平日仕事帰りに2万円瞬殺する方法(麻雀格闘俱楽部3)

どうもパチンカスです!

通常の日記です!

テキトーに書きますんで糞つまらんと思うのですがヨロシクです!

 

平日の仕事帰りに、普通に行動して納得の立ち回りして、2万円消えました!

 

いつも応援ありがとうございます!

 

福岡市博多区に、ギオン11っていうパチンコ屋があるんですよ。

結構好きなんです。老舗で平成スタイルで。でも台数も多くて。

そこに九州で唯一、パチスロカウボーイビバップがあるんですわ!

(p-world 37店舗)

バラエティーに1台。

2018、9年くらいまではバラエティーでも全然人気なくて、自分が行ったら必ず空いてていつも触ってたんですけど、ここ最近は超絶人気…

まさに5号機の撤去前需要ってやつですね!

多分県外からも多く来てるんでしょう。博多駅も近いので、九州全域、山口などから遊びに来てるん違いますかね!

撤去前需要で言えば、蒼穹のファフナーとか蒼天の拳2がまさにそうですよね。

どこ行ってもどんな糞店行っても大体満席ですもんね!

新台当時はマジ糞で、出とるの見たことないレベルで即バラエティー行&撤去やったのに、再導入で今では希少種・超人気です!

 

そんな感じで5号機バラエティーは争奪戦です…。

 

昨日の木曜平日夕方、そんなギオン11を覗きに行ったのですが、チャリでの道中こう考えてました。

 

「あ~あカウボーイビバップ空いとらんかな~、空いとるわけないよな。

仮に空いてても即ヤメとか100ヤメとかで

天井999まで4、5万円やもんな…。」

考えているうちに到着。

入店したらなんと!

 

空いてました!

カウボーイビバップ!

しかも!

 

450ハマり!

 

奇跡!!!

当日はマイナス1500枚から一撃3000枚ほど出ていました。

それから450まで回してヤメ。

いや前任者中途半端!

エヌ(N)を逆さにしたようなスランプグラフでした。

И

昼休みのサラリーマンおじさんかなぁ。

営業マンのサボリーマンかなぁ。

みなさん現実逃避お疲れ様です。

博多区はまさに博多のど真ん中の祇園にあるので、超オフィス街なんですよ。駐車場も立駐で無料ですし。

450ゲームから999まで、およそ20000円弱あれば、あの賞金首ラッシュが味わえます。

フェイラッシュで奇跡を起こせば万枚いけます。(←ムリゲー)

カウボーイビバップを知らない人は調べてください⇒zen6 カウボーイビバップ解析

ちなみに僕はマンガ読んだことありません。

速攻カウボーイビバップに着席して打ちはじめ、600ゲーム辺りでチェリーコンボ、弱チェ3連。

なんと、出てきたのが上位CZ、何とかのバラッド。

普通に外れるやつですがステップアップなしで発展、当たりました。

投資5000円!

スーパーラッキー!

天井の恩恵は無いので、早く当たった方が良い。

久しぶりの賞金首RUSH!

なにもなく、55ゲームスタート

=オワタ

ポイントはジェット・フェイ・エドの3-7-1

55ゲーム回してフェイポイント2上がって3-9-1で終了w

糞おしい。

もちろん惜しくても何もなし。

170枚くらいで夢は終わりました。

普通なら追いますけど、20時から酒飲む予定だったので辞めました。

一応その後のスランプグラフです。

カウボーイビバップスランプグラフ

何かの参考にして下さい。

仮に打ってたら言っていた通り4万円以上負け確定でしたね。

カウボーイビバップは今や超レア機種ですが、ガッツリ打つなら心中するつもりで朝一10万円勝負します。

仕事帰りに夕方からそんな勝負しませんもう大人です僕。

はぁ。

ため息と共に離席し、持ちメダルで徘徊していると、なんと黄門ちゃま喝がまたまた500ハマりで捨ててあるではありませんか!!!

しかも当日ノーボナで、前日最終120

 

めちゃくちゃ美味しいやん!!!

 

ってかなんで誰も打ってないんか?アホばっかやな!

久しぶりの、しっかりとした立ち回りをしている自分に惚れていますよ。きっしょ。

速攻座り、打ち始めます。

隣には白髪のオジサンがAT中でしたが、僕が隣に座った瞬間

 

ジロミ

 

ヒロミじゃないです。

ジロミです。

 

ママ~

いや待てやお前。

俺クサイんか?

俺はお前になんかしたんか?

そげんジロミせんでもよかろうが。

 

腹立つよね、ジロミ野郎。で、いちいち僕がレア役引くたびにチョロ見。チョロキューかお前は。

もちろん僕も見られっぱなしで終わる人間やないですよ。

キチガイなんで、見返しますよ。

左ガンミして、

「なんや?」

って言ったら

「いえ、すみません汗」

頭をかく蛭子さん

て。これホントですよ。

マジ蛭子VS江頭レベル

江頭:お前コラ!人が気分悪いの分かっててジロ見してたんかオラァァァァ!

ってそこまでは言いませんけどマナーって大切。

みなさんもジロ見は気を付けましょうね。僕みたいなキチガイと会ったら気分悪くなりますよ。でも気分悪くさせたのはジロミしてきた君ですから。俺は真っ直ぐ向いててもジロミくらい目線で分かりますからね。

そんな感じでストレスを溜めながら肛門を打っていると、気が付けば800を超えてました。

投資は追加8000円でした。

つまり総投資13000円です。

御一行チャレンジ2回も引きましたよ。全部一撃選びましたがハズレ。その際にジロミさんがチョロキューになってこっちを見ていたのですよ。

んで、そろそろ天井が見えてきたところで、右の赤い箱が溜まってまさかの天井前で当たるという…。

天井やったら倍ちゃんす確定?って聞いてたけど。

最悪やん。ジロミのせいや絶対。

そう思っていましたら、完全に躊躇してしまい、冷静さを見失っていました。

なんと、表バランス型を選んでしまい…

+20で終了…

Ω\ζ°)チーン

最悪です。

どうせこうなるの分かってたので、それなら怒髪天か家康勝負に賭けた方がまだ割り切れたのか。ここ一番で精神力の弱さが。

40ゲームまわして夢も希望もなく87枚くらいで終わりました。

そしたら隣のジロミさんは9回裏2アウト満塁チャンスに入って+90でドヤ顔でした。

僕は怒りすら出てこず離席しました。

腹立つ顔しとんなぁコイツ。蛭子さん検索してたら出てきました。君は誰なの。

13000円負けって、数字だけ見ると全然負けた内に入りませんが

財布からは2万円が無くなっています。

なので気分的にはすっっっっっっっっっっすっごく胸糞悪いです。

見せ場もなく中途半端な、何とも言えないこの気持ち。

 

でも打ちたい台打てたし、

立ち回りとしては最低限の負け金額で抑えているし、

やっぱパチンカスデータマン、

自称プロ養分としては

最高の立ち回りでした。

 

偉い人ならこの13000円で辞めますが、まだ18時半でした。

 

モンキーターン4が目の前で2箱積んで即ヤメしたので100まで回しました当たりませんでした。

クレアの秘宝伝(2代目)が謎に満席でした⇒目の前でサラリーマンさんが辞めたので座りました⇒B4-R7の台

2000円でバケでした死亡。

 

やーめた!

 

持ちメダルで、夢遊病

こんな気持ちのいい夢遊病久しぶりです。

 

最後に時間潰しで、ほぼ2日間回ってなかった

麻雀格闘俱楽部3

を打ってみました。

 

リセットの高宮まり(巨乳)画面でした

オスイチチャンスリプレイ引きました!

牌ぱちモード

テンパイ、リーチ!!!

リプレイ3回くらい引いてスルー、軽めに台パン!

実況「オレンジマーン!!!」

デキレやん。台パン遠隔最高。

アガリ。

リーチ・メンゼンツモ・タンヤオ・ハイテイ・ドラ1

満貫8000点

80枚w

ふざけるな!!!!!!!!!

真龍ロード!

ツモ運レベル6(緑)

これモロタ。

40ゲームの減る区間。

何も引けずクレジット消費

さっきの80枚消えた

ラスト5ゲームでリプレイ3連

ツモ!!!

リーチ・ツモ・ドラ1

親5800点

58枚…

リー棒入れて68枚

fuck!!!!!!!!!!!!!!!!!

意識回復

ちょうど20000円消えた。

おわり。

 

みなさん良い週末をお過ごしください。

8/1、8/2でパチスロで負けましょう。