2020年キチガイの目標

2020

新年あけました。

本年もキチガイ養分パチンカスの糞ゴミブログを宜しくお願い申し上げます。

 

「おめでとうございます」

 

とは言いません。

 

なぜなら僕自身はおめでたくもなんともないからです。

 

適当にラインであけおめスタンプを送ってくるやつって馬鹿なんでしょうか。

身内や友人で亡くなった人も居る事でしょう。

「あけましておめでとうございます」と言ってはいけない、そういった制限。

「喪中欠礼」は、自分が年初を祝う挨拶ができないことのお知らせなのであって、
相手に挨拶をしてくるな、という意味ではありません。

宗教なのか何なのか知らんが、まあ面倒くさいことです。

僕の心は死んでいるので、自分から「あけおめ」は言いたくありません。

だって死んでるから。

めでたくもなんともないから。

それ以外の挨拶で

「こんにちは」

「ありがとうございます」

などはキッチリするタイプの人間ですが、正月の挨拶ほど面倒なものはありません。

なんで「おめでとうございます」なんだよ。

「今年もよろしくお願いします」

だけなら気持ち良いのに。

だから僕は年賀状は送らないし、返しません。

これは冷たい人間ではなく、「送るから住所教えて!」と聞かれても、「俺は返さないよ」とくぎを刺します。

2019年は3回ほどお通夜に行きましたが、「香典返しは不要」と必ず書いています。

だからと言って冷徹な人間ではありません。

自分では人情のある情熱的な男だと思っています。

そんなこと、どうでもいいですよね。

すみません。

とにかく2020年になりました。

どうもです。

早いです…。

東京オリンピック。

ガチで借金まみれで、将来不安で、自殺でもしようかな・・・

と考えていた頃、東京オリンピックが決まりました。

確か2011年とか2012年ごろだったと思います。

(調べたら2013年でした)

当時僕は27歳くらい。

周りの同級生や同世代は、結婚したり幸せそうな感じでした。

同世代の中には、会社とか居酒屋とかラーメン屋とか、独立して有名になった人間もいます。

そんな中僕は・・・

 

趣味:パチスロ

 

終わってますよね。

 

生き甲斐:データ収集

 

男としても人間としても、人生で一番脂が乗った時期に、パチンコ屋に入り浸り。

 

東京オリンピックが決まったころ、完全にパチンコ・パチスロにハマり、消費者金融と銀行、街金をまわって借金しまくる生活でした。

 

仕事はしてましたが、アルバイト。

 

掛け持ちです。

 

東京オリンピックが決まった時、太田(フェンシング)がガッツポーズしてましたね。

 

 

ムカつくわ~

 

わざとらしいやんコイツ。

 

お前なんや。

 

って、イラーーーっときた記憶が凄いんですよ。

 

いや、僕キチガイなんで。

 

僕は朝青龍が大好きでした。

 

朝青龍のガッツポーズ。

 

新聞やテレビ、ネットでもボロクソ叩かれてました。

 

僕はヤフコメで朝青龍を擁護しました。

 

「朝青龍がガッツポーズして何が悪いのか?相撲には礼節が必要、横綱には品格が必要なのはわかっているが、あの朝青龍のガッツポーズは何も悪いとは思わない。本人も悪気があるわけではない。もっと感情を出しても良いだろう。そもそも日本人力士が弱すぎる。そこをもっと叩くべきだ。」

 

圧倒的青ポチ。

ちなみに時津洋という力士がいました。

いつも負けた時土俵を叩いて声を出して悔しがっていました。

結構うるさかったのですが。

日本人には優しく、モンゴル人には厳しい日本人。

こんな風潮嫌いです。

 

当時、白鵬、安馬、旭鷲山、旭天鵬、時天空、白馬などモンゴル勢は多くいたが、朝青龍だけ叩かれていました。

 

そして、白鵬はすごく朝青龍と比べられ、

 

「朝青龍は悪い、白鵬を見習え」

 

と言われていました。

 

今はどうですか?

 

凄くメディアで白鵬が叩かれていますよね。

 

手のひら返し、みっともない。情けないと思わないのか。

 

ネット時代になって、ネットの声がなぜかニュースになるような糞みたいな時代。

 

ムカつきますわホンマに。

 

そっからわざとらしいガッツポーズが嫌いになったんですわ。

 

フェンシング太田も一緒やん。きっしょいわホンマに。反吐が出るわ。

 

あ、あと一番ムカつくのは食べログね。

 

完全な詐欺サイトやんけ。

 

ほんで食べログランキング上位のお店!とかをピックアップするテレビ番組ね。

 

死ねよお前といつもテレビの前で叫んでいるぞ。

 

あれがはよ潰れんかなと思っとります。

 

グーグルマップが頑張って食べログ詐欺を潰してほしい。

 

話がぶっ飛びましたが、東京オリンピックが決まった当時のキチガイ養分は、マジで金がなくて超絶なる将来不安と闘っていました。

 

東京オリンピックかぁ…。

 

2020年かぁ。

 

だいぶ先やなぁ…。

 

2020年は俺、何してるんやろうか?

 

35,6歳か…

 

結婚しとるんかな?

 

子供おるんかな?

 

借金返してるんかな?

 

と、漠然とした想いは今でも覚えています。

 

そんな2020年に、なってしまいましたよ。

 

今何してますか?

 

借金は返せていますか?

 

はい、何も変わってませんね。

 

そら頭おかしなるわ。

 

キチガイに磨きがかかっています。

 

夢もないし、希望もありません。

 

あ、希望は戦争が起きる事くらいですかね。

 

キチガイな先輩に就職氷河期時代の方がいます。

 

僕らは氷河期の少し下ですが、それでもヤバいです。

 

みんな仕事辞めたりして、結局フリーターです。

 

会うたびに、お金を貸して欲しそうな目でこっちに寄ってきます。

 

別に貧困だからと言って、僕は国にどうこうしてほしいとかはありません。

 

まずはパチンコ・パチスロを辞める事。

 

これが自分に与えられた使命です。

 

2020年は良い年にしたいですね。

 

みなさんも幸福になれるよう祈っています。

 

一緒に幸福を実現しましょう。

 

あれ?

 

どこかで聞いたことがあるような。

 

あ、幸福の科学、幸福実現党ですね。

 

みんなで幸福の科学に入信しましょうよ。

 

すみません嘘です。

 

パチンカスは息を吐くように嘘を付くんです。

 

僕は浄土真宗です。

 

幸福の科学に入る奴の気が知れません。

 

大川隆法に洗脳されたエロいセレブとヤれるのなら考えますけど。

 

幸福の科学の女性ってエロいですよね。

 

そんなキチガイパチンカス養分は、目標があります。

 

発表します。

 

2020年、今年の目標は、

 

パチスロ

 

辞めます、

 

絶対

 

です。

これが答えです。

 

本気です。

 

もう冗談ではありません。

 

ジョークで、パチンコ辞める、パチスロやめる。

 

何度も言ってきました。

 

結局辞めれていません。

 

全く辞めたことありません。

 

辞める必要ないと思ってますし、人に迷惑かけなければ、自分のお金ですし何に使っても良いじゃないか別に。

 

という気持ちです。

 

パチスロが好きなんだ!

 

打つ理由はそれ以上でもそれ以外でもありません。

 

でも・・・

 

もう嫌いになりました。

 

だからもういいですほんとに。

 

これこそ性懲りです。

 

「しょうこり」

性懲り

この説明文面白いですね。

 

心の奥から、本当に懲りること。

 

損をしても、性懲りもなくパチスロに出かける。

 

僕たちですね。

 

でも、もう懲りました。

 

本当に懲りました。

 

これは嘘ではないです。

 

だからこのブログの更新日数はマジで減ります。

 

日々のウンコ中にチェックされる方、すみません。

 

みんな元気でいてください。

 

月に一回は、本当にパチスロ辞めれているのかどうかを近況報告を更新したいと思います。

 

では、みなさん…お元気で…。

 

中田氏、パチンカス二号、仕事中、玉ちゃん、パチンカス花花号、兵庫のスロリーマン、その他匿名の方々。

 

コメントいつもありがとうございました。

 

どうかお金を大切に、元気でいてください。

 

さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が本当にパチスロに懲りた内容を書きます。

 

冗談ではなく本当に言っています。

 

本当に僕は今日から

 

パチスロを打ちません。

 

パチンコも打ちません。

 

時間つぶしに1円パチンコもしません。

 

リハビリと言って5スロもしません。

 

ウンコ漏れそうでもパチンコ屋には行きません。

 

野グソ出来る人間だからです。

 

これを読んで、みなさんもパチスロ辞めてほしいと思います。

 

引退するなら今しかありません。

 

2020年、キリが良いじゃないですか。

 

パチンコ・パチスロ卒業するのは今しかないんです。

 

こんなに強い気持ちになれるのは、今しかないんです。

 

それが2020年!

 

今を逃すと一生借金まみれ。

 

一生パチスロのデータに囚われた生活。

 

大切な人の、

大切な日にも、

 

スランプグラフが気になってしょうがない。

 

昨日打ってたあの台、

気になって仕方がない。

 

 

それが

 

 

2019年

 

 

までの、

 

 

君たち

 

 

だ!!!

 

 

今年から

 

 

ではなく、

 

 

今日から

 

 

変わるんだ!

 

パチンカス日記 the LAST

 

僕の年末年始・・・

 

ボロ負け!!!

 

マジで酷い、酷すぎる負け方!!!

 

一回も勝ってない!!!

 

これが自分である。

 

1/3日は地方競馬に行き、6万円負け。

 

一回3連単当たったけど2600円。

 

1/4はパチスロで5万負け

 

昨日1/5は4万負け。

 

よー金持っとるな!

と思っとる皆。

 

まあ不安定的それなりの仕事の収入がある。

けど、貯金は無いよ。

今日から仕事始め、もう月末の支払いまでお金は使えない状況に追いやった。

 

俺、ドエム。

 

給料まで待つのみ。

 

とりあえず昨日の負け方。

 

エウレカセブン3打った。

 

15時くらいに3000枚ほど出ている台が空いた。

 

ほぼ即ヤメ台。

(カウントなんとかゾーン後)

 

はい、俺が打ったら必ず天井。

 

700まで持って逝かれて100枚チョイしか出ないビッグボーナス。

 

たったの18%で何をしろと。

 

もちろんATコーラリアンモードに入るはずがない。

 

どうすればコーラリアンモードに入るのか。

 

ラを抜けば、コリアンモードではないのか。

 

ワシは北コリアンモードや。死ね。

 

普通なら即ヤメしたるけどな、一応3000枚出とる台やから粘るわさすがに。

 

そのまま続行

 

300ゲームくらいでカウントなんとかゾーンでリプレイを引かずにめちゃくちゃポイントが減算され、235になった。

 

3周期くらいか。

 

これ、このままいけば、10周期天井いくやつやん。

 

ビッグとコリアンモード確定やん。

 

ほんで回し続けて500ゲームくらいになったところで、とうとうポイント下部が130まで減った。

 

いやこれフェイク前兆長すぎやて。

 

1チャンスで30ゲームくらい回すんちゃう?

 

せやから3周期から6周期までで100ゲームくらいハズレの演出見せられながら回すんや。

 

ほんで6周期くらいや。

 

で、めっちゃポイント貯まって7周期、8周期とクリア。

 

ここで500ゲーム過ぎくらいやったと思う。

 

カウントなんとかゾーンで

780/130

になったから、10周期まで確定。

 

すると9周期のCHANCEで、当たった。

 

600ゲーム手前やったと思うが、こう思った。

 

「ん?10周期までポイント確定しとるから、これは10周期天井やろ?」

 

と。

 

出てきたのは、レギュラーボーナスだった。

 

この時点で汗がハンパなかったが、マジで天井ストッパーだった。

 

こんな奴おるか?

 

周りにこんな奴おるか?

 

おい。

 

開発者。

 

死ねよ。

 

で、20ゲームのレギュラーガソリン、ハズレばかりでクレジットが33枚でフィニッシュ。

 

押し順当てクイズのゾーンに入った。

 

ハズレ、ハズレ、ハズレ、正解、レア役

 

奇跡的にコリアンモード突入。

 

一矢報いる。

 

かれこれこの糞台エウレカセブン3に20万円つぎ込んでいるのだが、過去に一度だけコリアンモードに入ったことがある。

 

駆け抜けて枚数減って死んだ。

 

一度でも、出玉感を味わいたかった。

 

だから性懲りもなく、昨日も打った。

 

昨日のATコリアンモード

 

最後のファイナルチャンスで

 

初めてエアリアルなんとかに入った。

 

30ゲームがリセット。

 

出玉は全く増えない。

 

そして駆け抜けた。

 

死亡。

 

俺は何の為にコイツを打っているのか。

 

エウレカセブン、アニメは見た事ない。

 

意味が分からない。

 

俺は病気だ。

 

もちろん、完全に懲りたのでヤメた。

 

この700ハマり、600ハマりでほぼ4万円が瞬殺で消えたのだが、残りのカード残金でリノだとか花火だとか少し打って、帰ろうと思った。

 

そしてエウレカセブン3で俺が打っていた台を見た。

 

もうお分かりだろう。

 

AT中で、700枚ほど出ていたし、3回目のボーナス引いていた。

 

てことはスペック3モード?か何かに入るのだろうね?

 

そして2400枚完走するのだろうね?

 

拷問?

 

拷問(ごうもん、英: torture)とは、被害者の自由を奪った上で肉体的・精神的に痛めつけることにより、加害者の要求に従うように強要する事。

 

もうどうでもいいけど、この仕打ちって拷問?

 

もう俺はパチスロを打つ理由も見当たらないし、向いていない。

 

もう好きじゃない。

 

嫌いになった。

 

今まではパチスロ依存症だとか、ギャンブル依存症は病気だとか、冷やかすことで自分から逃げていたけど、もう逃げないよ。

 

俺は馬鹿なんだ。

 

パチンコ・パチスロなんかに向き不向きなんかないけど、俺は向いていないんだよ。

 

そしてこれを読んでいる君も向いていないんだ。

 

だから一緒にパチスロ辞めようよ。

 

もうこんな人生終わりにしようよ。

 

2020年から俺たち変わろうよ。