パチスロ辞めて22日目

こんにちは。

元・キチガイ養分借金まみれ

パチンカス管理人です。

お金が無さ過ぎてつまらない1月も、最後の週間です。

特に書くことも無いのですが・・・

こんな僕でも、パチスロ依存症で悩んでいる皆様に何か伝えれることは無いか?と思い、パチスロ依存症を克服しつつある「つまらない」目線で日記的に書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

とうとうキチガっていた僕がパチスロを打たなくなって

22日

が経ちました。

正確に言えば、依存症のようにキチガイデータマンになり、ホールに通う行為を辞めて…です。

または、休日に朝から晩までパチンコ店に入り浸り、7~8万円、時には10万円以上負けて、帰り道に自転車盗んだりマンション等器物を破損する行為です。

これは完全に絶ち切ったと言えます。

日本の犯罪の温床、それがパチンコである

あまりにもパチンコ・パチスロで負けすぎて頭がキチガイになったパチンカスたちは、社会悪の生物であります。

これがもしも、僕のマンション、僕の自転車だったらブチギレますけど犯人は見つかりません。

一体誰に当たればいいのでしょうか?

 

全ての日本の軽犯罪は、恋愛かパチンコ(お金)から発展しています。

 

パチンコ産業は、犯罪の温床です。

 

パチンコホールが無くなれば、治安は非常に良くなること間違いありません。

 

それくらい、そう言えるくらい「パチンコ・パチスロ」世界から離れる事が出来たのであります。

 

しかしこの22日間、1回だけ飲み会の待ち時間で、ボウリング場にあるゲーセンパチスロを800円だけ打ちました。

 

そして先週金曜、バイクの駐輪場が無くどうしようも無かった時に、パチンコ屋の駐輪場に止めました。

 

すみません。

 

こればかりはどうか許してください。

パチンコ屋に行ったら死ぬと言ってしまい、申し訳ありませんでした。

 

なので正確に言えば、

完全にパチスロの文明から逃げる

パチンコ屋の敷地に入ったら死ぬ

という事を断ち切れたわけではありません。

 

トイレは行ってません。

 

しかしこれだけは言えます。

心は変わりました。

パチンコホール周辺のヤニ臭いあの香り・重低音・お祭りのキチガった雰囲気を感じても

打ちたいと思えませんでした。

煽られませんでした。

心は煽られていません。

全てが屁みたいに思えましたので、自分の心は本当に変わったんだ…!!!と今は思えています。

キチガイ養分のそもそもの何が変わったのか?

何が変わったのか?と言いますと、これだけは言えるのが「気持ち」が変わりました。

何回も何回も同じことばかりですみません。

 

とにかく遺伝なのか病気なのか?何をキチガったのか知りませんけど、これマジで「気持ち」が入れ替わってます。

 

やはり僕らは誇るべき、パチンカス軍団であります。

 

根っこにある負けん気…

 

絶対に勝ってやる…!

 

死ねクソが!!!

 

と思える、そんな気持ちはとっても強いです。

 

みなさんもそうですよね。

 

だって、今まで長い人生を振り返ってみてください。

 

ずっと負けっぱなしの人生じゃないはずです。

 

負けても負けても勝つまでは…

欲しがりません勝つまでは…

 

勝つまで、

勝てるまで、

長期間

パチンコ店に

通い続ける

強い気持ちが

あるのです。

 

絶対に僕たちは、強い気持ちを持っているんです。

 

その「気持ち」の使い方を間違っているだけです。

 

知ってますってそんなの。

 

今さら言わんでください。

 

もう飽きました。

 

ですよね。

 

なんでこうなったのか、犯人を捜しましょう。

 

僕らパチンカスが借金したのは5号機のせいだ

 

2020年、6号機時代。

 

多分パチスロ辞めたの僕だけじゃないと思います。

 

こんな僕が辞めれたんですから、やはり6号機は糞過ぎて笑えないのです。

 

冗談じゃないです。

 

しかしまだ、僕らを借金に追い込んだパチスロ5号機が、メインで残っている地域もあるようです。

 

5号機AT機、2021年まで最後の打ち納めということで、ホールやネット広告などで煽ってくるでしょう。

 

糞ユーチューバーたちも僕らを煽ってくるでしょう。

 

しばらくは、そんなパワハラ的斡旋に苛まれるでしょう。

 

苛む(さいなむ)

苦しめる・いじめる・厳しくとがめる、などといった意味。

本当に気を付けてください。

 

まだ、僕らパチンカス養分を苦しめた5号機が残っています。

 

僕らキチガイからお金を搾取するために、強烈な煽りを出してくるでしょう。

 

  • ミリオンゴッド気違いの凱旋
  • 殺人鬼沖ドキ
  • 押忍!サラリーマン気違い
  • 押忍!番長3の再導入
  • 聖闘士星矢 気違い覚醒
  • キチガイハロウィン5

 

などがメイン機種で残っています。

 

この前も会社の後輩(20代後半のアニヲタ系)が、そんな煽り広告の餌食になりました。

パチンカス田口:29歳男性:趣味5スロ

会社の後輩である田口君の趣味は、5スロらしいのです。

 

給料日後の口癖が

 

「マジハロ5の20スロが打ちたいです」

 

なんですよ。

 

そして僕に対して

 

「先輩パチスロやめたんですよね?

僕は給料出たので明日マジハロ5と戯れてきます。

先輩の分までマジハロ打ってきます。」

 

と先週末言い残しました。

 

結果どうやったん?と聞きました。

 

「朝イチから18時まで打って、7万円負けました。お金貸してください」

 

と言ってきました。

 

以上、僕らの借金はすべて5号機のせいだ!でした。

 

お金が無くなる原因、犯人はパチスロの5号機だったんです。

今の僕のパチスロの楽しみ方

 

6号機は辞めれたとしても、5号機がある限りパチスロ依存症で悩み続ける人は多くいます。

 

ちなみに僕は、ミリオンゴッド凱旋ではGOD揃い引いたことありません。

 

ハーデスではGOD揃い数えきれないくらい引きました。

 

8192なんか3日間打ち続ければすぐ引けます。

 

でも凱旋だけは相性がウンコすぎて今でもGOD引けてません。

 

でも、撤去されるまで一度は引いてやろう!なんて一切思いません。

 

むしろもう二度と触らん。

そう思っています。

 

僕が打ったら必ず天井に行く約束がされているので僕は打ちません、あなたが嫌いだから。

 

そんな僕の、パチスロを辞めた僕の楽しみは、データを見る事です。

 

パソコンでデータをいつも見てます。

 

スランプグラフです。

ゴッドグラフ

しかしホールまでわざわざ見には行きません。

 

これが僕の行動が大きく変わった事です。

 

パソコンでデータ見て、マイナス5000枚オーバーのミリオンゴッドを見るたびに嬉しくなっています。

マイナス5000枚グラフ

パチスロをホールで打たなくても、パソコンでデータを見て負けグラフをみるだけでドーパミンとアドレナリンを出せる脳になりました。

 

僕は脳汁をコントロールできる神になったのかもしれません。

 

パチンコ123のせいで子供が死亡

 

先週、1月23日。

 

近畿を中心とする西日本と一部関東の方なら興奮したでしょう?

 

そうです123の日です。

 

僕は会社でデータを見ながら昼めし食ってたら、おもろいニュースが飛び込んできたんですよ。

1月23日、神戸市で生後3カ月の赤ちゃんが死にました。

タイーホされたのは神戸市須磨区の会社員、高島伸也容疑者(36)と、妻で歯科衛生士の裕美容疑者(38)です。

二人は一時、容疑を否認したんです。

理由は「寝ていたら寝返りをうって毛布の中で意識が無くなっていた…」と、育児の時あるあるを持ち出したそうです。

しかしなんと!

防犯カメラには二人がパチンコ123へ行く様子が!!!

パチンコ123の防犯カメラにも、二人がパチンコ・パチスロを打つ様子がバッチリ撮影されていました。

自宅には死んでもうた3カ月の赤ちゃんの他にも、1・3・5歳の子供を放置していたそうです。

競艇です。

1-3-5ボックスで綺麗に並べてよー産んだわなこのキチガイは。

最後に、面白いのが死んだ3カ月の赤ちゃんの名前です。

「政宗ちゃん」

ワロタw

どんだけパチスロ好きやねん

お前らパチンカスは全員死ねや