キチガイの俺は9日間もパチスロ辞めとるからな?

本日のパチンカス語録

 

パチンコで勝つ!

 

その興奮・喜びが

 

お金を使わなかった!

 

という

 

喜びに変わった

 

どうも、お久しぶりです。

 

とは言ってもコメントに返信していますので久しぶりな気はしません。

 

マジで沢山のコメントありがとうございます。

 

当初はこんなにコメント貰うなんて思ってもなかったし返信する気も無かったんやけど、みんなの魂の想いは伝わっております。

 

とっても嬉しいです僕。

 

つまりキチガイパチンカス仲間たちはみなさんの心の中にも沢山いるということの証明です。

 

パチンカスたちは僕の仲間ではなくみんなの仲間なのです。

 

そしてパチスロで負けすぎるガイジたちが今でも多いということです。

 

もう負けるのはやめにしようではありませんか。

 

親からもらったこの体。

 

社長からもらったその給料。

 

自分で稼いだそのお金。

 

もっと他に使うことあるやん?

 

3時間も5時間も13時間も平気でよー打てるわな?

 

腰痛くなるやん。

 

右手にタコできてるんちゃうん?

 

頭大丈夫?

 

アインシュタイン稲田風に、

 

頭おかしいちゃうん?!

 

お金無くなってんちゃうん?!

 

お金借りたいんちゃうん?!

 

とりあえず僕はマジでパチスロ辞めて9日目です。

 

これは本当です。

 

1/5以降、意地でも行ってません。

 

パチンコ屋にも入っていません。

 

行ったら死ぬ

 

と思い込んでいるので、意地でも行きませんから。

 

平日は仕事終わって帰宅するだけなので大丈夫ですが、問題は週末です。

 

その週末が昨日終わったわけですけど、3連休でしたよね。世の中は。

 

まあ仕事の人も居るでしょう。僕は3連休でした。

 

しかしパチンコ屋には本当に入っていません。

 

乗り越える事が出来ました。

 

思ったほど禁断症状は出ていません。

 

不思議な感覚です。

 

参考になるか分かりませんが日記を書いていきます。

 

恐怖の週末!禁断症状を恐れるキチガイ

 

僕は今日、パチンコ屋に行ってしまうかもしれない…

 

得体の知れない恐怖に襲われます。

 

まさに禁断症状。

 

ほんまにパチスロ辞めれるんかな・・・

 

禁断症状で死んでしまうんやないかな・・・

 

とか色々考えました。

 

でも幸い、土曜日は飲み仲間たちと昼から飲み会と言う新年会的集まりが予定されてたので、パチンコ屋に行かずに済みました。

 

金曜も仕事帰りに少しお酒を飲んでいたので、土曜は朝から下痢でした。

 

これヤバいヤツなんです。

 

下痢の時って、パチンコ屋に駆け込みますやん?

 

行ったら終わりなんすよ、このチャレンジ。

 

パチンコ屋に行ったら死ぬんです。

 

お金が無くなって死に至るんです。

 

そう思い込んでいるんです。

 

思い込みって、凄くパワーになるんです。

 

思い込んだだけで人を殺せる脳になるんですよ。

 

想像妊娠って言葉があるくらいですよ。

 

なので絶対に意地でも

 

僕はパチンコ屋に行かない

 

行ったら死ぬんや!!!

 

と思い込んでいます。

 

まさに生か死かのチャレンジです。

 

話は便意です。

 

急にくるあのウンコしたいやつです。

 

パチンコ屋には行ってはいけない。

 

じゃあどこで下痢をするか?

 

 

です。

 

いやもう野グソやなくて野下痢です。

 

いや嘘ちゃいます。

 

マジで野グソしてます。

 

いや野下痢か。

 

しました。

 

土曜は昼飲みに行く前に、吉野家食べたんです。

 

食べ終わって店を出て集合場所まで歩いてたら、屁かと思ったら実が出たんですよ。

 

マジでヤバいと思って肛門締めたんですけど歩き方ヤバなってきて、少し先にパチンコ屋が見えたんです。

 

でもパチンコ屋に行ったら死ぬチャレンジしてるんでどうしようかと思って。

 

ポケットに吉野家の紙ペーパー(お手拭きのやつ)をごっそりパクッってたことを思い出して、僕はとっさにマンションの駐輪場に入りました。

 

そこに水タンクがあって、裏に入れたんです。

 

中じゃないです、駐輪場と水タンクがある裏です。

 

ほんで周りに誰も居ないのを確認して、ズボンをおろして

 

ゲリピチャ!!!

 

下痢汁ぶっしゃあああ

 

今度写メ撮りますマジで。

 

むしろ証拠画像無いので信じてもらえませんかもしれませんが、野外で下痢をしました。

 

今回は記念すべきパチンカス卒業後、初野下痢です。

 

写メ撮るの忘れてました。

 

なのでこのブログは本物のウンコブログに書き換えようかと思います。

 

野グソ

 

野糞

 

野下痢

 

と検索しても全く画像が出てきませんでした。

 

物凄きブルーオーシャンです。

 

人糞の野グソの写真集とか最高です。

 

とりあえずそんな感じで急激な便意にも負けず、パチンコ屋には意地でも入りませんでした。

 

土曜はこれで終わりです。

 

日曜は二日酔いで死んでいたので、家で正月に溜めたテレビをルック。

 

美味しいラーメンを探しに家を出たくらいですね。

 

ほんで昨日。

 

月曜日。

 

祝日でして、暇ですわ。

 

闘いですねん。

 

パチンコ屋に行かないという意地の張り合い。

 

釣りとか大っ嫌いやし、ゴルフとかしたことないし、運動もしたくない。

 

テレビも飽きた。

 

プレステ4も最近やってないしおもしろくない。

 

どないしよと思ってまして、ワシ一応バイク持ってるんですわ。

 

バイクに乗ってとりあえず出かけて、行きつけのバイク屋さんに行きました。

 

オイル交換をしに。

 

それだけで時間がつぶれるんで。

 

自分変わりました。

 

なんでなら、今までオイル交換の待ち時間とかバイク預けてパチンコ屋で待機してたんですけど、意地でも行きませんでした。

 

打ち勝ちました。

 

そのままバイク屋の店長にも自慢げに

 

「俺、パチンコやめたんっすよぉぉ!!!」

 

って豪語しました。

 

これからも言い続けます。

 

パチンコ屋行ったら死ぬんすよぉぉぉぉ!!!

 

って。

 

ずっと言い続けたら、この約束破ったらめっちゃハズい男になるんで抑止力になりますわ。

 

そのままバイク修理が終わって昼からまた酒飲んでバイク置いて帰って今現在激烈二日酔いで今ナウで死にそうです。

 

吐きそう。

でもなんだか

心は晴れている。

 

これで完璧に僕はパチスロ辞めれます。

 

これが何日続くだろうか。