【ニューパルサーSPⅡ】高設定のノーマルタイプを上手く立ち回れば勝てると言った奴を僕は殴りたい

お早うございます。パチンカス管理人です。

僕が小学校、中学校の頃、ビーズが全盛期でした。

洋楽ではアメリカンな黒人ポップス・ファンク・ソウルが好きですが学生時代は皆さんと同じようにビーズ好きでした。

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない。

高設定のノーマルタイプを上手く立ち回れば勝てると言った奴を僕は殴りたい。

もう信じられないとつぶやいて、君はうつむいて。

辛いツライつらいとわめいてるばかりじゃ、心にしわが増えるだけ。

身に沁みます。

疲れているので冷静に敬語で書きます。

パチンカス日記3/11

昨日、仕事帰りに1が激熱のホールに行きました。

17時20分ごろ到着し、ホールを徘徊。

ウイルスでパンデミック化され世界が危うい中、日本の朝鮮パチンコは大盛況。

新台のいろはに愛姫は満席。

正直打ってみたかったです。

ハナハナの島もイベントなのか知りませんが満席。

殺人鬼沖ドキも、ジジババ以外に色眼鏡の元ヤクザみたいな人間も多くいました。

やはり頭が弱い人間が、借金生成マシーン沖ドキを好んで打つのだと良く分かる光景でした。

しかし、今をときめく6号機コーナーの客人はまばら。

データを見ても回ってなく、完全に客は飛んでいます。

1が激熱ホールでも6号機大ピンチの状況は変わりませんね。

僕が好きなバラエティーコーナーも、昔は味のあるクソ台5号機が多かったのに、今はゴミ6号機ばかり。

打てる台は全くありませんでした。

狙っていた秘宝伝ザラストもAT後50ゲームヤメで、差枚もマイナス。

触る気になれませんでした。バラエティーには他に

大工の源さん、ビンゴ、やじきた、戦国乙女西国など5号機もわずかに残っていますが、恐ろしいくらいに回収データ。

座る気になれませんした。

そんな中パチンカス養分キチガイ管理人が夢遊病のようにホールをぐるぐる歩いていると、ジャグラーコーナーのカド5台に新台の札がッ!!!

「んん??なんやコレ?」

と思って近づいてみると、なんと

ニューパルサーSPⅡ

が新台札で5台あるじゃないですか!!!

データ見たら全台プラス!

もちろん満席。

「いや、パルサーで勝ったことないしパルサー打つくらいならジャグラー打つわ!」

と思っている僕ですが、奇跡が起きます。

なんと!

 

5台中ど真ん中の人が、2.5箱持って店員を呼んでいる!!!

 

こ、これはもしや。

そうです、換金でした。

 

僕はたまたま夢遊病で真後ろに居たので、その方(おじさん)に断りを入れ、バトンタッチ成功。

 

夢遊病→幽体離脱=成功

 

合算は127

およそ4200ゲーム

ビッグ20・バケ13

ちなみにニューパルサーⅡの概要はこれです。

僕が座った台はビッグに偏っていますが基本出る台はそんなもんですよね。

ジャグラーと違ってビッグとバー比率が一緒ではありませんので、ビッグに偏る傾向は良いのであります。

しかしバケ確率も設定4以上で推移。

 

これは嬉しい、最高の展開。

 

しかもいい傾向として、前日データもバケ多めのプラス500枚、前々日なんかコゼ6で4000枚出ています!!!

確実に設定6の据え置き、そう思えました。

だってわざわざジャグラーコーナーに割って入って…

しかも新台で再導入=1が激熱イベントの新台

 

モロたぜ!

ワシ、モロタよ!!!

パチンカスのみんな!

ありがとう!!!

たまには勝たせてもらうわ!

勝ち報告も見たいやろ?

 

え?

遠隔ってあるんですか?

ビビりました。

もう疲れているのでここで終わりたいと思います。

が、やっぱり書きます。

前置きが長くてすみません、これから打った内容です。

前任者オジサンと交代した時は17時半過ぎ。

ビッグ連した後、200くらいでバケ、100ゲーム付近でおじさん離席でした。

差枚はちょうどブラス2000枚。

おじさんヤメ時天才です。

僕が座ると本日最高ハマりを更新。

なんで?

なんで俺が打ったら必ずハマるん?

死ねよ。

400ハマってバケでした。

1万円が消えました。

しかし合算はまだまだ130、設定6を大きく超えている。

確率の収束は知っているが、パチスロに限っては意味不明な出方をするので関係ない。

とにかく高設定と思われる台は出る。

そう言えば、こう言う奴がいる。

君たちの周りにもいるだろう?

 

「今の時代、6号機打つやつは馬鹿だよね。やっぱ時代はAタイプだよ。Aタイプなら高設定ツモればコンスタントに勝てるから。俺?花火とバーサスで貯玉8000枚あるよ。」

 

俺はお前を殴る。

 

なんやお前。

 

で、僕のパルサーはまたまたハマり続け、また

400ハマりを超えた

諭吉2枚目はいつの間にか消えていた。

そう言えば、前任のおじさんが打っていた時の履歴、最大ハマり320だった。

キチガイが打つと必ず遠隔される。

2連続で400ハマりを超え、無事ビッグだった。

そして153ゲームでまたビッグ。

そして今度は300ハマって、とうとう全ノマレ。

1000枚分が一瞬で消えた事になる。

ここで僕は写メをパシャリした。

みんなに報告するために。嘘じゃないよと。

履歴↓

酷くないですか?

こんなことありますか?

まあたまにはありますよね。

でも僕いつもなんですけど?

いやいや、そら絶対糞設定ってのを打ってるわけやないんです。

どう見てもいい感じの立ち回りやん。

ありえんてこんなの。

財布に5万円入れてたんやけど2万円消えた。

あっという間。

まじで瞬殺。

時殺2万円

普通なら、僕はここで怒り狂う前にやめます。

スパッと。

2万なんかべつにどうでもいい、気にせんわと。俺、バイトして稼いでるわと。

 

でも後ろには行き場を失った糞ガキがまたウヨウヨ湧いとる。

パルサーコーナーは謎に満席やから、イベントちゃうか?と思われとる。

だから僕は、完全にキチガイになり、3万円目を入れました。

続行。

誰も近寄らないよう、超オヤジ打ちをかましました。

切れてます。

ドンドンドン!!!

 

スピーディーに、そしてリズミカルに

 

親指突き立て👍

 

グーパンチ✊

 

極めつけには、レバーオンでリールロック発生!

 

ニューパルサーSPⅡのリールロック、ほぼボナ確!

 

・・・ハズレ。

 

右ストレート!!!

台パン炸裂!!!

 

隣のお兄さん、ごめんね。

 

でも、僕が怒り狂った様子を察知してくれたのか、左のお兄さんもリールロックから外れて台パンしてました!仲間!!!

しかもしかも、右には工場長みたいなおじさん!

同じくリールロック、ハズレ!

パンチ!!!

現場はカオスでした。

まあ台パンって言うけど軽めの優しいド突きです。

まさにニューパルサーのド突き合いだいかい。

その後は、とにかく連チャン目指して打ち続けましたよ。

だって、いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつも

僕が辞めたら必ず出されるし

オカマ掘られるの知ってますからね。

 

だから今回は、粘れば、必ず出てくれると、信じました。

 

17時半過ぎから、21時過ぎまで粘りました。

 

結果↓

ガァ!!!

合算が156にまで落ち、設定3になりました。

やっぱり僕はパチスロ向いてません。

お話になりません。

もう辞めます。

やっぱり罰が当たりましたね。

東日本大震災の日にニューパルサーSP2打って殺されました。

キムジョンウンに献金。

3万負けオツ。

ちなみにその後のデータ。↓

いやマジキチガイやろ

 

登山かいな?

 

俺登山家やったっけ?

 

俺が打った時プラス2000枚

 

拾った時、合算127

 

これ絶対設定6

 

遠隔ゲリオン、発進

 

俺が打ったら21時まででマイナス1500枚www

 

いやぁ、キモティーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日のランチはゆで卵。

 

だれかお金を貸してください。