鬼引きでパニック障害!パチンカスの休日

2020年3月10日

とうとう6号機の新台入替、全部制覇した。

とりあえず、予言した通り。

 

確定

 

当たった。

予言よりも早く通路になった。

まず先に、昨日の日記を手みぢかに。

12/8日曜のパチンカスの休日

昨日は12月に入って最初の週末。

 

ルパン三世イタリアの夢…

 

 

確定

 

10台中打っている人は1人だった。

 

日曜なのに。

 

私がホールに足を運んだのは夕方15時ごろ。

 

夕方と言うか昼過ぎである。

 

もうムリだ。

 

地獄絵図だ。

 

パチンコホール経営者の朝鮮人よ。

 

不安で仕方ないだろ?

 

お客が金を使わないだろ?

 

客が打ってくれないだろ?

 

そもそも客がいないだろ?

 

全ては金魚のフンのようにパチンコ業界にくっ付いてきた

 

パチスロ機器メーカーの仕業だ。

 

今すぐ殺せ!

高尾の社長を殺せ!

王将の社長を殺せ!

と朝鮮人たちは行動に移してきた。

 

パチンコホールの売り上げが激減したのは全てメーカーの責任だ!と被害妄想を続けるのだ。

 

我々キチガイパチンカス養分一人ひとりが、数百万円、いや数千万円使ってきたお金。

パチンコ産業の市場は数兆円。

 

あぐらをかいてきたんだろ?

 

黙っててもバカが金使うから。

 

って。

 

5.5号機以降、本当に激変した。

 

客を舐め腐ったようなパチスロ機ばかりである。

 

それが当たり前の時代になった。

 

5号機時代に試行錯誤してきた

 

ラスター

 

IGT

 

の頑張りを

パチンカス管理人は知っている。

 

勝てなかったけど打っていて楽しかったんだ。

 

なのに今はどうだ?

 

本当にパチスロが好きな人を

嘲(あざ)笑うかのような演出。

 

リール制御なんか関係ない。

 

スイカの緑と

チェリーの赤

みたいな図柄さえあればそれでええやろ。

バカでも色でリール狙えればええやろ。

ボーナスなんか自動で揃えさせりゃええやろ。

パチンカス全員でバカやってろ。

 

という開発者の思惑が見て取れる。

 

日本国がやっと動いた。

大和民族を馬鹿にし続けてきたパチンコ産業を潰す為に

をしたのだが

全く無意味だった。

 

6号機は無意味。

完全に無意味。

 

その中で試行錯誤すべきはパチスロ機器メーカー側である。

とりあえず愚痴しか出てこない。

日記を書こう。

 

昨日の日曜は通路と化したゴミ捨て場で、ルパン三世イタリアの夢をもう一度触った。

 

全然回してないのに糞台評価するなボケ!

 

という方もいるだろう。

それは大変申し訳ない。

たったの数万円で糞台扱いするなんてお話にならない。

でも

 

通路になっているんだ。

 

それは分かってほしい。

 

ルパンは悪くない。

 

オリンピア(平和)が悪いんだ。

 

あの筐体やめてくれ。

 

とりあえず、2ゲームヤメ台を拾った。

 

履歴は

240ビッグ

245バケ

160バケ

246バケ

という高履歴だった。

 

なぜ僕が打ったら天井に行くのか?

 

なぜ俺が打ったらハマるのか?

 

どこかで聞いた事があるようなフレーズである。

600ハマってベルから当選。

いやここまで強プラム2回

強チェリー2回外したのに

なぜ突然

糞ベルで当たる?

ゲーム数解除か?

しらんわ。

お決まりのバケ。

ルパンボーナス…

ふざけるな。

ほんとにもう

言葉にならない。

思い出しただけでもパソコンの画面を割りたい気持ちになる。

ルパンで17000円使って、昨日はそのままジャグラー打ったりパチンコ打ったり

結局打ち散らかして3万負けで終了。

はぁ

土曜日のパチンカスの休日

順番が逆になったが、おとといの話。

土曜、7が付く日に昼過ぎから郊外の大型ホールへ行った。

バジリスク絆の代わりに、番長3が60台くらい再導入だった。

 

キチガイである。

私はとりあえず新台を打ちたかった。

まず天下布武4を打った。

天下布武4パチンカス実戦

5台あったが、2人しか打ってなかった。

本当に酷い台だ。

一体どうやったらATに入るのだろうか?

私は20000円使ったが、一度も覚醒(メインAT)に入らなかった。

 

キチガイ養分は私だ。

 

入れ替わり立ち代わりで色んな人が両隣で打っていたが、誰一人覚醒に入っていなかった。

 

養分の20000円のお金の流れはこうだ。

 

朝イチ状態で開始。

8000円で327ゲームで当たり。

忍者ステージから城内ステージ。

ゲーム数解除か。

出てきたのは

 

白7である。

 

覚醒突入期待度

17%

 

ありえない。

どうすれば覚醒に入るのか?

誰か教えてくれ。

もちろんパチンカス管理人がATに入るわけがない。

 

100枚のゴミボーナス。

 

また通常からボーナスを目指す。

 

とりあえず、1000円で50回転も回らない、絶対。

 

本当に解析サイトは詐欺ばかり。

 

嘘をつくな詐欺師め。

 

追加投資2000円。

 

今度は100ゲームを過ぎて忍者ステージから城内ステージの前兆で、当たった。

 

バーを狙え。

 

40枚獲得できるボーナスだ。

 

覚醒期待度

11%

 

 

全くもって意味が分からない。

ふざけないでほしい。

山佐は好きなメーカーであるが。

 

追加投資10000円

 

400ゲームくらいで信長ステージからチェリー解除。

白7ボーナスにて110枚獲得し、死亡。

追う理由が見当たらないのでヤメ。

 

たったの1時間ほどで

2万円というお金を失った。

 

本当に意味が分からない。

この病気…助けてほしい。

 

ちなみに

三武将ステージには3回ほど入った。

 

信長

秀吉

家康

 

全員集合だ。

詐欺解析サイトを見ると、

 

ボーナス期待度50%

 

と書いてあった。

これは明らかな嘘としか言えないだろう。

 

20ゲームくらいしか滞在しないのに、この数ゲーム間にレア役引かなければならない。

 

しかもレア役引いても当たらない。

 

どこをどう計算すれば、ボーナス期待度50%となるのか教えてほしい。

 

世が世なら打ち首である。

 

とにかく天下布武4は、間もなく撤去されるだろう。

 

以上。

 

喰霊零6号機を打って鬼引き!そしてパニック障害!

パチンカスはそのまま、

喰霊ゼロ運命乱

という台に座った。

5台中、1人打っていた。

 

見た目40代前半のお兄さんが、ど真ん中でドヤ顔で

2箱積んでいた。

 

この時点でなかなか座れないが、養分は気にしない。

 

一台あけて端っこに座る。

 

天井はない。

 

実質青天井であるが、これは同じ藤商事の6号機呪怨と同じである。

 

まさにキチガイが作ったパチスロ機だ。

一応喰霊ゼロの天井としてあるものを解説しよう。

通常時20周期

チャンスゾーンに入るというもの。

平均750ゲームだ。

1周期30~50ゲームだが、リプレイで減算したりする。

 

そして0ゲームになると、次ゲームでリプレイを引かなければならない。

 

仮にリプレイを引いたとしよう。

 

チャンスゾーンに突入するわけではなく、チャンスゾーンへのチャンスとなる。

 

キチガイ仕様だ。

キチガイです

パチンカス養分、神ヒキを持っている私だが、チャンスゾーンに入るわけがない。

 

300ゲームくらいから打ち始めたが、20周期に逝った。

 

ゲーム数は780くらいだったと思う。

 

ほぼ平均だ。

 

コイン持ちはこれまた詐欺であり、解析詐欺サイトには

 

1K=49.9回転

と記載されていたが、1000円で35回転がアベレージだろう。

 

自分は天井までに1000円札

12枚投資した。

 

350⇒780

 

430ゲーム回した。

 

430÷12=35.83

 

つまり1000円で35回。

 

やっぱり。

計算通りである。

 

どっからどう見ても1000円で50回転はあり得ない。

 

47枚ではなく50枚貸しだ。

 

本当に解析サイトは詐欺師である。

 

天井での流れ。

天井ストッパーなのか知り得ないが、19周期で強チェリー2連続で引き、前兆(捜索)ステージに入ってしまった。

しかし前兆が長く、ゲーム数減算により20周期に無事到達。

その前兆で無事にチャンスゾーン当選。

出てきたのは

 

喰霊チャンス

 

いや、天井はどこへ行った。

 

天井とレア役が超絶カブってしまったのだが、まあチャンスゾーンが2回出てきてくれるわけではなく、喰霊チャンスがレインボーだったのでボーナスだった。

これが天井の恩恵かどうかはわからない。

そもそも20周期天井はチャンスゾーンすら確定ではない鬼畜仕様。

 

意味が分からないまま消化。

 

それがまさかの

 

エピソードボーナス

 

だった。

 

(喰霊チャンスではポイントを貯めてボーナスを抽選する。そのポイントが内部的に155を超えると、エピソードボーナスになるらしい。基本的に10とか20ポイントしか貯まらないが、最初から100ポイントあってレインボーだったので、もしかしたらそういうことか。)

 

黒バーが揃ってうるさい音と共に

 

運命乱

 

というゾーンを獲得。

 

これは爆発トリガーなのか?

 

説明書には、

ボーナス上乗せ特化ゾーン

と書いてあった。

 

詐欺上等で解析サイトを見てみよう。

 

おお

おおお

おおおお

 

これは、

爆発

トリガー

だ!

もう一個上に

葵上

という本機最強ゾーンなるものがあるらしい。

フリーズでしか入らない、まさに都市伝説だ。

その確率

 

1/28000

 

なんだよね。

まあパチンカス管理人はフリーメイソンでありゾルタクスゼイアン出身だから

パチスロ閃乱カグラで

入学式フリーズ

1/65536

を引いているので

1/28000なんぞ

簡単なんだよね。

 

んで天井からのエピソードボーナス。

 

30ゲームのAT疑似ボーナスだ。

 

およそ120枚ゲットし、引き戻しゾーンへ。

 

その前に、運命乱という特化ゾーンへ。

 

運命乱は、8ゲーム間にボーナスへのチャンスゾーンをストックする流れだが、ミッションという意味不明なものをストックしていく。

 

もう意味が分からない。

 

6号機のシステムは単純な物だろうが、エピソードやらミッションやらチャンスゾーンへのチャンスゾーンやら引き戻しゾーンやら…。

 

マジで意味が分からない。

 

解析サイトや説明書を読んでいて、無駄に疲れるんだ。

 

自分はレインボーのミッションを2個

白のミッションを3個ゲットした。

 

8ゲームで5個ストックは上出来だろう。

 

うむ?平均6個?

 

平均以下やないか!

 

 

大丈夫だ。

 

平均期待値

 

1200枚

 

なんだから。

 

 

ほう。

つまり

このミッションで

ボーナスを抽選するのだろう。

 

そしてレインボーは確定だろう。

 

一応、運命乱が終わったら30ゲームの引き戻しゾーンへ突入。

 

すぐボーナスが2個出てきた。

 

これがレインボーの分だよな。

 

たったの20ゲームの赤7ボーナスを2回消化。

 

引き戻しゾーンではメダルが

 

減る。

 

なので全く玉が増えない。

 

白い方のミッションは空気だった。

 

3個全部ハズれた。

 

そう言えば!

 

2回目の赤7で押し順ベル6個コンプリートして

 

共鳴ゾーンZERO

 

という上位引き戻しゾーンに入った。

 

ケロロ軍曹か貴様?

 

マジで殺す

 

この共鳴ゾーンゼロは押し順ベルがナビされて、引き戻し期待度アップらしい。

結果は…

 

駆け抜けた。

245枚獲得だった。

 

ビビった。

 

期待値1200枚

 

ふざけるな。

 

パチンカスをなめるなよ藤商事。

 

 

それよりも、運命乱に入った時の音。

 

酷かった。

 

フリーズ引いたレベルに

キュインキュイン!!!

ブオーー―ブオーーー!!!

 

轟音だ。

 

そのやかましい音のせいで、3台となりの天下布武4を打っていたオッサンからもガン見される始末。

 

ものすごく恥ずかしい。

 

私の脳みそは

怒りと恥じらいで

パニックになった。

 

鬼引きなのか知らんが、本当にパニック障害である。

 

パニック障害とは?

 

胸がドキドキして、急激な不安が襲ってきた。

本当にこのまま死ぬのか?と思った。

これは「動悸」である。

 

ワキ汗でパーカーのワキ元がびしょびしょだった。

別に暑いわけでは無かったのに。

これは「発汗性キチガイ症」である。

 

離席するとめまいがした。

脈が速いと気づいた。頻脈(ひんみゃく)だ。

このまま脳梗塞になって本当に倒れるかと思った。

これは「発作」である。

 

すべて突然起こる病気こそ

 

パニック障害

だ。

 

これは

朝鮮民族による

テロリズムであると断言する。

 

そして、お金が無くなったパチンカスはこう思った。

 

脱税をしよう。

 

生活保護の不正受給をしよう。

 

保険金詐欺をしよう。

 

中国人と一緒に強盗しよう。

 

すべてパチンコによる精神テロだ。

 

今こそ我々日本人は立ち上がらなければならない。