オカマ掘るの意味とカラスとラーメン

こんにちは、キチガイブログ管理人です。

パチスロ日記ではないですが、日々の出来事・日記として書きます。

※2000文字なので5分で読めます。カップラーメンの待ち時間に。

注意※気持ち悪い写真あり

オカマ掘られた

よく自分は

「ジャグラーでオカマ掘られた」

「俺が辞めてすぐ2000枚出された」

などと嘆いています。

これは、本当にあった出来事をパチンカス日記として書いているだけです。

そもそも、「オカマを掘られた」ってどういう意味なのか?

気になりました。

調べる前の自分は、「ホモやゲイなどのオカマちゃんからアナルをいじられる意味」と思っていました。

想像しただけでも胸が苦しくなります=私はゲイではありません。

昔から、追突事故をされた時も「オカマ掘られた~!」と当時のキチガイ先輩が言っていたのを覚えています。

もちろんオカマ掘られ事故の後は、喜びの保険金詐欺です。キチガイあるあるですよね。田舎の先輩は。

そんな極悪なキチガイ先輩、色々悪い事を教えてもらいましたが詐欺で捕まって懲役6年という噂を聞いたのはもう何年も前のお話です。

そんなことどうでもいいのです。

オカマ掘られた~!をザックリ調べてみたのですが、合ってました。

↑教授

上記とほぼ同じ意味で間違いありませんでした。

そもそもは男性同士の肛門性交。

男性同士の同性愛者の女役=オカマ

オカマの肛門をド突く=掘る

バリキショです。

事故でのオカマ掘りは、追突=バック挿入

このような隠語だそうです。

誰が言い始めたのかは知りませんが、多分ゲイの方でしょう。

やはりゲイなどから男同士のセックスの意味で、御釜掘りという言葉が生まれました。

なのでパチスロでのオカマ掘られた~!は、やはり私が辞めた後すぐ、出される意味で間違いありません。

パチスロで出される=事故=オカマ掘られた

カラスとラーメン

今日、昼飯食いにラーメン屋に行きました。

会社からラーメン屋まで歩いていると、裏道の道路のど真ん中にカラスが居ました。

カラスがぴょんぴょん跳ねて歩いてたんですよ。

ああ、友達やんって思って僕は

足をドン!

ビビらせてやったんです。

するとカラスはビビって電線の上の方に飛びました。

そしたらなんと

ガァ~

ガァ~

ガァ~

って大声で叫ぶではないですか!

もちろん僕もバカではないので、カラスの真下に行かないよう、フンを避ける為に道を変えます。

すると、ガァ~ガァ~の後、なんと!

新しいカラスが2羽、応援にやってきたではありませんか!

まじですよ。

公園の森の方からカラスが。

そしてなんと、私が歩く方向の電信柱に!!!

ガァ~

ガァ~!

ガァ~!!!

正直ビビりました。

多分、私の足ドン攻撃に腹かいたんだと思います。

(腹かく=福岡では怒るの意味)

そこそこ都会の裏道ですが、私が歩く方向にカラスが3匹。

間違いなく襲われると思いましたね。

カラスがフン攻撃を狙っている気がしました。

私は走って逃げました。

あー、怖かった。

大通りに出て信号渡ってラーメン屋に行くと、ブチギレカラスは見えませんでした。

よかったよかった。

無事に到着。

ラーメン屋で昼飯を食べてると、隣に若いサラリーマンが一人やってきました。

彼はずっとスマホを見てました。

ラーメンが運ばれてきました。

スマホをポッケになおすだろうと思って見てました。

(九州では片づけるをなおすと言う)

彼はずっとスマホを右手、左手でラーメンを食べ始めました。

おおお!

おおい!

左利きかて!

心の中で突っ込みました。

それにしても、失礼だと思いませんか。

他人なんでどうでもいい…人の勝手と言えばそれまでですけど、行儀の悪い。見ていて不快。そんな奴に限って咀嚼音が酷い。

もちろん私の口は臭いですし、咀嚼音もキショイかもしれません。

そんなクチクサな私はきちんと「頂きます・ごちそうさまでした」を言って、笑顔でお店の方に挨拶して帰ります。

待ってる間も、店の雰囲気や、店員さんの行動などを見ながら、それも人間社会生活の楽しみだと思ってます。

他人の行動なども勉強にもなりますし、スマホなんかは家で見るもんだと思ってます。

しかし今のスマホ中毒者たち。

キャッシュレス化で脳が死んだのか、挨拶もせず自分の好きな事ばかりやって、あたかも自分の空間のように過ごします。

歩きスマホにも腹立ちますが、食事中スマホの方が最近目につきます。

↑教授

そんなにスマホ好きなら

スマホと結婚せぇ!!!

少量ですが音を出してスマホ見ていた彼に腹が立ってきたので、私はずっと彼が何を見ているのかのぞき込んでやりました。わざとです。

※彼はYouTubeのコメント欄を見ていたようです。バカか貴様。

そこで彼が私の方を振り返り

「なんやテメェ?こっち見んな!」

って言ってきてほしかった。

もちろん私は

「ガァ!!!!」

とカラスで応戦しますよ。

それは冗談ですが、こう言い返します。

「食事中くらいスマホ見らんでよかろうもん」

って。

あ?文句あるんか?なんなら表に出てケンカしようや!ってなっても別に構いませんよ?

私負けませんから。

私、ケンカ無敗。地元じゃ有名ですよ。

福岡市中央区でケンカ最強の王者ですから。

証拠ですか?

0勝0敗、人生で一度もケンカしたことないですけど何か?

走って逃げます。

以上ストレス解消日記おわり