ジロミ養分オッサンの爆死

3月パチスロ行かないと決めて、今回はたったの5日で終わりました。

金曜3000円負け

土曜7000円負け

日曜10000円負け

3月トータル=20000円負け

養分はパチスロを辞める事は不可能。

そんな養分の立ち回りを日記にしました。

金曜夕方立ち回り

行ったお店:プラザⅢ(博多駅南)

仕事が終わって、19時から2時間勝負。

哲也(ゴミ台)が300ハマりで落ちていたので天井目指して着席(天井はおよそ900ゲーム)

800ちょっとハマってやっと初めて当たったチャンスゾーン。

ベル沢山引いてATへ。

通常時はエスパーで15枚ベル引き当てまくってたのでコイン持ち良く、ジャスト10000円。

駆け抜けかと思ったら復活→雀聖ボーナス

(何も引いてない。どんな抽選かて。これやからデキレデキレ言われるん違う?)

そのボーナスでレア役引いてなんかすごい事になりそうな気がした。

ファイナルチャレンジ成功まであと1ベルで終了→超ストレス

(ボナ中のポイントでランクアップさせてfinal成功で裏モードという)

そのまま勝てる流れの勢いはどこへ。

2連目のAT駆け抜け。

385枚換金→7000円戻る。

その日はこれで終了。

哲也…。この筐体はもう何も期待できない。おもちゃ以下。クソゴミメーカーよ初心に帰れ。アリストクラート時代のあの筐体で同じシステムならばまだパチスロ打ってる気がするが、今のナナショウの筐体ではもはやパチスロではない、サンドバッグだ。

離席後ホールを徘徊するも他に打てる台が無いので、一人寂しくすき家で夜飯食って帰宅。(妻も仕事で夜飲食)

そのまま深夜までプレイステーション。

俺はいったい何が趣味なのだろうか。

土曜空き時間にパチスロ

行った店:ワンダーランド小戸(西区)

土曜日は休日。小戸ワンダー周辺に用事があったために2時間ほど待ち時間が出来た。

昼11時から行ったが客少なめ。(いつもは土日めちゃ人多いはずなのに)

フレームアームズガール2台導入

誰も打ってないので1周期だけ様子見→当たる

20ゲームの疑似ボーナス→クレジットすら満タンならない赤7ボーナス

また一周まで様子見→無駄に5000円が消えた。

隣に移動(同じ機種)

1周期でなんと8個もランナーストック(赤)

これ熱かろう。

レベルアップさせて「暴走くん・レインボー・レインボー」

左!

死ね!

まあ暴走くんも激熱ミッション。

残りメーター2メモリで余裕かましてたらハズレ

うそやろ?

 

暴走充電くんを食い止めろ=期待度80%

 

おい解析!

嘘をつくな!!!

糞が!!!

死ね!!!

もう期待値とか設定示唆とか人を騙すのもいい加減にしてくんない?それ詐欺師と一緒だから。犯罪者だから。凶悪犯罪パチンコ産業に、僕たち純粋で真面目な日本人を巻き込まないでくれない?もうパチンコ産業はグレーゾーンじゃなくてブラックで良いじゃん。暗殺されてでも法改正する政治家が居ても良いじゃん。僕ね、標準語使う時が一番怒ってるからね。分かってるよ期待度80%、ハズレの20%を引いただけでしょ?メシウマ養分の引き弱が打つような台じゃないんでしょ?そんなの知ってるよバーカ。

 

朝から発狂するだけして、無駄に3000円が消えた。

 

入店してたったの数分で8000円も失い、「ああこれって2万負けるパターンね」である。

 

こんな無駄なお金は無い。6号機なんか打つべきではない。

バーサス打つ。

ハナビ打つ。

総投資15000円。負債を増やす。

バケしか引けない。

これじゃいかん。

ジャグラー!

2000円でペカって奇跡のビッグ2連!

即ヤメ550枚→換金して10000円。

7000円負けで終了。

用事が終わって夕方から酒飲んで1日が終わった。

日曜日立ち回り

行った店:荒江プラザ(早良区)

昨日は少々二日酔い。昼過ぎにラーメンを探す旅へ。原チャリで市内をうろつく。

早良区の荒江プラザへ。

(近くに富ちゃんラーメンという店があるので目指したら、閉まっていた)

仕方なくパチスロへ。

13時ごろだったがここもいつも客多いはずなのに少なかった。

政宗3を打つ。

朝一13ベル170ゲームで捨ててあった。

俺が打ったら必ず天井。

50ベルまで850ハマった。

しかも糞腹立つのが、49ベルで750ゲームだったので「やっと平均やん嬉しい!」と思っていたらそこからベルナビが出ない→超絶ストレス

170→750まで18000円だった。(平均32糞ゴミ)

しかしまあ2万で天井は納得→病気。

かと思っていたら!

750ゲーム49ベルから

全くナビが出ない!!!

おいおいどうなっとるんか

まさかの追い銭4000円。

諭吉3枚目は超絶ストレス(勝てる気が一気にしなくなる)

いやマジでありえん

はぁ。

で、4台あって俺はカド。内角から2人打っていたけどハマってるの俺だけ。

そう言えば昨日、悔しくて悔しくて夜政宗3のピーワールド掲示板見たけどみーんな高評価だった。

みんな勝ってるんですね。

凄い凄い。奇跡の神台ってか。

養分はパチスロ打ったらダメ。

で、やっと天井から当たったAT。

普通はAT入らず死亡だけれどもキチガイ奇跡の50パーセント突破。

300枚で終了

死ねよマジで。

金土で数千円負けで耐えていたのにここにきて一撃2万円負け。

一気にネジが外れそうになった。

そのまま原チャで銀行へ。

5万円下ろしてきた。(お金下ろすと不思議と元気が出る。プロミスの時と同じ)

手が震えてた。(パチスロ依存症)

5万円を財布に入れながら銀行の駐輪場に戻ると

俺の原チャの横に、可愛い学生のようなマスク女がチャリを駐輪している最中だった。

「そげんベタ付けしたら俺のバイク出せんめーもん?」

「そんくらい見て分らんとや?」

「あ?」

これを標準語にすると

「そんな真横に止めたら私のバイクが出せないでしょ?」

「それくらい普通に考えて分かるでしょ?」

「ねぇ?」

ヘルメットを被ったキチガイ手を震わせ財布を持ち、その女に声を掛けた。

相当な恐怖だっただろう。

俺は隣のチャリを蹴り倒し…そんなことするわけない。

突然目が血走ったキチガイに声を掛けられる銀行、西日本シティ銀行。

本当に女は車もバイクもチャリも、周りを見ていない運転が多すぎである。そんな奴は公道を運転する資格なんかない。何が自動ブレーキか。頭おかしいやろ自動ブレーキは。そんな危険な運転しか出来ないのであれば免許剥奪ものだ。自分でブレーキを掛けれないのならばそもそも車に乗るなよ。

 

パチンコ店に戻り、持ちメダルで政宗3を打つ。その理由はまた、「次回出陣で~さすれば決戦」だった。

また騙された。

9ナビで出陣=ハズレ

意味が分からない。

離席。

すると奇跡が起こった。

真後ろにあったのが、5号機獣王王者の覚醒

おじいちゃんが打ってたのは見ていたが、なんと!

600ハマりで辞めて行ったwww

さすがおじいちゃん。

ボーナス間999で天井=ART

当日バケ2連後の600ハマり。

前日バケ後のヤメ。

座ってすぐ1000円でチャンス目からボーナス確定!

レギュラーボーナス…

死ね!!!

 

いやいや獣王王者の覚醒は、バケ連がアチイと知っていた。→すぐ調べる

 

バケ5連=25%でART確定

バケ6連=50%でART確定

バケ7連=ART確定

(正確に言うとポイント※現在前日からバケ4連目)

 

追うべきなのか、追わないべきなのか。

 

解析サイトには、「狙い目=バケ5連目~しかしリスクが高いので資金に余裕がある場合のみ推奨」

 

いや、俺は5万円下ろしてきた。

打つしかない。

 

なんと奇跡の持ちメダル(バケ48枚)でまたバケ!!!

 

これでバケ5連目。

 

そもそもバケ中はポイントゲット8点でARTらしい。

バケ連で初期ポイントが高くなる=獣王モードやARTへのチャンス。

3択ベル正解=平行ベル。

バケ自体が8ゲームあるので、全問正解=ART。

7点で獣王モードと言った感じか。

そのバケ5連目でエスパーキチガイ、4回正解。

 

33%を4/8

 

出てきたのは獣王モード=ゴミ

 

押し順チャンス目(ゴミ)を5回も引くも何も起こらず。

今調べると獣王モード中の中押しチャンスでのチャンス目=25%でARTだそう。

絶対嘘。

ほら、すぐ人を騙すパチスロ解析サイト。

中押しチャンスは1/10らしい。

そんな中押しチャンスを5回引く方が凄い。

それなのにスカりまくり。絶対おかしい。25%ない。

その中で一番腹立つ出来事。

隣のオッサンがジロジロ見てくる事。

(3号機世代っぽい推定48歳)

超絶ムカついた。

チャンス目5回も外した俺の感情を逆なでするかのようなジロミ。

お前殺されたいんか?

音が鳴って中押しチャンス!が出るたびにジロミ。あー腹立つ。

そのまま20ゲームの獣王モードスルーして台パンの構えをするも、すぐ5ゲームで強チェ。

お前クソ!!!

なんで今や!!!

この糞みたいな引きで出てきたのは

ビッグボーナス

殺す。

あと5ゲーム早かったらART&ビッグだった。

そしてバケでも6連目となり、50%でARTのはずだった。

全てが狂おしい。

まさに狂気である。

オッサンが俺のデータ履歴をチラ見しているのが良く分かった。バケ連を確認していたのだろう。

狂気とは言ったものの、まあ獣王で使ったお金は1000円やし、別に負けても構わない。俺は純粋にパチスロを楽しみたいだけなのだから。

 

そのビッグでも奇跡を起こす。

 

肉4個から獣王モード!

(てか獣王モードって期待度50%オーバーらしいけど絶対嘘よね。今まで一度も当てた事ないけどマジで。)

ピロピロ!ピロピロ!

中押しチャンス!

オッサンジロミ!

もちろんハズレ!

20ゲームの獣王モードが終わり…

そのまま俺は席を立ったらば!

そのクソジジイが!

スマホを投げ入れた!!!

死ね!!!

あー腹立つ。

てかなんで?

肉4個で獣王モードって、設定4以上確定なん?

バカなの?君。

どうせ俺が辞めた後すぐ出されるんやろうね。

と思って今データ見たら

オッサン爆死。

北島レベルに超気持ちい。

そしてオッサンが台移動する前に打っていたもう一つの獣王が5000枚出ていた。

ジロミオッサンが辞めたら5000枚。

ああ…このオッサンも僕らと同じ星に生まれた養分だったのね…。

ディスってすみませんね。でもあのモロバレなジロミはやめた方が良いですよ。首は動かさず眼球だけで見るようにしてね。

僕はそのまま持ちメダル150枚ほどで立ち回り、またフレームアームズガール打って1周期目で当たって600枚出たよ嬉しかったよ。

精神安定剤。

換金して結局10000円負けで済んだからとても満足だったよ嬉しいよ。

やっぱり養分はパチスロ辞められない。

これからも大負けしないように立ち回っていきたい。