5号機撤去ラッシュ超絶回収に注意!修羅の刻でマイナス48万円

どうもこんにちは。

お盆で2万負けパチンカスです。

2万円程度の怒りは台パンで制御しているので日記書くまでもないのですが、とりあえず元気ですよ。

2020年に入り、まさかコロナでこんななるとは思いませんでしたが、徐々に集団ヒステリーから解放されている気がしています。

自分は何も変わらず飲みに行ってるので、コロナとか何も気にしていませんけど、やはり私が言ってたことは何も間違ってなかったと思いました。

志村けんが亡くなってからマスコミが恐怖を煽るようになりましたが、もちろん自分も最初はヒステリックになりそうでした。しかし自分の意志は強かったので、さすがに体にメス入れてたり放射線治療していたりするかたには恐怖でしょうが、病院に8年近く行っていない自分は気にすることが無いと気づきました。

この8年間で確かに謎のウイルスには何度もかかりました。でも病院なんか絶対行きませんでしたし、全て気合で乗り越えました。

梅干しとお酢、うどんとおかゆなどで乗り越えました。

だからといって、コロナを撒き散らすとか、そんな事を言っているのではありません。

もちろんかかりたくないですし、かかったらそりゃ自宅待機します。

でもそれは他の病気も同じことですけど、ウイルスなんか見えないので対処のしようがないですから、まずは変わらない生活を。その中でマナーを守りたい。ただそれだけの話です。

それをマスコミが煽るので、ウンコみたいな日本人の一部がヒステリックとなり、世の中おかしくなったと感じました。

この前も、こんなアホがいました。

スナックで飲んでいて、知らんジジイ(60代)が

「兄ちゃん、マスクせんのかい?」

って言ってきました。

「は?いやお前、コロナ怖いんならスナックに来るなや」

って言いました。お酒も入ってたんで。

人生の先輩だろうがどこかの社長やろうが関係ないです。

しかもそいつ、マスクしたまま酒飲もうとしてこぼしてました。

バカなんでしょうか。

そして一口飲んで、またマスクを着ける…

バカなんですかこの人?

あなたの周りにもいませんか?

マスクしていないと白い目で見てくるような障害者。

気にしたらダメですよ。

密集するところではマスクしますけど、元気なあなた、マスクは普段しなくていいのです。

まあ行きつけのスナックだったので事を荒げて喧嘩などはしませんが、年下の私がジジイに説教しました。

「あのな、おっちゃん。コロナが怖いのは分かる。あんたは俺よりも年上やし、持病あったらそら怖いかもしれん。

でもね、あなたはマスコミに煽られて、恐怖に支配されてるんよ。

だってマスクしていない俺が怖いんやろ?

それを、集団ヒステリーって言うんよ。

このウイルスは不治の病?かかったら絶対に死ぬ?

謎は多いかもしれんがもしも僕が免疫強くて発症していなかったらどうします?

もう僕がコロナになって治ってる人だったらどうします?

僕がどんな人間かわからんでしょう。そんな人間によくマスクしないの?って聞けますよね。

人にマスクを強要するあなたたちは、なぜこうなってしまったのか、それを批判しなさい。つまりは海外からの帰国者。または中国人旅行客。批判すべきはそこやで。

それを批判せんのなら、あなたは中国共産党?スパイ?

あなた頭おかしいよ。それを今の言葉ではアタオカって言うんよ。

てかそもそもね、あなた僕にマスク付けろ言うならあなたが家にいなさい。

コロナが治まるまで一生家におれるやろ、そんな怖いんなら。

絶対人と会ったらだめよあなた。

こんなスナックに飲みに来たらだめよ。

とにかくあなたは洗脳されとるから。

早く洗脳から解放すること。話はそれからや。」

こんな感じで僕はマスゴミに洗脳されて、恐怖に支配されているアホどもを解放すべく、日々言い続けてます。

つまらん話ですみませんね。

では本題です。

とうとう2020年も8月後半。

思い返せば2020年入ってバシリスク絆(←トカゲ)、偽物語、ハーデスなど撤去されましたよね。

モンハン月下とかも懐かしいレベルになってしまいました。

地域差はあるでしょうが、九州ではやじきたもサラリーマン番長も無くなりましたし、撤去が早いです。

寂しいです。

そしてとうとう、地元に唯一1台あった、カウボーイビバップ

 

昨日亡くなりました…

 

調べていると、蒼天の拳2もお亡くなりになりました。

この糞日記でも良く打っていたホール、ギオン11という博多のホールがあるのですが、レア機種が一気に無くなってしまいました。

もう思い出は語りません。

 

さて、タイトルにある、撤去前の超回収。

 

これには十分気を付けてください。

 

死にますよ。

 

ギオン11のデータを見ていたら、修羅の刻のデータがヤバいことになってました。

 

マイナス

24000枚!

 

48万円です。

 

ここ1週間で、48万円吸い込んでます。

 

本日はそのスランプグラフをお見せしたいだけなのでよろしくお願いいたします。

ギオン11のスランプグラフ↓↓

※クリックで拡大

二枚目

続き↓↓

※クリックで拡大

以上です。

なんか巷では、修羅の刻は設定1でも万枚出やすいとか口コミで書かれているようですが、嘘なので信じないようにして下さい。

 

コロナ脳とおなじです。

俺でも万枚出せれるぜ!

と信じてしまったアホどもが、修羅の刻で万枚狙って1週間打ち続けたら、48万円失いました。

この画像はその証拠です。

お盆で暇なお金持ちが打ち続けたのかもしれません。

私たち貧乏人が狙えるものではありません。

1週間でマイナス24000枚はあんまりでしょう。

撤去前だからと言って、打ち納めでガッツリ打ったら死にます。

だからもう皆さん、パチスロ辞めましょう。

一緒にやめましょう。

いや、やめるのは無理でしたねみなさん。

だったら、糞台6号機の天井一発勝負か、ノーマルタイプを少し触るだけにしましょう。

もう「お金欲しい!」と思わないことが大切です。

データなんか気にしたらダメです。

データを気にする=お金欲しいからです。

お金欲しいと思わなければ、データは気にしなくなるかもしれません。

だってプラス3000枚出ていた台を、私たちが打ったら絶対にハマるのですから。

何度も言いますが、これは遠隔操作で決められている事なのです。

それを分かって打ってて、ストレス解消や!と思って打ってて、家に帰る頃はストレスハンパないので、とりあえず6号機の規制が解除されるまで待ちましょう。

お金なんか、必要な分だけのお金で良いんですよ。

偉人の名言です。

何か熱中できるものさえあれば…

熱中できることを一緒に探していきましょう。

まずは散歩から始めてみます。