天下無理

2020年3月10日

昨日、仕事帰り。

全くパチスロ打つつもりは無かったんですが、チャリの空気が無かったんです。

ペダルが重く感じて、タイヤを揉んだら柔らかかったので。

パチンコ屋って便利ですよね。

 

トイレも使い放題ですし

タバコも吸い放題ですし

リセッシュ使い放題ですし

 

そら依存症なりますよね。

ゴミ養分の吹き溜まりですわ。

ぼくら全員で金正恩将軍様に貢いでるんです。

日本のサービスの素晴らしさです。

商売の基本がパチンコ屋全てに詰まってます。

 

客の居心地を良くして

 

気軽に誰でもいつでも立ち寄れる

 

空間づくり。

 

そしてお金を落としてくれる。

 

私たちも商売をするうえで見習うべきことがいっぱいです。

 

で、自転車の空気入れもあります。

 

僕は城崎仁のようなプライドがあって、自転車屋さんに寄るのは抵抗があるんです。

 

なので毎回

パチンコ屋さんで

チャリの空気を入れます。

 

で、その店は地元にある古いお店で、地元の市内に5店舗ほどしかない小規模のホールなんです。

通称ボッタ店というやつですが、いわゆるバジキッズ軍団が無駄に集まったり、ジジババが200分の1ジャグラーを満席にさせるようなお店ではないんです。

 

僕はキチガイですが

とっても心が優しい

キチガイなんです。

 

そんな地元のお店が大好きで、応援したくなるんです。

 

なのでチャリの空気を入れさせてもらったので、

 

「申し訳ないので1000円だけ打ってもいいですか?」

 

って思ったんです。

 

見事パチスロ依存症なわけですが、その地元ホール。

 

少ない予算で無理してるんでしょうね。。。

 

新台入替♪

 

のノボリがなんか哀愁で。

 

たまたま寄ったら、昨日12/10日が新台入替初日だったんです。

 

「天下無理4」

 

が3台もありました。

 

こういった地元の小さなホールって、基本バラエティーに1台くらいじゃないっすか。

 

それがなぜか天下無理だけ3台もあったんです。

 

夕方18時。

 

誰も打ってません。

 

悲しくなってしまいました。

 

新台入替初日ですよ?

 

あんまりやろこの状況…。

 

いや低予算のホールやろうけど新台初日にこの客の少なさは泣ける。

 

そんな中僕が一番当たっている台をチョイス。

 

そもそも「天下無理」ってなんだか知ってますか?

 

あのパチンカスが寝る前に必ず見る、ピーワールドっていうサイト知ってますよね?

 

そのピーワールド掲示板の天下布武4を見てください。

 

天下無理

 

台ネーム間違ってない?

 

天下無理に一票(笑)

 

 

僕も一票。

 

天下無理です。

 

天下不憫でも、天下ひでぶでもなく、天下無理です。

 

全然上手くないし、めっちゃ寒いのは分かってます。

 

でも

 

天下無理

 

一度は覚醒に入れてみたいですよね。

でも無理ですよ。

絶対に。

これから打ってみようと考えている人。

無理無理。

覚醒に入れれたら奇跡です。

他の詐欺解析クソゴミサイトでは、ゴミボは軽いがテンガは重いとか、覚醒まで我慢だがボーナスは軽いとか、いろいろ嘘を書いています。

ゴミボーナスも重いです。

絶対に300ゲーム以内には当たりません。

たまに136天国で当たっているのは見ますが、これ抜けたら激重です。

天井800ゲームまで2万円は必要です。

 

僕は50ゲームヤメの台を打ち始め、1万円がなくなりました。

 

あっという間でした。

 

千円のつもりが一万円です。

 

僕はガイジです。

 

パチンカス黙示録ガイジ。

ガイジってなんか言ったらいけない空気ありますけど、ここでは言っていいですよ。

僕はガイジなんですから。

あのね、本当の障がい者の方にね、ガイジって言ったら絶対ダメです。

それは絶対に駄目。

さすがに人様に向かってガイジと叫ぶのは人として嫌いですし、それはもう植松聖レベルです。

でもね、自分で自分の事をガイジって言うのは、それすなわちガイジなんです。

 

1000円のつもりが10000円

嘘やろ・・・

とブツブツ言いながら2万円目を入れました。

 

総投資14000円

 

やっと、信長ステージでチェリーを引けました。

 

無事に当たりました。

 

ゲーム数は覚えてないけど600過ぎくらいでした。

 

平均、40回転くらいかな。

なんか僕は本当に精神がおかしいのかなと思いました。

 

打つつもりなかったのに、チャリの空気入れただけで、14000円も使えるんですから。

 

で、ここでやっと覚醒を目指すんですけど、初めて

 

7

 

引きました。

 

覚醒突入期待度

54%

 

絶対に覚醒に入れないといけない。

いやむしろ、これで入れれんかったら天下無理。

この機種で一番覚醒に近い赤7。

ほんまにこのチャンス逃したら一生天下無理レベル。

 

僕は織田信長の天下ボーナスを選んだのですが、この前書いた時に白7ボーナスで750ポイントくらいで覚醒入ってません。

 

赤7は何が違うんか?

 

と思って打ちましたが、白7と何も変わりませんでした。

本当に、全くもって同じです。

1000ポイントで覚醒確定です。

 

830ポイント貯まりました。

 

ゲージは赤色でした。

 

チェリー2回

 

巻物1回

 

引いてます。

 

共に100ポイントづつ乗せて、

 

頑張って830ポイントまでいきました。

 

絶対に

 

覚醒入った

 

と思いました。

 

「やっと覚醒いけたんちゃうか?14000円取り戻せるやろ?覚醒期待値800枚超えらしいぜ?早く打ってみたいわ。そんな楽しい覚醒打ってみたい。4号機時代からの思い出、僕は天下布武2よく打った思い出の天下布武。」

 

と期待に胸を膨らませ

 

天下無理

 

獲得枚数86枚

 

死んでいいか。

 

とりあえずね丶帰蕾〇

きしょい。

 

開いた口が塞がらない。

 

もう、無理。

 

絶対無理。

 

どうやっても無理。

 

天下無理

 

僕は頭が良いので、追いません。

 

そんな暇ないし。

 

もう耐えられない。

 

日本人の忍耐力は世界一って知ってますか?

第二次世界大戦で敗戦するまで、なぜ日本は勝ち続ける事が出来たのか?

それは忍耐力が世界一だからです。

天下無理は天下無理ですけど、また今度の休みの日は台が空いてたらリベンジするんだと思います。

 

これが世界一の

パチンカス養分の

忍耐力。

 

いやどうやったら覚醒入るんかて!!!

 

天下無理!死ね!