ウンコ台蒼天の拳双龍

2020年3月10日

このブログも古くなってきたので近いうちリニューアルしようと思ってます。

※これから書くことは嘘偽りない本当にあった話です。

もうどうでも良いですね、パチンコって。

3月が始まり頭の中ではこれを書こう、あれを書こうとグチグチ思っていましたが、いざ愚痴と文句を書こうとするとやる気が失せてどうでもよくなりました。

でも今日は心が穏やかなので書きます。

何が起きたのかって言いますと、この前の週末2月の終わりですがオナニーしてますかを書いた後仕事帰りにダッシュでパチンコ屋に行きました。

まあ月末やしコロナやし、回収やろ絶対…と思ったので、1万円くらい遊んで(勝つつもりなし)金正恩に寄付してやろうと思ってました。

パチンコ・パチスロ依存症の僕ですが、昔みたいに仕事帰り夕方から天井一発勝負、5万負け!っていう勝負はしなくなりました。

6号機があまりにも回ってなさ過ぎ、糞過ぎで、天井依存症からは解放されてますね。

で、先週の金曜はパチンココーナーを徘徊していたのですが、新台の蒼天の拳(双龍)が5台。

誰も打ってませんでした。

2月17日に導入されているのに誰も打ってません。

パチンコも新基準で、糞スペックです。

とりあえず

のお札がぶっ刺さっていたので、その隣に座りました。

説明書を見ると、なんとV-STタイプで確変継続率

 

 

86.3%!!!

 

 

絶対嘘やんと思いますよね?

嘘です。

遠隔可能台なので嘘です。

確変に入ったら50分の1で当たるのを100回転以内に引けばいいだけだそうです。

これって無理くないですか?

だって僕たちパチンカス仲間は、遊パチ・甘デジで500回転以上ハマるの人間ですからね。

そもそも遊パチの海とかで100回以内に当てたことないですし。

まあ1/99なんで当たり前ですけど、前も書きましたけど氷川きよしの1/50スペックで700ハマった男ですから。あとナナシーか知らんけど1/70を400ハマりもあります。死ねや俺。

で、蒼天の拳は1/319です。

僕は座って1万円入れました。

 

500円で3回しか回りませんでした。

 

パンチしたいですがまだ500円なので許します。

隣に移動します。

隣はあの空台お札が刺さっています。

 

奇跡が起きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円で1回も回りませんでした。

 

こんなことあります?

いや嘘じゃないですって。

最初に書いているじゃないですか、これは嘘偽りないって。信じてください。そば屋の源さん以来の0回転。当時を思い出し、もう頭に血が昇ってしまい、完全に怒り狂いました。

(そば屋の源さん、当時は僕20歳半ばだったと思いますが1000円で0回転でブチギレして店員呼び出しボタン押して「これ回らんのやけど?あ?どないしたら回るんか?あ?」と押し問答して強制退店させられた。)

 

たった1000円で怒るなよ、ハゲ!

 

って思った方、今すぐ出て行って下さい。

1000円だって命です。

気を取り直して

 

次の500円で本当の奇跡です。

 

やっと入った1発目…

 

なんと激熱になりました。

 

これが俗に言う「オスイチ」です。

 

お座り1回転目。

 

今、嘘つき糞下痢解析サイトを見ながら書いてますが、何が激熱かというと思い出しながら解析見ていますがなんせ初打ちです。

疑似連。=チェインスモーキング

3回。=グレイト→グレイト→エクセレントやったような気が。

エクセレント金=40%

で、天帰予告=69%

保留変化なし

直発展の劉宗武バトルリーチ=67%

タイトル赤

とにかく他にも文字とかカットインとかで金系出まくり、これモロタパターンばかりな感じ。

でもうるさすぎ&意味不明すぎ。

解析見ててもマジで意味不明、演出ありすぎ。

アホかて。

ほんで外れるのも何回も経験してきた。

 

しかし!!!

 

パチンカス管理人の引きは強かった!!!

 

まあ奇跡のオスイチでなんと大当たり!!!

 

しかも確変!!!

 

 

86.3%!

 

 

勝った!!!

絶対に勝った!!!

今日は焼き肉や!!!

今日はソープランドや!!!

激安ピンサロ行かんで良い!!!

巨乳ギャルや!!!

 

最高。

 

で、Vに入れて脳が溶ける音。

3ラウンド確変、出玉400発w

まあこれから10連すれば万発行くんやろ?

 

お楽しみの86%確変。

初代ガロでも継続80%。

最初の20回転STは早い回転でリーチになれば熱いらしいが一回リーチになったけどハズレ。

残り80回転でバトル系。

いや、この時点で不安しかない。

50回転スルー、何も起きなかった。

60回、70回、80回…

いやこれほんまに確変?

V入ってたやん。

右打ちで出玉も削られ汗びっちょびちょ。

たったの400発しかない。

でラスト10とかカウントダウン開始。

ムーーーーーーーーーー

リーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、駆け抜けました。

目が点になったね。

長嶋監督をオナネタに使ってしまった罰が当たったと思いませんか?

長嶋監督のオナニーしてますか?ではオナニーに関するコメントは誰からもなかったし、きっとみんな怒ってると思うんだー。←関東弁

ミスターを茶化したお前死ねよって?

一茂激怒

400発で追う気もせず即ヤメ。

海打って10000円負けて終了。

帰りにさっき打ってた蒼天の拳見てみると、糞みたいなキチガイが速攻で確変引いてて8連してたよ。

データ見たら俺が110回転で辞めて132で当ててたね。

まあ万発はいってないけど7000発くらいは出てたん違います?まどうでもいいけど死ねや。

バカかお前。キモイわ。なんで?なんで勝てるわけ?頭おかしいやん君。

めんどくさいからデータ載せんけどみたらストレスやったからもうどうでもいい。

Wから / や。

こんなことある?

土曜は27000円負け、日曜は8000円勝ち。

昨日は行ってない。

今日は3/3ゾロ目やから仕事帰りパチンコ屋行って死んできますわ!!!