ミラクルジャグラーまた俺が辞めたら2500枚

おはようございます。

あんまり悔しくないので熱量が足りず手短に日記書きますが、またとんでもないオカマ掘られました。

悔しくないというのは、自分も勝ったので、気持ち的には割り切れているからです。

自分が辞めてから時間が空いてからの、爆連。

だから嘘じゃなくて、本当に悔しくないです。

なんなら別にこうしてゴミ日記なんか書かんでも良いのですが、そのグラフを見てもらおうと思った次第です。

最後までお付き合いを。

パーラーAパーク

昨日は夕方17時に仕事が終わり、家には妻が待っている状態。

10年一緒ですが子供はいませんので特に予定は何もないのですが、僕は家にパートナーがいる場合は寄り道せず真っ直ぐ帰ります。

だいたい仕事帰りに酒飲んだりスロでキチる時は、パートナーも夜仕事で家に誰も居ない時です。

なので「今日は早く帰ってくるけん」とラインしていたので、仕事帰りにパチスロ打つつもりはありませんでした。

しかしチャリで帰宅中、タイヤの空気が減っている事に気が付きます。

パチンコ屋は私たちの公衆便所でもあり、自転車屋でもあります。

無料で空気を入れれます。

寄りました。

超ゴミ店、ピーワールドに載ってないAパークというお店です。

実はこのブログでも何度も登場しています。(当時は正体を明かしていなかったので)

九州エース電研という会社が運営する、パチンコホールです。まさに福岡市出身のパチンカスにとっては、老舗で地元のお店で知っている事でしょう。

昔は人気店の立ち位置であり、福岡市南区屋形原(やかたばる)のAパークは4号機時代から有名です。

福岡のベッドタウン春日市にあるAパークは、ジジババ専門店。

日赤通りAパークは2019年に潰れました。(1パチ5スロ専)

実はこのブログでもよく書いていた、僕がよく5スロリハビリに行っていたのが、潰れた日赤Aパークでした。本当に借金返済の為に、20スロを我慢して通っていた思い出のお店でした。本当に悲しいです。

Aパークは5スロになったり10スロになったり、20スロに戻ったり、いつ潰れるか分かりません。

そんなAパークの良いところは、等価交換なので、知ってる人は知っている穴場です。(46枚貸しの50枚等価計算)

日記に戻りましょう。

パチンカスジャグラー日記

Aパーク本店(福岡市中央区薬院)に昨日寄りました。

チャリの空気を入れるだけでは申し訳ない性分ですので、ジャグラー打ちます。

スロ客は全体で15人ほど。

ジャグラーに半数の7名ほど打っておられました。

スーパーミラクルジャグラーが3台あり、1台だけ

ビッグ12

バケ8

合算120

が捨ててありました。

他の台はほぼ回っていませんから、どうせ打つならこれでしょう。

自分が座った時は、1ゲーム連して100ヤメのデータでした。(昔ながらのボロデータ機)

1000円投入

ゆっくり打ちます。

なぜなら1000円で辞めるつもりでしたので、せっかくなのでじっくり音とリールを味わいたかったからです。

これマジの話ですが、最後の3枚

ラストに7を狙います。

7 7 7

ビッグ生揃い。

奇跡。

 

勝った。」

 

追加投資!

2000円目投資で46枚追加、枚数を計算しながら、50枚計算の等価交換なので、350枚で7000円…

300枚で6000円…

 

「空気入れて4000円勝ちヨッシャあああ!」

 

超喜びます。

312枚払い出し

46枚追加

 

手元には358枚

 

つまり、クレジット50と8枚打てば、300枚の交換です。

箱にメダルを入れ、58枚を打っていきます。

すると!!!

 

残り20クレジットでペカ!!!

 

「ヨッシャあああああ!!!!」

 

奇跡!!!

ビッグ!!!

 

「シャあああああ!!!!!!!!!!」

 

「泣きそうや!!!」

 

「600枚=12000円、1万円勝ちや!!!!!!!」

 

ここも計算しながら、ビッグ後に一旦クレオフし、300枚を計算しながら箱に入れます。

 

そしてまた!!!

 

20ゲーム程でビッグ!!!

 

嬉しすぎる。

 

これやからジャグラーは。。。

依存症になりやすい。

困ったもんです。

 

もうメダル計算なんかせず、100まで回して辞めようと決意。

 

すると突然コイン持ちウンコになり、みるみるメダルが減りました。

即ヤメでおよそ900枚だったはずなのに、100でヤメて710枚でした。

 

14200円

 

しかし12200円も久しぶりに勝ちました。

 

ありがとうございます。

 

時間は18時でした。

 

そのまま帰宅し、普通にテレビ見て飯食ってプレステ4の戦争ゲームで瞬殺されました。

歳を重ねるたびに寝るのが早くなります。22時に寝て、朝6時に起きました。

 

早朝ヘルスに行こうか悩みましたがどうせブスしかいないのでやめます。

 

9時から仕事なのでそのまま今出社してパソコン打ってます。

 

で、昨日打っていた台。

 

ピーワールド非掲載のくせに、店舗のホームページがありデータも見れます。

 

「スーパーミラクルジャグラーっと…」

??

???

なんやこれ。

自分17時過ぎのとこのグラフやけど。

なんや?

何枚出てるんかこれ。

ざっと3500枚やねこれ。

凄いね。

出るんやねミラクルジャグラーって。

また打とうっと。

ええ、全然悔しくないですよ?

俺も勝っとるし。糞が。

キレてないですよ。

俺をキレさせたら大したもんだよ。

 

あーあ

あのまま打っとけば5万勝ちやった。

高級ソープに90分くらい行けたやん。

涙…

くやしくないです。

 

なんで俺が辞めた後、必ず出るのか。

ありえん。

俺って沖ヒカルですか?

もういい!

やる気なくした!また来週!