謝罪します。僕はパチンカス養分でありキチガイで間違いありません。

2020年3月10日

これから僕は、今まで沢山のコメントを頂いた皆様、又、「コメントなんかわざわざせんやろアホかお前」と思っているパチンカス仲間のすべて皆様に謝罪いたします。

※僕も他人のブログなんかにわざわざコメントしません。

※一度だけ解析サイトの口コミ欄に「勝ち報告ばかりするな、俺たちはその勝ち報告のせいでまた負けに行ってしまうんやボケ!今すぐ消せ!」と書いたことがあります。

パチンカス管理人の謝罪文※2020.2.10

2020年になり僕は自慢げに、見てくれている皆様にこう言ってきました。

 

俺は完全にパチンコ・パチスロ辞めれた

 

だから君も辞めろ!

 

パチンコしてる奴は糞!

 

今時パチスロなんてダサいよ?

 

だから辞めようよこんな無駄な事。

 

お金の使い方が変わる。

 

時間の使い方が変わる。

 

つまりパチスロ辞めたら人生が変わる!

 

だからこのブログを見ているあなたも一緒にやめよう!

 

と。。。

ネットで出会った見ず知らずの方たちに、指図してきました。

自分の意見を一方的に押し付けるような言い方をしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

心より謝罪いたします。

パチンカス日記2月

昨日、2月9日・・・

 

とうとうパチスロを

 

20円スロットを

 

お金欲しさに

 

打ってしまいました。

 

そして負けました

 

パチスロ依存症克服記録

 

34日

 

いや、これだけは勘違いしてほしくありません。

 

僕はパチスロ依存症ではありません。

 

そこは克服していると信じています。

 

なぜなら連続してパチスロ打ちに行ったわけでは無いので。

 

平日に毎日毎日キチガイみたいに行ったわけやないので、パチスロ依存症が再発したわけではありません。

 

これだけは釈明させてください。

 

キチガイは認めます。

 

でも本当に、パチスロ依存症ではありません。

 

ただパチンカス養分なだけです。

 

僕のような人種が、パチンコ業界を支えているんです。

 

僕は病気なんです。

※僕が打ったら必ずハマる病気

 

昨日、わざと負けに行きました。

 

別にお金なんかどうでも良かったです。

 

今月さまざまな欲望を我慢してたんで、お金あまり使ってませんでした。

 

月末の給料日あとから支払い済ませて財布に7万円入っていたので、2万円くらいなら使っても良いかな?と安易な気持ちになってしまいました。

 

もちろん、3万円くらい勝って財布の中身を10万円くらいにしたいな。

 

そう思ってたのは事実です。

 

でも別にお金増やしたからと言って何かが欲しいとかそんな思いはありませんよ。

 

不思議ですよね、パチンカスって。

 

なんで逝ってしまうんやろか。

 

1/5、ボロ負けして以降

 

久しぶりにスロット打ちました。

 

またボロ負けしました。

 

まあボロ負けって言っても4万円弱ですけど、とにかく当たりを味わってない。

 

いや当たったよそら。

 

うるせぇ。

 

そら当たるやろ。3万数千円も使っとるんやから。

 

とにかく当たったけど全部200枚以下って話です。

 

てかなんで僕だけこんなにもいつもいつも負け続けるのでしょうか?

 

おかしいですよやっぱり。

 

いや遠隔…

 

どんだけ顔認証の履歴残っとるんかて!

 

いやマジで。

 

腹立って10円ハゲができそうですわほんまに。

 

いや、昨日行ったホール。

 

別に2/9はイベントでも何でもないんですけど、たまにありますでしょ?こういうの。

 

全台系とかこの機種たぶんオールやな?とか。

 

ホールの出玉の雰囲気見てわかりますやんか。

 

まあそういうお店での話なんですけどね。

 

なんで、どうして、どんな理由があって、僕がパチンコ屋に入ってしまったのかを釈明させてください。

僕は昨日、久しぶりに丸1日フリーだったんです。

朝起きてワイドナショーでも見て、掃除して皿洗いして犬の散歩して、めっちゃ充実した午前だったんです。

昼1時くらいになった時、テレビも録画できるしなんか暇やな思ってプレステ4してたんですけど、やっぱり外に出たくなったんですよ。

めっちゃトンカツ喰いたくなったんで、歩いて散歩がてら街に出て高級トンカツ屋でも探そ思って。

んで歩いてたら、突然雨降ってきたんですわ。

朝晴れてたのに。

まあ土砂降りではないけども、傘持ってないし。

そして心が痛かったけど、パチンコ屋が目の前にあったんで、とりあえず雨宿りです。

でも止む気配が無くて、なぜか気づいたらホールの中に…。

もう依存症は克服してるし、パチスロ台見ても打ちたくならんし、打つつもりもないんです。

でもホールに入ると…データマン。

1カ月ぶりやで。

データマン。

※データマンとは常に台の履歴データやスランプグラフを気にしまくり頭がキチガイになっている人間のことである

 

そしたら!

 

さっき言った、全台系!

 

それがまどか☆マギカ2

 

あのクソ台です。

 

一度も勝ったことないしもう忘れたけど二度と打たんと心に決めてた奴です。

 

それがまさか!

 

1台空いてたんですわ!!!

 

5台くらいしかないけど他の4台全部箱積んでましてん!!!

 

まだ昼やで!!!

 

目の前で空いたまどまぎ2は、ギザギザでMMMみたいなグラフで、悪くはない感じ。

でも出玉が飲まれて前任者が辞めてった感じだったんです。

 

いや、とりあえずデータ見ますやん?

だってデータマンやから。

めっちゃ高履歴ですわ。

朝から120ゲームくらいでART、そっからボナ2回くらいで通常

また200ゲームくらいでART、ボナ。

少し飲まれてボナからART、抜けて現在400ゲームでヤメ

総ゲーム数1800回転

総ARTゲーム数700ゲーム

こんな感じでした。

 

打ちますやん。

 

絶対座ったら打ちますやん。

 

しかも400ハマりなので999目指しますやん。

 

2万円くらい使ってもええっておもてましたやん!

 

で、僕は養分です。

 

本当にパチスロ向いてません。

 

博打に勝てる星に生まれてない人間です。

 

なんで僕が打ったら必ずハマるんか?

 

800ハマって天井ART目指してたところで、ボーナス。

150枚の糞ボーナス。

カットイン一度も出ず。

その400ゲーム間、強チェリー3回、スイカ2回、チャンス目4回

4回目のチャンス目でボーナス。

それまでにチャンスゾーンは2回入った。

 

一番腹立ったのが早いゲーム数で黄色のやつのチャンスゾーンに当選した。

 

で、3ゲーム連続でベル引いてオーラが緑まで上がって、これ絶対いけるやん思ってチャンス目、スイカ引いても色が上がらず。

思わず台パンはしなかったがまさかの外れた時隣のやつが「え?」みたいな感じで同情してくれた。

いや、なんや?貴様殺すぞ。

二回目のチャンスゾーンは赤い奴

(すみません、原作知らんし解析もめんどくさいので見てない)

赤い奴はたぶん熱いんちゃう?と思たけど何も引けずに終了

ほんでストレートで14000円使ったところでゴミボーナス、また0ゲームからARTを目指す流れに。

いやもう追う気せぇへんわ。

でもな

やっぱせっかく打つんやから、ART一回入れなやめられんやん。

そんなボナワンチャンはムダ金やん。

ARTワンチャンやないと遊んだ気がせぇへんやんか。

と自分に言い聞かせて続行。

またどんどんハマるハマる…

いや何したらええん?

どないしたら出るん?

意味わからんわ。

また僕が打ったら必ずハマる。

いやコイン持ち糞。

死ね

シネ

シネ!!

!!!

死ね!!!

 

追加投資すること23000円

※いや2万円が亡くなった時汗半端なかったよ。3枚目入れる時震えてたかも

400ゲーム過ぎたところでボナ。

150枚のゴミボーナスやったけど7が揃って無事にART入った。

ここからやね。

 

駆け抜けた。

 

準備中で枚数減った。

 

中田よ、右だよ、左だよ

リプレイが続いただけ。

 

両隣はめっちゃうるさい

ART400ゲームくらいあるしいやお前どないしたらそんななるん?変態?

ま、とにかく負けた。

どうでもいいよね。

これ証拠のデータね。

まどまぎ2糞台

ま、僕が打ったら必ずハマるし僕が打った時だけマイナスになるんや。

もう二度と打たんし。

いやマジでありえんねこれ。

ホンマになんで俺が打ったら必ずこうなるんやろか。

まあ養分やけど、依存症ではないから心配してないよ。

パチンカスの立ち回り

で、

まどか☆マギカ2はやっぱり糞台

だったということで、暇つぶしにもならんかったのでその後ぐるぐる店内徘徊して打ち散らかした。

パチンコも1000だけ打ったりした。

久しぶりだったので無意識。

乱れ打ち。

ウケたのが、花の慶次蓮?

新台で満席やったけど、また奇跡的にカド2が目の前で空いた。

座った。

1000入れた。

ヘソの釘が逆ハの字やった。

逆ハの字

絶対触っとるやろ糞店が。

 

お見事

 

500円で2回転!!!

 

500円で辞めたったわ。

 

死ねよ。

 

で、5スロ打った。

 

トゥッスゴウエモン打った。

 

ぜんぜん15枚役が来ずMB盗み目もこず

 

1000円200枚のメダルが瞬でなくなった。

 

バカか俺は。

 

1000円入れ、何もない。

 

また1000円入れ、やっとMB盗み目引いた。

 

ほんで好機到来がきて、あの数ゲーム間の強MBみたいなやつ。

 

2回くらい盗み目がきて緑オーラになった。

 

あと数回引いたらほぼARTやんと思ったのに全く何も引けず前兆。

 

で、★5のやつになった。

 

マダラみたいなやつの押し合い。

 

今調べたら、挽歌の札布で書盗で★5つ

 

絶対に当たったと思った。

 

だって賽の目5個やで!!!???

 

いやこれ外れるん?!

 

外れたんですけど・

 

頭おかしいやろ。

 

死ねという気にもならんわ。

 

だって5スロやから。

どうでもいいし。

 

結局600ハメてやめたったわ。

 

で、隣にあったルパン三世リタイアの夢。

 

隣で打ってた可愛いおじいちゃん。

 

690ゲームで強プラム引いて辞めてった。

 

俺は持ちメダルで移動しようとした矢先、ガイジみたいな5スロおばけデブオタクメガネが座りやがった。

 

今データ見たら799ゲームでバケやった。

 

ザマァ死ねコラ!!!

 

応援していただいた皆様すみませんでした

やっぱりパチスロ打ったら心が荒みますね。

パチンコ屋行ったらキチガイになるってことです。

以上。

 

書き方メチャクチャですみません。

 

そして約束破ってすみませんでした。

 

これからはパチスロ依存症は克服したので、月に1度パチンコ屋実戦記録を書いていこうと思います。