「吉宗3 モード 前兆」嘘つきばかり死ねや

※今日は気が狂っとるんで「死」に伴う言葉を多用しています。刺激が強いので気が弱い方は見ないでください。タメ口で書きます。

政宗3にキチガイ百裂拳

本題の前に愚痴を書かせてもらう。

3800文字なのでそこまで長文ではない。暇つぶしだ。

22・23日で75000円負けた。

久しぶりに気が狂って鬱病だ。

色々打ちすぎて全部キレイに書いたら大変なので、怒りだけで書いていく。

マジで誰か殺したい。

月曜は祝日前という事で、パチンカス仲間中田氏と酒を飲みに行った。

20時まで飲み、それから二人して「ゾロ目やけんパチスロ行こう!」ということでパチンコへ。

マジガイジの思考回路。

政宗3を打った。(ビーナスギャラリー清川)

丸一日で最大ハマり650だったのに、俺が座った途端、本日最大ハマり更新。

酒が入るとヤバい。

台パンに歯止めが利かなくなる。

右手が痛い。

※清川という地域は昔は遊郭。現代は生活保護ジジババ、風俗嬢、ヤクザが多い地域なのでガラが悪い。もちろんクソガキハイエナもいる。つまり客層的に台パンキチガイは大勢いるので台パンOKである。むしろ台パンしてビビらせておかないと、後ろに張り付かれてハイエナされる。

ひとまず政宗3は設定不問であるが、中田氏情報で天井へのナビは15分の1らしい。

つまり50ナビ天井=平均750

絶対嘘。

900ハマりしか見た事ないぜ。

キチガイ⇒870ハマって50ナビ到着

50ナビ越えて前兆に入る、出陣。

そこから前兆中に押し順ナビ出まくり=超ストレス

結局56ナビまで行った。

ふざけるな!

死ね!

考えた奴頭おかしい。

お前自殺しろ

15分の1って聞いたので、引けなかったら超ストレス。

150ゲーム間ナビ無しもあった。

で、ATに入るはずもなく死亡。

2万円使ってAT入らず⇒

キチガイ百裂拳

たぶん中指折れた。

俺がヤメたのが21時半くらいか。

普通、その後誰も打たんやろ?

その後俺はジャグラーで負けたんやけど、帰りに俺が打ってた政宗3見たら

俺が辞めた後座った奴がいてすぐAT入ってて1000枚出てた。

何なんこれ?ふざけんなよお前殺すぜマジでコラ。←怖くない

おかしくない?

ビーナス清川さん?

遠隔好きよね?あなた?

どうでもいいや2万くらい。

最後中田氏と並びでジャグラー。

エダジマジャグラーのように

「光れ!!!」

と叫びながら打った。

光った。

バケだった←22時から遠隔

飲まれたら帰ろうか⇒毎ゲーム叫ぶ

「光れ!!!」

隣のおばさんも「光れ!」

光れ!光れ!光れ!!!

光った。

「よし!ビッグ行くぞ!ビッグ!!!」

バケだった

台パン。

となりのおばさんも一緒に台パン。

中指が激痛。

それでも殴るのをやめない!

結局、奇跡のバケ4連で飲まれて終わり。

くそ。

家に帰ってもストレスが抜けず、シャワーヘッドに思いっきり頭突きした。

怒りで寝れなかった。

2日間で75000円負けた日記

昨日は朝から福岡市早良区のビーム原へ。

ブラッドプラスが打ちたかったけど満席だった。

他に打ちたい台が無い。

すると、また花の慶次武威に吸い寄せられ、朝一から246確定画面でた。

もう何度目だろうか。この詐欺師野郎。

朝一300ハマってAT入った。300枚だった。

もちろん継続してそれから二度とATに入ることは無かった。

朝一から20000円負けた。

ああブラッドプラスが打ちたい。(原ビームに3台もある)

でもずっと満席だった。

なんで。

この前までずっと3台空きだったのに。⇒土日しか打てないので集中するには当たり前か。

空くまで待とうと思って色々打った。

せっかく来たから。

アクエリオンEVOL⇒600ハマり拾った。

999がCZ天井。

最大天井1555⇒ガイジ。

999でチャンスゾーンからART入るも150枚

12000円も使い150枚?期待値って何?

どうでもいい。

6号機ゴッドイーター打った

6号機のゴッドイーター痔アニメーション

まだ打ったこと無かったので打ってみる。

キチガイ台とは知っている。みんな糞台クソ台と言うからキチガイーターだと思っていたが、言うほど糞台とは思えなかった。

無駄な無抽選区間無いし、押し順ナビで常にチャンスがあるので打っていて飽きなかった。

好きかもしれない。

やっぱりキチガイにはキチガイが合う。

しかし気が付いたらお金が無くなっていた。

どんどん無くなるよ、お金。

自力ゾーンorゲーム数ゾーン解除でCZを目指す。

リゼロと思えばよい。

しかし5体も撃破しなければならず、絶対ムリだと思った。

だがこれはデキレかもしれない。

ゴミ設定のゴミスランプグラフなのに、当たるまで打とうと決めた。

気が狂っていたから。

555の通常Bで当たり、その後200くらいで自力で当たり有利区間継続⇒70で自力で当てる。

そのCZで奇跡の、、、AT突入・・・

やった…やったよ。

神よ。

ATレベルを決める初回。

平均上乗せ74ゲームと書いてあった。

50ゲームだった。

糞を喰らえ

結果

からの

何も引いてないのに上乗せした。

完全に出来レースである。(獲得枚数が遠隔コンピューターで決められている)

何も引いてないのに終わってプッシュを繰り返す。

幾ら負けたのかは覚えていない。

スランプグラフを見ればわかる。

その後持ちメダルで他を色々打ったが11時から打って、20時になっていた。

俺は何をしているのだろうか。

先輩からの飲みの誘いも断り、風俗行きたかった欲を止めてまで俺は何をしていたのだろうか。

人生を非常に無駄にした感でいっぱいだった。

もうやめたい…。こんな生活、もう辞めたいよ。

パチスロ依存症は恐ろしい。

養分の皆は絶対にこうならないで欲しい。

止めたくても止められないんだ。

財布にお金がある限り。

一日を回想しながら、泪を流しながら、俺は肉うどんを食べた。

19時半のお昼ごはん。

本題:吉宗3 モード 前兆

20時にホールに戻る。

この時点で6万円負けていた。

吉宗3を打った。

ギザギザで2000枚ほど出ていて、逆転をするならこれしかないと思った。

2400枚では取り戻せない。

でも時間がないので最後の勝負。

80ゲームで前任者が辞めていた。

ちなみに朝一500ハマっていたものの、それからは500以上ハマりが無かった。

200、300のゾーンで良く当たっていたし、400のゾーンは通常Bかポイントか。

バケからの引き戻しもあった。

もうわかったよね。

俺が打ったら

最大天井

そして

俺が打ったら

本日最高ハマり

更新

死にたい。

本当に昨日は室見川に飛び込もうと思った。

なんでここまでハマったのか。

今日はこれを伝えて、しばらくキチガイブログを休養したいと思う。

俺は怒り狂っている。

その怒りを抑えて今書いている。

何に怒っているのかって、パチスロの解析サイトだ。

嘘つき詐欺師め。

嘘の情報を信じて回した俺。

80ハマりから吉宗3を打ち、まずは天国を期待(ないない)して200まで回すだろう。

すると普通は、150過ぎから前兆が起こり、高確率に入るも入らないも当たらなく終わるはずだ。

しかし昨日の俺は違和感を覚えた。

そう、150ゲームを過ぎても前兆に入らなかった。

前兆とは高確率ではなく、ババアのヒッヒッヒである。

200ゲームまで回したが、何も演出が起こらなかった。

そして200ゲームを過ぎて、ババアが出てきて前兆に入った。

「あれ、いつもと違う挙動だな」

これは本当である。

俺もバカではないので、すぐ調べた。

そう、タイトルの通りだ。

「吉宗3 モード 前兆」

出てきた解析サイトにはこう書いてあった。

◆注目ポイント
・64G~106Gで前兆が発生すると通常A否定!?
・150G~200Gで前兆非発生だと通常C濃厚!?
・200G~299Gで前兆が発生すると通常B・Cの期待度アップ!?
・600G~699Gで前兆が発生した時点で通常B天井の本前兆濃厚!?

もちろん俺はただの養分ではない。

仕事が出来る養分だ。だから一つのサイトだけ見るのではなく、他のサイトも確認。

■64G~
→通常A否定

■150G~
→高確率を伴うフェイク前兆ナシ
→通常C期待度アップ

■200G~
→高確率を伴うフェイク前兆発生
→通常BorC期待度アップ

うむ、この挙動は!

完全に通常Cそのものではないか!

やはり高設定は通常Cに入りやすい。

20時からの勝負で最高の展開である。

360くらいが天井なので、そこまで急いで回すことにした。

200の高確率で当たると思ったがハズレ、300まで回した。

もちろん300で前兆に入り、絶対当たると思った。

が、これマジで

外れた。

あっ

脂汗がハンパないし、冷えた。

あっ

マジで親に倍満打ち込んだ気分だった。

あっ

オワタ。

この時点でまた違和感。

これって通常Aじゃね?

そのまま本日最大ハマり更新。

見事700を超え、770くらいから高確率。

その高確率で強チェ2回、チャンス目1回。

いやふざけんな何で今や。

結果

将軍だった。

もう台パンする気力すらなかった。

遠隔操作は必ずある。

俺は他人に迷惑を掛けずに激しい台パンを昼からブチかましていたので、店長はインカムでBEAM本社に連絡していたはず。

「あー聞こえますか、こちら原店。208番台、208番台、金髪ロン毛ターゲット。」

それにしても吉宗3のモード前兆はあまりにもひどい。

とにかくウソ解析。

 

200までに前兆が無くても

モードAはあり得ます。

 

これが真実。

 

200、300で通常BC濃厚である前兆入りましたが通常Aでした。

 

てか濃厚って何やて。

通常C濃厚って。

スープか貴様!!!

もう一度言います。

スープか貴様!!!

吉宗3 モード 前兆

解析サイトは

嘘つきばかり

死ね

しばらくパチンカス日記休みます。

ありがとう、養分のみんな…