10月オワタさようなら。俺はキチガイ障害者

養分の皆様、こんにちは。

10月が終わりました。

僕の10月が終わりました。

パチンカス日記土曜日

10月3日、土曜日

麻雀しました。

麻雀

昔よく行っていた焼肉店のマスターから麻雀に誘われたのです。朝10時から夜20時まで麻雀打ちました。

その焼肉店は今は閉店しています。マスターはもう70歳近く、ゴリラみたいな人です。僕が10代の頃から地元の仲間とよく飲んでいた店でした。あの今林事件(福岡での飲酒運転事故)から急激に経営が悪化し、7年前くらいに閉店しました。今でも今林は悪くないと僕は思います。当時被害者は多額借金返済に追われていて、相当な保険金を賭けていたそうです。そんな説もあるくらい福岡では有名な事件でした。事故後にすぐ生中田氏をして、子供3人死んだのにすぐ3人子供が出来たそうです。子供が欲しくても出来ない僕にとっては理解できない世界です。当時は僕らも飲酒運転してましたが、追突されたほうが悪いと思います。計画事故も十分あり得ます。そう思っている僕はキチガイなのです。まあ関係ないのでどうでもいいお話でした。

この焼き肉屋を思い出すと、この事件を必ず思い出すのです。

そんな元焼肉店の大将から久しぶりに電話がかかってきました。

だいたいこの手の電話って、

「お金貸してください」

ですよね。

嫌ですよね、突然の電話って。

合コンの誘いなら許せますけど。まあそれがただの麻雀の電話でした。

焼肉「きちがい君、久しぶりね~。元気しとったね?あん?たまにパチンコ屋で会いよったね~、最近は全然勝てんばい。そう言えばきちがい君、麻雀しよったろ?ちょっと麻雀ば、うてあってくれんね?」※うてあう=博多弁で相手にするという意味(北部九州で通じます)

きちがい君「大将、久しぶりです!麻雀っすか?全然いいっすよ!」

久しぶりに4人打ち、テンピンでした。

僕は雀荘でのフリー3人麻雀に慣れていたので、仲間打ちの4人麻雀は糞つまらんかったです。

確実に脳が行かれてます。

麻雀は、普通4人でするゲームのはずです。

なのにギャンブルに脳がイカレた僕は3人麻雀じゃないと興奮しなくなってました。

しかもレートも、テンピンとはいえ馬ナシチップ100円というゴミレート。

メンバーも、元焼肉屋店主介護施設入居後期高齢者満65歳以上再就職道路工事現場作業員でした。

僕だけ30代。

ここは老人ホームかと。

自分の父親の加齢臭も具合悪いですが、他人の加齢臭も猛烈。

アベノマスクでは抑えられない香ばしい高齢者の香りでした。

俺は現役世代だぞ。

俺はそんなに暇人じゃない。

年金の奪い合い、食事代を賭ける…そんな低レートでは全く興奮できない、ゴミ麻雀。

僕の行かれた脳では、残念ながらそう思ってしまいました。

まあそんなに文句を言うなら断れば良いだけの話ですが…。

やっぱり面子不足で困ってると聞いたら行くしかないじゃないですか。

 

僕は良い人なんですよ

 

このように土曜日は、非常に無駄な時間を過ごしました。

人生で初めて、麻雀打ってストレスが溜まりました。

(レート低すぎ・時間の無駄・高齢者は遅い=ストレス)

とにかく打ち方がいちいち遅い。ジジイどもは打ち方が遅い、遅すぎる。これがストレスの一番の要因です。

結局、麻雀で1万円くらい負けました。

全く悔しくも何ともないです。

夜からパチンコへ

そのまま帰り道、パチンコ屋に寄ります。

むしゃぶりつくように、舐めまわすように、ジャグラーを打ちました。

パチスロに飢えに飢えたらGOGOランプがおっぱいに見えます。

1万円負けました。

ジャグラーが終わって、ゆるはー。。。、、ですを打ちました。

天井手前の500ゲームで天井ストッパー、ラッシュ入らず。

更にストレスで思いっきり台パンしました。

結構激しめのパンチです。

ボタンとリールの所ではなく、液晶を殴りました。

画面割れるかと思いました。

でも大丈夫、少しのパンチには耐えれる設計ですので安心して台パンしてください。

閉店前に6号機はーですを打つ僕もどうかしてます。

スロットを打ちに20時から行き、僅か2時間で無意識に3万円負けました。

帰り道にヤケ酒しました。

ラーメン屋でハイボールを5杯連チャンで飲み、家に帰って寝ました。

ふと自分から漂ってくる香り。

頭皮、洋服、全てが加齢臭交じり麻雀パイの香りでした。

髪を二回洗いました。

以上土曜日でした。

日曜日

日曜は大勝負でした。

競馬ですね。

大勝負前に、ゲン担ぎに昼から洗車に行きました。

ラーメン食ってウンコ漏らしました。本当です。

土曜ストレスでヤケ酒、日曜二日酔いでラーメン食って車に乗って「おなら」をしようとしたら、暖かい空気圧、あ、ヤバい、出たかもしれない。でもなんとか肛門を締め上げ、帰宅。

下痢あるあるですよね。

たぶん大丈夫。

そう思って家に帰って便所に行きまして、パンツを確認。

白ブリーフ履いてました。

茶ジミ付いてました。

不吉な予感。

タバコ吸っても不吉な予感。

競馬を見ましょう。

ご存知、秋のG1、スプリンターズステークス。

グランアレグリア軸か、モズスーパーフレア軸で悩みましたが、誰かが

 

「グランアレグリアは不安、モズは間違いない」

と言ったので、それに乗りました。

レース結果は…

競馬ファンならご覧の通りでしたね。

糞です。

グランアレグリアは強いでした。

日本語おかしいでしたになるくらい脳が行ってます。

どうせ金使うんなら、グランアレグリアの単勝2.2倍に5万円でも賭けときゃ、11万円になってたのですよ?

バカなんですか?僕はバカなんですか。

僕はキチガイ、フォーメーションとかボックスとか3連単買いまくり、いろいろ1万円、2万円、3万円・・・と賭け金だけ増え続けます。

モズスーパーフレアが来なかった時点で死亡しました。

誰ですか?キングハートが激熱なんて言った奴は?

レース中テレビ見てましたが、モズスーパーフレアが失速した時は頭が真っ白になりました。

しかし、金曜日に先にお金を払って馬券を購入してもらってたので、全く負けた気分にはなりませんでした。

ウンが付いたのに、このウンの無さよ。

パンツは履き替えません。

競艇

そのまま不思議と、僕は競艇場に行きました。

身体が勝手に。

チャリで飛ばして福岡競艇場へ

ちょうど一般戦が開催されていました。

12レースに間に合い、バタバタ1万円分買いました。

準優勝戦、最終12レースでした。

1-2-33.3倍でした。

そらそうです。

①上野真之介

②白水勝也

③渡辺浩司

④中川りな

⑤原田才一郎

⑥佐々木裕美

 

「123しか考えられないじゃないですか」

 

クソゴミオッズでしたがほぼ鉄板。

 

1点買いしかない。

いや…2点買いか。

 

1-3-24.8倍、両方に5000円ずつ買いますよ当たり前やないですか。

 

もちろん穴も見ます。

 

紐で言えば4中川りなが穴と見て、1-23-4、23-1-4も買いました。むしろこっちが本命です。

福岡は3のまくりが穴ですので、34-3456-1など穴も買いました。200円ですけど。

 

レースが始まります…

結果

1-4-2

 

殺す。

 

一撃15000円死亡オワタ

 

3連単=2500円

3連複=640円

 

4が穴と見ていたのなら!

3連複に1万円賭けていれば!

64000円にもなっていたじゃないか!!!

もう無理!!!

僕はバカ!!!

もう嫌!!!

 

帰ろうかなと思いました。

すると、児島競艇

G1

優勝戦が10分前じゃないですか。

 

場外発売で福岡競艇からでも現金で購入可能でした。

 

またオッズは

1-2-35.2倍

1-2-45.8倍

さっきと似たようなキチガイ糞ゴミオッズでした。

 

僕はキチガイです。

 

絶対、穴が出る。

 

そう思ったのです。メンバーは

  1. 菊地  孝平
  2. 峰   竜太
  3. 山崎  智也
  4. 松井   繁
  5. 篠崎  元志
  6. 吉川  元浩

G1でこんなに低オッズで偏るなんてどうかしてる。

 

荒れたら10万舟…

ぎ、ぎ、ぎ

ギ・ギ・ギ

ギギギ!

ギッ!!!

 

逆転…!!!

6-5-4、30万円を狙って

3連単、全通り買いました。

 

荒れてくれ…

マジで荒れてくれ…

誰か捲ってくれ…

なんかトラブル起きてくれ…

頼むっ…!!!!!!

 

 

 

 

 

1-2-3

520円

 

なんで?

ラップ歌います。

なんで俺だけ1番人気

作詞:きちがい

●俺は今まで過去3回 舟券購入全通り!

ヒャクパー当たるぜ3連単!

荒れると思って全部買う!

いっつも見ていた10万舟

ありえんこんなの誰が買う!

全部買ったらいいだけやん!

なんで俺だけなんで俺だけなんで俺だけ

絶対来るのが1番人気!

ふざけろキチガイ障害者!

俺こそ養分キチガイジ!

キチキチキチキチきちがいじ!

ガァーーーーーー!!!!●

 

ふざけるな!!!糞が!!!!

 

他にも234-234-51-234-5に1000円とか色々買いまくって一撃2万負け

 

たった10分でこんなに負けるんや~…

 

吐いた。

 

月末給料日明けに財布に10万円入れてたのに、今財布見たら24000円しか無い

なんで?おかしくないこれ。もう終わったね10月。

ではまた11月にお会いしましょう。

みなさんさようなら。