糞負けアンカス!用無しゴミリーマン番長2

2020年5月21日

パチンカスの皆さまお久しぶりです。パチンカス管理人です。

気分転換に、将軍様の笑顔をトップ画像にしてみました。

福岡では5月15日からほぼ全店のパチンコ屋が再開しています。

パチンカスの日常に戻りました。

※負けるの分かって打っているので、回収時期に打つお前アホやんというのは言わないでほしい。

パチンカス日記の復活はゴミ店から

もちろん僕の復帰戦は16日土曜

常連客7名、ゲーセン以下の20スロ専門店、南福岡の某ハンバーガー店へ昼過ぎにバイクで直行。

相変わらず客は少なく、何も変わらず開いていたので嬉しかったです。

この店は1万円札を受け付けないシステムなので、カニカニ作戦で1000円づつ遊ぶのがおすすめです。

普段の立ち回り、ほぼ1カ月ぶりでした。

僕はガイジです。

タバコが吸えないパチスロなんかもう辞める!ブログも時間の無駄!

と言って素性をあらわしたのに、何も変わっていませんでした。

頭イってます。

1000円でルパン三世世界解剖を打ち、なんと青同色ゲット。

僕キチガイなのでルパン世界解剖大好きです。

結構打ってますが、同色引いたの3回目。

それだけ引けませんよ同色。

15枚役、5回揃えればAT確定です。

期待度50%オーバー

はい2回しか揃いませんでした。

もちろん最終ゲームはリプレイ死亡。

即ヤメじゃアホ糞が!

次は楽シーサーを打ちました。

いや、今頃楽シーサー打ってる人っているんですかね?

初代、二代目、たのしーさー懐かしいですね。ネットにはハゲしーさーってのもありました。2007年と2009年。僕が20代の頃でした。ジャグもそうですが、システムも何も変わってない。なら筐体も昔の角ばったあの懐かし感じでよくね?っていつも思います。パチンカスは綺麗な液晶とか最新システムなんか一切求めてませんから。

追加投資1000円であやしいサー…

キュリリリリリン!!!!

ビッグゲット。

たぶんリプレイ重複。

相変わらずゴミ店ではキチガイ的神引きを持っています。

そもそも僕は長年このようなゴミ店を愛しているので、この店で僕は勝てるように仕組まれているのです。

持ちコインで色々ノーマルを打ち散らかし、遊びました。

3800円勝ちました。

激安ピンサロ30分4500円

まあタダで抜けると思えば心はルンルンです。(激デッパBBAですが)

※僕は右にような嬢を指名しています。地元では勇者と呼ばれています。

しかしゴミ店で勝つと罪悪感しかない僕です。

これはギャンブルに不向きな性格だそうですね。

マージャンでも大勝ちしてしまうとなぜかわざと適当に打って振り込んでしまうのですよ。それから流れが悪くなって結局負けるというパターンが多いのです。

ゴミ店で勝った後は大型人気ホールへ

帰り道、夕方前にラーメン屋に立ち寄りまして、家に帰るのはまだ早いと思い、気が付いたら家近くの大型パチンコホールに寄ってしまっていました。

いやこれはウンコをしに行っただけです。

ラーメンの汁全部飲んだら下痢出るじゃないですか。あれですよあれ。

だからウンコしにパチンコ屋に行くのが庶民の行動なんですよ。

人気店ですが、客は少なかったです。

この店、ふだんは客多いのでトイレがいつも埋まるんですよ。しかもイベントでは朝一から大便に並ぶというキチガイばかりなんです。中には我慢の限界でウンコ漏らしてる奴も多くいます。一度凄いカオスな現場を見たのですが、ウンコ行列キチガイが肛門破裂寸前となり、女子トイレに駆け込みました。手でズボンを抑えていたので実が出ていたのだと思います。その後女性に通報され店員と大揉めしてました。多分ウンコ漏れてたんだと思います。

そんなトイレ人気店なのに空き台は多くあり、やはり宣言解除後一気にほぼ全店舗オープンしていたので客も分散したのでしょう。

GWにキチガイのようにマスコミはパチンコ屋を煽っていましたが、そのニュースを見るたびにパチンコ屋を応援している自分がいました。

大阪のオッチャンと同じ気持ちです。

「コロナ持っとる金持ちが1パチ並ぶんか?」

「文句言うなら海外旅行に行く金持ちに文句言え。」

もうね、言いたいこと的確過ぎて嬉しいですよ。パチンカス最高。

この価値観を大切にしたいですね。金持ちのアホどもに憧れとる奴多いですが、貧乏人が一気に金持ちになったら人間終わりますよ。だからこそ貧乏人である私は貧困の心を忘れずに生きたいです。パチンコ・パチスロこそ庶民の遊びであります。

でもパチスロは6号機になってから客は本当に激減しています。

コロナ前も6号機を打つ人はほぼいませんでしたからね。それなのに6号機打つのは養分である僕らだけだと思いますよ。

ゴミリーマン番長2

で、その大型ホールでサラリーマン番長2が12台導入されており、半分以上空いてました。

グラフは超回収。

はい、言われなくてもわかっとります。

3000枚くらい出ている台が2台ほどありました。

僕はその出ていた台の隣に座りました。

なんでこの台を選んだのかと言うと、天井の深いハマりは一度もなく、通常から頂ラッシュにも入っていました。

差枚はプラマイゼロだったので、まあ新台やしどんなもんか遊べれば良いかな!と思い座りました。

僕、立ち回りのプロですよ?

パチスロ立ち回り講座というサイトがあるのですが、僕が20歳の頃から常連ですから。そら立ち回りくらい余裕です。

サラ番2の解析は詳しく見てませんでしたが、天井までは打とうと決めてました。

もちろん僕が打つと必ず天井。

やっぱりパチンカス管理人です。

今解析見たら、モードA天井は799だそうです。

これって天井以外で当たるんですか?

チャンス目空気、強チェ空気。

一番腹立ったのが、押忍弁当引いて、特命かなんか知らんけど前兆、その前兆中にも1枚ベルポイントが満タンになり特命の前兆、その前兆中っぽいところでチャンス目2発、強チェ1発引いた。いやバリ熱いやん。めっちゃ演出激しくなり営業会議、次回予告出ていいレベル。これ絶対モロタ!コレゼッタイモロタね!と心で思いながら消化。当たらず台パン…はしてないよ。いやマジで開発者死ね。マジでお前死ね。大都好きやけど死ね。いやマジで意味が分からん。舐めすぎやろ。まあ30%(知らんけど)を5回連続で外す事なんて余裕やけどな。初代ケロットで斜めオレンジ10連続ハズれて1300ハマった事もあるしな。どうでもいいよ別にただのキチガイ文句やから無視しとってや。死ねとか言ってごめんね。死ぬなよ。

即ヤメ台から打ち、天井まで21000円でした。

さっきまで3800円の勝ちで喜んでいたのに、一気に死にたくなりました。

まあ当りは当たりです。

天井から赤7で、30パーセントから上げなけれなりません。

ベルで5パ~づつ上げていくゲーム性、パンダとのバトル3回勝てば頂ラッシュです。

59%で1回目。

勝ちました。

64%で2戦目。

勝ちました。

69%で3戦目。

演出飛ばしてオヤジ打ちで消化すると、頂RUSHのランプついてました。

よっしゃ。

1000枚出せばいいだけ。

見せ場なく240枚で死亡しました。

吐きそうでした。

左隣は若いお兄さんプラス3000枚。右となりは、糞マイナスグラフなのに突然韓国人みたいな奴が座ってきて、いや貴様他にも空いとるやろってイラっと来たのですが3000円くらいで前兆から当たっててラッシュ入ってスラッシュ入って一撃2000枚出てました。吐きそうでした殴り殺したくなりました。僕が600ハマりくらいでイラついていた時だったのでマジでハゲるんかと思いました。

なんで俺の横に座った奴って出るんか?

ええ加減にせぇよ。

とにかくゴミリーマン番長と名付けます。

これはガイジ専用台です。

ゴミリーマン番長2、ゴキブリホイホイです。

まともなパチンカスは打てませんよこれ。

完全に用無しです。

産業廃棄物です。

6号機自体用無しです。

1回打ったら満足しました。

終わってジャグラー打ち散らかしましたが、ジャグラーコーナも全く活気のない感じでした。ホールもシマも全て活気がない。

殺人鬼沖ドキも20台ほどありましたが打ってる人2名でした。(夕方)

ゴッド凱旋も朝だけ稼働して夕方は客ほぼゼロ。

やはりパチンカスの皆も、コロナ経済でお金無くなったのでしょう。

僕も人の事言えずコロナ経済で先行き不安です。給料も減りましたし歩合制なので今後も最低水準となるでしょう。

色々考えると無駄遣いできませんね。

と、このように活気の無いまま土曜は結局30000円負けました。

良いお金の使い方したいです。

久しぶりにストレスを溜め家に帰ると、2カ月ぶりにシャワーヘッド殴りました。

チキショーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ボコッ!

競馬でも死亡

昨日、競馬G1ヴィクトリアマイルしました。

アーモンドアイ軸でしたがサウンドキアラ外して買っていたので死にました。

①ラヴズオンリーユー

を激押しで買ったのになんですかあの走り。

うまんチュ見んどけばよかった。

競馬の立ち回りは素人である僕ですから、深夜番組のウマンチュというのを参考にしましたが、アンカツさんの予想を参考にした結果はゴミでした。

天皇賞春、NHKマイル、ヴィクトリアマイルと3週続けて負けました。

3連単フォーメーションに9000円、3連単ボックスに6000円、男の一点買いに5000円、全部外れてこの週末でパチスロと合わせて5万円消えました。

最後に文句言わせてください。(競馬ファンは見ないほうが良いです)

なんやアンカツて!カツ丼みたいな名前しやがって!元騎手かなんか知らんけどな、お前「アンカス」やろが!2着のサウンドキアラ俺は気になっとたんやぞ!そしたらアンカスが「サウンドキアラはレベルが違う(低い意味で)、今までのメンバーとはレベルが1つも2つも違う。(低い意味で)」そう言ってたんやテレビで。だから思い切って外して、アーモンドアイとラヴズオンリーユー軸で昨年の覇者ノームコア・昨年2着プリモシーンを絡めて大勝負や!そう思った競馬ファンは多いやろな!アンカスを信じて!結果はサウンドキアラ2着!!!なんやてマジで!ガァ!!!アンカスはもう二度と信じんぞ!コノヤロ!!!アンカスはアンカスらしくアンガス牛喰っとけや!チンカスが!ガァ!!!

ゴミ番もアンカスも用無しや!