新台パチンコガンダム逆襲ゾーンハイパー信頼度83%はずしたよ

2020年3月11日

お早うございます。

パチンカス管理人です。

つまらないパチンカス日記なのですみません。

書き直しました。タイトル変えました。

下記、昨日のままなので飛ばしてください。

 

9月も終わります。

お彼岸がおわり、涼しくなりました。

そう言えば今月は3連休が2回ありましたね。

僕は何をしていたのでしょうか?

記憶にございません。

とりあえず今、風邪を引いてしまいました。

夜は急に寒くなり、何かと雨に打たれたのもあり、変なウイルスを吸い込んでしまったのでしょう。

扁桃腺が痛み、喉にも違和感。

関節痛。

これがつらい。

食欲は減退。

味覚も変わったようなあの感じ。

はぁ。

9月はお金も使いすぎた。

本当にヤバいです。

9/1に競馬で負けて以降、何が起こったのでしょうか。

とりあえず17万円持って9月スタートして、競馬で負けて、仕事でまたお金が入ってきて、結局無くなって2回銀行で10万円づつおろしました。

で今、手持ちが3万円なので、つまり40万円か?

やば。

全部が全部パチンコなわけないけど、飲み代とかも入れてそんくらいな金額か。

ちょっともうほんまにやめよ。無駄遣い。

思ったんですけど、やっぱパチンコもパチスロもそうですけど、行くことによってストレスを溜めて酒を飲んだりして、そのパチンコで負けたストレスを解消するのにお金を更に使っているような気がしてならんのですよ。

つまりはパチンコ屋に通う事によって、全てが最悪の方向に進んでいる。

この風邪だって、家で安静にしておけばかからなかったはず。悪化しなかったはず。

でも無意識にパチンコ屋に行き、キモイ客のクシャミをモロに受け、風邪菌を貰ってしまう。

最悪ですよ。

お金も無くなるし。

だから僕は決めました。

9月の給料がもうすぐ入るので、10月からは絶対にパチンコ屋に行かないようにします。

今日は家に帰ったらスーパーマリオRPGをします。

だから今後はパチスロ日記が無くなるはずなので、つまらなくなるでしょう。ご理解ください。

マジで風邪キツイです。

と、ここまでが昨日書いた日記でした。

一昨日のパチンコ実戦でPガンダム逆襲のシャア、とんでもない外し方をしたよ死ね

気を取り直してタイトルを変えました。

「新台パチンコガンダム

逆襲ゾーンハイパー

信頼度83%はずしたよ」

です。

実話です。

嘘ではありません。

おとといの話ですが、そう言えばこんなことがあったなと。

つい最近新台入替で出たパチンコ

PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

まあシンフォギアみたいな1種2種混合機です。

199分の1で当てて、7.6を5回以内に当てる感じですね。

ラッシュ入れば次回は時短7+保留4なので継続は高いです。

新台ですし人気で座れません。

しかし一昨日は座れました。

風邪ひいてたのでぼーっと徘徊していたら5台中1台空きます。

無表情で見ていましたが、誰も座らないので僕が座りました。

座ってすぐ。

500円。

なかなかヘソに球が入らない。

クソ釘。

やっと入った1回転目。

これぞオスイチ。

なんと逆襲ゾーンハイパーへ!!!!

ん?

なんや逆襲ゾーンハイパーて。

逆襲ゾーンHYPER

どうせ信頼度50%以下なんやろ?

と思って調べてみた。

今解析を見ると、

まさかの

 

信頼度

 

83

 

!?

 

嘘つけこの!!!

 

ふざけるな!!!

 

いますぐ書き直せ!!!

 

信頼度20%に書き直せ!!!

 

シネやボケが!

 

糞解析サイト管理人!

 

お前死ねば?

 

今すぐ書き直せ!!!

 

書き直せんのなら今すぐ車に轢かれて死ね!!!

 

私はパチンカス。

 

この信頼度83%を外しました。

 

激熱4大演出らしい。

 

あ、あとレバーがブルブルもなった。

調べてみる。

 

ふざけるな!

 

もうね、死んで?

死ねば?

嘘つくの辞めたら?

もういいから。

君が死んでも構わないから。

 

色までは見とらんが、84%?

 

え?

 

84%で当たる?

 

嘘つくなよ?

 

嘘ついたらハリセンボンやぞ?

 

逆襲ゾーンハイパーに行く前の予告でめっちゃレバーがブルブルなったわ。

 

マジで。

 

 

あと特報予告。

 

これも信頼度64%て。

 

嘘つくなってマジでボケ。

 

ありえんありえん。

 

普通に疑似連のような感じや。

 

こんなんで信頼度64%もあんのけ?嘘つくなカスが

 

まじで書き直せよ。

 

ふざけすぎ。

 

もう一回いう。

 

書き直せ

 

で、肝のリーチ。

ストーリーリーチの運命の再開だった。

 

へー・・・

 

信頼度75%らしい。

 

嘘つくなよ?って言っただろ?

 

糞サイト管理人め。死ねマジで。

 

死ねばいいのに。

 

まあ外したよね普通に。

 

いや、ここまで信頼度75%やら84%やら外して、どうやったら当たるんか?

 

回らんし糞ガンダムは2000円で辞めたったわ。

しかも隣の糞男が臭すぎてたまらん。

そいつから風邪菌貰ったのかもしれんね。

パチンコ屋から帰って一気に体調悪くなったから。

で昨日は20時に寝た。

12時間寝て復活…はまだせず。

とにかく逆襲のシャアを打った記憶が蘇ってきたので書き直し。

以上。