(解析)6号機はーですGOD揃い期待枚数

2020年10月5日

6号機時代。

糞ゴミ台を好むパチンカス養分、新台の札があれば飛びつくことだろう。

新台入替に飛びつき、マイナス4000枚オーバーで気が狂いそうになるのは言うまでもない。

ゆるいキャラのゴッドシリーズが登場して1週間。

新台:アナターのオット!?はーです

GOD揃い期待枚数

本日は、本家パチスロ解析サイトに負けない、最新情報をお送りする。

※長々と4000文字も書いてしまったので、期待値を早く見たい人は一番下にスクロールしてほしい。

ミリオンゴッドの歴史

ハーデスはもはやゴッドでもないのだが、そもそも私はゴッドファンではない。

初代のミリオンゴッドが出た2002年、17歳だった私は焼鳥屋でアルバイト。

初代ゴッドと聞けば、必ず彼を思い出す。

当時、焼鳥屋の大将の二番手だった彼、顔はねずみ男

2002年、35歳独身でアルコール依存症、パチスロ依存症だった。

今の私と同じ年齢ではないか。

そんなねずみ男の口癖は

「大将、前借りを…」

「ゴッド引きたい」

「ダイエーが勝ちました」

だった。当時、福岡ダイエーホークスが勝利すれば、ドリンク一杯サービスなどを行っていた。

ねずみはミリオンゴッドで40万円勝った!と客に豪語し、毎晩ババアのイナックで酒を飲み散らかしていた。彼の実家は熊本だった。

その後、ゴッド中毒となったねずみ男は、店の金を盗むようになり、のちに多額の借金をしている事が明らかになる。

さすがに大将も可愛がっていたネズミ先輩をかばいきれず、ねずみ男は自己破産をし行方不明に。

仲が良かった客人から、ねずみ男はラッキーランドで首を吊っただの、西鉄電車に飛び込んだだの、中洲で溺れて死んだだの、様々な憶測が飛び交っていた。

そんなある日、大将が「身元引受人」として警察署に出頭せよ…と連絡があった。

なんと行方不明先(潜伏先)の福岡市城南区で、ねずみ男は盗みをはたらき逮捕(補導)されたのだった。

熊本を捨て福岡に出てきたねずみ男。親族とは縁を切っていたのだろうか?まさか焼鳥屋の大将が身元引受人だったなんて。

所持金は30円。そして、万引き。盗んだのは明太おにぎりとアクエリアス。空腹に我慢ならなかったのだろうか。

想像しただけでも明太子が爆発しそうだ。

その後は、博多駅や大濠公園でホームレスになったと聞いた。今は生きているのだろうか…。

以上、ミリオンゴッドで人生を破壊した実話である。

当時、このようにミリオンゴッドでの借金社会問題となり、自殺者の増加などがよく報道されていたと思う。

初代のゴッドファンは、今38歳~55歳くらいの方たちではなかろうか。

そんなミリオンゴッドシリーズ。

  1. 4号機初代ミリオンゴッド
  2. ゴールドX、XR
  3. 5号機ミリオンゴッド神々の系譜
  4. ミリオンゴッド神々の系譜ゼウス
  5. アナザーゴッドハーデス
  6. ミリオンゴッド神々の凱旋
  7. アナザーゴッドポセイドン
  8. ゆるせぽね
  9. アナザーゴッドハーデス冥王召喚

今回登場した、アナターのオット!?はーですで、ミリオンゴッドの歴史上10代目となる。

アナターのオット!?はーですを立ち回ろう

昨日、仕事帰りに寄ってしまったパチンコ屋。

打つつもりは一切なかったのだが、体が言う事を聞かない。

パチスロ依存症、併発するスロット中毒、さらに夢遊病。

非常に恐ろしい病だ。

コロナの感染者数よりも、この夢遊病を報道してほしい。

ちなみに、夢遊病で人を殺してしまった例もあるそうだ。

 

そんな夢遊病で、どうしようもないまま意識がもうろうとし、5台中1台空いていた

 

あなたーのオット、はーです

 

に座ってしまった。

 

自分の意志ではない。これは、本当である。

 

平日、昼から仕事中にパチンコ屋のデータチェックしていた。

それでも自分の意志ではないと言い張る私は、頭がおかしいのだろうか。

 

昼の時点では全然回っていなかったのに、なぜか17時過ぎると満席になっていた。

 

私と似たような平日夕方パチンカスは、やはり多いのだ。

 

私が座ったのはほぼ朝イチ台。

 

投資6000円

 

赤い扉。

7

7

7

 

GOD揃いだった。

 

 

奇跡だ。

 

超・うれしい

 

何年ぶりのゴッドだろうか。

 

確率が6000くらいになっている、それくらい知ってるさバカじゃないんだから。

 

私は神々の凱旋で、GODを引いたことが無い。冥王召喚は打った記憶がない。ゆるせぽねはゴミ店に設置してある。たまに打つがGODなど引いたことはない。ポセイドンは2スロで1200ハマりですら絶対に座らない。ハーデスはまあまあ打った。ゴッドも結構引いたと思う。つまりハーデスでのGODが最後だろう。ゼウスではゴッドインゴッド、500ゲーム上乗せを2連した経験を持つ。

 

およそ4年ぶりくらいだろうか。まさにこのブログを作ったのが2014年、ハーデスが出たのが2014年…。ああ、当時のパチンカス養分は28、29歳。キチガイのようにパチスロ三昧。借金地獄、アルバイト掛け持ち、彼女(今の嫁)が私の借金を知り実家に報告、借金を打ち明け親と妻を泣かせた。それから心を入れ替え、借金返済に奔走していたあの時代、苦しかったけど自分の力で300万円を返済した。あの苦労は忘れない。ハーデスめこの野郎!!!お前の天井単発何度味わったか!!!

 

GOD

 

はーです、動画でも見たし勉強した。

 

まあ期待はしていないさ。

1000枚は正直出ないと思ってる。

800枚くらい出たら嬉しいよ。

そんな気持ちだった。

 

GODの恩恵は、ご存知100ゲーム+ジャッジメント3個

 

期待値はいくらなのだろうか?

 

スマホで調べても詳細は出てこなかった。

 

全回転フリーズならば

期待枚数はなんと

2000枚らしい。

 

ここで疑問。

同じゴッド揃い、9枚役。

フリーズとフリーズでないGODで、どのようにしてその差を出しているのだろうか?

 

出来レースとは、こういうことを言う。

遠隔操作とは、こういうことを言う。

納得できない。

 

純増は2.5枚

 

つまり100Gで250枚、初期ゲーム40+ジャッジメント3個分。

 

絶対に最低は、450枚は出るはずである。

 

勝ち組ユーツーバーの動画を悔しくも見てしまったが、みんなどいつもこいつもGODをいとも簡単に引いていて、それぞれ1000枚は超えていた。最低でも800枚は出ていた。

 

ジャッジメントでも、平均して100ゲームは上乗せしていたし、170ゲームスタートとかばかりだった。

さすがヤラセ動画、ユーツーバー。

 

ジャッジメントでも10ゲームのST方式、バンバン上乗せしていたぞ。

初期100、40、ST30、上乗せ150(仮)

 

2.5枚で計算すると、320ゲームで800枚ジャストである。

 

さすがにGOD揃い。出来レース遠隔6号機であるからこそ、駆け抜けはほぼあり得ないだろう。

 

うむ、さすがにGOD。800枚は最低でも出てくれるだろう。

 

私はそう確信した。

そうじゃなければゴッド揃いじゃないし、ユーツーバーの動画は全て出来レース、パツンコ店からの委託、すなわち詐欺の動画となる。

 

よし。

勝った。

 

長々と回想していて申し訳ない。

 

6号機はーですGOD揃いスタート

キチガイゴッド

 

数年ぶりのキチガイゴッド、開始。

 

私は絶対に勝つ。マージャン大会準優勝の男だ。

 

純増2.5枚。

 

ハズレ連発、押し順1枚役連打

 

超ストレス。

 

爽快感が無い。

 

ベル連しても何もなし。リプレイ連ならストック。しかしリプレイなんか引けない。引けるのはハズレ&1枚役ばかり。ふざけるな。

ゼウスのように、ベル連で10ゲームずつ乗せていく快感はたまらなく好きだった。

 

そのようになぜできなかったのだろうか。

 

ああ、はーですだからな。ゴッドではないからな。

 

もちろんベル確率が偏るのは知っているし、ヒキという魔法の言葉も知っている。

 

でも

 

180枚はあんまりだ

 

ゴッドステージ100ゲーム消化

 

180枚…

 

私は思いっきり、台パンをした。

 

右ストレート(強)

 

もちろん店員が後ろで見ている時に、だ。

 

ミズホの筐体は、拳が痛くない。

 

5号機ATはペナルティがあるので、ミズホの筐体に台パンすることはほとんどなかった。

 

ミズホだろうがアルゼだろうがどうでもいい。久しぶりにミズホ台パンしたら、非常に殴りやすかったのでおすすめしたい。

 

小さなリールがプルプル震えていた。せひ一度試してみてほしい。

 

もう一度、右ストレート(強)

 

バンっ!!!

 

隣に、大麻が好きそうなタトゥー入りお兄さんが打っていたが、私の拳に恐怖を感じた事だろう。

 

本当に、180枚は異常だろ?

 

すまない、あまりの怒りとあっけなさに、証拠の写メを撮るのを忘れた。

 

さて、気を取り直して。いよいよジャッジメントだ。

 

ゆるべろす2set+10

ゆるせぽね2set+15

ゆるべろす4set+20

 

初期ゲームと合わせて85ゲーム

 

GOD RUSH

 

これは、ヤバいんじゃなかろうか。

 

最後まで読まなくても、私の精神がどうなったかは、理解できただろう。

 

別に私はGODを引いたからと言って、ドヤ顔は一切していない。缶コーヒーだけ購入したよ。

そして6号機の糞さ加減も知っているので、別にGOD引いたからと言って勝てるとも思ってない。投資が6000円だったのが救いだ。

 

何事もなく、350枚ほど獲得したところ、ラスト30ゲーム、高確率になる。

 

ARE

YOU

READY

 

ジャッジメントが出てきた。

 

何もレア役引いて無い。

 

これはまさに、出来レースで間違いないだろう。

 

どういうことか。どういう抽選してるのか。

 

だれか説明してくれないか。

 

絶対に、私の台パンを監視カメラで見て、「これはさすがに可哀想だ、だからジャッジメントボタン、はよ」

 

こんなゴミ台ばかりの6号機。解析など誰も知るすべはないし、嘘のような解析が出るころにはこの機種が存在すらしていない事だろう。

 

家スロに叩き売られているだろうが、誰も欲しくはないと思う。

 

資源の無駄である。

 

こんな廃棄物を作り、中国・朝鮮を太らせてきた、パチスロ業界の責任は重い。

 

なぜ政府はそこを突っ込まないのか。

 

パチスロの新台こそ、環境破壊そのものだ。

 

小泉進次郎は何をやっているのか。

 

環境大臣とは名ばかりで、滝澤クリスタルとセックスする大臣なのか。

※滝澤クリスタルはAV女優

滝澤クリスタル

 

私が総理大臣になったのなら、賭博省を作り、国家で賭博産業に取り組む。

 

既得権益を許さない。

在日特権を許さない。

 

そんな事はどうでもいい。

 

最後のチャンス、ジャッジメントでゆるせぽね。

 

絶対に7は揃わないし、意味が分からない。ゆるべろすとの差が全く分からない。

 

いちおうがんばって20ゲーム上乗せしたよ、すごいでしょ。

 

530枚獲得

 

終了

 

6号機ハーデスGOD揃い期待枚数

 

おい、パチスロの解析サイトやっとるお前。お前だよお前。見てるんだろ?沖ドキ自殺で検索して、このブログ見てるんだろ?

 

今すぐ書き直せ。

 

#6号機はーです GOD 期待値

#アナターのオットハーデス god 期待値

#はーです 6号機 ゴッド期待枚数

#ゴッド揃い おっとハーデス 期待値

#ろくごうきはーですごっどきたいち

 

GOD揃い期待値500枚

 

以上報告を終わる。

 

一応持ちメダルでジャグラー打って330枚交換してプラマイゼロ。むしゃくしゃして行きつけの居酒屋で愚痴って平日二日酔い。今日は早く寝たい。

30分5000枚のミリオンゴッドから18年。

30分500枚のミリオンゴッド時代、そして新総理、クリスタル。

私たちは、歴史の証人である。