養分お疲れ様でした

お早うございます。

この三連休、お仕事だった方には大変申し訳ありません。

私は3月20日、21日、22日と3連休でした。

テレビを見ているとコロナの影響で仕事を失ってしまった方々のニュースが目に飛び込んできて、自分は恵まれている方だな…とつくづく思いました。

医療従事者、介護事業者の疲弊。

会社の経営が傾き、突然のリストラ。

しわ寄せが来るのは契約社員。

苦しむのはいつも僕たち貧乏人。

こんなにも苦しんでいる人たちがいるのに、パチンカスは優雅に三連休…

僕の存在意義は何なのか。

色々考えていると休みなんか別にいらんと思いました。

そんな僕は、金・土曜とパチンコ屋に行きました。

どうもパチンカス養分です。

昨日の日曜は昼から少し買い物に外に出たくらいで、パチスロ打たずにプレステ4で引きこもりでした。

とりあえず今、病んでます。

では日記書きます。

幸せそうな家族連れを殴りたくなりました

昨日日曜は買い物の運転手役でパチンコ屋には行きませんでした。

買い物を待っている間、とある本屋のトイレにウンコしに行きました。

クソガキがギャーギャーやかましく、便所ホールに響き渡っています。

僕はウンコ大便ホールに入りました。

ギャーギャーうるせぇ奴の隣の大便でした。

親と一緒に入ってる模様。

僕はウンコしながらパチスロ解析サイトを見ていたのですが、ウンコが終わり出ようとしたらその子供と親も同時に脱出。

僕よりも10歳くらい若い、挙動不審な20代半ばの糞ガキでした。

そんな糞ガキが親となり、クソガキを連れてウンコしてました。

尋常じゃないくらいやかましかったです。

トイレを出た瞬間、睨みつけてやりました。

相手は目をそらしました。

僕の勝ちです。

金曜サラリーマン番長と肛門

もうやる気が起きません。

物事の全てに対してやる気が起きない、これがパチスロ中毒の末期症状です。

僕は3月パチスロで相当な金額を失いました。

貯金はありませんがそれは嘘で、支払い物以外に50万円くらいは使えるように保留しています。これが貯金というのでしょう。

まあ宵越しのお金は持たない主義であり、日々の生活で支払い物さえなくなれば人類は幸せになると思います。

ただ、支払いがなくなればお金を稼ぐ意欲もなくなるので支払いはそれなりに効果があるのか。

でもその支払いに毎月月末苦しみ、稼がなければ延滞してしまい迷惑をかけてしまう。

僕は何を言っているのか分かりませんが、その50万円余裕をもっていたのですがとうとう30万円を切ってしましました。

全部パチスロです。

ギャンブルです。

僕はだいたい毎月10万円くらい支払いがありますが、今の資産では3カ月持ちません。

給料はきちんとあるので、また5スロリハビリがんばります。

それくらい3月負けすぎてやる気と勇気がなくなりました。

まあお金の話はもうどうでもいいですね。

嘘かホントかも分らんやろうしこのパチンカスの虚言癖は意味不明。

で、金曜のお話です。

これはマジ本気でパチスロで勝つべく、気合を入れました。

10万円を銀行でおろして大型ホールに行きました。

11時半ごろです。

このキチガイコメントで、サラリーマン番長のリクエストがありました。

5台あるサラ番、祝日でしたがそこそこ人気大型ホールなのに客は少なめでしたね。

5台中2台空いてました。

  • 1台目は朝イチ500くらいで当たって90ヤメ
  • 2台目は朝イチ350で当たり天国1回250ヤメ

もちろん頂ラッシュ無し。

ほぼ朝一なんでこんなもんです。

どっち打つかって言ったら後者です。

天井1000まであと750、2万円ちょいで勝負できます。

見事天井付近の926ゲームで当たりました。

投資は21000円かかりました。

奇跡が起きて、なんと番長ボーナス+40が出て

80ゲームの番長ボーナス!

その確率

3.52%

どうせなら100ゲーム引けや。

100ゲームの番長ボーナス確率

0.78%

+超番長は

0.39%

うん、ムリやね。

見た事ないわ。

遠隔糞ヤラセユーチューバ動画では見たかもしれん。

もう忘れた。

で、80ゲームの番長ボーナス(赤)やったとしても僕たちパチンカスには何の意味もありません。

チャンス目2回、強チェリー1回引きました。

頂ラッシュ、もう4年くらい入れてないかもしれません。

頭おかしくなります。

260枚くらいゲットして、200のゾーンまで追いました。

追加投資3000円。

道中オスベル2回も引いたのに仁王門すら入らず死亡。

やる気が起きず、そのまま離席。

10万円持っとるけど、これから追ってもどうせまた900ハマって5万円負け、また頂入らず一撃マイナス10万円が見えた。

ヤメて正解か?

で、隣には肛門ちゃま下痢が5台。

5号機の黄門ちゃま喝です。

なんと!

朝一ノーボナで500ハマりで捨ててあった!!!

(前日最終10ゲーム)

勝負をかけるならこれしかないな。

480回せば必ず当たるし、まあ15000円くらいあれば勝負できるか?

結果↓

なんで俺が打ったら天井

天井以外で当てた事はありません。

もちろん挑戦一択。

意気揚々と入店して、開始2時間で4万円負け。

時速2万円

この時点でもう試合終了。

やる気も起きず、適当にパチンコなど打ち散らかしました。

ビッグドリーム2も打ってみました。

500円で3回しか回らず、20台もあるのに3人くらいしか打っていませんでした。

僕は5台ほどカニカニしましたが、どれも釘が

逆ハノ字

逆ハの字

パニック。

500円でちびちびとお金を失い記憶喪失。

カニカニ作戦です。

ガールズアンドパンツァーです。

キチガイ&パチンカツァーです。

パチンコで10000円失くして店移動。

もうこの店糞や。

○○県○○市○○〇本店

店移動してもやる気が起きず、1円パチンコで遊びました。

金曜はそのまま帰ってふて寝です。

土曜のパチンカスの休日

土曜はとある後輩からパチンコ打ちに行きましょうと誘われました。

3歳後輩で自分で色々と仕事しているなかなか金持ちな奴ですが、やはり博打の才能が違いますわ…。

すなわち「爆サイ」

※博才

持ってますね~、金持ちは博打の才能。

ゴミみたいな店(5号機初期時代の思い出の店)に行きまして、聖闘士星矢(6号機じゃないほう)。

380ゲームくらいで女神像ステージ入ってました。

聖闘士ラッシュ直撃。

1500枚くらい出してました。

僕は隣で指を咥えて同じ聖闘士セイヤ打ってました。

そんな僕にも奇跡が起きました。

 

人生初の、聖闘士ラッシュ引きました。

 

流れは、200ゲームくらいでジェネラルバトル当選。

で、3戦目負け。

軽めの台パン。

後輩も結構ド突いてました。

ほんでなんか天国っぽかったっぽくて、すぐ前兆。

35ゲームくらいでまたジェネラルバトル。

また1戦目、2戦目クリアー。

3戦目負け

火時計パンチ。

そしたらまたすぐざわついて、強チェとこすもぽいんと重ねてザワザワ

なんと!

演出クリアーしてまさかの!

聖闘士ラッシュ直撃!!!

解析見たけどあり得ない確率。

遠隔ありがとうございます。

念願の…

涙。

 

後輩「アニキ!ラッシュ入ったやないっすか!!!」

 

僕「…涙、有難う、お前がそれに座らんやったら俺は座ってない。俺、初めてのラッシュや…涙。今まで何十万円何十回と天井逝って来た。嬉しい。」

 

キチガイ二人で抱き合いました。

激キモ。

 

上乗せ特化ゾーン開始!

 

リプ、リプ、リプ、リプ、リプ・・・

+10

+10

+10

+10

+10・・・

結果

+100

最低。

いや聖闘士ラッシュ、僕が見る時はみんな180とか200とかなんですけど?

なんで?

上乗せは少ししたけどほぼ駆け抜け500枚ゲット。

終了しました。

まあ負けてないので良しとします。

で、夕方パチスロが終わり、飲みに行くかという前にまさかの後輩が

「先輩、今日SGですよね?」

3/21土曜は平和島競艇でSGがあってました。

準優勝戦でした。

無観客試合なので舟券はネットか電話でしか買えません。

僕はネット投票口座持っているので、後輩がやりましょうということに。

みなさん結果知ってるでしょうけど、準優勝3レース全て大荒れ…

 

10R=2-6-3…155.3倍

 

11R=6-2-4…596.4倍

 

12R=3-5-1…83.3倍

 

僕は全部イン逃げで買っていましたので全てを失いました。

全てのやる気を失い、今に至ります。

長くなりましたがキチガイの三連休は悲惨な結果になりました。

これからしばらく5スロリハビリ始めますのでよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

皆様も3月、年度末、苦しみを乗り越えてください。僕も乗り越えます。