リゼロSRカード引いても絶対に期待するな

※タイトルの流れに行くまで文句が多いので暴言が嫌いな人は飛ばしてください

リゼロSRカードの位置へジャンプ

悔しい。

悔しくてたまらない。

絶対にリベンジしないと許せない。

畜生。

これが、パチスロ中毒だ。

パチンコ・パチスロ依存症。

もう病気である。

それは理解している。

2日続けてパチンコ屋に行くとは思わなかった。

つまり昨日も行ってしまった。

会社近くのホールへ、17時過ぎに退社後、直行。

徒歩1分である。

昨日は10月3日

 

10月3日なんぞ

 

糞日

 

である。

3が付く日に、この日本でイベントを行っているパチンコホールは皆無であろう。(少なくとも私の地域では)

 

イベントも糞もない、単なる平日だ。

 

3が付く日は世界のゲキアツ

その昔、「世界のナベアツ」という芸人がいた。

現在は「桂三度」というらしい。

世界のナベアツは、

「3の倍数と、3がつく数字の時にアホになります。」

というネタで一世を風靡した。

その時代、私の地元の糞ゴミホールでは、3がつく日は

 

「世界のゲキアツ」

 

という糞以下のイベントを行っていた。

調べたら、2007~8年のことである。

もう11年の月日が流れてしまった。

10年前のイベント機種を思い出してみる

パチスロ年表を見てみると、私の記憶によれば2007年のホールは

  • 赤ドン
  • 青ドン
  • 2027
  • 戦国無双

などがメインだったと記憶している。

2008年になりAT+ARTが試行錯誤され、5号機初期の全盛期を迎えた。

  • 新吉宗
  • キン肉マン
  • マッハgogogo2
  • バイオハザード
  • 餓狼伝説スペシャル
  • ハードボイルド

バラエティーも豊富だった。

  • アルティメットブレイク拳
  • 監獄JACK
  • バチヘビノッチ
  • ブルーハーツ
  • アカギ
  • シンゾウニンゲンキャシャーン

嗚呼、言い出したらキリがない。

もちろん私が大好きだったKODAKUMIライブインホールも全盛期だ。大っ嫌いなリングにかけろも当然人気だった。

上記機種、もちろん全て打ったしどれも最高の思い出しかない。

パチンカスキチガイ5号機初期の思い出

糞台だった新造人間キャシャーンは2027のようなシステムで、天井が199ゲームだった気がする。

白7(ピンク)揃いで1500枚出したのはいい思い出だ。

2027のメーカーである、JPSだった。

この他に2027仕様、キャシャーン以外にも「タイムリミット」ってのがあった。

覚えている人はいるのだろうか?

ライフが無くなるまで続くART。これも面白かった。

そして山佐最高の時代だ。

4つボタンキン肉マン…。このブログでも沢山思い出を書いてきた。

5000枚オーバーは幾度となく経験した。

バイオなんてついこの前まで置いてあったな。

やっぱりバイオは山佐だ。

心からリメイクしてほしい。

(エンターライズのバイオはバイオではない)

餓狼伝説でも白バー1000枚レジェンド、何回も引いた。

バイトに行く1時間前に引いて、やばい遅刻すると思い焼き鳥屋の大将に電話。

しかし差枚1000枚が確定するだけで、いつもは引けないビッグを引きまくりあっという間に1000枚到達。

1000枚獲得すればARTナビが終わるという仕様だった。

200枚くらいのビッグを5連、レジェンドなARTを味わうことなく終わった。

結局遅刻しなかった。

これらを思い出しただけで涙が出るし、脳汁がでる。

もう病気だ。

10年前の世界のナベアツ、世界のゲキアツからここまでパチスロ話に花が咲くなんて異常だ。

今のパチスロ開発者へ言いたい

でもこの時代、4号機から5号機に変わり、各メーカーも試行錯誤を本当に頑張っていた、そう思っている。特に山佐とJPS。

そして10年後の今、5号機から6号機に移り変わっている。

今のパチスロ開発者はウンコである。

常にお腹が痛いのだろう。

ウンコではなく、ゲリだ。

オタク向けの糞台しかリリースしないゲリだ。

頼む。10年前を思い出し、5号機初期を6号機のシステムで、同じ筐体でリメイク出来ないのか?

どこか倉庫に眠っているであろう古い筐体を使いまわせば、エコにもなるのではなかろうか。

これ以上、我が国に産業廃棄物を作らないでほしい。

環境大臣の小泉は、まずこの無駄な鉄クズをこれ以上出さないよう、パチンコ業界に通達を出すべきだ。

綺麗な今時のスマホタッチパネルみたいな、そんな筐体のパチスロなんぞ誰も求めていない。

パチスロにドデカイ役物なんぞ、一体誰が考えたのだ?

どのユーザーの意見を聞き求めたのだ?

オタクとクソガキの意見しか聞いていないのか?

バカか開発者は?

今すぐ死ね。

産業廃棄物しか作らないイマドキ系のパチスロ開発陣は、今までパチンコ依存症で自殺していった我らキチガイ同志から呪い殺されろ。

パチスロに金を使うユーザーは、俺たち昭和生まれ平成育ち世代だ。

とてもいい時代に生まれた。小室哲哉氏を誇りに思う。

絶対に俺の意見は間違ってないだろう。

パチスロ関係者がこのゴミブログを見ていたら、コメントしてほしいと願う。

まあこんなマジキチガイと関わりたくもないだろうがな。

すまない、話が長くなってしまった。

パチスロで負けて悔しいお話をするつもりだったのだが、パチスロ業界に意見書を提出してしまった。

気を取り直して。

パチンカスの立ち回り日記2019.10.3

前々日の3万負けが、悔しくて悔しくて、仕事に集中できなかった。

だから昨日、この悔しさを晴らす為に、ホールへと向かった。

まさにサムライである。

※私の先祖は士族だと聞いている。

結果は、返り討ちにあった。

とりあえずホールを徘徊。

打てる機種は無かった。

その中で、前日4000枚出ていたプレミアムハナハナに狙いを定めた。

本日の成績

B12

R15

合算150

だった。

履歴を見ても、そこまで深いハマりは無かった。(最大380)

まだワンチャンある…そう読んだ。

しかし俺が打ったら、何故かハマった。

100ゲーム辺りから打ち始め、470ゲームを越えた。

1万円が「分」で無くなった。

そして、次の1万円を入れるのに、躊躇してしまった。

このまま辞めようかと思った。

腰が上がりそうになったが、財布を開いて見つめていた。

とりあえず、1000円にした。

すると奇跡的にビッグを引いた。

その後は100~200の間でバケやビッグを数回引き、モミモミ状態ではあったが500枚ほどになった。

俺は何故か、その台を追わずに、離席した。

理由は…

ビビってしまったのだろう。

550枚投資で、持ちメダルが500枚。

とりあえず、逃げ腰だった。

まさに激ヨワ侍。

私の先祖もビビりな激ヨワザムライだったのだろう。

ちんちん侍だ。

負けは許されない…。

その気持ちが、離席に至った理由として、非常に強かったのだ。

合算も140~150をうろうろしていたので、これ以上伸ばす自信が無かったのだ。

そこで500枚ほどを持ち、換金してお酒でも飲みに行こうと思ったのだが…

なぜかリゼロが目に止まった。

リゼロSRカード引いても絶対に期待するでない

このホールにはリゼロが22台入っているのだが、平日夕方で客が飛んでいる。

他のホールでも、私の地域ではリゼロは客が飛んだ。

まあ高設定丸わかりなので、飛び込み自殺する若者は少ないのだろう。

私が見つけたのが、朝一からの履歴で

  1. 257スルー
  2. 486スルー
  3. 243スルー
  4. 491ラッシュ

800枚ほど。

0ゲームヤメ

この台が空いていた。

なんとなく、良さげだと感じた。

まあ設定2か4だろう。

そして持ちコインを入れ、レバーオン

(ICカードで30パイも25パイも台移動できる)

 

「246円でーす」

 

ほらね。

やっぱそうやろ。

まあ良く出るやつやん。

そして温泉ステージが終わり、ボタンを押す。

すると自身初の

 

SRカード

が出た。

今までNしか見た事なかったが。

速攻で解析を調べると、モードAも全然あるらしい。

ただ鬼天国の可能性も十分あるとのこと。

リゼロに座った時はすぐやめようと思っていたが、自身初のSRカードを追う事にした。

すると、110ゲームくらいで前兆(魔女の手)が入った。

糞解析サイトでも、200以下の前兆はアツい!と書いてあった。

 

今すぐ書き直せやコラ

 

熱いも糞もただの冷やかし。

 

200ゲーム以下の前兆は期待するな

 

て書き直さんかボケが

 

当然、250ゲーム以下の解除を期待したのだが、見事に250ゲームを越えた。

SRとは何なのか?

すごい

ラリってる

異世界体操にも全く入らず、間違いなく設定2か4であろう。

結局、480くらいで当たった。モードBだろう。

持っているアイテムは1体撃破のみ。

撃破率51%

もう、ムリである。

 

死亡

 

そしてまたコンビニステージに入り、立ち回り終了。

持ちメダル500枚が消えた。

完全にやる気をなくしてしまった。

まあ11000円負けなのだが、2日連続なので負けは引き継いでいる。

胃に穴が開きそうだ。

そして帰り際、

さっき打っていたハナハナを見た。

 

ふざけるな!!!

ふざけるな!!!

ふざけるな!!!

 

絶対におかしい。

俺は監視カメラで絶対に狙われている。

パチンカスの末路だ

被害妄想が激しくなり

キチガイになるのである。

いずれ、パチンコ屋の便所で自殺するだろう。

10月に入り

たったの2日で

41000円負け

 

今日も多分打ちに行くだろう。

絶対に勝つまでは、この中毒から逃れられない。

だれかたすけてください。