ガンダムクロスオーバーでロングフリーズ引いたパチンカス養分

2020年3月11日

お早うございます。

キチガイの養分パチンカスです。

11月も半分が終わり、そろそろ街中もクリスマスモード。

チキンのコマーシャルがバンバン流れる季節になりました。

お腹がすきました。

最近の僕は、とにかく糞6号機で負けすぎてお金が無かったので、しばらくパチスロの見せ場がありませんでした…。

ですから日記もあまり更新できずにいました。

しかし!

やっとパチンカス日記として書けるネタが出来たので、本日はどうぞよろしくお願いいたします。

語尾が「ですます・だである」とバラバラですがご了承ください。

土曜日のパチンカスの日常

日記を書かせてください。

金曜日は基本お酒を飲むことが多いパチンカス。

15日の金曜も仕事関係の方と深夜2時くらいまで飲んでおり、決まって土曜日激烈二日酔い

僕はだいたい二日酔いになります。

しかし年を取ると、なぜか朝は強い!(ってもまだ30代ですが…)

普通に朝8時ごろ起きて、土曜日の朝だ!生です旅サラダの神田正輝さんに癒され、続いてニュースライブ正義のミカタ。

桧山さんアホさ具合に癒されてます。ほんこんさんの意見も鋭い。

そして11時を過ぎると、ラーメンを食べに行きます。

大体二日酔いの土曜の始まりはこれです。

そしてラーメンを食べ終わると、パチンコ屋に突撃。

僕はバイクに乗っていくのですが、絶対に飲酒運転。

呼気からは基準値以上のアルコールが出ること間違いなし。

酒臭さはラーメンでかき消します。

最近の悩みは、二日酔いの朝ラーメン食ったあとお腹がポコポコ言い始め、ガスを抜こうとをこいたらが出るということ。

いや、実というよりも(しる)。

下痢汁が屁と共に飛び散るんです。

夢精した時よりもショックですよ…これまじで。

まあそうならないために、パチンコ屋の便所に駆け込んでトイレにぶちまけるのですが…。

その日は3軒パチンコ屋に行きました。

パチンコ屋のハシゴです。

ラーメンは2杯食べました。

ラーメン食った後、昼過ぎ1軒目は糞台6号機、アントニオ猪木を打ちました。

16日という何も無い普通の土曜日…。

昼なのに、6号機コーナーは誰も打ってません。

北斗天昇はまだ人気ですが、同時期に出たサラリーマン金太郎、蒼穹のファフナーは誰も打ってません。

アントニオ猪木なんか7台くらいあって昼過ぎに行っても朝一状態

土曜ですよ?

しかもド田舎パチンコ屋ではなく、そこそこ都会の地方都市。

 

いやぁ、パチスロも終焉ですわ。

 

でもね、二日酔いの僕は危険なんです。

 

何が危険なんかって?

 

お金使うからや!!!

 

糞台に!!!

 

大声出してどうもスミマセンね。

 

僕は二日酔いの時に、誰も打ってない糞台を打つのが好きなんですわ。

もちろん前日最終ゲーム数とか計算して、出来れば据え置き宵越し狙い。

アントニオ猪木のカド台が前日最終100、今現在ノーボーナスで350ゲームで捨ててある。

 

うむ。

 

ナイス。

 

しかし打ち始めてあっという間に700ゲームへ…

設定変更。

天井から前兆。

 

ああ…

 

据え置きやなかったんや

 

死ねクソ店が!

 

スミマセンね、大声出して。

 

まあ朝一天井で

 

80%継続のチャンスゾーン

 

ですわ。

 

一戦目、辻よしなり。

誰や貴様?

古舘伊知郎しか知らんわ。

勝利。

 

二戦目、辻よしなり。

私も行かせて頂きます。

おお、またお前か雑魚が。

早く死ね。

勝利。

 

三戦目、スケボー少年。

猪木の攻撃!かわした!

猪木だ!必殺だ!!!

かわした!!!

負け。

ふざけろ。

二度と打たんわ

死ねボケが。

 

 

ジャスト10000円が消えた。

養分。

周りからの目がイタイ。

ワシ以外誰も打っとらんのに店員がワシの後ろをウロチョロしてマジでストレス。

 

ほっといてくれや!!!

 

よし。

店を変えよう。

 

パチンカス日記パチンコ屋ハシゴ2軒目

パチンコ屋ハシゴで二軒目。

バイクで移動し郊外のお店へ。

 

ここも6号機は誰も打ってない

 

もう終わりやね。

 

サラリーマン金太郎。

2度目の実戦。

 

うん糞台。

 

赤7ばかり。

 

周りを見ても赤7ばかり。

 

赤7超えても青7ばかり。

 

全く意味のないボーナス。

 

どんな抽選してんねん。

 

アホちゃうクソゴミメーカー。

 

サラリーマンを舐めんじゃねぇ?

 

お前貴様。

 

パチンカスを舐めんじゃねぇぞ?

 

聞いとるか

 

エキサイトかニューギンか知らんけど開発者。

 

パチンカスを舐めるなよ。

 

 

誰も打たんの納得。

でもね…

 

二日酔いやと打ってしまうんよ。

お金使ってしまうんよ。

ヤバいんよこの状態。

ATM行ったら元気になるんよ…。

なんだかんだ文句言いながらパチスロお遊戯。

13000円負け。

 

本当にただただ養分になっただけなので特に書くことはなく。

ただただ13000円使った。

だからなに?

ダメー

6号機の新台、北斗の拳が空いた。

 

律儀に100ゲーム回してあったので、200のゾーンまで打ってみよう…となった。

 

完全に養分だよね~

 

いや、北斗天昇って絶対コイン持ち1K50もないね~

 

1000円ごとに回転数計算してたけど回らん時はベル1回も引けん。

 

むしろ15枚ベル連した時の喜び。

 

通常は中段チェリーよりもベル3連の方が価値がある。

まあそんな感じで200のゾーン抜けて無駄に250くらいまで回して終了。

 

150ゲーム回すのに6000円…

 

ふざけろ!

 

こんな感じで二日酔いのパチンカスは打ち散らかし

 

夕方の時点で30000円負け

 

まあたった3万しか負けてないけどね。

 

ラーメンも食ったし、自由に好き勝手にパチスロ打ち散らかしたし、二日酔いの疲れも溜まってきたところで明るいうちに一旦帰宅。

 

仮眠。

 

16時くらい~20時の仮眠。

二日酔いを解消するためにラーメン食べに出ただけでこの負けっぷり。

まさにパチンカス養分ならではの行動。

そして20時に起き、二日酔いが治りかけたところで3軒目のパチンコ屋に出勤。

 

みんなもパチ屋ハシゴするよね?

これって普通だよね?

 

僕はキチガイパチンカス養分管理人さんです。

 

一通りシマを歩き、やっと本題にたどり着きました。

 

そうです。

 

ガンダムクロスオーバー。

 

長くなってすみません。パチスロガンダムクロスオーバーという下痢糞台でフリーズ引きました

おまたせしましたスミマセンね。

ここまでこんな下らないキチガイの行動日記を読んでくれた人は神です。

 

いやぁ、何なん?

 

パチスロガンダムクロスオーバーて。

 

超絶クソ台過ぎて笑えますよねコイツ。

 

そのホールは新台で10台入れてたけど、まだ1カ月くらいしか経ってないのにバラエティー3台に減台(笑)

ちなみにこのガンダムクロスオーバー。

 

これが初打ちではありません。

 

僕は仕事帰りに何度も何度も挑戦しました。

 

が、

 

初当り一回もしたことありませんでした。

 

今まで必ず新台は天井まで打っていたんですけどね。

このガンダムクロスオーバーという下痢糞肉便器は天井まで追う気力が全く起きませんでした。

 

しかしそれなりに立ち回りはしてました。

 

パチンカスは解析をきちんと勉強してますので。

 

1周期の120ゲームそこらで捨ててある台が多く、即ヤメ台も結構落ちてますよね。

 

そんなゴミ台を3周期まで打つのをここ一ヵ月繰り返しましたが、一度も当たったことないですよ。

 

ほんまにです。

 

まあ1回1回単発の勝負に付き、1回の打ち込みにあまりお金は使ってません。

 

が、連敗に連敗を重ね、多分今までトータルでは10万円負けくらいでしょうか。

バカでしょコイツ。

マジで頭悪いキチガイパチンカス養分って。

 

で、夜20時半ごろ行ったホールで、ガンダムクロスオーバー。

 

これ絶対6やろ!!

っぽいグラフの台が空いてました。

300ゲームそこらで捨ててあったので着席。

700ゲームくらいハマったところでバトルで強チェリー。

一撃ボタンが出て勝利…

11000円使った。

 

初めて

当たった。

 

 

BONUS確定

 

ど派手な白7が画面に現れ

出てきたのは

Xボーナス

Xボーナス

 

 

死ね!!!

 

 

クソゴミボーナス!!!

 

 

死ねマジで死ね!!!

 

 

このクソゴミボーナスを考えたヤツには殺意しかない!!!

 

ハズレばかしでクレジットすら満タンにならぬ!!!

 

なんがボーナスかてコラ!!!

 

いやお前マジ本当に死んでほしい。

700ハマって

36枚で終了…

いやどうする?

どうすればいいの?

続行?!

もちろん!!!

時間もないし、プラス3000枚くらい出ているコゼ6やし!

 

とりあえず1周期までは回す!!!

 

だって養分だから。

 

追い銭する手は震え、アルコール中毒とパチスロ依存、借金中毒の禁断症状…。

 

あああヤバい。

 

誰かを殺したい。

 

しかし人様を殺す勇気は私には無いので鼻くそを台に塗り付ける事しか出来ない。

 

追う事1周期。

 

追加投資2000円。

 

結構回ったやん。

 

今までの腐った引きが嘘のように、カードバトルでベル連。

 

なんと1周期で人生2度目の初当りゲット!

 

そのボーナス待機中、なんと!!!

 

激熱

 

の文字。

この色でした。

ボーナス確定の後、この待機画面で

画像では①のところに

うす紫ピンクの文字で

 

激熱

 

と。

 

リールを停めると、斜めスイカ。そして

 

 

プチュン

 

kitaーーーーー

 

さすがにフリーズってすぐ分かった。

 

急いで解析を見た。

 

あまり情報が無かった。

 

確率見ると、嘘かホントか知らんが

 

10万分の1

 

嘘やろ。

 

やめてくれ。

 

こんな無駄引き…。

 

競馬のwinファイブ当てるやつやん。

いやさすがにそれはないわ。競艇の万舟当てる方が簡単やろ。

まあこのフリーズ確率はワシが見た糞解析サイトの独自計算らしいからね。

そんだけ引いた人がおらんって話か。

 

まあそんな感じでこのおよそ

 

1/100000

 

を引いた僕、パチンカス。

 

恩恵は、AT12セット確定。

 

期待値1500枚オーバー。

 

いやほぼ初めてのAT体感やから、どんな内容か意味は良く分からん。

 

てかそんな確率ならば2400枚確定にして欲しかった。

 

で、

 

覚醒クロスオーバーラッシュ

 

に突入。

 

正式名称は宇宙世紀モードらしいが。

 

実際に打つと、ただ負けないATが続いていくのみ。

 

12連。

 

ただ、1戦でだいたい35ゲームくらいしかない。

 

1回戦で100枚前後。

 

これが12連。

 

強い敵であればゲーム数伸びるはずなのに、出てくるのは

一番右のザコ

ザクⅡ。

 

しかも10ゲーム間のカードレベルアップゾーンで、ベル引きまくったらこっちが強くなる。

 

つまり早くATが終わる。

 

なんやそれ。

 

しかもしかも、もう一度言うけど20ゲームのバトルゾーンは12回とも

 

一番弱い

 

HP6000

 

ザクⅡ

 

ふざけておる。

 

こっちの攻撃カード激ツヨ、レア役連打で100枚もゲットできないバトルもあった。

 

完全なる出来レースのバトルを、ただひたすら弱い押し順停止を願いながら…。

 

んで12勝して、エンディングに入る。

 

ここまでまさかの1316枚。

 

エンディング終わったゲーム数は403ゲームだったと思う。

 

純増4.3枚?

 

ふ、ふ、ふ

 

ふざけろ!!!

 

計算や!!!

計算!!!

 

レベルアップパートは純増1.2枚

10ゲームが12回=120ゲーム

純増1.2枚で144枚

 

バトルパートは20ゲーム

12回=240ゲーム

純増4.3枚で1032枚

 

二つを合わせると

 

1176枚

 

エンディング30ゲーム=129枚

 

合わせて

 

1305枚

 

バトルの20ゲームで倒せんかったらプラスアルファーだが、まずめちゃくちゃ強いのでほぼなし。

もちろん少し伸びた一戦もあったけど、純増4.3枚も無い。

 

ハズレに物凄く腹が立つ

 

1枚ベルとかほんまに腹立つ。

 

中間地点の6回目では580枚くらいだった。

 

いやもう半分終わりかい!!!

とツッコミを入れた時、私は汗をかいていた。

いやいやマジで10万分の1のフリーズしてこれはないわー…って。

ショックすぎると変な汗が出てくる。

 

で、エンディングが30ゲームを消化。

 

期待値の1500枚に届かず強制終了…。

 

おいコラ!!!

 

糞解析サイト

 

てめぇコノヤロー!!!

 

期待値1500枚?

 

ふざけんな!

 

今すぐ書き直せ!!!

 

パチスロ

ガンダム

クロスオーバー

6号機

 

ロングフリーズ

期待値

1305枚

 

 

せッ!!!

今すぐに、や!!!

 

 

ぎゃああああああ!!!!!!

 

 

嗚咽。

 

冷静に冷静に…

 

さすがにこんな確率引いた人少ないやろうから、マジで情報が無い。

 

てかほんまに誰か引いた人おるんかて。

 

ワシは写メ撮らん人やから写真撮ってないけど、マジよ。

私は嘘つかない。

嘘つかない

ちなみに

 

ロンフリして

 

覚醒

クロスオーバーラッシュ

だったので、私は

「覚醒周期」

と勘違いし、フリーズが終わった後、1周期まで追った。

バカなのですか。

 

そう。

 

フリーズを引いたら、有利区間リセットも確定だった…。

 

 

ふざけるな!!!

 

 

それなら2400枚完走させぇや糞乳首が!!!!

 

冷静に。

 

時間も遅かったし情報も皆無だったので有利区間ランプとか詳しく確認せずにただただいつもの癖で1周期まで追ってしまったわけだ。

 

いやお前フリーズ引いたら有利区間完走させろや!!!

 

ドアホが!!!

クソボケのビスティ野郎!!!

パチンカスをなめるな!!!

パチンカスを

なめるな!!!

パチンカスをなめるな

はぁ。

疲れたわマジで。

もちろん、続行しても1周期では当たらず、時間も22時を超えたのでストレスを抱えたまま換金へ。

 

1210枚。

22000円。

 

ま、朝から3軒パチンコ屋ハシゴして、ボロ負け死亡状態から半分お金が返ってきたので、気分は勝った。

 

なんかめちゃくちゃ勝った気分にはなった。

 

ありがとうガンダムクロスオーバー。

 

もう二度と触ることはないだろう。

 

以上、ガンダムクロスオーバーのフリーズはウンコだという事をここにお知らせします。

別に悔しくないですよ。

別に