死闘~2日連続の台パン~

負けすぎてもうどうでもいいです。

この日記から、しばらく日記書かないと思います。

僕の日常生活において、すべてのやる気を失いました。

※台パンGIF画像を作ってupしたのでページが重いかもしれません。このページは2702文字です。

お金が無くなりました。

僕は3月末までパチスロ我慢せざるを得ません。

誰かお金を貸してください。消費者金融には行きたくないんです。

やっと借金完済して、30代でようやく人生明るくなってきてたのに…。なんでこんなことになるんですか。何で僕だけこんなに短期間で負けないといけないんですか。もう世の中おかしいですよ。理不尽すぎます。

昨日ですか?

昨日の仕事帰りにこのブログを読み返していたら、色々なキチガイからコメント貰ったりして、ギャンブル脳を煽られたんです。

僕は悪くないんです。

僕の意志でパチスロ打ちに行ったわけでは無いんです。

僕は精神異常なので、こうやってすぐ人のせいにします。

このブログのせいで昨日負けたんです。

だって昨日こそは、まっすぐ家に帰ってプレステ4でもしようかと思ってたのですから…。

なのに‥

会社目の前にあるパチンコ屋に寄ってしまいました。

まず立ち回り開始。

マジキチセブンが200ハマりでポイ捨て、発見。

キチガイハロウィン

据え置きはあり得ない。

6号機の仕様しってんのかお前アホだろ?

と、このブログコメントで言い合いしたので573天井間違いありません。

※このガイジセブンは天井以外で当たる事はありません。

573過ぎに無事当たって

 

ビッグボーナス、100枚

 

ビッグボーナス100枚

 

ビッグボーナス

100枚…

 

大きな

賞与

2000円

 

ふぅざけるなクソがァ!!!!!

 

ATカボチャンスに入る方法が分からない。

 

大きな賞与中、奇跡のツヨチェリー

カボチャレンジゲーム数5ゲーム追加!

 

大きな賞与が終わりカボチャンス挑戦、10ゲーム間でレア役引けばATか?

 

ハズレの連続たまにベル

 

最終ゲームプッシュボタン!

 

(クソゴミ嘘つき解析サイトを見るとプッシュボタン期待値50%!)

 

ハズレ

一突き

 

 

まあどうでもいいけど8000円消えた。

 

まあ良く回ったし、1万円以内で戦えた。

 

とにかく僕は天井一撃狙いであるパチンカスなので満足だ。

 

会社近くのホールは久しぶりに寄ったのだがなぜか

3/7にリニューアルオープン

と書いてあった。

 

本当にパチンコ屋の営業戦略はガイジ以下としか言いようがない。

 

なんで?なんのリニューアル?

 

チラシにリニューアルオープンをばら撒き、ジジババを煽りに煽って回収。

非常にずる賢い。

オレオレ詐欺と同罪である。

そしてネオンに寄ってくる俺たちはパチンカス害虫か。

ジジババの動かさない眠っている貯金を引き出すためか。

 

あ、金持ちはパチンコ屋なんかにいかねーわw

 

パチ屋におる貧乏人ジジババは生活保護&年金やからね。

そんなクソゴミリニューアルオープン糞ホールに、因縁のあいつがいた。

エヴァンゲリオンフェスティバル

クソ台バラエティーに3台シマ

まさか2日連続で台パンぶちかますとは思ってもみなかったよ。

 

この糞エヴァンゲリオンフェスティバルも

200ヤメで落ちてたんだよ。

 

6号機って基本ウンコだから、即ヤメ下痢台しか落ちてないじゃない?

だから打つ価値もないし、打つ理由もないし、打つ奴マジキチガイ。

でも200とか300ハマりで落ちていたらさ、天井まで打っちゃうじゃない?

天井狙いのパチンカスだから。

頭おかしいんだよね、あたし。

もうしゃべり方もおかしくなってきちゃってるよ、あたしが嫌いな関東弁だよ?

あらやだ、アタシってオカマちゃんじゃない?

アタシにとっての日本語は京都の言葉だと思っているキチガイだから、敬語だと標準語になっちゃうから別に良いんだけどさ、日常会話はやっぱり関西の言葉が最高だよね。

で、エヴァンゲリオンフェスティバルが200ハマりで落ちてたのよ。

座っちゃうよね~。

2周期おわり際だったけどさ、3周・4周・5周とハマっちゃったよ。

いや、すぐ辞めようと思ったんだよ?

1万負け位で飲みに行こうかなって。

でもさ、3周期目で赤文字赤マップ

アツアツなんちゃらだったんだよ。

これ捨てたらバカじゃない?

アツアツだよ?

アツアツゾーンを捨てるのって頭おかしいじゃん?

だから続行したんだよね。

もちろんレベル6スタンプまで行ったけど当たるわけないじゃない。

そのまま6周期、7周期天井だよ。

7周期に限って意味不明にスタンプ集まってレベル9まで行ったよ!

死ねや!!!

で、またこの前と同じ展開だよね。

アイテムルーレットで直撃ATが多いのになぜかチャンスゾーンwww

 

客を舐めるのもいい加減にしろや開発者。

 

お前マジで死ね。

で、チャンスゾーンでベル引いてレベル上げ。

めっちゃベル引いたよマジで。

写メ撮ってないけど。本当だよ。嘘つかない。

 

 

これ絶対モロタよね。

 

やっと差枚ATエヴァンゲリオンフェスティバルが味わえるよね。

 

・・・ハズレ・・・

 

・・・ハズレ・・・

 

・・・ハズレ・・・

 

【PUSH】

ちょうど20000円目のボタン押したところだった。

台パンぶちかました。

ジャグラー台パン

まさに死闘。

2日連続の台パン。

店員は3台となりのディスクアップで常連?みたいなガイジと談笑していた。

だから俺はその糞店員に見せつけるかのように台パンをした。

これが俺の漢気だ。

俺はビビりではない。

店員の目の前で台パンをカマす。

逃げも隠れもしない。

これが男だ。

糞台に堂々と立ち向かう。

店員たちの給料は、俺たちパチンカス連盟が寄付している。

だから台パンしたところで注意されるはずがない。

むしろビビらせてやった。

店員も俺より年下のクソガキだ。

どう見ても25歳以下の色白韓国人。

エヴァ下痢フェスチバルに台パンをお見舞いした後、そのままそっと離席した。

持ちメダルでジャグラー打って消えた。

もういい。

もうどうでもいい。

俺はもう打たない。

パチンコ屋の店員を全員殴る。

ごめんバジリスク絆2リクエストに応えられなかった。

ヤケ酒で仕事帰りの居酒屋で熱燗三合飲んだ。

俺一人で泣きながらお酒を飲んでたら、この居酒屋で仲良くなったパチンカス仲間がたまたま来店。

コイツは、「花の慶次負けリーマン」とでも呼んでおこう。

コイツマジで俺より年下のくせに毎回軍資金2万円。

26歳と言っていた。

花の慶次漆黒しか打たないという正真正銘のキチガイである。

しかもコイツの口癖は

 

「俺ですか?年間収支では多分勝ってますよ?」

 

死ねや!!!

クソガキが!!!

※と言ってても仲は良い。

 

帰ろうと思ったのにパチンカス話で盛り上がり、追加で生ビール2杯飲んでベロベロ

いや日本酒3合飲んでからのビール二杯てキチガイすぎる!

今日は下痢や!

水下痢や!

金曜!!!

今日は会社の飲み会なのでパチスロはしばらくお休みです。土日は用事あります。

台パンしすぎて拳が痛い。