たまにはアホがいる

こんにちはパチンカスです。

最後の神からスロットはちょいちょい打っておりますが、大きく負けていません。

今週、パチスロの立ち回りで面白いことがありましたので、風俗ネタと共にお知らせします。

10000文字オーバーで長文になりますが、お暇な時にでもヘルスの待合室で読んでください。

※敬語・タメ口とごっちゃですがご了承ください。

最後のゴッドにより得たお金で、私は風俗に行きたくなりました。

皆様の地域も風俗店・風俗街などあるかと思いますが、地域によっては条例で禁止、または地域的に怖い、人目が気になる…などなど、そんな簡単に手軽に風俗なんかいけないよ!という方も多いと思います。

風俗と業界を語る仮性包茎

九州で言えば、長崎県なんかは県の条例?県の決まりで店舗型風俗は禁止されています。

つまり長崎はヘルスやソープは無く、デリヘルのみ営業可能です。(モグリか特別許可の風俗はあるかもしれない…)

昔は母の故郷「島原」は城下町で栄えたので遊郭などで賑わっていたそうですが、戦後の売春禁止法などで厳しく取り締まられ壊滅したのだか。しかし島原も良いところですよ。鍛冶屋が有名(知らんけど)、私の飲食時代のマイ包丁は島原吉光というものでした。

熊本からも船ですぐ、福岡大牟田からも30分で船で行けます。島原半島に着いたらすぐ目の前には雲仙普賢岳がむき出し、噴火口ズルむけ。あの噴火は包茎の手術だったのでしょう。

私も見事な仮性包茎です。

是非九州旅行の際は島原にも行ってみましょう。

長崎のおとなり佐賀県は、福岡とは兄弟以上親子未満ですから、みなさん福岡に遊びに来るはずです。

しかし佐賀も舐めてはいけません。風俗店舗は探せばあります。(多分)

佐賀北部である唐津には、福岡市のヘルス系列などもあります。

南部佐賀市・鳥栖市にも店舗型ヘルスはありますし、デリヘルもあります。佐賀競馬場から帰ろうとしていたら、裏道にヘルス(ホテヘル?デリ?かもしれない)がありました。の香りでボッキしそうです。

ただほぼヤクザ系だと思うので、地元民じゃない私は怖くて行けません。(イメージ)

佐賀で言えば唐津・鳥栖・佐賀以外にも、嬉野・武雄など温泉街も多くあります。

温泉街と言えばソープ!

嬉野のソープは有名です。(福岡から出稼ぎに行くギャルも多い?)

父やご先祖様の故郷なのに私は行っていないので、いつか男旅で嬉野ソープ旅行でも行ってみたいです。

次に熊本

熊本は、九州人なら言わなくても分かるでしょう。聖地です。

ソープの聖地。

風俗マニアからは「日本三大ソープ」と言われるほど熊本は素晴らしい街です。

もちろん私も経験者です。高速で1時間ちょっと。

熊本の老舗ソープ、ブルーシャトウ

会員カード持ってます。

自慢じゃありませんよ。入場料2万円、入浴料25000円だったかと。もちろん指名なんかありませんよ。パネルなんかもあるわけなく。会うまでは見れません。

私が会った嬢は…。知りたいですか?

良いでしょう。

あえて例えるなら

「篠原ともえ2020」

うむ、こんな嬢だった。

(中洲にもブルーシャトーというソープがありますが全く別です。)

大分県も、別府など温泉街があるのでソープは栄えています。(別府のソープは行ったこと無い)

宮崎は遠くて子供の頃にしか行ったことが無いのでよくわかりません。鹿児島も未知の世界。

そして福岡。

福岡の風俗と言えば、中洲くらいは福岡を知らないみなさんも聞いたことあるでしょう。

よく他の記事やキショブログを見ていると、「中州」と書いてある記事が多く、コイツ偽者やんって思ってます。ネットにはパチモンの記事ばかり。

↓とある中洲ソープブログ

しかし実は、北九州小倉の方が風俗は有名なんですよ(私的には)!

小倉にはストリップ劇場などもあります。(福岡市にはありません)

小倉・八幡・若松・門司・戸畑が合併して出来た大都会北九州は、炭鉱、製鉄、鉄道、海洋・軍施設など古くから工業が栄えていたので肉体労働者が多かった地域。小倉は無法の松五郎が有名ですが、その話でも分かるように博打や風俗も昔から栄えたと言います。

そんな活気のあった街、昨年か忘れましたが、小倉の大手ソープが摘発されていました。

警察がヤクザがらみの売春で動いたのだと思いますが、ヤクザの資金源=売春の何が悪いんか?と思います。ヤクザ屋さんありきの風俗業界ですし、ある意味風俗社会の秩序を作ってきたのはそっちの世界の人間たちです。女性たちに手を出すような非常識な人間をとりまとめるために、ヤクザのような怖くて強い存在は必要悪だと私は思います。

また、外国人マフィア。特に中国系。警察がこのまま日本のヤクザを締め付けていたら、日本は弱体化して中華の街になります。

このように小倉と言えば暴力団が有名ですが、それを目の敵にした結果、小倉は弱体化していくでしょう。もちろん、暴力的な武闘派が市民に手を出したことで問題となりました。しかしこれら一部の人間が悪いだけであり、手を出された市民は、夜の街系の人間。彼らにも何らかの問題があったはずです。(そのような人間と付き合っていたわけで)

私が知る限り、基本的にはヤクザの人々も薬物など禁止の所も多く、一部の悪がいたからこそ全体主義でダメになってしまった。いい意味では、繁華街での商売など県外者流入の抑止力になっていたのもあるのです。もうこのままだと秩序も糞もなく、世の中カネカネカネ。カネ持っている企業(=中国・東京など)が資本を牛耳り、昔の古き良き小倉文化は消えてゆくでしょう。それを阻止すべきだと私は思いますが貧乏人なので何もできません。まあ、それが時代という物なのでしょうか。

白石という風俗業界のキチガイ

そう言えば気色悪いニュースを見ました。

座間9人バラバラ殺害事件…。犯人の白石というキチガイも、茨城や歌舞伎町などで風俗のスカウトをやっていたと。

神奈川県在住?関東のことは良く知りませんが、このような一般人白石のようなシャバ僧(私もシャバたれチンカス包茎ですが)、糞人間を生かしてはいけません。

私も風俗業界に長年いましたので分かります。

このような女性の弱みに付け込んでいく人間の目つきを。

口が上手いのか、それすなわち詐欺師。

それにつけて恐ろしいほど精神をコントロールしたレイプ的性癖。

問題は、やはりSNSでもあります。

白石はTwitterを駆使して、自殺願望のある女性を狙っていた…。

まあ死にたい奴ら同士で死ねばいいとは思うタイプですが、白石は死ぬふりをして死なず、相手を殺して性的欲求を満たしていた…。

風俗系の女性を狙う。

まさに、Twitterなどにある個人融資、「ひととき融資」

女性を変態的な目で釣る。

まあ釣られる女も女ですが…。

白石と、このひととき融資は共通点しかないのです。

今すぐ法改正をし、SNS上に蔓延る人間たちに売春禁止法を適用すべき。

そしてなによりも

厳しくなってしまった風俗産業を元に戻すだけでいいです。

匿名性の高いSNSは禁止!利用するならきちんとマイナンバーなり顔写真付きなり本名なり出すべき。

神奈川か首都圏か知らんけどそっちの人間たちは、なぜこのような性的変態不義理キチガイ白石を風俗業界に生かしておいたのか?そして警察もこんな前科者を野放しに…

とにかく腹が立つ思いです。

福岡であれば、そのような不義理を起こした男性スタッフは即クビ、そして二度と業界に行けないよう根回しをする。狭い地域なので調べればすぐなんでも分かります。

これは私の時代には当たり前にありました。

引き抜き禁止(男女ともに)と同じです。

でも、やはり闇の世界なのでシャブ中デリヘルドライバー、指が3本しかない人間、ヤクザの下っ端などが働いていたりもしたので、このような不義理・性犯罪・詐欺は起こり得ます。

事件にならないだけで、報道されない程度のレベルだったのか。

私が居た15年前の福博の風俗業界。やはり上が義理人情に厚くとても厳しかったので、このような不義理をする人間には容赦なく厳しかったです。(と、私は肌で感じていました)

さて、話が長くなってしまいました。

ソープのお話でしたね。

地元風俗話

話は戻って福岡は小倉(北九州市)の他にも、博多の方には中洲があり、南部の久留米にもちょっとした風俗街があります。

福岡市内は中洲南新地のように、決まった地域でしか店舗営業ができません。南新地というのは中洲大通りではない、飲み屋街とは別の場所です。

10数年前までは、中洲だけではなく普通にどこでもヘルス・ピンサロがありました。

 

しかしオリンピック誘致で条例が厳しくなり、壊滅。

 

私は恨みます。

思い出が全て無くなったからです。

 

中洲でも南新地以外に、飲み屋街の一角にもピンサロ、ヘルスは昔はありました。

べっぴん倶楽部という伝説の激安ピンサロ。早朝から2900円で20分フェラチオ。

東中洲にはボッタクリも多くありましたが、そう言ったところは壊滅して良いとは思います。しかし、この規制はやりすぎでした。

地元話で申し訳ないですが、スラムダンクの桜木軍団という人がいるそうです。(私はマンガ読まないので知りません)

その桜木軍団、野間・大楠・高宮

ズバリ私が小さい頃よく遊んだ地域です。全ての地域名が並びであります。

福岡市で言うと南区にあたります。

高宮はタモリさんで有名です。

大楠は日赤病院があり、住宅街。

 

そして野間!

 

なんと野間に、私が高校生の頃から通ったピンサロ・ヘルスがあったのです!!!

野間四角という交差点があり、そこのパチンコ屋が2軒ありました。もう廃業しています。

そのパチンコ屋の隣のビル、5階建てで全て風俗でした。

覚えているのは、ナイスレディ、モデルクラブでしたか。社長夫人みたいなのも記憶がありますが忘れました。

30分で4000円か5000円、働く女性たちはみんなエロくてかわいかった。

クソガキの包茎高校生チンポを濡れティッシュで拭き拭き、パクっと。確かシャワールームが1個あり、共同だったような気がします。酔っぱらって行くと最高でしたね。ナイスガイ高校生でした。

そんな想い出のナイスレディ、そのビル全て廃業してしまいました…。

(今は謎の中国人マッサージ?妄想ですが)

野間は、私にとって最高の繁華街でした。

すべては政治家…糞政治のせいで…

 

一つの街が終わったんです。

文化が消えたのです。

 

2000年代の一時期は、地下鉄が通るか?みたいな盛り上がりもあったのですよ。超盛り上がりました。しかし話はいつの間にか消えました。

 

気が付けば行政がただただ厳しくなり、野間の風俗が無くなり、パチンコ屋が無くなり、居酒屋も減っていき、街に活気も無くなりました。

 

100円ラーメンってのもありました。近くにはビーバップで有名なヤンキー高校だった福岡第一もあります。

大人になった今、通るたびに寂しい思いです。

 

これのどこが健全なのか!!!

 

全ては移民してきた、移住してきた県外人が、夜うるさいだの子供に悪影響だなど危険だのクレーム付けやがって、行政が動いて厳しくしたんと違うんか!?

 

野間だけではない

長浜もそうだ。

 

長浜・愛

長浜の屋台街も、屋台は文化とか言いながらぶっ壊したのは今の

クソ市長!

そのクソゴミ市長を動かしたのは、まぎれもなくクレームを付けた近所の

住民!!!

今までの地元の人間は、絶対

クレームなんか言わん!

それが長浜に高級マンションがどんどん建ち、そこに移住してきた

金持ち糞野郎!

夜間の騒音が嫌だ?ラーメンの臭いにおいがくさい?

それまで知ってこその福岡やろうもん!

それを知らんで長浜に住むなや!

そんな元からあった臭い場所にマンション建て、引っ越してきたお前ら金持ちたちが勝手にクレーム付けたんと違うんかい!

馬鹿か貴様!

死ねや!!!

本来、長浜は市場があって、港地域、氷の工場もあるしトラックも多いし、造船所もある。つまり人が住むところではない!

そこにマンション建てて建てて建てまくって、福岡市は人口爆発。

東日本大震災以降の移住者、日本一。別に移住者が悪とは思わん。本籍・戸籍見たらみんな移住者や。でもな、買ったマンションの下がそのような地域ってのは自分で調べて、見て、肌で感じて、適応して、その地域住民となるんじゃ。

そんな糞移民クレームに寄り、長浜屋台街は移転を余儀なくされ、最盛期は20軒以上あったあの名物屋台は、

2軒

なんでここまで減ったのかは、上記の通りクレームによる行政介入

 

屋台の経営に行政が介入して、移転。

 

移転まではいいものの、

全てくじ引き抽選で店主を決める

というキチガイ仕様。

 

しかも、談合か賄賂か知らんけど、裏で市長か職員か、遠隔操作していたという事実!

まさにパチンコの売上管理

 

遠隔操作システム!

 

福岡市の言い分は、

「お前らずっと勝手に道路で営業してたんやろ?今まで黙ってたけど、道路は福岡市のもんや。だけん勝手な営業は許さんばい、抽選や!抽選!」

これに反論。

福岡大空襲もあり戦後の焼け野原から復興。長浜には魚市場があって活気が戻ってきた。そこで市場の人間たちが飲み食いするために屋台が育まれた。長浜ラーメンもそこから生まれた。早く安く食える、でもマズイ。とんこつスープも薄っい!でも腹が一杯になればいい!時間がないけん硬麺たい!

 

これが長浜の文化です。

 

それが。。。

時代と共に、移住者・転勤者=金持ちたち増え続け、汗水流して働く貧乏人に愛されていた地元文化を破壊したのです。

屋台も時代と共に変わってきて、ラーメンだけやなくて、酒もつまみもある。

時代と共に変わりながら、地元の人間と共に生きてきた、それが

福岡長浜屋台。

博多長浜と言う奴がいるが、長浜は福岡城の近くであるが為に福岡側。博多ではない。

とまあ色々書いてきましたが…

こっち目線で書いてるんで、若干の被害妄想はあるかもしれん。

なんかすんません、想いが溢れて爆発中!

なんでこの話したのかと言うと…

実は、私は、その生き残っている長浜屋台のうちの1軒

10年来の行きつけなのです!

もう80歳超えたばあちゃん!

俺たちのばあちゃん!(母ちゃん)

10年通ってもまだまだ私は若手の常連!

この前会ったベテラン常連は、なんと30年通っている!顔は押忍みたいなオッチャン!

話したらなんと!同じ高校出身!

100年以上続く工業高校!

卒業して良かったと、大人になって誇りに思えた

それが歴史である!

こんな出会いも数知れず…

それが、なんと!

この一代限りで廃業しろ!と、俺たちの母ちゃんに…福岡市から通達が…。

クソ市長が改正した糞下痢福岡市の決まりだそうで、実子なら継続可能。

しかし母ちゃんは子供がおらず…。こんな糞政治ありますか?糞のような法改正ありますか?

もちろん長浜屋台連合で抗議したそうですが、もちろん認められるわけもなく。

もうあきらめて、一時期は7軒ほど移転して生き残ってましたが、年々廃業、もういいや…客も来んし…と。

この母ちゃんも、あたしが死んだら終わり。もう長浜の屋台は無くなるよ。そう言ってます。

だってへんぴな場所だから!客は地元民ですらほぼ来ない!ずっと知ってる常連ばかり!

観光マップにも載ってるはずがない!(中洲・天神のボッタクリ屋台ばかり)

このように、野間と言い、風俗と言い、長浜屋台と言い、この福岡という街は、大きく下痢になりつつあります。

九州の皆さん。福岡の皆さん。また、旅行で行ってみようと思っている県外の皆さん。

ぜひ、長浜ラーメンが生まれた、長浜という地域の屋台文化を、その目で見てほしいと思います。俺たちの母ちゃんが亡くなる前に。

木曜日がお休みです。雨の日もほぼ休みです。

タクシーに乗っても、運転手すら長浜屋台を知らない奴が増えています。だからタクシーではなく、天神から歩くかバスなどを自分で調べていきましょう。地下鉄なら赤坂から北に徒歩20分くらいです。

しかしまあ、破壊王クソ市長は大人気。

私のような反対派は、福岡市民で何人おるんか?レベルですよマジで。まさにトランプ派。

ちなみに私はトランプ派です。

アメリカの田舎の貧乏人の気持ちになって応援しています。

トランプさんが勝つことを祈ります。

風俗の話に戻ります。

風俗・愛

野間の他にも、15年前までは、博多区住吉にレッドエンジェル、東区香椎にレッドデビル、博多区竹下(美野島高架)にキッス、中央区六本松にもニュー東京(だったか)、色々たくさんと昭和で平成なヘルスがあったのです!

城南区七隈にスキャンダル(ヘルス)、中央区清川にもレモンハートか忘れたけどピンサロがありました。

もう上記全て廃業です…そう、糞規制のせいで…!!!

まさに6号機の規制と同じである!

糞行政の勝手な正義「健全」という名のナタを振り、市民を殺す!

市民の、庶民の、憩いの場を奪う。

新しい世界は、金持ちが金持ちの為に作った、綺麗な世界。それは貧乏人には理解できない。

いや、それにしてもヘルス行き過ぎですね私。

なんでこんなに知ってるかって、昔から先輩に教えられたり連れられたりして実際に行ってたからです。そんな地元話をブログだとかミクシーだとか知らんけど書いてる奴はいないでしょう。

地元話ですみません。

でも書き残せてよかったです。

当時のヘルス関係者の皆さん、ありがとうございました。あの全身タトゥーぶりぶりのお姉さんフェラ激ウマでした。またお会いしたいです。

こんな感じで、決まった地域でしか風俗営業が出来なくなって、10数年が経ちました。

もう壊滅させられたあの「福岡」らしい街はもうありません。

濃厚なディープな中洲以外の繁華街は活気が無くなり消え失せ、ほとんどがイマドキの高級そうなビル・マンションに立ち代わり、テナントはジムやカフェばかり。

バカか貴様!!!

その中でも…

前もに紹介した「雑餉隈」という街。(正確には博多区銀天町)

未だに若干の繁華街・風俗店が生き残ったレトロな街です。(知っているヘルスは3軒)

他にも中洲以外に生き残った風俗は、早良区西新にシャワーありヘルスが1軒、中央区舞鶴にシャワーナシピンサロが1軒(他にもモグリであるかも)

博多駅前にシャワーありヘルスが1軒、これくらいだったはずです。

全て系列だったはず。ヤングビーナス、ヤングメイト、ホワイトエンジェル。

特別許可があればこのように中洲以外でも風俗の営業が可能とのこと。

だからこそ、アロマエステと表では抜きナシと謳いながらも抜いてくれる店の需要があるわけです。(最高!でも高い!)

やっぱり健全な風俗遊びは、サクッと気軽に抜いて、後腐れなくサクッとどぴゅっと逝くことが大切です。

金持ちなキモ男がねちねちと一人の風俗嬢に執着して、ロングコースで独り占めするような風俗は、風俗ではない!(まあ高級店なら納得ですが。)

あと、シティヘブンの風俗業界の広告独占、独占禁止法ではないのか?

そんな感じで、スミマセンなんかむちゃくちゃな内容になっています。

ま、いいや。

本題は下記ページに書きます。

風俗からの立ち回り

風俗の話をしたら、地元への街づくりの想いが出てしまい止まらなくなりました。

無駄な時間をお付き合いいただき感謝いたします。

さて、そんな私ですが、最後のゴッドから浮いたお金、風俗に使いました。

上記のように私は、いや、福岡市民は、気軽にヘルスに行きます。

コンビニに行くかのように、私はおとといチャリで仕事帰りに到着。

 

玉屋本店です。

お金もあり祝日前というのもあり、気分上々。

 

そして11/2、2が付く日が玉屋はイベント。

 

玉屋本店はまさに南新地の隣にあり、風俗嬢やホスト、風俗客、キチガイも多く居ます。

 

車も停めやすいです。私はチャリ。

夕方17時半に到着。

ホールを軽く見て、ヘルスへと歩きます。

橋を渡り、目の前にヘルス!

私の行きつけは…

6階:チャペルココ!

痴女系ヘルスですが、年下に「まだ逝ったらダメ!」など言われるとイラっと来るので私はノーマルコース。

指名などしない!!!

30分フリーで!!!

8900円!

一番安く済ませたい!

ガチで抜きたい時などの高級ソープでは指名しますが、サクッと抜きたい時はヘルスでフリーです。

中洲のフリー、昔はハズレでシャブ中ヤクザ女or朝青龍でしたが、ここ最近は風俗嬢も一般人が多く、ハズレはあまりないですね。

やってきたのは!

なんと私が好き系の、ぽっちゃり&むっちり系のギャルタイプ!

「しゃオラ!!!」

心の中で叫びました。

ざわティンにお願いしたら倖田來未になってもおかしくない、昔懐かしギャル系!

まだ生きていたか!ギャルは!

 

シャワーを浴び、プレイに入る前に少し会話。

 

「よろしくお願いします。ごめんね、30分で短くて申し訳ない。」

 

「全然いいですよぉ~!むしろありがとうございます!」

 

「おお!めっちゃ元気あっていい子やん!俺好きっちゃん、元気あるギャル系!(笑)」

 

「マジ!?うれしー、ありがと!お兄さん今日休みやったん?」

 

「いや、仕事帰りよ!この前ミリオンゴッドでゴッド引いてさ。今日も玉屋で打ってから帰ろうと思っとるんよ。だけん30分ったいね、ごめんよ。」

 

「まじで~!パチンカスやんww!」

 

「え?パチンカスって知っとーと?!?!」

 

「もちろん!うちもスロット好きなんよ!」

 

こんな感じでプレイに入る前に盛り上がってしまい、30分延長しました。

 

追加10000円でした。

 

つまり30+30=18900円

 

彼女のトーキングはプロです。

もしかしたら元キャバ嬢かもしれません。

プレイはまあ普通に終わり、騎乗位スマタでフィニッシュ。

 

延長した60分コースだったのに、5分で逝きました。

 

なんですかこの無駄なお金は。

 

ギャルと話すだけで10000円。

 

まあ楽しかったのでいいですけど、15分ほど残して店を出ました。

 

店員さんに「まだお時間ありましたが、大丈夫でしたか?」と聞かれましたが私は笑顔で

 

「バリ良い子やったけん、チップよ!俺早漏やから。今から玉屋で勝ってくるけん大丈夫!」

 

「ありがとうございます!又お待ちしております!」

 

「こちらこそありがとう!やっぱフリーの楽しみはコレやね!また来るけん!」

 

そのまま夜風を浴びながら玉屋に入店。

 

この日記のタイトルを覚えているであろうか?

 

たまにはアホがいる。

たまにはアホがいる

18時ごろからヘルスに行き、45分で店を出て、19時ごろにパチンコ屋。

立ち回りをするしかない。

2が付く日はイベントというのもあり、出ている台は出ていたし、ゴミ台で空き台も多くあった。

私は何打ったのだろうか…あ、思い出した。

吉宗を打った。

天井一発勝負である。

運が良く、80ゲームで落ちていた。

そしてまた運が良く、めちゃくちゃエスパーでベル(俵)引けた。

 

なんと11000円で700まで回った。

 

そして天井目前でなぜかポイントで当選…

マジで頭おかしい。

 

もっと早く当たれや!!!

 

と心で叫びながら、ビッグを願う…

 

ビッグだった。

 

ドキドキした。今までの悔しさを忘れない。

 

だがしかし…

 

まさかの2回100枚

1度万両乱舞だったが110枚死亡。

 

550枚しか使ってないので絶対勝ったと確信していた。

 

それがたったの300枚…

 

超絶猫背でうなだれながら、席を立った。

800回すのに1時間かかるから、時間は20時を回っていただろうか。

私は夢遊病者のように、歩いていた。

すると!

 

目が覚める光景が!

 

押忍サラリーマン番長2!

 

目の前で!

 

色白細ズボンのキノコ頭クソガキくんが!

 

350のゾーン過ぎて辞めていった!

 

営業会議→発展→負け

だったと予想した。

 

つまり300のゾーンで動きがあるならば、ほぼ通常B、550くらいで当たる。

 

400のゾーンで営業会議が来なければモロタ!

 

そう、その通りだった。

モロタ

 

サラ番2を350のゾーン抜けで辞めるなんて…

 

たまにはアホがいるもんだ。

 

すぐ座り、グラフを見ると、どうみても高設定みたいなグラフ。(知らんけど)

 

持ち球でなんとかギリギリ550まで回し、無事に通常Bで当たった。

 

あとはここからATに入れてっと…

でもスルーしたら地獄。

しかしどう見ても高設定…

マジで頼む!

出てきたのは

 

青7!

 

48%で第1戦だったのでドキドキしたが、無事に台パンせずに済んだ。

そのままデキレのように、58%、63%をクリア。

 

これはやはり内部的に頂ラッシュ確定していたのだろう。

 

さすが6号機の出来レース風味。

 

前任者よ、きみはアホだ。

 

もっと勉強したまえ。

 

300ゲーム台で前兆がきたら、それほぼモードB。

外れても550くらいには必ず当たるんだよ。

 

今まで台パンしかしなかったけど、久しぶりに頂ラッシュ。

どうせ100枚駆け抜け死亡だろうと回していたが、さすが出来レース。

 

残り50枚で、頂スラッシュへ。

 

ちょこちょこ乗せながら150枚~100枚を行き来して、次のスラッシュで奇跡の

 

クロスラッシュ!

 

轟と鏡の画面。

 

上乗せ性能大幅アップと書いてあったが70枚しか乗らず。

 

でもさすがデキレ遠隔、残り130枚ほどで、ノーマルラッシュで弁当から一撃

限界突破!

つまり200枚上乗せしたのか、後々調べたらその確率激薄!

 

弁当の上乗せ当選率12.5%

 

200枚=6.3%

 

あ、激薄というほどでもなかった。

 

あとは流れのまま、人生初の…

 

6号機、完走。

 

泣いたね。

 

1900枚の時点で、総決算ボーナスに入った途端、次回予告

 

さらば豪北

 

残り500枚を淡々と回すだけ。

 

青森のいなかっぺ女キャラが泣きながらバンチョー!と電車を追いかける。

 

終わっても演出は変わらず、この繰り返しで苦痛。

 

ラスト100枚でやっと演出が変わり、操登場。

 

ピッタリ2400枚で終了。

 

嬉しかった。

 

換金して4万円。

 

ヘルスを延長して良かった。

 

私がギャルトークを気に入り延長しなければ、この「アホ」との出会いも無かっただろう。

 

一生懸命諦めずに立ち回り(夢遊病)を続けていれば‥

 

たまにはアホがいる。

 

550天井で350で辞めるアホがいるなんて。

 

以上です。

 

10000文字も読んで頂きありがとうございました。