マジで殺したいバイオハザード7…アントニオ猪木にビンタ炸裂!

土曜日記に引き続き、読んでいただいてありがとうございます。

そんなあなたはキチガイですね。

明日は天皇様の誕生日。

2/22ゾロ目で頭がおかしくなった人、有休を取りパチンコ屋に並んだ人は多いはず。養分お疲れ様です。

お金が無くて打ちたくても打てない養分の皆様。

代わりに私がパチスロバイオハザード7とアントニオ猪木を打ちましたので報告します。

よろしくお願いいたします。

渋滞に文句を言いたい

土曜に丸1日打ち散らかした私きちがい。

なんとしても勝ちたい。

いや、勝ちたいのではなく、負けを取り戻したい。

それが養分・依存症の考え方。

だから僕は、日曜何としても勝ちたかった。

しかし日曜は家族(嫁と嫁ババア)を買い物に連れて行かなければなりませんでした。

博多から郊外へ、新宮町という激熱渋滞スポットへ。

最近バリ混みますよね。これは福岡市民にしか分からない話で申し訳ないですが、ここ数年でえらい人が増えてます。

地震にビビったのか地元を捨て九州にやってくる移住者

ドヘタ運転、糞ババア

これが合体すると

県外ナンバーどへた運転で大渋滞!

そして地元民もコロナで車が増え、大渋滞。

もちろん地元民も運転ドヘタBBAは多いです。

私が移住者と判断した理由=見た事もない県外ナンバーが多い。

長崎・佐世保・佐賀・北九州・久留米・筑豊・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄ナンバーなら、福岡人でも慣れている同じ九州なので仲間やと思っています。むしろ福岡の方、佐賀ナンバーをバカにしないでください。他にも下関・広島など西日本ならまだサクッとドライブ旅行で来れるので理解できます。

しかし!

近年見た事もないナンバーが本当に多いのです。

野田?土浦?袖ヶ浦?

いやお前どこやねん!

そこ車線違うけん!いやいやよそ見すな!アホ!

こんな感じです。

デリヘル時代には品川や神戸ナンバーは夜中によく見ていました。県外ナンバー=ヤクザ屋さんの車が多かったけど、今はそうじゃない。

その時代にも見た事も聞いたこともないナンバーが近年急増しているのです。まさにグローバリズム日本社会。

まあこんな事を言うと、右翼とか時代おくれだとか言われますけど、右とか左とかではなくてその地域にはその地域のやり方があって生き方があると思います。日本に外来種がやってきて、在来種を破壊するのは人間社会にも少なからずあると思っているのです。かと言って同じ日本人なのですべてが悪ではなく、自分も県外から転勤してきているし本家本元は九州じゃ無かったりもするのでそこは難しいけれども、とにかく運転のヘタクソには本当に腹が立つ。

そんなことどうでもいいですけど、とにかくそんな奴らが増える=無駄に渋滞する。

その原因はひとつ!

みんなナビ通りにしか動かない!

同じ道に集まる=集団ヒステリー国家ジャパン。

右へならえ!コロナは危険!経済止めろ!自粛!

はい自殺のできあがり!

でもこれだけ車が多いと、コロナなんか関係ないって思ってる僕みたいな経済派が多いので安心です。

自粛警察は今日も元気に自宅軟禁!

まあワクチン出来てるのでそろそろ自粛警察もお別れでしょうか。寂しいですね。もっと気違って嫌がらせをしてほしかったです。

渋滞している車に1台づつ声掛けしてほしいですね。

「あのー、緊急事態ですよ?なんで外出してるんですか?」って。

自粛警察を名乗るなら、夜の街だけじゃなくそこまで徹底的に追及してほしかったですね。

キチガイとドライブしましょう

さて、前置きが長くなりましたが僕は渋滞を避けるため、奇跡の道を知っています。

福岡市民の方が見ているのなら、是非僕の言う事を聞いてください。

また旅行でこっちに来ることがある人で、海の中道・志賀島などにレンタカーで運転する人も参考になるはずです。

博多から新宮に行く場合。

(新宮にはイケアやカインズが福岡で唯一あるので凄く渋滞する)

国道3号線や二又瀬の新3号線ではなく、まずは大博通りを海の方に行ってください。

サンパレスが目印です。

サンパレスから右折し、マリンメッセ福岡を通過し都市高速の下の海沿いを走ります。

箱崎ふ頭を目指します。

トラックが多いので窓は締めておきましょう。ホコリで目が死にます。

トラックは遅いのでガンガン抜いた方が良いです。

そのまま5分ほど直進すると、貝塚ジャンクションが見えてきます。

少し行ったら左に入ります。志賀島方面へ。

このエリアの道はトラックが多いので、一般車はあまり通らないので渋滞しません。

ひたすら道なりに行きます。すごく広くて走りやすい。

この辺りから窓全開でガンガンぶっ飛ばしていきましょう。むしろノロノロ運転はオカマ掘られます。最低でも60キロで走りましょう。

橋が3つあります。

1つ。

ふたつ

3つめ。

この3つめこそ、飲酒運転で有名な「今林大橋(仮名)」です。

この道であの事故が起きました。2006年8月ですか。僕は当時21歳です。今林さんは22歳、一個上だったんですね。

懲役20年。確定したのが2011年なので、そこから20年後なのか?だとしたら今から10年後、2031年に出所しますね。47歳か‥。一緒にパチンコしたいです。

この橋を越えて雁ノ巣の方へ行きます。

この道は今林当時、出来たばかりでドライブコースだったんです。僕らも志賀島に夜中デートでよく行きました。今林さんも酔っぱらって気分よくドライビングデートしてたんでしょうか。

そこから古賀・新宮方面にぐるっと左から迂回できます。

ここを左に行って、突き当たって右・信号を右です。

そして左車線で古賀・新宮方面へ。東区三苫の方へ行きます。

ここまで2車線になっているので渋滞もしません。

海沿いをドライブできるのでお勧めです。

そして道なりに行くと三苫三差路に出ますので、左折です。

その道をひたすら直進すれば、新宮のパチンコ玉屋・PSJに着きます。

そこまで行くとまた渋滞になるので、その手前で左折してイケア方面まで行けます。

以上、養分キチガイ:エスパー博多と行くドライブデートでした。

博多駅から新宮までこの道で渋滞知らずです。

僕は80キロペースでぶっ飛ばすので30分~40分で到着です。

テレ~っと行ったら1時間はかかります。

ドライブお疲れ様でした。

2021/2/21日曜日の立ち回り

到着しました。

昼の13時ごろでした。

BBAどもをショッピングモールで下ろし、16時まで自由タイム。

3時間の立ち回りです。

私が向かったのはPSJ新宮店

ホールに入り徘徊していると、奇跡の台を発見。

バイオハザード7

新台の6号機です。

レムデシビルみたいな名前。何の薬やねんボケが。

なんと、朝からギザギザで2000枚+でヤメていました。

写メ撮りました。

ここから打ちました。続きがあります。

てか、このスランプグラフめっちゃヤバくないですか?

完全にモロタ!!!

ですよね!

絶対勝ちたい。

昨日の負けを取り戻せるかもしれない。

履歴を見ると、なんと!

250ハマり以上が一度もない!

これ絶対設定6?通称コゼ6?

立ち回りの神

この店はデータが見れないのでおさらいすると

朝一100ゲームで当たってます。

ラッシュ500枚⇒

また100で当たってラッシュ300枚⇒

250スルー⇒100スルー⇒100スルー⇒辛い時間帯

150でラッシュ1000枚⇒

100でラッシュ500枚⇒

250でラッシュ500枚⇒

トータル2000枚プラスで前任者ヤメ!

250スルー⇒養分が着席。

このような履歴でした。

 

完全に激熱。

最高の流れ。

 

即ヤメから打ち、早く当たるだろうと思っていたら

 

本日最大ハマり更新

 

いやうそやろ。

なんで俺が打ったら必ずハマるんかて?

もう飽きましたよこの流れ。

マジ勘弁。

500ハマって、何も引いてないのに当たりました。

ゲーム数解除ですけどね。

そしてアイテム2個、バレット赤1、黄2、青2

アイテム2個は、レベルアップとラストチャンスでした。

1stステージは70%で突破、無事に超えました。

そして2ndステージ、55%で突破=ハズレからラストチャンス。

はぁ?

でもラストチャンスアイコンなので、突破確定でしょ?

 

答え=押し順ベルを当てろ

 

は??

確定ちゃうんかいw

これミスったら、終わりなんか…

なめとんな、マジで。

左・?・?

 

・・・

 

エスパー博多、降臨!

順押し!!!

はい~

突破しました。

念願のハザードラッシュ!

80ゲームスタート。

これって高純増だよね?

リゼロみたいに80あったら500枚以上は出るよね?

はい、駆け抜け

300枚でした

は?

嘘やろ。

こんなことあるけ?

調べたら純増5枚でした

はい勘違い!

しかもラッシュ中、チャンス目2回スイカ1回弱チェ2回も引きましたが何も起こりませんでした。

あの増殖、ピュインピュインの音を聞きたかったのに。

続行。

持ちコイン無くなり追加投資…

なんとまた…

さ・ら・に

本日最大ハマり更新

殺したい。

とにかく殺したい。自分をね。

今度は600ハマりました。

投資は17000円です。

エスパーなんでベルはよく引けたと思います。

マジでなんで俺が打ったらこんなにハマるわけ?

殺すぜマジでバイオハザードてなんかて貴様コラ。

なんで俺が打ったらさ、毎回必ずネタのように500ハマって600ハマって、おかしくない?俺芸人じゃないけん。一般キチガイやけん。ふざけんでくれん。マジで。

死にたいの?あなた?

バイオハザード7を殺すよマジで。

台パンしまくってやる。

で、高設定なのでレア役結構来て、ポインツ貯めまくって、なんとアイテムチャンス3個もゲットしました。

これって結構凄い事やと思います。

いや冗談抜きで。

500ハマった前回でアイテムチャンス2個ギリ獲得。753が天井で、1000ポイント貯めるのに250ゲームじゃほぼ無理。てことは3個が限界か。

そもそも僕以外が打ったら必ずゲーム数解除ゾーンは早い段階で頻繁にくるので、ここまでアイテム貯める前に初当りするんですよ?

だからアイテム3個は、多分世界記録タイです。

そして600ハマってまたクライマックスバトル(チャンスゾーン)開始。

アイテムガチャ3個もあるのに、レベルアップ+レベルアップ+レア役で確定のやつでした。

 

せめてラストチャンスくれやボケが。

 

もう分かりますよね。

外れました

ぶち殺す!!!

台パン!!!

 

いいですいいです。わかってます。

何も言わんでください。

設定6ではないです。

恐ろしいです。

バイオハザード7を殺すって、僕が殺されました。

その後は打ち散らかして20000円負けたところで車でふて寝でしました。

凄くいい天気でしたね。

黄砂と花粉でキチガイアベノマスクびちょびちょクサクサです。

パチンコ屋の女店員に笑われました。

「は?なんや?文句あるとや?」

と言い返したらビビってました。

殺す。

2万負けて迎えに行き、帰宅しました。

16時半に出発して、家に着いたのは17時10分でした。

今林大橋を時速100キロで飛ばしたので早かったです。

いつか人を轢き殺すことでしょう。

マジガイジなど書いているので神から天罰喰らうはずです僕。

養分の親友:中田氏の立ち回り

そうです、こんなことがありました。

車でふて寝していたら、親友中田氏からラインが着ました。

またプライバシーを侵害します。

なんと中田氏先生もこんなに晴れているのに嫁と子供を放置し、パチンコでした。

そして政宗3で、姫の画面設定6濃厚日本一兵という画面も出たそうです。

つまり設定6確定。

どこで打ってたん?

データ見せて!

と確認。

これでした。

↓政宗3の設定6確定のスランプグラフ。

地獄…

圧倒的地獄っ!

昼過ぎに6確定を見せびらかされ、1日打ち続けて20000円負け。

どんだけ養分なんですかあなた。

(中田氏は朝からディスクで3万負けて13時前に政宗3を拾ったそうです。そして15時ごろに設定6確定が出て、19時ごろの追い銭では気が狂いそうになったそうです。)

バイオもそうですが、政宗3も+4000枚からマイナスまでのスランプグラフ見ましたので皆さんお気を付けください。

この会話こそ、養分にふさわしいでしょう。

私たちは養分を誇りに思います。

帰宅後、明治会館へ行く養分

さて、土曜日からここまで読んで頂いた方ありがとうございます。

もう少しで終わります。

家に帰ると、僕は完全に気が狂っていますので妻に

「ごめん…。スロット打ちに行っていいかな?」

と聞きました。

年下妻なので鬼嫁ではありません。

普通の健全な家庭の妻なら「え、さっきまで打ってたんでしょ。今日は家にいて。」的な流れになるはずです。

しかしキチガイ妻

「いいよ!そのかわり絶対勝ってきてよ!?買ったら焼き鳥買ってきてね☆」

神ですか。

よっしゃあああああ!!!!!!!!

絶対勝つ!!!

絶対取り戻す!!!

原チャに乗り換え、フルスロットルで暴走。時速50キロ。

実家がある福岡市城南区周辺の焼鳥屋に持ち帰りの予約をしました。(コロナで19時半ラストオーダーの為)

時計はまだ17時半。

およそ2時間の勝負です。

焼鳥屋の大将にこう言い残しました。

「すみません、20時までですよね?最後の炭でいいので焼いててください。19時半以降に取りに行きますので。あ、今からパチンコに行ってくるのでよろしくお願いします。もしも僕が来なかったら勝っているので、店の前に置いといてください。冷めても構いません。」

出発!

気違った僕は信号無視をしました。

バイクを飛ばした先は…

長尾明治会館です。

たぶんブログ初登場、明治会館。

創業は昭和です。(たぶん)

今はMJアリーナとなっていますが、明治会館=MJ。

ヒロシがCMをしています。

そんなMJですが、「明治会館」の名前が未だに残っているのは、長尾中洲だけだと思います。

まさに昭和です。

田舎ですけど雰囲気あって最高なんです。

激セマ、激クサ、客ヤクザの3連単的中。

500円からパチンコ玉が買えます。ジジババしかいません。

スロットコーナーに行くと、写メ撮りませんでしたがなんと客1人!!!

大好きです!

ジャグラーには数名いましたが、ジャグ以外のコーナーはマジで1人!

小さな店なんで通常からこんなもんですけど、昔は熱かった店なのになんだか寂しくなりました。

近くにコロナという店があるので、そっちに客が流れてるんです。

そして、僕が選んだ台は

アントニオ猪木!

養分継承!

糞データ機でしたが、見る限り3日間稼働ナシ。

しかし気になる止め方がしてあったんです。

当日62ゲームヤメ、左の怒ポイントメーターが「打てばわかるさ!」みたいな感じでした。

これ確か、100ゲーム毎に発生するはずです。もちろんレア役時とかにも出たりする?ので詳しくは知りませんが、中途半端だなと感じたので据え置き(放置プレイ)かと思ったわけです。

とりあえず打ちますよね、養分ならば。

すると、400ハマったところで何も引いてないのにボンバイエ、前兆です。

見事天井でした。

投資7000円。

エスパーなのでベルの引きが尋常じゃないくらい引けました。

1000円で100回った時もあります。

だからアントニオ猪木は相性抜群です。バカヤロー!

天井700Gで前兆に入りますので、300ハマりが溜まっていたのでしょう。

そのまま闘魂グランプリで、藤波辰爾が参戦!!!

勝利しました!!!

無事に2・3戦も勝利し

闘魂チャンス!!!

ダー!ダー!ダー!

どうせ単発かと思ったら、エスパーの本領発揮!

てめぇの力で勝ち取ってみろよ!!!

猪木さんも歳なんで呂律が回ってないように聞こえますね。

順押しで正解!

そして超通常時に弱チェから超コロシアムゾーン、ボーナス!!!

順調に出玉を伸ばします。

ホール内に爆音を轟かせています。

7000円負けを回収

今日の負けを取り戻す!!!

27000円負けを取り戻す!

1400枚くらいか!!

絶対取り戻す!!!

行ける!!!

と思ったら…。

なんと1200枚くらいの所で、あとスットコ3個くらいあったのに…

まさかのエンディング…

開けゴマ。

は?

うそやろ。

1200枚で強制終了でした。

いやどんな設計してんねん

超通常が50ゲームもあって玉が減るゾーンなのに、有利区間どう計算してるん。

740で天井、760が有利区間。

9闘魂で終わったので、超通常が平均40×9=360ゲーム

ベルナビ20が多かったので平均40ゲームくらいか。

40×9=360ゲーム、ボーナスも引いたので360+360+30=750…

あ、有利区間終わったわ。

うん、設計ミスだよねこれ。

天井から闘魂ラッシュ引いても1200枚で終了、ベルナビ10ばかりだとマイナスもあり得る。

うん、アントニオ猪木は鬼畜のキチガイ台だったね忘れてたよ僕。

そのまま強制終了、アントニオにビンタ(掌底)をブチかまして実践終了。

換金して奇跡の23000円でした。

結局は負けましたが、気分はとても良いので今日も2/22、明日も23祝日、ガッツリパチスロ打ってきます。

では長い事お付き合いいただきありがとうございました。

朝9時から書いて、もう17時です。僕は何をしているのでしょうか

2月もお疲れ様でした。

3月は良い月にしましょう。