志村けん

志村けんさんが亡くなりました。

パチンカスなのに、人間のクズなのに、こんなこと書いて良いのかと悩みましたが書かないと仕事が手に付かなかったので書きます。※中国が好きな方は一部気分を悪くする方もいらっしゃると思いますが、嫌なら見ないでいただきたいと思います。

1980年代生まれの私たちの世代は、生まれた時からドリフターズのコントを見てきました。

8時だよ全員集合バリバリの全盛期世代の方よりかはまだ若い世代ですが、カトちゃんケンちゃん、だいじょうぶだぁ、バカ殿様‥。これから二度と見れなくなると思うと、悲しくて堪りません。

近年はテレビ番組もつまらなくなり、長年録画していた世界まる見え!テレビ特捜部すら録画しなくなった私。

楠田枝里子がMCでなくなった時からコレジャナイ感はありました。

そんな中、定期的にスペシャルである「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」

必ず録画していました。

動物園のやつは見たことありませんが、志村さんと言えばコントです。

柄本明さんとのカツカレーコントは疲れた時見ています。

今までどんな有名人が死んでも微塵も心が動かなかった私ですが、志村さんの死は計り知れないショックでした。

今も頭がボーっとし、心に穴が空いています。

日本の医療を持ってしても、あっという間に武漢ウイルスで人が亡くなるなんて衝撃すぎます。

新型コロナ肺炎で入院中というニュースしか知りませんでしたが、この早すぎる死は何なのですか。

志村さんのショックで本当に危機感を覚えました。

自分は海外はおろか県外にすら行かずの人間。

正直どこか楽観的でしたが、危機感を持ちました。

もうパチスロなんか打ってる場合じゃないです。

志村さんのおかげで気付かされました。

この武漢ウイルスは殺人兵器であると。

私はヤフーコメンテーターではありませんが、この恐ろしい武漢ウイルス・チャイニーズウイルスには皆さんも甘く見ないでいただきたいです。

中国が悲願である世界征服を達成する為に、人工的に生み出したウイルス兵器であるという陰謀説が現実味を帯びています。

自然のウイルスが突然このように人類に襲い掛かることがあるのでしょうか。

仮にも武漢ウイルスワクチンが、世界初・中国で開発されれば確実に中国は世界征服できるでしょう。

もう恐ろしい出来事が始まってしまったのです。

中国人が嫌いとか危険なのではなく、中国共産党が危険なのです。全ての元凶は中国共産党なのです。

中国は社会主義国ではなく国家資本主義体制であり非常に危険な国家になってしまいました。一体誰がこうなると予想したでしょうか。このように中国を太らせたのは紛れもなく先進国であり日本も罪も非常に重いでしょう。人件費削減の為に中国を工場にしてしまいました。まさかこのような世界構図になるとは当時の先人たちは思ってもみなかったことでしょう。

と、一部妄想の範囲で語りましたが、志村けんさんの死はそれくらい私に大きな衝撃を与えました。

こんな日本人の宝のような方を亡くして、黙っていられません。

私はこれが自然のウイルスだとは到底思えません。

私はただのパチンカスでウイルス学者や細菌学者ではありませんが、このウイルスは確実に中国・武漢から発生した人工的なウイルスであり、まさに「武漢ウイルス」の名にふさわしいのでそう呼び続けます。

コーヴィッドナインティーンと無理やり呼ぶのは違和感しかありません。

一刻も早い真実究明を望みます。

違ったらどうしましょうか。責任は負いません。これは私の個人的意見であり、キチガイの妄想ブログです。

私が大好きだった志村けんの死を、無駄にはしたくありません。

こんな死に方、ありますか。

例え70歳ヘビースモーカーだったとしても、2019年度医療制度ランキング世界一位の日本の力を持っても死に至らしめる武漢ウイルス。

個体差、個人差は当然あり得ますが、ウイルスとの相性が悪ければ一撃で死にます。

私も危機感を持ちましたので、これからパチスロ行かないようにします。

嘘です。5スロリハビリ継続します。やっぱり私はクズです。