2021年1月1日パチンカス日記

1月2日は何をするわけでもなく、家に引きこもりました。

録画していたテレビが溜まっていましたので。

朝まで生テレビ・ビートたけしの超常現象ファイル・新世界の七不思議・やりすぎ都市伝説・そこまで言って委員会NPなどなど。

そして1月3日は、佐賀競馬に行ってきました。

ナイターになったそうで、14時が1レースです。19時まで開催。

朝から背振山を越え、車で1時間。佐賀市内のとある田舎の神社にお参りに行きました。(私の先祖が眠っているとの事)

3300円をお賽銭しました。

昨年が3000円お賽銭して良い事なかったので、今年は300円足しました。

人も全然いませんでした。心が綺麗になったような気がしてます。

なんか作文みたいですみませんね。

佐賀市内から佐賀競馬までは、車で30分くらいかかりました。鳥栖市にあります。

佐賀って何も無いイメージでしょう?鳥栖と言えば、サガン鳥栖しか知らないでしょう?なんと、サロンパスの久光製薬は鳥栖だそうですよ。え、だから何。

そして14時、到着しました。文章だけですみません。

1レースは間に合わなかったのですが、2レース目から買いました。

全く当たりませんでした。

今ここで写メ撮りました。

という事は、全部ハズレ馬券です。

佐賀競馬で買える特製の新聞を550円で買いました。高すぎます。

前半戦は本命ばかり決着。

3連単で1200円とかありましたよ。いや競艇かて貴様。

絶対トリガミやん。くそう!!!

穴党の私はどうしようもなく死亡。

100円とか300円で買っても、あっという間に1万円が消えます。

後半戦。

10レースが最終です。

7レース目なんか酷かった…。

結果:⑫-⑤-⑪

3連単:56.560円

ボックスで2個も当たってたのに…。①と⑤で悩んだのです。

そして8レースは激熱。

結果:②-④-①

3連単:103.100円

マルチありなら当たってた。ショックすぎます。

ん?7・8レースとも大穴、しかも竹吉徹騎手。

もう覚えたぞ。竹吉くん。

これから君を買う事にする。

とまあ、こんな感じで撃沈…

気が付いた人はいるでしょう。

6レースの馬券がありません。

佐賀6レース目↓

これは出走表です。

前回の年末日記でも書いたように、僕は騎手で選びます。山口勲さん、鮫島さんを軸にします。

やはり山口勲さんは断トツ人気です。

が、飛ぶ時だってあります。

自分は⑩シゲルチョウサヤクがJRAから来た馬だったので狙いました。田中純も良い騎手です。

そこに、鉄板の山口勲さん⑤バンデンローズと、佐賀と言えば鮫島克

⑧ラブリートキメキ!

ボッタクリ新聞では無印だったのですが、穴で鮫島さんを買いました。

1着:⑩⑤

2着:⑩⑤

3着:⑩⑤④⑧

上記フォーメーション500円と、後は200円でいろいろ買いました。

結果は!

的中!!

興奮して馬券をチェックすると…

700円買ってました。

 

14万2800円になりました!

泣きました。

正月にパチスロで負けた。

その時も泣いた。

そんな僕が地方競馬で万馬券当てたんだ…。

うれしい。

もちろんその後は全部ハズれて結局、総投資56000円。

なんか勝った気がしませんね?

やっぱりスロットで無意識に負けてたのが相当デカいです。

スロットやめましょう。

社会の悪です。

では本年も宜しくお願い致します。