2021年もジャグラー俺が辞めたら2000枚糞が死ねやコラ!!!

気が狂った皆様こんにちは。

うわ~きちがいです。

パチンカス管理人のキチガイ立ち回りを報告いたします。

週末土日、パチスロ打ってきました。

5万円負けました。

死にたくなりました。

まあ生きてるんですけど。

パチンコ屋の緊急事態宣言2021

福岡も16日土曜日から緊急事態宣言で様々なお店が20時までとなりました。

パチンコ屋も早く閉まるのか?

と、私はKICHIGAIだから不安になりました。

そこで、パチンコ屋の店員に営業時間を確認すると

「通常営業ですよ。」

という喜ばしい返事が。

2021年1月14日木曜くらいから、ニュースで菅総理が緊急事態宣言みたいなスピーチしてたので、その日から緊急事態かと思ってました。

その日くらいから夜20時以降はパチンコ屋の電気が消えていたので、20時でパチンコ屋が閉まると思ってた私。

よく行くお店をピーワールドで確認すると、

「新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴い、当店は20時に確実に消灯いたします!」

と書いてました。

 

なるほどね。

って開いてんの?閉まってんの?って話ですよね。

この表示だけじゃわかりにくいです。

他の店舗のピーワールドを見てみますと…

 

 

笑っちゃいました。

 

確実にイルミネーションを消灯して、通常営業いたします。

 

ああ、そういうことだったのね。通常営業なのね。

別に、自粛しろ!とか、時短営業しろ!とか私は一切思いませんから安心しました。

むしろ私たち貧乏人を楽しませてくれる為に、一生懸命営業し続けてくれるんだ!と、嬉しい気持ちです。

これが職業使命!

ありがとうパチンコ屋!

土曜日のパチンカス

土曜日は見せ場も無く一瞬で、40000円負けました。

福岡市早良区に西新と言う福岡市の第三か四の街があるのですが、用事があったので西新のパチンコ屋で打つことに。

西新・中西・高取・藤崎という連結した大きな商店街があり、活気があってとっても好きな街です。

ちなみに、左手に見えるパチンコ屋が、昨年4月の初の緊急事態でも開いていたお店の一つです!

僕は今でもたまに行きます。平日夕方行っても、僕一人しかスロ客はいません。

最高です。

そんな西新パチンコ屋で、昔から遠隔や不正など色々でリニューアルを繰り返していた事が有名なのが

ワンダーランド西新。

僕は好きなお店ですよ。ディスってなんかいなくて、僕は何よりも遠隔が大好きなんで、よく必殺仕事人で勝たせてくれました。いくぜ!つって。

監視カメラに挨拶は今でも欠かせません。酒飲むんでチャリとか置きっぱなしにしたら、ロックかけられて外すのに500円取られます。そんなワンダー西新。

沖ドキが昨日まで打ててたようです。

※これが噂のカナちゃんパンティーか。福岡はほとんど本日店休日、新台入替で沖ドキ撤去。

 

土曜日は、到着したのが13時半ごろでした。

 

沖ドキが最後かぁ…

 

僕は沖ドキの良さが一切分かりません。ガイジなんで。こんな糞台が良く人気になったわって思うくらいです。信者の方には申し訳ないけど本気でそう思います。

しかし沖ドキに関して、このブログでコメントを頂くくらいなんで、沖ドキ廃人は沢山いた事でしょう。ドキ廃人さん生きてますか。

そう思いながらホールを徘徊すると、奇跡の台が空いてました。

 

本日ノーボーナス

402ハマり

前日最終250

3日連続のスランプグラフは下に行き過ぎて見えていない状態。

多分マイナス12000枚。

両隣は既に2000枚以上で箱積んでました。

そりゃ、座りたくないよねこんな台。

僕はキチだから座りました。

両隣からチラ見されましたが、目が障害者のように逝っていた私を見てビビったことでしょう。

チラ見後、座り直されましたから。

何や貴様!こっち見んなやハトポッポー!!!!

天井まで据え置きなら340くらい、変更でも600回せば絶対に当たります。

モードなんか知りませんよそんなもん。

遠隔で全て決まってるんですよ!全ては店の売上管理の駒なんですから僕らは!

1万円が瞬で消えました。

しかし、ちょうど10000円

丁度600ゲームで、光!!!

バケでした。

ここから天国に上げないといけない?

次当たるまでおいくら万円?

はい、ムリゲーです。

ほんまによー打つわ…みんな…。

みんなお金どうしてるん?

怖くないんか?借金するの怖いよ。一度完済したからもう絶対に借金したくない…。

そのまま32ゲームをスルーしたので、辞めました。

その後出されても別に悔しくないので、記念に僕が最後に打った台の沖ドキスランプグラフを載せておきます。

3000枚=6万円吸い込んで

4000枚=8万円吐き出してます。

恐ろしいキチガイ台

それが沖ドキ!

これは昼に捨てた台が夜出ているので、全然悔しくない!

もちろん僕は今まで、一度も沖ドキで美味しい思いをしたことが無いガイジなので、32ゲームスルーしたら絶対に辞めます。

もう二度と沖ドキを打つことは無いでしょう。

お疲れ様でした。

沖ドキの思い出

それにしても、今まで何人の人を殺してきただろうか、殺人鬼沖ドキ。

特に思い出も無いので語る事も無いですが、何度もブログで書いてきたように

「脳が麻痺してキチガイになったパチンカスを沢山生み出した機種」

です。

沖ドキが新台当時の事を今でも覚えています。

ビーナスギャラリー清川で、1島20台導入。25パイでした。

初日に並びましたが、おは天1000ゲームで光ってバー単発。

一撃5万円まけたのはわすれません。

そして他の人たちも絶対ムリゲーだと感じ、導入初日に空き台だらけに…。

結局1カ月くらいで撤去されました。これマジです。

その後30パイ沖ドキが出て、5台くらい導入された。

やはり25パイの客層と全く違いましたね。

30パイ沖ドキは、ハナハナコーナーに入ってたのです。すると一気に人気爆発した気がします。

そんな事どうでもいいですけど僕の1万円が瞬で消えました。土曜日の立ち回りは始まったばかりです。

最後のサラリーマン金太郎

沖ドキで10000円捨てて、夢遊病。

次に打ったのがサラリーマン金太郎出世回胴。

これも多分昨日が最後でした。

ここ最近はサミーのサラ金を懐かしんで良く打ってましたが

やっぱり糞台です。

思い出補正って怖いですね…。

たった一回だけ勝ったことがあるだけで、それを目指してまた打ち続けるんですから。

まさにニホンザルのエサ争奪戦ですよ。

サラ金は一度だけ2016年頃に4000枚ほど勝ったことあります。その思い出をもう一度…と、幾ら負けてきたんかな?糞下痢台め。

当時の評価のまま、糞台で結構です。

何引いても当たらない=設定1

何を引いても高確に行かない=設定1

100ヤメを拾って打ちましたが、700くらいで中途半端に謎に当たり、疑似ボーナス100枚単発。

2万円消えました。

絶対に設定1据え置きです。

最後の5号機、ここ数か月で相当吸い込んでいます。さすが5号機の高射幸性機。

そのまま、設定1はさすがに絶対ムリやんと思って打ち納め終了。

 

ありがとうサラリーマン金太郎。

 

気が付けば、無意識に隣にあったリングにかけろワールドチャンピオンを打っていました。

6号機打ってしまいました。

貯めて貯めて

竜児82%!

石松、志那虎。

500ハマりくらいでやっとチャンスゾーン入ったのですが、3連敗しましたぶっ殺すぞ貴様。

そのまま辞めてやりましたよ畜生!

なんで500ハメて辞めたのかと言うと、僕がサラ金辞めて移動してすぐ、ウザい小デブサラリーマンがサラ金に座ったんです。

そいつがまた、いちいちこっちをチラ見はしてくるわ臭いわ、イライラがハンパなかったんです。

もちろん僕も睨み返しましたよ。目線を感じるたびに右を振り向きました。そいつは目をそらしました。

もうストレスで打ってられませんでした。

文句言ったろか思いましたが喧嘩したら絶対僕負けるんでしません。

そして今・・・

サラリーマン金太郎のスランプグラフみたら、そいつが一撃4000枚。

吐きそうです。

マジで誰か殺していいですかね?

島原包丁で刺したいです。

競艇場の歯抜けジジババを殺してもバレんと思います。

あんなコジキは社会の無駄、生活保護で競艇打ちよるんやから死んでください。

あ、ぼくの20年後ですね。すみませんやっぱり殺しません。

それくらい今、スランプグラフを見てストレスで発狂しそうでした。

リングにかけろで10000円負けました。

西新ワンダーで結局、4万円負けた。

計算してないし覚えてないけど1万円札が4枚無かったのでとにかく短時間でめっちゃ負けました。

一度も見せ場ナシ。

これがキチガイの立ち回りだ!!!

日曜日パチンカス日記

昨日のお話です。

悔しくてたまらないキチガイは、朝から家族サービスで買い物などの運転手でした。

朝10時くらいから動いていたので、昼14時ごろには用事が終わりました。

「もう、用事は無いよね?」

「俺出て行ってもいいよね?」

妻にそう言い放ちました。

たぶん私の眼は、憎悪で滲んでいたと思います。

恐怖を感じた事でしょう。

その想いを察してくれたのか、「せっかくの休みだから行っておいで」と言う事で、糞原チャリに乗ってパチスロ打ちに行ってきました。

博多駅南にメガフェイス880とうお店があります。

コロッケさんがイメージキャラクターで、コマーシャルしています。

コロッケさん好きです。岩崎宏美の顔マネマスクが欲しいですね。

そんな博多フェイス。

2020年10月、なんとフェイス博多駅南は火事のボヤ騒ぎでニュースになってたんですよ。福岡市民パチンカスなら知ってるはずです。

火災の原因は閉店後の電気系の異常だったようですが、私は放火ではないかと睨んでいます。

それから最近までずっとお休みで、12月まで休みでした。

大規模リニューアルしてたんですね。

リニューアルグランドオープンは知ってはいたものの、私はご存知の通り人が多いお店は嫌いなんで、行ってなかったんですよ。

昨日行きました。

昔はみずほ一銀という、昭和のホールだったんです。

※みずほ銀行ではありません。

みずほ一銀時代は好きでしたが、フェイスになってほとんど行かなくなってましたね…。

 

昨日は人が多かった!!!

めちゃくちゃ多かった!

グランドオープンのパワーは凄まじい!

 

活気に満ち溢れていたので打てそうな機種も無く、ひたすらホールを徘徊していると、めちゃくちゃいいジャグラーが空いたんです。

ゴーゴージャグラー2です。

前日はビッグ38・バケ35

合算120

前々日もプラス台。合算120

当日、ビッグ9バケ13

合算137でした。

いやいや前任者なんで辞めたんかてw

ってまじラッキーっすわ!

キチガイちゃん勝ちましたわ!

バリバリ優勝ですわ!

 

僕が打ったらすぐハマ・・・

 

 

当たりましたわ!!!

※写真は2021年正月番組おもしろ荘に出ていた野田ちゃんという芸人さん45歳。○○ですわ!って言ってて哀愁漂っていて面白かったです。ちなみに体を使う芸で出ていたノボセもんなべは同級生です。昨年コンビを解散してピン芸人、九州ワタナベです。ハゲ散らかしてましたが優勝してました。おめでとう。早く売れると良いね。キチガイな皆様も応援よろしくお願いします。

 

投資3000円で、調子よくビッグ!

 

それから納得のバケもちょこちょこ引きながら、15時ごろから18時まで3時間粘りました。

 

しかし…。

 

結局飲まれたので辞めました…。

 

最後は300ハマってバケ喰らって追加投資する事が恐怖で仕方なく、合算も140に近づいたんで辞めました…。

 

追い銭するのが怖かった。

それは、昨日の負けがあったから。

 

そして・・・

 

今、スランプグラフを見ました。

ジャグラーおかま掘られた

 

は?

ジャグラーおかま掘られた

え?

 

ハエー!!!!!!!!!!!!!

きもちわる!!!

おええええええ

 

ビッグ30バケ26、合算115

 

畜生!

チクショウ!

畜生畜生畜生!!!!!!!!!!

畜生畜生畜生

たぶん二撃で3000枚出てます。

 

しかも僕が辞めてからすぐです。

 

おかしくないですか・?

 

俺は、怒りで、震えてます

 

今日こそ、カラスを殺します。

 

ニュースになったら、笑ってください。