六号機花乃慶次武威障害者専用台

今日歯・管理人です。

腹立ってるんでタメ口で書きます。

愛すべき花の慶次

6号機で、花の慶次武威(ぶい)という台が出た。

ニューギンの直営店では年末から設置があったようだが、九州はこの時期に導入である。

俺は、新婚旅行で「金沢城」に行ったくらい花の慶次が好きである。

花の慶次。

本名:前田利益

好きな理由は、今でも分からない。

マンガは読んだこと無い。

ただ単にお城など古い物が好きなだけで、ノスタルジックな気分になることを趣味としている。

前にも自己紹介で書いたと思うが、父親によれば俺の先祖も佐賀鍋島藩に仕えた武士だったと聞いた。だから自然と歴史が好きになったのかもしれない。もちろん父親はパチンカスなので嘘つきである。嘘か本当かは誰も分からない。

金沢城にある石川門国宝であり、400年前の香りを感じたかったから金沢城へ行った。

石川門の柱に顔面をこすりつけ

「あ~、良い香りだ」

嫁はドン引きだった。

そんな前田慶次も触ったであろう、金沢城の石川門。

パチンコで花の慶次が出た頃、2007年7月。倖田來未も同時期だった。

14年前の俺は、21か22歳だった。

~花の慶次・雲のかなたに~

クソガキだったキチガイ、朝から4万円ストレート。

800ハマってお金が無くなり、席を後にした。

オッサンがすぐ座り

豊臣秀吉「大儀であった!」=確変確定

俺は…俺は…

指を咥えておじさんの背中を見つめていた事だろう。

今でも忘れないおじさんの思い出、花の慶次。

そんな22歳の俺が、人生で初めてプ・ロ・ミ・スに足を運んだ時も常に一緒だった、花の慶次。

昨日、たまたま仕事中にパチスロ必勝本の嵐の動画を見てしまった。

6号機花の慶次武威を紹介していた動画だった。

とても楽しそうだった。

俺も、松風に乗って城門突破したい。

よし、打ちに行くぞ!

なんでまだ置いてあるんかて

と、その前に…

会社からホールに向かう途中、ふと思い出した。

会社からの帰り道にある

天神BOOM

なななんと未だに沖ドキも、ベルセルクも、ブラックラグーン2も、撤去されておらず稼働している…。

 

本日1/19も設置してあった。

なんでまだ置いとるんかて

(今調べたら昨日が最終稼働だったっぽい?お店のデータにはあったけどP-WORLDでは消えていた)

 

5号機があるうちは糞のような6号機をなんか二度と打たない。そう決めていたパチンカスきちがい養分。

 

ベルセルク打ちたい…!

凄く悩んだ。

 

夕方帰る前、パソコンで天神BOOMのスランプグラフをチェックしていたが、ベルセルクも沖ドキも空いていた。

 

ああ、どうすればいい。

でも、このまま5号機を打ちに行っても、3万・4万・5万は軽く負けるだろう。

 

弱気な養分だった。

 

嗚呼、週末で糞負けていたので、もう負けたくないんだ。

だから6号機で低投資で遊べればいいや。

 

そう思ってしまったのが運の尽き。

 

気が付けばスルー

百年橋ワンダーランドに居た。

家の近くである。

入店。

新台入替初日だった。

むちゃくちゃ人が多かった。

緊急事態なのにパチンカスはキチガイである。

ここは沖ドキなどは撤去されている。代わりに南国育ちだ。

花の慶次武威は3台。

新台初日なのに、全部空いていた。

1台は、白髪のおじさんが3箱持って計算する時だった。

俺は中の台をチョイス。

花の慶次武威の解析に騙されるな!その壱

花の慶次武威は、3戦突破型のリゼロスタイルである。

これだけは言っておく・・・

騙されるな!

嘘つき解析サイトに

騙されるな!!!

パチスロ解析サイトはただの金儲けのためのツールであり、我々養分をエサにしている。

嘘つき解析サイトばかりだ。

鵜呑みにしてはいけない。

このキチガイブログこそ、真実である。

リゼロをイメージしながら考えてみよう。

花の慶次武威は、ゲーム数解除がメインとなっている。

191ゲームが天国の天井だ。

そして、次に当たりが早いのは通常D=341天井

次に通常C=591ゲーム

通常A・Bは、991ゲームが最大天井と書いてある。

これは、嘘だ。

ハッキリ言う、嘘である。

何が嘘なのかと言うとこの障害者専用台、解析サイトには

870ゲームを超えるとAT直撃になる。

と書いてあった。

つまりハマればハマるほどの救済。

通常AでもBでも最大天井991なので、恩恵があると書いてある。

しかし、

絶対に

870以上

ハマることは

無い。

100ゲーム単位でゲーム数解除の前兆がくる。

700と800の前兆で

ほぼ必ず当たる

仕組みになっている。

言ってることが分かるだろうか?

つまり、ハイサイ蝶特急のように、77ゲームが天井でART確定としても、そこへ行く確率は0.1%に過ぎない。

えんま君の地獄フリーズのように、999ではフリーズ確定であるが、996までに99.9999%当たる仕組みになっている。

モンハン月下雷鳴のように、999ゲームを超えると次回天国が期待できる通常C…999目指してもまずその前に必ず当たってしまうシステムだ。(ちょっと違うか)

これすなわち、

 

強力な天井ストッパーが

 

確実に存在するのである!

 

そこを書かずして、何が解析サイトか!アホか貴様!

 

ATを味わうための870ゲームを超えるには、通常AだろうがBだろうが、0.001%でしか行かない突破率となっているはずだ。

 

普通に解析サイトを見ただけだと、必ず俺みたいにこう思う人が多いはずだ。

 

「870ハメればいいの?簡単じゃん!」

 

「通常A・Bで最大天井991?簡単じゃん!」

 

メーカー側も、「ハマればAT直撃救済あるよ?ほら、どんどん打ってね!」と言わんばかり。

鬼畜である。

打ってみるまで知らなかった。

騙されるな!その弐

まず、花の慶次武威を俺が打とうと思った台のその理由は、履歴を見るとリゼロのように初当りチャンスゾーンが軽かったからだ。

履歴をチェック。

朝一から

194でCZ=天国?スルー

249でCZ=AT500枚

549スルー

276スルー

296スルー

393スルー

540AT=1500枚

246スルー

542スルー

551スルー

244スルー

541スルー

170ヤメ←ここで座った。

どうだろうか?

一度も500オーバーしていないけれども、3戦突破に苦労している。

リゼロで言えば、まだワンチャンあると期待できるのではないだろうか?

もちろん俺も期待して座った。

流れを予測すると、通常CやDを行き来していると見える。

俺が打ち始めると…

200、300、400と、100の単位で前兆に入った。

なるほど、つまり870ハマることなく、500ゲーム代が天井もしくはストッパーか。

多分俺の台も500で前兆が来てチャンスゾーン当たってスルーするんだろうな。

と容易く理解できた。

しかし…

なぜ

俺が打ったら必ず

本日最大ハマり更新

500の前兆を見事にスルーした。。。。

マジでビビる。

証拠にスランプグラフをスクリンショット

朝一から履歴

 

昼のハマり

ATで1500枚から前任者ハマった。

18:12で俺が打った。

スランプグラフ

え?

なんで?

なんで俺が打ったら絶対ハマるわけ?

それはちょっと許せないと思います。

今まで5000回転くらい回ってて、一度も500ゲームを超えていないのに!

なんで俺の時だけ!!!

600を超え、700ゲーム。

もうこのまま870超えてくれ!!!

と願った。

しかし700の前兆で、今まで絶対当たらないであろう演出で当たった。

ふざけないで!

もうやだ!!!

ちなみに隣は、800の前兆で840くらいで当たっていた。

発狂するぞコラ!

3台あったが、全て870超えは見当たらなかった。

AT直撃の870超え

通常A・通常Bの最大天井は

あり得ない都市伝説レベルだ。

そう思って、調べてみた。

プラザ博多というお店の花の慶次武威3台、過去5日間のデータ、総回転数およそ75000回転。

870以上ハマりは2回。

32768分の1

フリーズレベル

やはり都市伝説であった。

とにかくこれから打つ人。

花の慶次武威の

解析・履歴に

騙されてはいけない。

まあ、もう疲れたので終わるが、あっという間に2万円がストレートで消えて、70個あった玉?も当たるわけもなくスルー。通常へ。

花の慶次武威まとめ

チャンスゾーン終わってリゼロでいうピコンピコンのコンビニで、なんか秀吉みたいな画像が出たけど即ヤメしてやったぜバーカ

花の慶次武威はリゼロのようで、リゼロではなくキチガイ専用台。

打って喜ぶのは障害者だけ。

まあ演出は綺麗なので、前田慶次が好きなら一度は打ってみて発狂すべし。

ちなみにアホのようなユーツーバー動画では、花の慶次武威で全員勝っている。

そいつら全員広告収入で大金持ち。

早くグーグルが規制してみんな死ねや糞が。世の中おかしいよ。

新台初日、結果発表!

俺が真ん中台マイナス3500枚=7万円(内キチガイが2万円)

右となりマイナス4000枚=8万円

左となりプラス3000枚おめでとうおじさん。

おわり。

百年橋ワンダーにガリゾウ?とかいう謎のおじさんがいた

そうそう、昨日ホールに行ったんですけど、百年橋ワンダーってところに。

僕が花の慶次武威を探してたら、その通路にキャメラを立てて撮影してたんですよ。

今の時代に撮影かよ?

イベント禁止になってもう何年?

やめてくれや。しかもコロナやし。

どげな人なんか?と思ってみたら

知らないおじさんでした。

ちなみにその真後ろに、花の慶次武威があったんですわ。

キチガイは花の慶次一直線だったんです。

なので僕は、知らないユーツーバーおじさんの真後ろで打ったんで、映ってたらええな~なんて思てました。

その後爆サイで調べてみたら、ガリゾウとかいうおじさんでした。

知らん知らん。

お前誰やねん。

いや俺も誰やねんやけどお前マジで誰やって。勘弁してくれや。

後ろから見たけど、ハゲ散らかす寸前のおかっぱ頭にツーブロック的な髪型。

それに色眼鏡サングラス、推定50歳。

静電気めちゃ持ってそうな髪型で、ふんわり禿げていた。

そして何よりもスタッフが若いヤツで通路塞いでバリ邪魔やった。

文句言えばよかったな。今度見かけたらブリブリ文句言おう。

このガリゾウという奴は自称ジャグラープロだそうですが、僕の中でのジャグラープロはエダジマさんしかいません。

ちなみにエウレカセブン3を打ってました。

そのガリゾウのTwitterアカウントには、福岡で有名な天ぷらひらおがツウィートされてましたので私が見かけたパチンカスはガリゾウで間違いないでしょう。

最後のベルセルク

たった今、BOOM天神のデータを見てみた。

ベルセルク…。恐らく最後の稼働。

ガァ!!!

なんで!?

俺が行ってたら17時半から打ててたし!!!

全然空いてるやん!!!

しかも2000枚も出てるやん!

完全に立ち回り間違えた

もう無理。今日もタン吐いて帰ろう。