糞が!なんやスーパードラゴンて!ネットの社員見とるか!6号機を二度と世に出すな!

2020年3月11日

どうも。

今日は手短に書きます。

イライラしているので。

え?

なんでイラついてるの?って?

タイトル見てください。

「糞が!なんやスーパードラゴンて!ネットの社員見とるか!6号機を二度と世に出すな!」

以上です。

ええ、また依存症が再発しましたわ…

自己嫌悪って、このことよね。

自暴自棄、自業自得、自己嫌悪

日記書きます。

パチンカス日記、依存症再発の新台入替

昨日、仕事帰り。

仕事が早く終わったので、ちょろっとお酒でも飲んで帰ろうかな~なんて思ってたら。

目に飛び込んできた

新台入替

のぼりが目に入ってきてしまった…

行ったらアカン…

行ったらアカン…

行ったらアカン…

 

逝ってもうた

 

夢精してもうた。

 

で、びっくりしたんが

 

新台入替、パチスロスーパードラゴン(NET)

 

5台導入で、17時の時点で打ってる人

 

ゼロ!!!

 

新台を打っている人、皆無!”

 

ワロタ

そこそこ都会の人気店。

バジ絆やハーデスは満席。

まあ平日やし、糞台やし、6号機やし、誰も打たんわね。

僕はパチンカス養分であり、ポリシーを持っている。

 

僕が新台を打たないわけがない。

 

感謝しろ、ネットの社員よ。

 

ずっと続けてきた、このパチンカス生活。

10年ほど前、「あードリスタ打ちてぇ」が口癖だった先輩と、早朝から新台時は並んでいた僕。

新台を打たないわけがない。

いや、待てよ

「あ~、神たま打ちてぇ」

だったかな?いや、ドリスタも人気だった。

しかし…

今の若い人たちは賢いのか馬鹿なのか、パチスロの新台を打たないのか。

「あー、新台打ちてぇ」

っていう若いやつおらんのか?

まあいいや。

でスーパードラゴン、5台入ってた中で、一番初当りが軽いのをチョイス。

朝一2000枚ほど出ていて、あとはエムエムのグラフ。

うん、悪くない。

5台あったら1台は、初日くらい設定4はあるだろう。

誰もいない新台コーナーに、パチンカスひとり。

打ち始めた。

データロボのゲーム数は80くらいだった。

台にあるゲーム数カウンターは少し少なめ72くらい?誤差がある。

で、天井は998?999か。

んで、スイカやレアベルを引いて色(ゲーム数)を貯める。

んでで、チェリーを引いたら色に応じたゲーム数が加算される謎システム。

つまりレア役を引いて早く999までゲーム数カウンターを上げないと当たらないのだ。

僕は打ち始めて、スイカやレアベルを沢山引いた。

赤まで色が溜まって、やっとチェリーを引いた。

200ゲームくらい上乗せした。

コイン持ちは、最初の1000円ではよく回った。

5000円までは順調に300位まで回ったのだが、10000円亡くなるまではあっという間だった。

1枚役ナビばかりで、コイン持ち激悪の1Kも多々。

で、13000円使ったところでゲーム数は550くらい?

カウンターは850くらいで、花が光った。

やっとあたった。

7が自動で揃い、100枚スタート。

大当たりスタート時に、1/12で、昇竜が発生するらしい。

まあおよそ8パーセントか。

ビンゴで言うフゥア。

きちんと下調べしていたんだぞ。

ピーワ掲示板で書いてある通りだった。

とにかく初当りを目指して、100枚orフゥア狙い

うん、ムリムリ

自殺台だわこれ。

昇格なんかするわけないやん。

ムリムリ。

した人結構おるって?

はい、おめでとう。

番長3で1900嵌めれる男が、8%引けると思う?

バカか。

死ねや。

13000円使ってよ、100枚ゲットだぜ?

この台、6号機ではマシって言ってる奴

マジで馬鹿なんじゃねぇの?

で、100枚のウンコが終わったら、7ゲーム間の連チャンゾーンね。

スルーがデフォルト。

ムリムリ。

一番俺が腹立ってるのが

あの7ゲームが終わった時の恥ずかしさよ。

7ゲーム間、めっちゃ台がビカビカ光る訳よ。

3台となりのやつも見てきよるわけよ。

それが単発で終わってみ?

チョロりとした100枚

単発で7ゲームのゾーンが終わった時。

あの時のむなしさ。

なんだろうか。

馬鹿なんじゃないかと思った。

いや、馬鹿にされとるんかな。

見ず知らずのパチンカスに馬鹿にされ

新台入替に馬鹿にされ

ネットの開発陣に馬鹿にされ

全てパチスロ依存症から始まるこの…

ってわかっとるわ!!!

そら誰も打たんよ。

もうムリって。

まじでやめて。

おい、ネットの社員、見とるか?

あのな、俺はリオのクルージング→リメイクしたRIO2プレミアム、そして大温泉、超好きやったよ。

ドリスタ初代も好きやったよ。

アカネ55、新台で並んで打ったよ。

ノーマルとRTやったけど、あの筐体最高。なんかクソ台糞台言いながらも、楽しませてもらってた。

ゼットゴールド、ドラキュラとか、今思えば凄いシステムやん。

そしてコードルージュ、ココナナ、まりかの剣、良く打ったよ。

禿げシーサー(激シーサー)も天井目指して打ってた。

懐かしいよ。青春よ。

5号機が出た当時、糞のように扱われていた5号機初期。

試行錯誤していたあの時代、ネット社員さんたち、よく頑張ってたと思うんよ。

それなのに…

ネットの社員に聞きたい。

いつからおかしくなったん?

まじで聞きたい。

何があったん?

良い開発者たち、みんな辞めたん?

世代交代したん?

おかしくね?今のネット、制作陣。

マジで誰が作ってんの?

パチスロを知らん平成生まれのクソガキゆとりキラキラネームが作ってるんやろ?なぁ?

いつからネットがおかしくなったんやろな。

俺が思う限りでは、ビキニパイ、スナイパイ、十字架2、シンデレラブレイドくらいまでは、んまあ良し。

まだ一部残ってるけど、モグモグ2、ブラックジャック2からおかしくなり始めたとは思う。

ドリスタ2とか、ドリスタファンを絶望に突き落としたよね。

心待ちにしていたドリスタの2に群がる、オタクパチンカスが借金をする姿を見て、高笑いしていた君たち。

ドリスタ2を作った人間の罪は重いよ?冗談抜きで。

もうドリスタシリーズ無理やから。

やっぱ会社の開発メンバーが舐めとるんやろうな?

本気でパチスロが好きな人じゃないんだろうな。

ま、そのおかげで、僕らパチンカスが依存症から抜け出せるかもしれんけど。

とにかく、もうネットは二度と6号機を世に出すな!

手短にと冒頭言ったけど、2000文字を超えたのでもう疲れてきた。

昨日のパチンカス立ち回りまとめ。

 

新台スーパードラゴン

 

13000円使って、100枚ゲット。

 

7ゲーム終わって即ヤメして、ジャグラーのバケ先行良さげ台を打ち、追い銭7000円

 

トータル20000円負け死亡。

 

はい、いつものパチンカス。

 

もう二度と、ネットは6号機を世に出すな。

 

もう一度、昔のネットを支えたベテラン社員たちに意見を聞き、古い筐体でリオを出せ。

ノーマルRTでも良い。

リール制御にこだわれ。

第一停止で、何の役がくるか楽しませ、それに繋がる同時当選。

リオスパ大温泉を思い出そうや。

以上、依存症というよりも、怒りを貯め、ストレスでハゲ散らかしたパチンカス管理人でした。

 

で、飲みに行こうと思ってたけど時間が19時超えたので、悩んだ結果真っすぐ帰宅。

そのままシャワーヘッドにブチギレ。

 

チキショーーーーー!!!

 

と風呂場から声が聞こえたら僕です。

 

お風呂上りに、プレイステーション4、コールオブデューティーワールドウォーⅡで、ライフル銃剣で突撃。

シップメントで、ライフル銃剣で走り回り

うわぁぁぁぁ!!!!!

ふんぎゃぁーー!!!!

って絶叫しながら

敵をブッ刺しまくり

あーきもちいい。

しかし、その後他プレイヤーの怒りを買ったのか、レベル1000の人にボッコボコにいじめられ、

6キル40デスを喰らい、枕を濡らして寝た。