パチンカス日記最終回

今日からパチンコ店でタバコが吸えなくなりました。

・パチンカスは禁煙になっても行く

・パチンカスは病気だから関係ない

そう言う人が多くいます。

僕は今日からパチンコ屋に行かないと心に決めました。

色々な意見があるでしょうが、もう決めました。

ありがとう。パチンカスの朋友たちよ

2014年から書いてきましたが、パチンカス負け記録、負けたストレスからパチンカス日記として書き続けたのは2017年ごろだったでしょうか。

皆さんを楽しませることができれば嬉しいなと、心のどこかで思っていました。

得体の知れない、不特定多数の方が見る、インターネット。

まあ顔出しまではしていないので別にどうでも良いですが、こんなにも前ページで自分の素性をここまでも詳しく書いているのは僕だけかもしれませんね。

それだけ筋通して生きてきた自信がありますから、誇りをもって故郷を紹介できていると思っています。だから皆さんも、自分の故郷に誇りをもって生き抜いてほしい。そして各地域を守ってほしい。または、自分の故郷を知ってほしい。前ページではそう願っています。

とにかく、絶対にもうパチンカス日記は書きません。

パチスロ辞めると言って、1カ月も持たなかった僕です。

今回の想いは強いです。

↑の字を見て強チェリーと思った人。

さて、昨日パチンコ屋で思いっきりタバコ吸い散らかし、そして打ち散らかしてきました。

もう最後やと思ったんで。

行ったお店は、グランプリ平尾店!

福岡市中央区那の川にある、まさに地元のお店です。

超ゴミ店で、マジでなんで潰れとらんのか分からん店。

チャリで到着。まず写メ撮りましょか。

店内は活気に満ち溢れております。

狙い台は、P-WORLD全国33店舗しかないレア機種

まつりば

これを狙って入店。17時半。

あった。。。!!!

 

壊れてました…

稼働停止の張り紙も無い…。

ん?壊れてんの?何なん?

店員は若い弱そうなサラリーマンみたいなやつがいました。

(ロン毛の無愛想腰パンか、歯抜け兄さんか、リーゼントオッチャンしかいないと思ってた)

声かけます。

「ちょ、俺まつりば打ちに来たんやけど、これまさか壊れとる?」

「ええ、だいぶ前から…」

あちゃー…

久しぶりに来たものの、まさか壊れとるとは。

仕方なく、適当に座って店内の写メ撮りますか。

みてください、客ゼロ。

ジャグラーのとこには3人いましたよ。

もちろん1000円しか受け付けません。

このホール、大当たり引いたら店内アナウンスで

「75番台、ボーナスゲーム、スタートいたしました」

と放送されます。

すると、店員が見に来るわけです。

バリウケますでしょ。

昔は店員と常連が仲良しな光景だったので気になりませんでしたけど。

ちなみに僕はグランプリ平尾、新吉宗で並びました。

もちろん並んだ順です。僕は3番で、当時のバイトの先輩が2番。二人で並んで7万くらい負けました。朝イチ1200くらいハマりました。新吉宗に天井はありません。

2008年1月か…。23歳のクソガキパチンカス、儚い思い出…

※最近までグランプリ平尾のピーワールドで、「吉宗」を「新吉宗」と間違って掲載していました。多分俺がハメまくった新吉宗を打ちたくて、遠征しにきたアホどもは沢山いた事でしょう。

とりあえず、番長Aタイプを回してみます。

奇跡起きました。

チャンスチェリー出ました。

マジ適当にどうでもいい演出からでした。

たしか回して10ゲームとか。

演出ごとに写メ撮ります。

 

今解析見たら、強チェリー(3連チェ・チャンスチェリー)

1/2621

だそうです。

同時当選確率100%

絶対青7やろ!と思ったのですが全然青7確定ではなく、ビッグ確定だそうです。

赤7でした。

260枚ゲットして、100くらい回して離席。

徘徊します。

夢遊病ではありません。

昨日は望んでパチスロ打ちに行ったからです。

いつもの無意識に寄ったパチスロ実戦ではありませんから。

それにしても…

マジで打ちたい台がねぇ!!!

よし、タバコ吸おう。

こんな事が出来るのも今日が最後や。

画像はキチハロ6です。

カニカニでチョイ回して移動。

田舎ゴミ店あるあるその1

プチマーメイド。

まさか。

光るはずもない。

まあ適当に回そう。

中押しで、ギャル狙って右押してギャルテンパイ…

いや、ゲチェナ…

チェリーとナではなく

ゲチェギャ

(下段にチェリーとギャル)

※人魚をギャルと言うのは多分僕だけです。

ビッグでした。

ありがとうグランプリ。

少し回して離席。

持ちメダルが300枚くらいでしょうかね。

投資1000円です。

ラインナップ、マジ糞すぎて打てる台が無さ過ぎました。

普段は絶対打たんけど、猛獣王。

もちろん据え置きでした。

すると、開始早々、奇跡のリプレイ4連!!!

3連で肉1個

4連で肉10個

獣ロワイヤルというチャンスゾーンへ!

3体撃破でAT確定です。

各リールの色当てで

3×2×2=12択

これを当てなければならなぬ。

仮にナビが出ても、1ナビ・2ナビで当てたとしても、50%で撃破。

全ナビと、エスパー12択正解で撃破確定。

うむ、ムリゲーである。

当たるはずもない。

しかし!

昨日はパチンカス卒業式!!!

エスパーキチガイ。

バリバリ適当押しでサイコキネシス。

最後はチャンス目で刺しましたが、ダチョウ、ゴリラ戦ではマジで念力。

全くナビ出ず消化中、リールロックからナビ無し

出ました!

超☆オヤジ打ち!

親指突き立て👍

右ストレート👊

一撃正解。

ゴリラ戦でも同じく、サイコキネシス。

 

久しぶりの猛獣王ATです。

 

  1. ゴリラAT、20G死亡。
  2. 奇跡の引き戻しからダチョウ30G死亡
  3. さらに奇跡の引き戻しからダチョウ10G死亡
  4. さらにさらに奇跡の引き戻しからダチョウ10G死亡

 

メダルが増えたのか減ったのか分からない

ストレスハンパねぇ!

しかしタバコ吸いまくった。

アメスピメンソールライト、13本吸いました。

周りには人いないのでチョー気持ちいいですね。

こんな開放的なこと、もうできんのか…涙

最後や。本当に最後。

で、換金。

時間途切れとるけど、20時過ぎ位まで打った。

7800円!

勝った!!!

勝ったよみんな!!!

トイレで泣きそうやった。

でも指が真っ黒。

田舎のゴミ店あるあるその2

メダルが糞きたねぇ!!!

見にくいかな。

指先マジどす黒かった。

こんなにも指の写メを撮ったのは初めてである。

田舎ゴミ店あるあるその3

トイレの洗面台にある手洗い場

石鹸!!!

しかも蛇口が2個あるという…(笑)

正解は、左です。

後付けの蛇口(笑)

コロナ対策で石鹸で洗いまくりました。

そもそも僕は風呂でも石鹸派なので、石鹸の方が好きですけど。

まあ誰とも接触してませんので、今も健康です。

と、最高のパチンカス日記theラストとなりました。

朝から書き始めて、もう16時半です。

丸一日かかりました。

みんな、読んでくれてありがとう。

そしてまたいつか会おう。

パチスロ以外で。

死ぬわけやないので競馬ネタとかは書きたいと思います。