パチスロ5号機撤去における駆け込み需要に注意セヨ

2020年3月11日

キチガイ養分、精神異常を患っているパチンカス管理人だ。久しぶりの日記なのだが、これから書く内容は暴言が多い。汚い言葉が嫌いな人間は今すぐこのサイトから出ていくことをおすすめする。

パチスロ5号機撤去における駆け込み需要について

とうとう、この時期がやってくる。

5号機AT、撤去。

いろいろ情報を読み漁っていると、いよいよ年末から2020年にかけてパチスロの規制がピークを迎える。

 

5号機から6号機へと、時代が動くのだ。

 

まあ厳密に言えば5号機すべて撤去ではなく、減らすという感じだろうか。

まあいづれ5号機は全部撤去されるわけなのだが…。

 

私の地域でも、いよいよ

エウレカセブン2

が消えた。

 

まあ私にとって糞台だったので撤去されようが壊れようが痛くもかゆくもないのだが。

でも、今の6号機の糞さ加減に比べると、どうせ打つなら5号機ATの方がまだマシだったのではなかろうか。

それにしてもコイツ…

お腹いっぱい負けた。

 

エウレカセブン2

 

私は新台当時(2013年)、新台入替しょっぱなから7万円負け。

 

もちろんATコーラリアンモード

一度も入らず。

コーラリアンって何やねん?

コカ・コーラに謝って死ねや。

 

その後は怖くて打てなかった。

そんな記憶。

過去日記に書いていた→エウレカセブン2くそ日記

当時は金もなく、パチンカス超絶借金まみれだったので、糞台認定も早かったのだ。

むしろプロミスのお金で糞台エウレカセブン2を打っていたこと自体、間違いであったのだから。

そして2019年

設置から、あの日から、6年が経った。

5号機撤去の情報は、パチスロユーザーの耳にも当然入っている。

ドアホな養分たちが駆け込み需要ということで、ここ数カ月はエウレカセブン2は満席だった。

どこのホールへ行っても…である。

しかしこの3連休。

変化が起きていた。

私はせっかくの三連休なのに暇人だったのでいつものようにパチンコホールに足を運んだのだが…

まさか「エウレカセブン2」がベニヤ板(実際は壁に張り紙)になっていたのだ。

そのお店はバラエティー1台。

データ機は残っていた。

電源もついていた。

データを見てみると…

 

過去7日間

 

オールマイナス

 

設定0の据え置きだろう。

打った奴ザマァ、売国奴がタヒね。

 

設定0なのに、毎日7~8000ゲーム回っていた。

 

これがまさに、駆け込み需要である。

 

エウレカオタク君。

「撤去、いやぁ~!!!」

と言って涙を流しながら10万円、いや12万円を毎日溶かしたのだ。

それにしてもアニメオタクは

本当に良くお金を持っている

本当に不思議だ。

本当に不思議である。

新世界の七不思議か。

なぜあの仕事をしていなさそうなオタク君たちは、あんなにもお金持ちなのだろうか…。

まあいい。

私も若い時、プロミスやレイクで借りたお金を見せ金として持っていたからな。見栄だ。

撤去で言えば、パチスロ化物語撤去された。

これも酷かった。

駆け込み需要で毎日満席だったが、出ていたのは見た事ない。

たまにマイナス3000枚から一撃V字回復というのはあったが。

 

やはり駆け込み需要を見越して、あのクソ朝鮮企業たちは私たち純日本人からお金を搾取していたのである。

 

キチガイの私が何を言いたいのかと言うと

 

このブログを読んでいる方々は、

 

絶対に5号機撤去における

 

駆け込み需要の

 

罠にハマってはならない。

 

思い出作り?

いやいや、今までどんだけその糞台で負けてきたのだ?

 

ラブ嬢打ちたいって?

もうすぐ撤去らしいな。

あのクソ台で私は4000枚勝ったことが一度だけあるが、それまでの道のりは長かった。

750天井100枚終了を何度繰り返したことか。

クソブスが。

記憶にないがたぶんラブ嬢で総投資50万円

回収は10万円くらいだろう。

 

回収率20%?

 

バカか。

宝くじでも50パーくらいだ。

警察庁管轄によるパチンコ・パチスロ

国の発表ではパチンコ・パチスロの還元率80~85%となっている。

 

バカか。

 

嘘つくな糞が。

国家ぐるみで何を言う。

在日何世かお前らは。

あれだけの電力、土地、人件費を無駄に使って8割も還元できるかボケ。

私が身を持って体験しているが、本当に一般客の回収率は20%くらいなもんだ。

ふざけるな!

関係者全員地獄行きダコラ。

ジョトダコラ。

ジョトダコラ

だから私は、ラブ嬢の駆け込み需要何ぞの罠には絶対にハマらない

怒り疲れたので話をまとめる。

今後は2019年12月にかけて、5号機の撤去が進んでいく。

 

  • バジリスク絆
  • モンスターハンター月下雷鳴
  • 魔法少女まどかマギカ
  • アナザーゴッドハーデス
  • 主役は銭形2
  • 輪廻のラグランジェ
  • 獣王王者の帰還

 

こいつらの撤去を心待ちにしている。

今まで幾ら負けてきただろうか?

悔やんでもお金は戻ってこない。

金一族のお金だ。

金正恩笑顔

金の軍の資金になったのだ。

これぞまさに軍資金の名にふさわしいだろう。

 

キチガイ長文を読んでくれた君。

 

駆け込み需要は絶対にしてはいけないぞ。

 

お金が幾らあっても足りないぞ。

 

ちなみに私はこの3連休、駆け込み需要というか上記の5号機を打ちに行って全敗

 

先に言ったドアホな養分は、私だ。

 

15万円ほど負け。

 

正確には覚えていない。

 

上記の機種も全部触った。

(ちょっとしか打たなかった台もあったけど)

 

輪廻のラグランジェでは、また1000ゲーム天井手前でバケを喰らうわ、やっと入った獣王サバチャンで駆け抜け、セカンドボーナスに良くもサバチャン入らずだわ、銭形は必ず天井まで行って駆け抜けだわ、月下ではボルボロス部位破壊(隊長の突撃)して剥ぎ取りGゲットするも銀剥ぎ取りミス、剥ぎ取りG単発。

 

最悪や。

 

バジリスク絆は糞台過ぎて250ハマり拾っても500を超えペナルティー台を掴まされるわ、もうやられたい放題。

 

本当に死ねばいいのに。

 

パチスロ関係者全員死ね。

もう二度と打たない。

私は本当にパチンカス養分から変わるぞ。

今までネタの為に、記事の為に、パチンカス養分を体現してきたけどもう疲れた。

こんなに負けると本当に疲れるんだな。

でも気が付いたらまたパチスロ打ってるんだよな。

あーあ、また今週の3連休が怖い。

無意識にパチスロ打ちたくなってるはずなんだ。

助けて。

こんなウンコブログを読んでくれているパチンカス仲間がいるのは財産だ。

本当にありがたい。以上。