あるあるネタ,ギャンブル依存症,クソ台,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

パチンカス共感ブログ

どうも、僕です。

1月の月末、世間的には給料日明けの週末。

僕は、郊外のショッピングモールに母親を連れていきました。

母親は買い物が長いので、ショップに連れて行った後、3時間後に ...

ギャンブル依存症,ギャンブル依存症克服日記,パチンカス,パチンカス日記

お早うございます。

地域ナンバーワンの、パチンカス養分である僕は、完全に脳みそがイカレています。

パチンコの、耳を潰す爆音。

パチスロの、目を麻痺させ錯覚させる煌びやかな光。

そしてたま ...

ギャンブル依存症,パチンカス日記

お早うございます。パチンカス管理人です。

1月もあっという間に下旬。毎年毎年、早い…。

自分が年齢を重ねれば重ねるほどに、時の流れを早く感じるのです。

これは、脳科学的にもそうなると言われています。 ...

ギャンブル依存症克服日記,ジャグラー

おはようございます。パチンカスです。

また病気です。やらかしてしまいました。依存症は、全く治っていませんでした。

昨日も無意識に、なぜか仕事帰りにパチスロを打ってしまいました…。

1月15日、5が付 ...

ギャンブル依存症克服日記,競艇・競馬

お早うございます。パチンカス管理人です。

2019年も、あっという間に半月が過ぎました。年末気分から、あっという間にお正月気分も終わり、昨日は成人式のニュースばかり見ていました。

そんなパチンカスの私は、3連休 ...

ギャンブル依存症,パチンカス,パチンカス日記

吐きそうです。

2日連続でお金を捨ててしまいました。

昨日、仕事帰りに無意識にパチンコ屋に寄っていました。

依存症カウンター発動。

というのも、タイトルの通り、私の地域にも新台「蒼天の拳 ...

ギャンブル依存症克服日記,パチンカス

本当に無駄なことをしました。

昨日、いつものように仕事帰り、パチンコ屋に寄ってしまいました…。

特に何も打ちたくないですし、打ちたい台はありませんでした。

ジャグラーで軽く遊べるかなぁ?と、本当に浅 ...

パチンカス日記

2019年、新年あけましておめでとうございます。

パチンカスのブログも5年目ということになってしまいました。借金は相変わらず大きく増えもせず、減りもせずな1年間をずっと過ごしてきています。

パチンコ・パチスロ依 ...