台パンしてヤメた。さようなら

2020年9月24日

パチンカス養分キチガイブログをご覧15名の皆様、おはようございます。

管理人のきちがいです。

これから書くことは、嘘は書きません。

全部、本当にあった出来事をありのまま書きます。

話を盛って嘘を書くことも簡単にできますが、そんなことしたら時間の無駄ですし養分ファンの皆様を裏切る行為になります。

世の中シルバーウィークですか4連休でしたね。私も休みでした。

よろしくお願いいたします。

結論から申し上げますと、ほぼ10万円負けました。

正確には覚えてません。

パチスロ依存症の症状で、「使った金額を覚えていない」という問診があります。

だから10万円以上は確実に負けてます。まあ4日間で10万円ですから、まだマシな方かもしれません。

月末の給料まで残り2万円なので誰かお金を貸してくださいおねがいします。

まじで連休初日、二日目あたりの事は覚えてないです。

だから何から書けばいいのかも分からないですし、読んでいる皆様も読み難しくて頭がきちがいになるかもしれません。ご了承ください。

一応、思い出しながら書いていきますね。

9月19日の日記から行きましょう。

2020/9/19パチンカス日記

2020年9月19日は土曜日でした。

金曜は仕事の飲み会で12時くらいまで飲んでいたので、土曜は二日酔いです。

特に予定もない連休初日、もちろん行くのは

パチスロですよ!

4連休はGOTOパチンコキャンペーンですからね。

自分の地域はこんな激熱イベントです

パチンコファン感謝デー

これで射幸心を煽って客を集めるんです。

日本でのパチンコパチスロではイベント禁止なのになんでこれは注意されないのか?

 

完全な矛盾

 

ふざけんじゃないわよ。ったく。

 

まあ自分は立ち回りのプロなので勝つ自信しかないです。

ベルセルク

とりあえず、結果から言います。

 

ベルセルクを打って2万円負けました。

 

そして自分が辞めた後、一撃2500枚出てました。

ベルセルクスランプグラフ

 

別に悔しくないですよ。

まったく悔しくないです。

時間空いてますし。

 

土曜は二日酔いでしたから、ラーメン食って昼から行きました。ご覧の通り、福岡市の中心部、天神というところの南側にあるブームとか言うお店です。ロッキーグループというお店です。ブームだから蜂=8が激熱というキチガイ脳はこのお店です。しかもパチンカスキチガイ脳は、8の半分は3だから、3も激熱!と言っているようです。本当にパチンカス養分って頭がおかしいと思いませんか。それに煽られる私たち。死んだほうがマシ。

 

そんなお店で、やはり一撃狙うなら5号機しかないと思ってたので、ベルセルクの前任者が辞めたのを見計らって天井一発勝負。

 

100ゲームヤメから650くらいまでハマって

 

ボーナス⇒狂戦士モード突入

 

この時点でワンチャン…ドキドキ

 

スットコ1個

 

240枚くらいで終了。

 

あ、ベルセルクで一度も出したことないです。どうやって出すんかてコレ。

 

しかし

夢を追いかける

天井一発勝負。

 

僕は今までこうやってパチスロ人生を一生懸命に生き抜いてきました。

 

その後出されても、別に悔しくないのです。

その人が凄いだけです。羨ましい。お金ください。

結局スランプグラフ見ても分かる通り、ベルセルクを打ち続けてもプラマイゼロだったのです。

絶対設定1放置ですし、そこまで漫画も知りませんし、興味ないので追いかける理由はありません。

色々打ちましたが17時くらいには疲れて帰宅しました。

トータルで3万円負けだったと思います、負けた金額、何を打ったのか、詳細は記憶に御座いません。

2020年9月20日お休み

9月20日、日曜はパチスロ打ってません。

妻とバイクで山越えして佐賀(鳥栖)に行きました。特に予定があったわけではないですが、自然の空気を吸いに福岡と佐賀を結ぶ背振山を満喫です。鳥栖にバカでかいアウトレットがありますので、自然ついでにお洋服を見に連れて行きました。人は多すぎです。大渋滞です。自分らはバイクなので裏道、抜け道が大好きです。

2020年9月21日養分記録

9月21日、ここから本格的に思い出しました。

福岡市南区那の川というところに「百年橋ワンダーランド」というお店があります。

百年橋とは、博多湾から流れる二級河川である那珂川に架かる橋の名前です。福岡市を西へ東へと1本で結ぶ「百年橋通り」という道路があります。その橋の真横にパチンコ屋があります。

なぜ「百年橋」というのかと言うと、1967年に竣工されたそうで、明治で言えば100年目だそうです。(正確に言えば1968年が明治100年)だから100年橋。どうでもいい情報ありがとう。

 

ワンダーランドだけに、

1が付く日が

激熱

なのは言うまでもありません。

ブームの8といい、福岡パチンカスに数字を言うと必ずこのお店が出てくる事でしょう。

そしてなんと、その百年橋ワンダーが

 

20周年イベント!

 

ということで、自分は昼過ぎに見に行きました。2000年9月にオープンしたそうです。

 

とりあえず昼12時、めちゃくちゃ人が多かったです。

 

最初は空いたクレアの秘宝伝3を打って、4000円でバケ。

やーめた、すぐ離席します。

エヴァンゲリオンフェスティバル

徘徊していたら、あいつが空いてました。

 

キチガイ専用サンドバッグ

エヴァン下痢音フェスチバル

 

エバフェスを打っていたら、声を掛けられました。

 

ワンダーランドの会員カードを持ってる常連さんで、自分がたまに行く飲食店の方です。

 

自分「おお!先輩おったんですか。並んだんですか?」

 

知り合い「並んだよ!700人くらいやった。」

 

自分「何番でした?」

 

知り合い「17番!!!」

 

自分「おお!マジっすか!何打ってるんですか?!出てますか?!」

 

知り合い「ジャグラーよ。いまトントン」

 

この人、馬鹿なんじゃないかと思いました。

 

700人も並んで17番を引き当て、まさかジャグラーに走るとは…。

まあペカペカ中毒の人は多いですからね。馬鹿とか言ってすみませんでした。

自分はエヴァフェス、設定6がどんなんかも知らないですが、全然悪くなかったです。

 

1周期目で赤のアツアツマップ→

スタンプレベル6,7でもチャンスゾーン当選→

チャンスゾーン、エバンゲリオン発進赤ハズレ→

 

台パンしてヤメた。

 

この1周期スルー死亡が5回くらいループしたところで、ストレス爆発、台パンでした。さすがに1回外しただけでは怒りませんよ。でも、これが続いたら物凄くストレスで右手が勝手に動くんです。病気なので。

青鬼

ちなみに隣が、青鬼の設定6でした。

朝から並んだであろう彼も、一度444をスルーして強めの台パンしてました。

が、その後完走してました。

しかし、その後は終日打って+500枚。

つまり台パン完走しなければ+500枚前後で1日が終わってたのです。まあもう青鬼の設定6なんて全国どこでもあるんでしょうけど、参考に青鬼設定6のグラフです。

青鬼設定6スランプグラフ

その後、百年橋ワンダーは結局回収だったという事が分かったので、お店を変えました。

フェイス博多へ

同じ百年橋通りの博多駅近くにあるフェイスというところに行きました。

昔は「みずほ一銀」という昭和ホールでした。大好きでした。みずほ銀行ではありません。みずほ一銀です。私はパチスロモーニング娘。を良く打ってました。

123の広告塔が「郷ひろみ」ならば、フェイスの広告塔は「コロッケ」です。

フェイス到着。

はーです

ゆるはーですが空いてたので打ちました。

 

もう夕方前でしたが、自分が打った時は+2000枚で、なかなかいい感じのグラフでした。

 

座ってすぐ、チャンスゾーン当たってゆるべろす

オーラ青タックル

 

ゴッドラッシュ当たりました。

 

設定6諸田と思いました。

 

160枚ゲット。

 

駆け抜けてすぐ、またチャンスゾーン当たりました。

 

またゆるべろす、緑オーラタックル、当たりました。

 

絶対設定6モロタでした。

 

180枚でした。

 

まだ怒ってません。

まだやめません。

 

533ハマりました。

 

チャンスゾーンゆるべろす、赤オーラに初めて行きました。

 

そして赤い炎ブレス、絶対モロタ。

 

外れました。

 

台パンしてヤメた。

 

その間、隣がマイナス2000枚からGOD引いてました。

おじさんでした。

プッシュボタン演出、押したら

「穴子」

そのままゴッド揃い。

おじさんGOD揃えたままどや顔で離席。

しばらく帰ってこなかった。

たぶんタバコ吸ってたのかな。

もしかしたら僕の「GOD揃い期待枚数ブログ」を探してたのかもしれません。

そう思った自分も「6号機はーです GOD期待値」など検索してみましたが、一切僕のブログは出てきませんでした。

いやどーせ期待値500枚、平均700枚www

台パンしろやクソジジイ!!!と思ってバレないように見てました。

すると、最初の100ゲームで300枚(純増3枚)

 

え?

僕180枚だけど?

おかしくない?

絶対おかしくないこれ?

 

そしてジロミはしてませんが、全部のジャッジメントで300ゲーム上乗せしてました。

遠隔なんですか?

僕は赤オーラハズし台パンしてヤメたのですが、その後夢遊病でGODおじさんの台を見てみたら2000枚出てました。

ちなみに僕がこのゆるはーですを座る時、どっちも空いてたんです。

3台ハーデスがあって、左はお兄さんが打ってて、真ん中がコゼ6空台、右が250ハマりでマイナス3000枚、嫌がらせで空ケースのタバコが置かれてました。店員がチェックして空台整理したので、移動しようか少し迷ったんですよ。だって天井まで近い方が良いじゃないですか。でも自分が座った台がどう見ても高設定グラフ、しかも21日ファン感謝デーに台番号末尾1。移動しようにもできないじゃないですか。そしたらこの流れですよ。マジで頭おかしなるわ。

このストレス……

君は、コスモを感じた事があるか!

 

その後打ち散らかして40000円くらい負けた。

 

あまりのストレスでトイレ台パンで破壊しそうだった。

 

便座クリーナーのアルコールのやつなら破壊してもバレないと思う。

 

ストレスでその日は飲みに行った。ヤケ酒。屋台で一人で飲んだ。14000円使った。

長く疲れた21日パチンカス養分日記だった。

次の日。

 

2020年9月22日はキチガイの日

9月22日は昨日はですね。

パチスロに行く気なかったです。少しの二日酔い、クソストレス負け続き、もうお金がない。

でも、このまま負けっぱなしの人生は嫌だ。

絶対取り戻したい。

 

キング博多というお店に朝から行きました。

 

全然人気なくて回ってないお店ですが、本店は那珂川という福岡のベッドタウン街にあります。ここキング那珂川本店は超人気店です。

キング博多は昔、「100万ドルパレス」という昭和ホールでした。デリヘルの事務所が近くにあったので車でよく待機してました。もちろん駐車代はジャグラーで還元ですよ。

11時ごろ入店。

G1優駿倶楽部Ⅱ

夢遊病で徘徊していると、G1ダービークラブ2を見つけました。

6号機のあのクソ台です。新台当時に打ちましたが天井単発以外見たことありません。

前日最終400でした。

とりあえず、適当に打ってみようってなりました。(宵越し天井狙ったわけではない)

温泉ぞーんから。まあ設定変更ってかリセットしてるんでしょう。

今のパチスロで宵越し天井なんて死語。

で、結局1万円負け。370しか回らなかった。

 

なんでここまで中途半端に打ってしまったのか?

 

最初はミホノブルボンかなんかで負け。

 

なんと次に、キタサンブラックでした。

 

キタサンブラックは熱い、そんな情報は頭に入っています。

 

とにかく赤文字だったので追ってみる事に。

※もう解析なんか見ません。

 

チャンス目やらいろいろ引いて緑オーラまで育てた。

プッシュボタンで2000m適正距離、チャンスアップも2回出て絶対モロタ

 

外れた

 

止めようと思ったら、今度はまた赤文字

 

新馬戦勝率アップ!

 

タイキシャトル

 

勝率アップ?かなんか忘れたけど養分を辞めさせないように努力してる。

 

とにかくタイキシャトルは熱いらしい。

 

で、何が熱いのか?

 

自分が感じた事は、黄色オーラ半でスタート。

 

つまり緑まですぐ、赤オーラまで全然いけそう。

 

で、もうすぐで赤まで育てたところで8週目で出走←超ストレス。

 

ふざけるな。

 

あと2週あれば赤オーラまで絶対行ってた。

 

そして、外れた。

 

まだ台パンはしてない。

 

すると、またタイキシャトル!!!

 

これ激熱なんじゃね?!

なんなら連勝?連闘?にしてくれよ。

 

って思って続行。

 

しかもまた緑まで育てて、しかもしかもなんか

 

「サイレンススズカの音速」

 

というアビリティもゲット。

 

しかもしかもしかも5週目で出走。

 

絶対 激熱

 

これって激熱以外のなにものでもなくね???

 

って思うよね。

確か、5週目での出走は激熱と言う事は知ってた。

(解析見たらすぐ分かるけど、見ないよ。だってストレスでパソコン破壊するかもしれないから)

 

もちろんチャンスボタン、適正距離。

 

馬郡に飲まれて前に出られない。

 

ハズレ

 

台パンしてヤメた。

 

その後すぐ若者がスマホ置いてた。

 

今グラフ見たら、800ハマって単発。お疲れ様。

 

何なのこの糞台。

だから誰も打たないよね。

 

スナイパイ

その後、中途半端に200ハマってたスナイパイがあった。

 

赤のプロフェッショナルモード。目押しはまあまあ自信ある。

 

  1. ターゲット確認!
  2. コインゲット!
  3. ターゲット確認!
  4. あれれー
  5. ターゲット確認!
  6. コインゲット!
  7. ターゲット確認!
  8. チャンス!
  9. ターゲット確認!
  10. ミッション!

 

で、何も当たらないよ。耳に残るだけだね。

500ゲームくらいハマってコイン50なんぼかの赤CHANCEでアミヤバトルに行った。

スイカ、チャンス目引いた。

絶対勝ったと思った。

残りHP10で死んだ。

8000円負けた。

お店を変えた。

夢遊病だった。

マジカルハロウィン7

すると、マジカルハロウィン7300ハマって空いていた。

二度と打たないと思っていたのに300ハマりならさすがに打つよ。

573で天井だ。

無事に578でボーナス確定した。

 

100枚も獲得できる

ビッグボーナスに

ワンチャン賭ける。

 

スイカでカボチャレンジ10ゲームも上乗せした。

チャンス目で5ゲーム上乗せも貰った。

 

なんと、人生で初、カボちゃれじ20ゲームスタートだった。

 

これは何が何でも絶対に活かしたいし、1回はカボチャンスに入るだろうと思った。

もちろん入った。

残り15ゲーム、スイカからだった。青いEXカボチャンス、30ゲームスタートだった。

 

超久しぶりの、なかなかお目にかかれないカボチャンス。

 

ラスト 10ゲームで、敵の女の水着カットインチャンス目引いた。

 

チャンスよって言ってた。

 

その後ずっとざわざわしてて、大作戦か何か入ってほしかったがスルーだった。

 

ふざけないでほしい。

 

ビッグボーナスとあわせて150枚ゲットして、残り15ゲームのカボチャレンジへ。

 

まあ強チャンス目引いてるし、スットコか何か恩恵はあるはずだと思ってた。

 

そのまま15ゲーム、スルーした。

 

台パンしてヤメた。

 

もうむちゃくちゃだよ。

 

何度台パンすればいいのかい?

これ本当だから。阪神タイガースのマスクをした台パン野郎は俺だから。

たぶん九州で阪神タイガースのマスクをして台パンしてるの俺だけだから。

これ見てるファンがいたら声かけてくれよ。頼むよ。一緒に競艇行こうよ。

もう頭がきちがいだ。

とにかくこの連休、これっぽっちの一度たりとも箱を使っていないし、ひたすら1万円を投入し、貸メダルボタンを押し続け、ひたすら台パンをした。そしてひたすら酒を飲んだ。

もうどうでもいい。

これマジで、僕はもうパチスロ辞めます。

人生たったの一度きり。

こんなことしてていいのか。

またいつの日か…。さようなら。