2019年末パチンコ屋はパチンカスを殺す

2020年3月10日

最後のくずから4日経ちました。

 

有馬記念キチガイの奇跡から7日経ちました。

 

今日は12月30日です。

 

お早うございます。

 

パチンカス管理人です。

 

世の中

 

喰う者

喰われる者

がいます。

 

弱肉強食

自然淘汰

優勝劣敗

適者生存

 

みなさんは、どちらですか?

 

僕は死にました。

 

弱者です。

 

2019年最後の週末で15万逝かれました。

 

僕は殺されました。

 

死にたいですマジで。

 

いや、死にたいと言ってるだけで

 

単なる負け犬の遠吠えです。

 

パチンコ屋の経営者はこれマジで殺しに来てます。

 

北朝鮮が今、アメリカと色々交渉しているようです。

 

間違いなく北朝鮮が困窮しています。

 

制裁が本当にボデーブローのように効いているのでしょう。

 

中国・ロシアに資金援助を拒否られるという報道もありました。

 

つまり北朝鮮の資金源は今

 

日本の在日産業である

 

パチンコの売上しか頼る方法がないのです。

 

日本に潜伏しているスパイ(在日)の労働賃金では賄えないレベルの金額です。

 

そしてパチンコ規制・パチスロ規制も徐々に効いています。

 

パチンコ店の売り上げも激減していることでしょう。

 

しかし年末年始は黙っていてもバカ客が寄ってきます。

 

だからこそ今のうちに将軍様を生かすためのお金が必要なのです。

 

これからのパチンコ経営は、完全に僕たち日本人を殺しにきています。

 

みなさん絶対に気を付けてください。

 

絶対にです。

 

これは冗談ではありません。

 

本気です。

 

マジでヤバいです。

 

僕が死んだ内訳を詳しく書くのは面倒なのですが、簡単に詳細を書きます。

 

12/27日の金曜は飲み会でした。

 

土曜、まずは二日酔いを止めるために朝起きて行きつけのうどん屋さんで温かいおそばを食べました。

 

お金は20万円持ってました。

 

有馬記念で奇跡の勝利の、あの20万円です。

 

朝一おそばを食べ、そのままパチンコ店Aに行きました。

 

サクッと2万円。

 

(ここからタメ口になります失礼します)

 

もう何を打ったかを覚えていませんが、パチスロで1万円ノーマルタイプで瞬殺。

 

1万円はパチンコで瞬殺。

 

全く回りやしない。

 

1000円の意味ってなに?

 

1000円で5回転とかザラ。

 

1000円カニ歩きで10台やられた。

 

店移動。

 

パチスロ専門店に。

 

エウレカセブン3

 

完全に糞台です。

 

ATに一度も入らぬまま

 

4万円ほぼストレート。

 

そんな感じで土曜は7万円近く死亡。

 

でも有馬の共同で取った20万円!!!

 

7万負け?!

 

痛くもかゆくもねぇ!!!

 

・・・封筒を開けると13万円に減っていた。

 

このままやとアカンと思い、財布に移す。

 

 

金銭感覚の崩壊。

 

んで土曜はあまりにも腹が立ったので夜は風俗に抜きに行った。

 

もう7万負けるんやったら超高級ソープ行っとけばよかった…と。

 

30分5500円の激安ヘルスへ。

 

死にたくなるような武蔵丸が来た。

 

でも目を瞑るとイクことが出来た。

 

今思い出しただけでもゲロが出てしまいそうだ。

 

皆さんも気を付けてい欲しいと願う。

 

ストレスと恐怖でなかなか寝付けず。

 

日曜、昨日も休みだった。

 

ちなみに今日は仕事である。

 

昨日は会社近くのホールに昼から行った。

 

またエウレカセブン3をリベンジしようと打ちはじめた。

 

この台は終わっている。

 

意味が分からない。

 

3万円使ってやっと初めて入ったAT・コーラリアンモード。

 

30ゲームで何をすればいのかわからない。

 

駆け抜けて獲得枚数減って終了。

 

ビッグで143枚ゲットし、30ゲームのメインATを終了して122枚だった。

 

台パンぶちかましてやった。

 

ちなみに左のお兄さんも同じような流れで台パンをしていた。

 

台パンなんかするな!というやつが多いが、台パンはして良い。

 

壊さなければいいのだよ君たち。

 

もう二度と打つ事はない。

 

そのまま色々打ち散らかしたが、記憶にない。

 

とりあえず今、財布に万札が4枚しかない。

 

一昨日まで20万円持っていたはずである。

 

間違いなく金曜日に有馬記念で勝ったお金入りの封筒をもらった。

 

本当にパチンコ屋は恐ろしい。

 

自業自得って?

 

うるせぇ死ね貴様。

 

ギャンブル依存症を舐めるなよ。

 

殺すぞ?

 

パチンコ依存症をなめているとお前殺されるぞ。

 

年末年始はパチンコ屋周辺には近寄らないほうが良い。

 

俺みたいなお金を失ったキチガイが引ったくりか強盗をする確率が高いからだ。

 

あなたの大切な人がパチンカスから殺されても命は帰ってこない。

 

だから殺されないような行動をしよう。

 

お金がなくなって自暴自棄になったらどうする?と考えた。

 

僕なら、一攫千金を狙った犯罪をするだろう。

 

人は傷つけない。

 

貧乏でホームレスになるよりかは、刑務所暮らしの方が幸せだ。

 

実際に10年刑務所にいた人と飲んだが、そう言っていた。

 

ご飯も美味しいそうだ。

 

毎日作業をしてお金を貯めるらしい。

 

やってることはその辺の作業員と変わらないそうだ。

 

犯罪者の中にはガイジもいるから見ていて飽きないそうだ。

 

しかしそんなガイジはパチンコ屋周辺で殺人をするかもしれない。

 

だから年末年始と春先は気を付けろ…と。

 

では良いお年を。