聖闘士ラッシュ世界最高ハマり記録

3月22日、僕の地元には「2」が熱いというキチガイホールがあるのですが、昨日は3/22。

 

激熱でした。

 

僕は日記の通り、昨日は終戦記念日。

今、会社のパソコンでそのキチホールのデータを見ました。

土曜は僕が、記念すべき聖闘士星矢初ラッシュに至ったわけですが…

そのハマりゲーム数は3年間でおそらく5000ゲーム以上は打っていると思われます。

僕は基本的に、障害者パチンカスのように1台をずっと追う養分ではありません。

カニ歩き立ち回り夢遊病者です。

聖闘士星矢も、400,500ハマりを見つけては天井一直線。

この作業を20回以上は繰り返しています。

てことは聖闘士ラッシュ非当選、およそ10000ゲームですね。

 

で、とにかく嬉しくて嬉しくて。

僕みたいな非当選記録を持ったキチガイはおらんのか?と気になりました。

その聖闘士ラッシュ非当選、昨日のクソゴミ2激熱ホールでなんと!

 

6276ゲーム

聖闘士ラッシュ非当選

 

という数字を叩き出していました。

1日でです。

ネットで色々調べたのですが、2日間で8000ゲーム非当選の画像があるブログはありましたが、間違いなく2日間のハマり記録でした。

しかし!

1日で朝一からストレートで聖闘士ラッシュ非当選、6276ゲーム。

これは世界新記録でしょうか?どうでもいいし知らんけど。

でも超メシウマですよね。

(てかメシウマって何やねん誰が名付けたんかて)

3/22激熱イベントということで、このキチガイホールに朝鮮募金すべく、1000人のゴミどもが集まったようです。

射幸心煽りに煽られていたことでしょうから、多分一人で打ったと思われます。(知らんけど)

まずは画像です。

聖闘士星矢最高ハマり

※クリックで拡大します

聖闘士ラッシュ最高ハマり

履歴を合わせたもの

聖闘士ラッシュハマり記録

  1. 540
  2. 25
  3. 517
  4. 1005
  5. 284
  6. 561
  7. 581
  8. 1007
  9. 1001
  10. 755

全部足したら

10スルー

6276ゲーム

コイン持ちは50枚あたり45.3らしいです。

※嘘つき解析サイト情報

6276÷45.3=138.5

138は1K(1000円)ですから13万8000円ってことになりますね。

でもそれだとマイナス6900枚になるはずですが、このグラフは6000枚すら届いてません。

ジェネラルバトルのゲーム数は換算されていないですが、その出玉がありますね。

30ゲーム+αで100枚ほどでしょう。

これが10スルーで1000枚。

なるほど、マイナス6900枚+1000枚でマイナス5900枚あたりで良いでしょう。

およそ10数万円、朝から一撃でやられてしまったのです。

しかも台番号末尾2(笑)

てか台番号末尾とか言ってる奴ってやっぱり頭おかしいわね。

でも大丈夫、仲間です。

僕の住む地域にはこのような台番号末尾に走るおかしな奴がごまんといます。

そして上記のように一撃10万円負けてコンビニ強盗します。

事実、僕の地元はコンビニ強盗多発地域です。

しかし最近のコンビニ、相手は外人ですからね。

インド人はスパイシーワキガで防御力高めです。

中国人はモップで反撃してきます。

ベトナム系は弱そうですね。

だからベトナム人など東南アジア系を狙ったほうが良いですよ、パチンカス諸君。

このように僕たち以外にもキチガイ養分はたくさんいますので、これをご覧の皆様はご安心ください。

皆様はパチスロで負けないよう、そして頭が正常に戻りますよう私は遠くから祈っています。

ではまた5スロリハビリでお会いしましょう。

それでは!