モンスターハンター月下雷鳴を打つパチンカスたちへ贈る言葉

2020年3月11日

モンスターハンター月下雷鳴を打つ君!

文です。

モンスターハンター月下雷鳴、あれって面白いですよね。

我々パチンコホールにとって、モンハン月下は沖ドキに次ぐ、稼ぎ頭なのですよ。


それを知らずに打つパチンカスの君は、非常に情けないと思いませんか?


なぜ稼ぎ頭なのか?

知らないのですか?

設定1でも出ているからですよ。


出ている台を設定6だと信じてやまない君は、本当に糞ですね。

生きる価値無いですよ。

ああ、我々朝鮮に寄付して頂いているんでしたね。


金だ。

昨日1日、末尾1だと信じてモンスターハンター月下雷鳴を打ったお前たち。

心から感謝する。

そして軽蔑する。

お前のおかげで、俺はトランプに対抗するための核ミサイル、整備する事ができた。

モンハン月下は、全て「ヒキ」で片付ける事ができるのだ。

お前らパチンカスの好きな言葉だろ?

ヒキ。


ヒキが悪いから出なかった。

あの時のヒキが悪かったから負けたんだ。

設定は絶対に6だ。

そう言っているんだろ?


モンスターハンター月下雷鳴の設定6に間違いないって?

だってcongratulationの設定6確定画面が出たからだって?


本当にお前たちパチンカスは、面白いよな。

だって遠隔操作を否定しているのだから。

遠隔操作で設定6確定画面を出すのは、ボタン一つなんだよ。

モンスターハンター月下雷鳴でボロ負けしたパチンカスの友人

お早うございます。

パチンカス管理人です。

昨日、僕は、パチスロを打っていません。

このお話は僕のお話ではなく、僕の心の朋であるパチンカス5号さんのお話です。

嘘偽りのない実話ということを、ここに証明いたします。

昨日、7月1日

1年の半分が終わりました。

そして夏。

全国的にまだ梅雨ですが、真夏の始まりです。

 

1日

 

気持ちが良い、1

 

ワン

 

イチ

 

イチが付く日がアツいパチンコホール

 

皆さんの地域にもありますよね?

 

昨日の仕事帰りに、パチンコホールに寄った君。

1にゆかりがあるパチンコホールに行った事でしょう。

 

そんな君は、クズ以下のゴミ

 

いや、本当に情けのない、反日思想の無駄金野郎。

つまり、パチンカス確定です。

 

親や嫁、友人に内緒で、お金借りていませんか?

 

お金、借りていないのですか?

 

まあいいでしょう。

 

でも、自分のお金だからと言って、末尾1番台にお金を突っ込みましたよね?

 

はい。

私パチンカス管理人のスカイプに、こんなメッセージが届きました。

パチンカスの友人

出ました、パチンカスの名言。

 

 

なぜ

 

 

俺が打ったら

 

 

出ない

 

 

 

どうです?

このスカイプの会話。

糞ですよね?

いや、糞というより、メシウマで最高です。

 

最高の養分

 

これぞ

 

パチンカスだ。

 

いや、みなさん。

 

昨日、1が付く日。

 

19時過ぎから、モンハン月下打ちます、普通?

 

普通の知能を持っていれば、打ちません。

 

僕でもさすがに、19時過ぎ、いやこのグラフを見たら20時半。絶対に打ちません。

 

でも彼は、打ったそうです。

 

そして今日の朝、まあ仕事の仲間なのでスカイプでやり取りしていました。

 

すると、こんなメッセージが。

↓↓↓

パチンカスの会話

 

モンハン月下ファンへ贈るパチンカスのお告げ

モンハン月下を打つ理由、ワロタ。

 

 

末尾1

 

 

ゲット。

以上

 

モンハン月下に、末尾だからと言って高設定を求める君は、糞中のクソだ。

 

 

モンハン月下は今年いっぱいで撤去される。

駆け込み需要が多くあるはずだ。

ホールからすれば格好の餌食である。

絶対に、設定1。

もしくは2。

たまたま出ているモンハン月下もあるだろう。

それを高設定と勘違いし、急降下するグラフを眺めて高笑いするパチンコ店員。

モンハン月下は低設定でも天国に行くし、200ゲーム数の解除も多くある。

300を超えると基本天井行きである。

 

モンハン月下で勝負をするのであれば、

 

500ハマりくらいから

 

1発天井勝負する方が

 

賢いと僕は思う。

 

腰を据えて、高設定と信じ込み、お金をジャブジャブ突っ込むなんて、ウンコを漏らしたほうがまだマシだ。

つまり、モンスターハンター月下雷鳴に腰を据えて打つ人間は、ウンコ以下である。