なぜか新台で入っていた黄門ちゃま喝で死ぬ

2020年3月11日

でた。

俺が辞めたら絶対に出される。

はいはい。

あーマジで腹立つわ。

 

糞が!

 

糞が!

 

糞が!!!

 

全員

死ね!

 

マジで

死ね!

 

これを見てくれとるパチンカス仲間は死ぬな!!!

 

他の全員はマジで頭に建設道具が落ちてきて脳天直撃して頭蓋骨割れて死ね!

 

高速道路で宮崎に煽られてテンパって5発殴られて写メ撮られて死ね!

 

ほんで中央分離帯に衝突して桜塚やっくんが死んだところで事故って死ね!

 

そんなお前らヤリマン女は韓国に旅行に行って大好きな韓国人男性にレイプされて死ね!!!

 

それが本望やろが!ウヒャヒャひゃ!!!

 

韓国大好きな男ならお前はリンチや!

 

反日大好き韓国人にリンチに遭って殺されろやボケなすびが!

 

 

 

すみません…

 

取り乱してしまいました。

 

言いたいこと言ってスッキリさせてください。

それくらい僕は終わっ℡んです。

 

パチンカス管理人がなんでここまでとち狂っているのかというと…

一昨日はブログでも書いたように

まどまぎ3とタイガー&バニーで2万円負けましたよね。

 

まずここでストレスマックス、既に精神異常者なのですが、

ほんで昨日、ちょっと頭がおかしくなってたので

やっぱり仕事帰りにパチンコ屋に寄っていました…。

 

意識はしていません。

 

別にパチンコ屋に行きたかったから行ったんじゃないんです。

 

自然と17時過ぎには家の近所のパチ屋で涼んでいたんですよ。

 

仕事帰りにね。

 

財布には5万円あったんで、

 

「お金増やしたいなぁ…」

 

「いや、増えんかな?」

 

「5万あれば増えるやろ!」

 

と、なぜか勝てる気しかしなくなっていました。

「昨日中段チェリー引いたんやし、ヒキ持ってるな…」

と。

んで、少し前に書いた日記に

 

「なぜか私の地域に今さら黄門ちゃま喝が新台導入」

ということを報告しました。

私はこの黄門ちゃま喝は、だいぶ昔に数回打って死んでいたので、それ以来触っていませんでした。

しかし新台入れ替えやし、6号機はゴミやし、まあ打ってもええか。

って思ってましてん。

昨日そのホールに行きました。

一昨日行ったホールとは違うホール。

で、黄門ちゃま喝。

なんと!

 

めっちゃイイ感じの

 

台が空いてるでは

 

ありませんか!!!

 

マジでハマらず、右上がりギザギザ、そして一撃ドーン、3000枚ゲットの台。

そして400ゲームでヤメられていました。

 

おおおおお!!!

美味しすぎる!!!

 

つまり2万円くらいで天井999に行くし、そもそも良い台なのでそんなにハマらんやろ!!!

って思います。

いや、思いません?

打ちますよね?

あなたが打ちたくなるように、私が拾った時のスランプグラフをお見せします。

小出しします。

まず私が拾った時のスランプグラフです。

黄門ちゃま喝スランプグラフ

 

いや、みなさん!!!

 

どうですか?!

 

これで400ハマりで落ちてるんですよ?!

 

いやこれ打たん人はパチンカス名乗れんやろ!!!

 

打つしかないでしょ!!!

 

マジですよ、これ。何も操作してませんし画像加工してませんよ。

打ち始めます。

1万円が無くなりかけたところで、右の赤いカウンターが310になり、マグマ泳ステージ。

マグマ泳

これ熱いやつやん?

当たるやつやん?

4年ぶりほぼ初打ち。

お願いいたします。

無事に当たり。

ここからが問題ね。

皆さんはどれを選択する?

 

  1. バランス
  2. 堅実
  3. 挑戦

 

これの裏表。

 

裏挑戦しか

ないッショ!!!

 

 

っていうヤツは多いけど、それはただの自己満足。

 

自分に酔っている斎藤佑樹。

自分に酔っている丸山穂高。

 

黄門ちゃま喝で、「裏挑戦しかない」と言っている人間は、上記の2名と共通する部分があると私は思う。

せめて挑戦するなら表。

確実に上乗せは得られるし、25%でチャンスがある。

そして表バランスでも、20%でワンチャンがある。

さすがに堅実を選ぶ人間は少ないだろう。

夢+上乗せ

夢も見つつ、堅実に行きたい。

うーん…。

悩む…。

あまりにも久しぶり過ぎて、印籠チャンス選ぶ画面で

 

パチンカスフリーズ

 

腕を組んだまま2分くらい悩んだよ。

客人もそこまで多い店では無かったのでね。

よし!!!

まあしょっぱなやし!!!

あれ、いくか!!!

と思い、何を血迷ったのかパチンカスキチガイが選んだのは!!!

 

裏挑戦

いやさっきあんなに批判しとったやん…

あんたバカ?

斎藤佑樹に謝れよ。

スミマセン。

いや、ちょっといい?

言い返していい?

なんで裏挑戦選んだんかって?

この前さ、クソガキのユーチューブ動画で、黄門ちゃま喝を勉強しよ思って見てたんよ。

そしたらみんな、裏挑戦縛り!とか、裏挑戦じゃないと勝てない!とか言ってたんよ!

しかもそいつら、30%を引いてめっちゃ上乗せしてたんよ!

めちゃ羨ましいやん?

俺たちも引ける気がするやん?

だから黄門ちゃま喝で勝つためには、裏挑戦で一撃上乗せせないかんのよ!!!

以上。

裏挑戦開始!!!

 

くるくるくる…

押せぇーー!!!!!

一突き

 

ホワっチャー!!!

 

お疲れ。

 

20ゲーム駆け抜け、50枚も出なかった。

 

まあまだ1万円も使ってないしな。

 

続行。

 

気が付けば900ハマった。

 

なんで俺が打ったらハマるのか?

 

御一行チャンスには4回くらい入ったけど全ハズレ。

 

一番ムカついたのが最終告知でお銀までランクアップしたのに外れたのが2回。

 

死ねよ。

 

右のポインターでも反省会に3回入ったけど当たらず。

 

結局ゴウ炎モード?で936ゲームからレア役連打で普通に当たった。

投資が33000円…。

初期投資と合わせて40000円突破。

正確に言えば、50000円持ってたので5諭吉突っ込んで9000円残り。

つまりワシが打ち始めて41000円投資。

死ね!っていう理由が分かる?

こう言う事よ。

吐き気を我慢しながら19時突破。

帰りたい。

で、2回目の初当り。

あの裏挑戦で

「無」

の悲惨さは、計り知れない衝撃的な悲しみがある。

だから僕は…

裏バランスで

 

怒髪天

 

を狙った。

 

50%で無

50%で怒髪天

 

押せェ!!!

 

無事に怒髪天引いた。

 

マジで良かった。

 

もしも外れてたら…

今思い出しただけで、失神しそうやったマジで。

 

で、90ゲーム上乗せしたよ。

 

平均なんぼかね?

 

怒髪天:平均上乗せ90ゲーム

 

いや平均w

 

ムリゲー

 

で、奇跡。

倍チャンスってのに入った。

必殺仕事人の突確のピンクみたいなやつ。

成功した。

 

180ゲーム

+

20スタート

 

一矢報いる。

 

純増2.5やったら500枚…

 

全く足らん。

 

200ゲームスタートでもこれか。

 

これ考えたら6号機の2400枚が良く見えてしまった。

 

イカンイカン!

 

で、どんなレア役引いても全く変化なし。

 

強チェ2回、チャンス目2回スルー。

 

ふざけろ!

 

んで終わり際、普通のスイカで印籠チャンスゲット。

 

いやどんな抽選してんねん!

 

ふざけろ!!!

 

強チェ、チャンス目どこ行ったん!?

 

なんでゴミスイカで当たるんかて!!!

 

マジふざけとるわ糞遠隔め。

 

で、印籠チャンス。

 

僕は守りに入ってしまった。

 

堅実の裏で、確実になんとかアタックをしたかった。

 

勧善懲悪アタックか。

 

何と読むのか。

 

「かんぜんちょうあく」

勧善懲悪(かんぜんちょうあく)は、「善を勧め、悪を懲らしめる」ことを主題とする物語の類型の一つ。

勧懲(かんちょう)とも略す。

らしい。

知らんわ。

 

毎ゲーム5G上乗せした。

25ゲーム乗った。

平均?

45ゲームて。

ふざけろ!!!

意味の無い上乗せ、それがかんぜんちょうあくアタック。

死ね。

二度とするかボケ。

ほんまに死ねや

なんや、YouTubeで見たら、クソガキユーチューバーが勧善懲悪アタックでめっちゃ上乗せしとるやないか。

しかも他の黄門ちゃま喝のクソユーチューバー動画。

「裏挑戦縛り」

やら

「フリーズで裏挑戦」

やら

めっちゃ上乗せしやがって。

舐めとるんか?お前ら。

なんや?

文句あるんやったら今すぐ俺の前に出てこいや。

クソゴミユーチューバーめ。

お前ら全員グーグルに締め出されて死ねやボケ。

広告費が発生するからあかんねん。

非営利目的でグーグルがきちんと運営せなあかんねん。

射幸心を煽るって、糞ゴミユーチューバーのせいやろが。

マジで消えろ。

クソガキユーチューバーめ。

営利目的があるからクソゴミユーチューバーが増えて日本が終わってきてんねん。

マジで。

普通の人間はな、毎日毎日仕事頑張って日本を支えてきたんや。今もナウや。

そんな汗水流して頑張っとる人間を動画で煽りに煽って金使わせてやな。

舐め腐りやがって。

ワシら真面目な人間からお金搾取してな。

お前らは糞のように儲かって仕方ないんやろうな。

純粋にパチスロが趣味で、ユーチューバーの動画見ただけでパチスロ打ちたくなるワシら、完全な負け組やな。

いや、ここで文句書いてるだけで勝ち組やで!

なあみんな!!!

よっしゃ!!!元気出てきたで!!!

 

で、ATは550枚で終了。

 

何事も無く。

 

41000円使って、550枚ゲット。

 

これが普通。

 

これが我々一般人が養分となる理由。

 

クソガキユーチューバーの動画では、店と手を組んでいるので収支はトントンくらいになっている。

 

しかし俺たちが打てば、絶対に負ける。

 

これが現実。

 

マジでパチスロユーチューバーの動画は規制しろ。

 

あの朝鮮野郎たちは全部仕込みで、俺たち純日本人からお金を盗もうとしているだけや。

 

で、パチンカス管理人は離席し、ジャグラーとかちょっと打って出玉減らして換金。

 

7000円戻ってきた。

 

昨日は34000円負けか…。

 

あーあ、また負けたわ。

 

で、今パソコンで、昨日のグラフを見てみた。

 

なんで俺が辞めたら出る

 

もう一回発狂して良いですか?

 

死ねや!!!

 

全員死ね!!!

 

まじで死ね!!!

 

お前ら全員海に行って熱中症になって泡噴け!!!

 

そして死ね!!!

 

水上スキーに轢かれて頭蓋骨陥没して死ね!!!

 

信号無視した車にはねられて電柱にぶつかって耳から血流して死ね!!!

 

あああああ・・・

泣きてぇ・・・・

ああああああ

 

なんで俺が辞めたらこんなに出るんか!!!

 

2000枚や!!!

せめてプラマイゼロや!

なんでや。

おかしいやろ。

なんなんこのグラフ

絶対おかしいって

俺、嵌められとるん?

狙い撃ちやん。

絶対おかしいやろ。

俺何もしてないよ?

この店に嫌がらせとか何もしたことねぇし。

なんでこんな遠隔で金取られなアカンの?

絶対おかしいって。

なぁ。

9月入ってマジヤバいわ。

競馬で10万近く負けて、パチスロでもう5万負けやで。

やば。

なんでパチンカス管理人のくせにそんなにお金持ってるんかって?

まあ一応仕事してますよ。

一撃でそこそこ儲かる仕事。

隙間産業っちゃ隙間な仕事やけどね。

税金はきちんと払っとります。

2018年くらいからメチャクチャ酷い借金生活からは少し抜け出せたんよ。

銀行に50万円くらい貯金あったけど、この前の競馬で負けて30万円切ってしまった…。

ヤバい。

これ無くなったらプロミスや。

今後はお金を大切にしていきたい。

とにかく俺が辞めた後打って2000枚出したヤツ地獄へ堕ちろ