吉宗天井一発勝負③

養分の皆様お早うございます。

養分です。

終わりましたので報告いたします。

謝罪します。

吉宗の天井一発勝負チャレンジなんて、糞みたいな事言ってすみませんでした。

この糞ブログを気にしてキチガイのように見ていただいている人は、僕の予想では15人なんです。

その中で、「俺も吉宗の天井一発勝負をやってみよう!」と思った人、3人は居ると思います。

 

『この糞ブログを見なければ、吉宗なんか打たなかったのに…』

 

『吉宗なんか打たなければ、負けなかったのに…』

 

謝罪いたします。

 

自分は正直、

そこまで負けんやろう。

そう思っていました。

軽い気持ちでした。

だって700-800まで2万円弱、ビッグで最低でも6000円~15000円は返ってくる。

だから負けても楽しければいい。

仮に早めに当たって1000枚超えれば勝てる日もある。

そう思ってたのです。

しかし、「無理」だということが証明されました。

 

絶対に無理。

 

土曜の日記を書く前に、もうやる気(日記を書く気)が無いので適当に書いてます。読みにくくてすみません

 

自分はこの3回のチャレンジで

 

ビッグ一度も引けませんでした。

 

先週1週間で、9万円負けました。

 

9万円というのは全て吉宗ではありません。

 

吉宗チャレンジしたら他の打つじゃないですか。それです。

過去履歴

第一回:吉宗天井一発勝負=17000円負けでしたが終わって他の打って2万円ちょいはまけてます。

第二回:吉宗天井一発勝負=26000円負けでしたが、他にもパチンコとか打って30000円は使ってます。

 

結局、人間は負けを取り戻そうとするため、財布に行く手が止まらないのです。

 

パチンコ屋もコロナで売り上げが激減しているはずですから、回収する設定にしています。

 

パチンコ関係の社員の方も、冬のボーナスが無いかもしれません。それくらい日本の経済は疲弊しています。

 

ですから、一発勝負だろうが何だろうが、僕ら意志の弱い養分がホールに行くこと時点で、パチンコ店の思うつぼですよね。

 

それを狙って、6号機は天井一発2400枚のような機種が多いのです。

でももう騙されませんよ。だってもう辞めるんですから。

それにしても悔しいです。

僕がこんなにも負けるなんてね。。。

吉宗天井チャレンジをして負けた皆さんに謝罪します。

実は、僕はパチプロ

今まで内緒にしていましたが…正直に言います。

僕は正直、実は、元パチプロなんです。

パチプロとは、仕事をせず、納税をせず、パチンコ屋に通って生活をする人です。

日本の三大義務のうち、2つを放棄。

(納税・労働・教育)

まさに非国民です。

 

つまりパチプロ=非国民=北朝鮮のスパイと言っても過言ではないでしょう。

 

そんなパチプロは、たなければ生活できません。

パチンコ・パチスロだけで生活しています。

僕はそんなパチプロにれて、20代の頃パチプロになりました。

 

パチスロ雑誌で勉強しました。

僕は皆さんが言う「ヒキ」が無かったので、1カ月で退職しました。

 

でも、一応その辺のパチプロ並みにきちんと勉強したので、パチスロの立ち回りプロレベルなんです。

ヤクザにもなりきれないクズみたいなオッサンに、スナックで釘の話を1時間も聞かされたりもしました。

海物語は絶対に保留3個で止め打ちや!そう教わりました。てかパチプロって何ですかね。国家資格ですか?ライセンスも無いのに誰がパチプロと認めてるんでしょうね。自称無職と同じですよ。

 

そんな僕がですよ?

そんな元・パチプロの僕がですよ?

 

6号機の天井狙いで

 

根こそぎお金を

 

奪われるのですから

 

たまったもんじゃありません。

 

「奪われる」と書くと、北朝鮮のスパイから「お前が好きに使ったカネだろうが。人のせいにするな糞養分」と言われるでしょう。

どうぞお好きに。

だって嘘なんで。

フェイクニュースです。

息を吐くように嘘をつく。

それがパチンカス。

僕がパチプロのわけないじゃないですか。

そんなこと言いましたっけ?

とにかく

 

無意識お金を使ってしまう病気ってことを伝えています。

 

それが、プロのパチスロ依存症

 

通称:パチプロ

 

精神崩壊する病気なのですぐ人のせいさせてください。

 

なのでもう辞めます。

 

先週火曜日に10万円下ろして、もう13000円しか財布に入ってないので消費者金融からお金を借りるべきか悩んでます。

 

もう辞めます。

 

では最後の日記書きます。

吉宗天井一発勝負チャレンジ③

土曜、10月17日です。

7が付く日は激熱イベントのホールは全国に沢山あると思います。

福岡市にももちろんたくさんあります。

その中でも「赤坂プラザ」というホールが7が熱いそうです。

並びたくはないので、13時ごろ行きました。

昔は熊本のコア21というパチンコ屋でした。4号機末期、5号機初期はコアによくヤンキーがたまっていました。コア時代は2階にもスロットコーナーがありました。そこでヤンキーがコーヒーレディをナンパしてました。僕はビビりだったので、コーヒーレディをナンパしたことありません。懐かしいですね。

その後、数年前に福岡の「プラザ」というボッタクリホールに買収されてからは若者に人気のお店です。

コロナ前までは、7が付く日は打てる台もないくらい大盛況だったのですが、17日土曜ガラガラでした。

 

やはりコロナで回収された養分仲間が多いはずです。

 

みんなお金ないです。

金返せ。

糞プラザめ

金返せ金!

糞ボッタクリホールが。

金返せ!

 

 

吉宗が空いてました。

 

朝一からの履歴

  1. 776ハマり=ビッグ
  2. 548=バケ
  3. 193=バケ
  4. 797=バケ後引き戻しビッグ

何とも言えないですが、良い要素として天国解除、バケ後引き戻しがあります。

 

僕が座ったら

800ハマりました。

バケでした。

 

以上です。

詳細

40ゲームから回したので、総投資18000円でした。

また

1000円50枚=42.2回転

でした。

 

ふざけるな!

 

どこがどうなって50枚=50回転か!

 

もう疲れました。

 

これで吉宗チャレンジ、3戦3敗、期待値マイナス60000円

 

もう辞めます。

 

お金が無くなります。

 

また

 

将軍

 

死ねや!

 

その後2015年のパチンコ真・花の慶次259のST機を打ちましたがもちろん当たるはずもなく。

 

夕方撤退、帰りにさっき打っていた吉宗を見てみたら、おじいちゃんが1G連込みで

一撃2000枚

 

こんなことある?

こんなことある?

こんなことある?

 

履歴見たら400で当たってました。

 

まあ白髪の可愛いおじいちゃんだったので悔しくないですよ。別に。全然悔しくないし恨んでないし台パンしてないし破壊行為も放尿もしてないです。

 

吉宗天井一発勝負、最後のあいさつ

僕はもう吉宗辞めます。

この一連の負けは

全部この糞ブログのせいなので

こんな糞みたいなブログ辞めます。

今まで長らく読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

皆さんのお陰で続けるモチベーションがありました。

しかし残念ですが、この吉宗遠隔操作で僕の資産が底を尽きそうです。

このまま続けると恐らく離婚してしまい、独身になり生活は荒れ果て、借金まみれパチンカスになります。

競艇場にいる歯抜けホームレスクサクサおやじになってしまいます。既に僕は、歯が1本抜けています。

そうならないために、僕は吉宗を辞めてパチンコを打つようにします。

花の慶次が好きですね!