吉宗依存症・天井一発勝負チャレンジ①

2020年10月16日

俺は吉宗依存症。

毎日吉宗のスランプグラフをパソコンで見ている。

俺は吉宗依存症。

負けたなら勝てばいい。

悔しけりゃ立ち向かって

自分で明日を決めろ、それが男の魂。

口ずさんでしまう…だから俺は吉宗依存症。

天井一発勝負チャレンジとは?

吉宗の天井一発勝負チャレンジの解説です。

①仕事帰りに空いている吉宗を探します。

②一目散に座ります。

③過去履歴・回転数など関係ありません。

④当たるまで回します。

⑤ビッグでもバケでも即ヤメ

⑥1日1回限定です。

吉宗依存症が解除されるまで、僕はこのチャレンジをしていきます。

しばらくの間パチンカス日記は、吉宗依存症の天井一発勝負チャレンジ日記となります。

よろしくお願いいたします。

吉宗天井一発勝負日記

昨日仕事帰りに、無意識に吉宗に座ってました。

記念すべき第一回天井一発勝負大会。

まだ新台で超人気なので、空きはなかなか出ません。

しかし17時過ぎはサボリーマンが帰社する時間で空きが出る時間帯です。

そして福岡市内は所詮地方都市の田舎なので、吉宗導入は5台~8台です。糞店では1台~3台です。

なので新台は取り合いになります。

調べると、123博多が一番多く13台もありました。しかし123は46枚貸しですし、広告塔の郷ひろみの給料が高そうなので私は勝った記憶がありません。

123に到着。

吉宗空いてました。

いちもくさんに座ります。

天井一発勝負に過去履歴など関係ありません。

昨日は中途半端に80ゲームで捨てていた台を打ちました。

千両ポイント500でした。

そこそこ溜まってます。

100ゲームと160ゲームで前兆に入りました。

もちろん天国モードなんかありません。

都市伝説です。

200過ぎて前兆挙動だと、通常Cの可能性が出てくるので熱いそうですね。

もちろん見たことありません。

200ゲームはあっという間に終わります。

そして320前後からザワついてくるとまた熱いです。

通常A前兆と、通常Cの天井挙動でしょうか。

もちろん300ゲーム数の当たりを見た事はありません。

400のゲーム数は暇です。

気が付けば10000円が無くなっている事でしょう。

そして500のゲーム数。

通常Aの前兆です。

これ外れたら天井間違いなしです。

ここで20.000円を覚悟しましょう。

600ゲーム数で通常B天井だそうですが、自分は通常A以外体験したことないので知りません。

700過ぎても安心はできません。

780から前兆に入るので、ベルが引けなければ700ゲームから追加投資2000円でした。

昨日は80ゲームから打ち始めて、800ゲームでボーナス確定でした。

総投資17000円です。

1K=42.3回転

そこそこ平均して回るようになりましたね。

それでもメーカー公表値の「50枚=50回転」には遠く及びません。

ここからが天井一発勝負チャレンジです。

 

バケ死亡でした。

 

舌を噛み切ってやろうかと思いました。

 

バケ後に「ビッグあるかもよ?」的な高確率に入りますが、当たりを見たことがありません。

 

なので今度は、バケ後に高確率回さず即ヤメしてやろうと思います。

 

絶対クソガキが台押さえて、スマホでチェックして、1000円回して首傾げながら離席すると思います。

 

バカ!!!