天井キチガイ専用パチスロ「ゴルゴ13」

オハヨウございますキチガイです。

※今日は注意してください。下の方に久しぶりの下痢画像があります。

※8000文字、長文です。

昨日、パチスロゴルゴ13(SANKYO)を打ってきました。

2017年導入ですが初打ちです。

ルーティーンであるキチガイ日記から書きます。

プロ野球ソフトバンク球団に文句

僕がパチスロを打つ前に、言いたいことがあります。

少々文句にお付き合いください。ただの日記です。

昨日は仕事を16時に切り上げました。

その理由は、福岡ドームにチャリを止めていたので、会社からバスに乗ってチャリを取りに行ったのです。

※福岡ドームの裏側です。無料の駐輪場あります。後ろは浜辺ですから昔から松中がよくランニングしてました。

なんで障害者がドームにチャリを止めてるのかって?

自慢しますけどね、実はおととい、プロ野球オープン戦を観に行ってたんです。

巨人VSソフトバンクです。

僕はダイエー&阪神ファンであり野球賭博も辞めた今、プロ野球に興味は一切無くなりました。

大谷とか松坂とかもう、超絶嫌いです。

しかしチケット2枚貰いました。

別に見に行かんでもいいけどな~と思いましたが、せっかくなので仕方なく巨人ファンの先輩(44歳)を誘って水曜日に行ってたのです。

18時プレイボール。

そもそも巨人戦のチケットを貰うって、あり得ないですよね。

昔じゃ考えられない。

それだけプロ野球人気が無くなってしまったのもありますし、コロナもありますし観に行っても面白くないです。

4回裏で帰りました。

試合がつまらないというよりかは、エンターテインメント性が一切ない野球はプロ野球ではない!

その先輩ももちろん地元福岡市内ですが、長嶋監督ファンでダイエー時代から東京ドームなどにも年1で旅行に行く感じの個人車屋さんです。広島にもよく行ってるようです。

その先輩がこう言ってたのが、深く印象に残りました。

「福岡ドームも(周辺も内部も)だいぶ変わったね~。東京ドームのパクリみたいやん。ドームの中も、市街地も。福岡に来た!っていう感じが全然せんし、なんか寂しいね。野球も年々つまらんくなってきとるし。福岡らしさを持った街づくりばせないかん。ドームだけやなくて天神も博多も全部東京のパクリみたいになったし。クソタカシマのせいでこげんなったけんね。ああ悲しい。」

僕も同意見です。(クソタカシマは福岡市長)

二人で福岡ドームを歩きながら、これからの人生や福岡について語り合いました。

例えば、ドーム内の料理。

プロ野球ってエンターテインメントじゃないですか?

僕ら観客って、野球を見るのはもちろんですけどプレイだけではなく、雰囲気を楽しみに来ているんです。

祭のような、ワクワクするような。

特にオープン戦ですし、プロ野球=エンターテインメント。

シーズンでは野球の試合も大事です。しかしそれ以外の付加価値こそ、日本プロ野球の文化だと思います。

ドーム内の料理・飲食物は値段が高いのは仕方がないにしても、店ですよ店。

ケンタッキー、サブウェイ、謎の料理、ホークス選手何とか弁当、そんなのしかない。

もっと福岡っぽいものを、料理で楽しませてほしいですよね。

福岡に来たぞー!!!って、県外の人に味わってもらいたいんですよ。おもてなしの精神ですかね。分かりませんけど。

結局、全国どこでも食えそうな料理しかない。

ほんでもって行列。

君たちは、並んで1000円のチキンを喰う事しか出来ないのかい?ああ、俺だって並んでいるよ。

福岡ドームにしかない、汁少なめの豚骨ラーメンとか、焼きラーメンとか、焼き鳥とか、カップで食えるもつ鍋とか、そんなのがあってもいいじゃないか!って思います。

明太玉子焼き、イワシ明太、呼子のイカしゅうまい、佐世保バーガー、長崎ちゃんぽん、熊本からし蓮根、大分とり天、柚子胡椒、宮崎地鶏の炭火焼、鹿児島黒豚の豚足、九州色々の酒やつまみなどがあってもいいじゃないですか。

それがなんで外資系…。まあ予算とか色々あるんでしょうけどさ、そんなのを考えて話し合って客目線でできるのが行政じゃないの?ドーム=ソフトバンク球団の持ち物だからこそ、孫正義とか話聞いてくれそうじゃないですか。

結局今は、大人の酒とか料理とかじゃなくて子供用のものばかりが充実。知らんけど。

子供だけをターゲットにした今のプロ野球文化は退化していくでしょうね。

糞つまらない、福岡の野球になりました。

大切なのは、カネよりも心です。

過保護ばかりの子供メインよりも、オトナの遊び心あってこそのエンターテインメントですよ。

とにかく九州らしさの街づくり、九州のものを誘致する、それが福岡らしさに繋がる。

こういったのを演出するのも福岡ドームの仕事じゃないですかね。

 

ソフトバンクになってから失望しかないです。

全く自慢できません。

ダイエー時代はこんなんじゃなかったです。もっと地域密着だったと思います。

先輩とこんなことを語りました。

先輩は平和台球場があった時代から行ってるので、尚更今の東京化が進む福岡の街に呆れていました。

マスク注意でソフトバンクスタッフと喧嘩!

まあそんな感じで、野球をつまみに二人でビールを飲みながら(小さな声で)語りました。

売り子の可愛い女の子と話したり。ナンパとか当たり前ですよ。(ナンパという名のオジサントーク)これも野球場の楽しみの一つです!

ビールの売り子は華があっていいですよね。

最近のニュースでは男女差別とか男尊女卑とかいう偽善者が多いですが、差別をダシにそんなことばかり言ってたら社会終わりますよ。

女には女にしかできない事がある。

男は男にしかできないことがある。

差別反対主義者は、クサクサきちがいオジサンがビールの売り子でも文句言うなよ!

ビールの売り子は笑顔が可愛いノリノリで元気な女の子が最高じゃ!!!

※写真は拾いものですが福岡で売り上げナンバーワンだった子だそうです。バリ可愛い。

僕はキチガイ風味なので、昨年野球行った時の売り子ねーちゃんから顔を覚えられていました。自慢じゃないですよ。

博多版おのののか

「あ!去年、クライマックスで上の席に居ましたよね?!私覚えてます!だってお兄さん沢山ビール飲んでくれましたから!あと、スタッフさんと言い合いしてましたよね!バリウケました!」

「おお!覚えとってくれたん?!キチガイ嬉しいよ!」

その子からビール6杯買いました。

750円×6=4500円

その子の名札は「あいみょん」でした。可愛かったです。

で、ムカつくこともありました。

僕らのチケットは貰い物の引換券だったので、席は選べませんでした。

別にどこでも良かったです。

近ければ原監督とか見れればいいなぁ、遠ければ野球をネタに酒が飲めればいいんで。

ソーシャルディスタンスだったので、先輩と僕で2席空きでした。

客は少なかったですが、まあ3塁側の中段くらいです。

それでも結構遠い…。選手たちは小指くらいの位置。

まわりはめちゃくちゃガラガラなんですよ。(入場制限もあったのか?)

そしたら!

僕らがビールとケンタッキーで乾杯してると、隣にジイさんが座ったんですよ。

おかしくないですか?

ソーシャルディスタンス、周りガラガラ!

なんで?

で、じいさんに「こんにちは!すみませんね、僕らビール飲みよるんで会話してます。もしもあれでしたら離れてもらって構いません!僕らも移動しますんで、なんかあったら言ってくださいね!てかおいちゃんもビール飲んでますやん!よかったら一緒に乾杯しましょう!」

挨拶です。

もちろんジイさんもキチガイ風味なので乾杯!

「てかおじいさん。席ここですか?」

僕が386番で、御爺さんが387に座ったわけですよ。(先輩は383)

まあ周りもガラガラやし、じいさんもキチガイやし別にいいや!って思って。

僕はすぐ仲良くなれますよ。おじいさんもビール飲んでたので同じでしょう。

そしたら!

ソフトバンクのジャンパーを着た見回りスタッフが

「マスクの着用お願いしまーす、マスクの着用お願いしまーす!」

で、僕の方を見て近づいてきます。

僕はビール片手にケンタッキーです。

僕の目を見て、指差しして…きたきた

「すみませんお客様、マスクの着用お願いします。」

💢💢💢

カチーーーーーーん

 

「なんやぁ!!!!!!!」

 

「ああ?おかしかろうが!なんで俺や!ビール飲んでマスクせれってか!おかしかろうが!!!」

 

「俺以外にもマスクせんで話しよる奴いっぱいおろうが!俺はさっき座ってやっとビール飲みよるんや!何や貴様!!!」

 

ええ、ブチギレましたね。

結構目立ってましたよ。

 

スタッフ「いえ…、隣と席が近いので一つずらしてください。お客様のチケット確認お願いします。」

 

「はぁああああ?!それ言うなら、俺やなくてこのおじいさんやろ!!!」

「しかもこの列は俺たちしかおらんめーが!じいさんと俺は乾杯したとぞ!何の文句があるんか!嫌なら爺さんを移動させれや!!!俺は386や!爺さん387ってそもそもチケット販売がおかしかろうが!他に席空いとるんやから!ゴラァ!!!」

 

「はい…、お客様、チケットの確認をお願いします。」

「だけん何や貴様!俺と先輩はここたい!383と386や!ああ?何が悪いとや貴様!」

1列20席くらいあり、客は3人です。

で、僕のチケットをこそっと見ると

3

8

5

でした。(笑)

つまり僕がひとつズレて座ってたのですね。

一個空いておじいさんの席です。

しかしブチギレキチガイは引くに引けず、チケット提示を拒否。

386で言い張りました。

大人げないですが、その理由はこうです。

「あのね、スタッフの君。僕はきちんとおじいさんに挨拶して、仲良くなったんよ。周りも席空いてるじゃないですか。だから広く使おうねって話してるんです。だから385やろうが386やろうが関係ないんです。だから注意しないでください。ここは学校じゃないので僕たち客で判断しますから。ねぇ、おじいさん。」

おじいさんは僕たちと乾杯したので僕の仲間でした。

おじいさんがスタッフに「大丈夫やから」と言い、マスクを着用して僕は席をずれました。

大人の対応。

そんな感じで店員を追い払う事に成功。

結局、野球も面白くないしスタッフの見回りで気分悪いし、全く盛り上がらなかったので4回裏、19時前に先輩から

「キチガイ君、もう帰ろっか。西新に飲み行こうよ。」

※キチガイと一緒にいるのが恥ずかしかったのかい?先輩。

そのままドームの外側で1杯チューハイを飲み直しました。

すると!

トイレ休憩に歩いてきたのが、僕は知りませんがソフトバンクファンで有名な

ソフトバンクオバサン!!!

甲子園の全身虎柄阪神おばさんみたいな野球キチガイっているじゃないですか?

福岡ドームにも、全身鷹グッズにまみれたホークスキチガイが居るんですよ。

そのおばさんがこっちに向かって歩いてきます。

↑この人でした

すると、いきなりこう言われました。

「さっきはごめんね!」

は?

ってなるじゃないですか。

そのソフトバンクキチガイは、僕のブチギレ&スタッフとの押し問答を一部始終見ていたそうで、つまり何というか、今の注意に見回るスタッフの上から目線なあの感じ・態度・監視されている雰囲気がすごく嫌だそうで、お客さんが減っているのを肌で感じているようでした。

そのババアは全試合いるそうです。(知らんがな)

「さっきはごめんね!嫌な気持ちにさせたでしょう?あなたたちは悪くないんだもん。ビール飲みながら楽しく野球を見るのが大切だよね。昨日も何人も注意されて帰って行ったの見たの。みんなビール飲んでいるお客さんたち、注意されてたの。あたしはドームのスタッフ、おかしいと思う!」

※いやお前もおかしい

「いえいえ、別に大丈夫ですよ。気にせんでください。試合自体もシーズン中じゃないので、緊張感とか迫力も無いじゃないですか。僕らは貰ったチケットなので、野球をツマミに酒を飲めれば良かっただけなんで、気にしてませんよ。西新に飲み行こうって思ってるんで。僕キチガイです!」

「いやん!やっぱり野球はワイワイしないといかんね!また来てね!」

 

お前は何者や!!!

とまあ長くなりましたが、こんな感じで水曜に飲みすぎてしまいチャリをドームの裏に置きっぱなしにしていたのです。

※西新の熟女キャバクラで24時まで飲みました。

そんな流れで昨日ドームにチャリを取りに行って、ラーメン食って家に帰ろうとしていました。

気が付いたら僕は、ギオン11というパチンコ屋にいたのです。

※ソフトバンクきちがいオバサンありがとう。とっても優しい素敵なおば様でした。僕は金髪のキチガイです。また会いましょう。

3.11=ギオン11

長くなりました。

地元民の愚痴を聞いていただきありがとうございます。

3.11、世の中は東日本大震災の追悼式。

キチガイはギオン11の日。

昨年3.11、東日本大震災への追悼を込めた日記を書きましたので今年は心の中で追悼します。

3/11、意識せずに僕は博多区祇園にあるギオン11というパチ屋に行きました。

別に意識してギオンに行ったわけではありません。

到着してから「あ、今日は11じゃないか!」と気が付いたものです。

17時半、立ち回り開始。

新台北斗が軒並みマイナス。超絶回収。

1台だけ出ていましたが、両隣が空いていました。

僕が座ったのはマイナス2000枚の台。

6.1号機は政宗もそうですが設定関係ないと信じています。

なので初当り目指して打ちました。

即ヤメから、7000円投資。

コイン持ち糞でした。

200ゲームくらいで、チャンス目から32ゲームカウンター発動。

宿命?というチャンスゾーンへ。

秘孔を突け!

が出ました。

マンコのようにズボっと手マンです。

大当たり

青7を狙え!!!

サウザーが出てきて、15or30ゲーム+α

めちゃ続きました。

50ゲームくらいは続いたんじゃないかと。

でも7枚ベルですし、出玉感ゼロ。

何ですかこれは。

そのAT中、1トキ2トキ、スイカ、チャンス目、中リール7を狙え!

結構いろいろと引きまして、これ絶対継続するやん!って確信してましたね、ええ。

バリバリ攻撃しました。

なんか攻撃ポイント加算して継続ジャッジ?みたいなシステムって聞いてたんで。

そしたら、サウザーに殺されて

ケンシロウ死亡。

は?

はぁ??

101枚w

マジで意味わからん。

笑った。

しかも筐体が、エウレカ3、偽物語セカンドと一緒。

台パン専用。

丸っこいのでパンチしてもズレて手が痛いやつ。

もうね、これパチスロじゃないよ。

アタマおかしいよ、作った奴。

もうお腹いっぱい。

でも赤7まで体験してやめよう。今度またリベンジします。

昨日は即ヤメしました。

その後、データを見たらマイナス6000枚www

やばくないですか?

18時から8万円も吸い込むんですよ?

この規制をしないと自殺者増えるし。

マジでヤバい。キムジョンウン太る。

そのまま握りこぶしの持ちメダルで徘徊しました。

ゴルゴ13

ヤバいの見つけました。

パチスロゴルゴ13、SANKYOの台です。

800ハマりで落ちてました。

解析見ると、1565で天井でした。(知ってる)

過去履歴見ても過去に一度も1500ハマりはなく、過去7日間で最高ハマり1400でした。

はい、お待ちどうさまです。

僕が打ったら~

はい、皆さんご唱和ください!

なんで俺が打ったら必ず!

鬼のようにハマり、ここまで1度スイカからチャンスゾーンに入ってます。

今さら打つ価値無いです。

初打ちでしたが今まで打たなくて正解です。

この1530まで18000円でした。

この鬼畜台、なにがキチガイかと言うと、1565でART発動かと思いきや!

なんと!

1565ゲームでチャンスゾーン当選w

しかもそこで外れたら、リプレイ以外の小役で高確率でCZ当選がループするというもの。

鬼畜

障害者が作ったん?

誰?これ考えた奴誰?

この怒り、ストレス、発狂、伝わります?

もちろんチャンスゾーン外れましたけど何か?

永遠と通常もあり得る。

恐怖でしかない。

ナンボハマるんかって。

世界最高記録更新したろか。

CZ当選しても、前兆があるからお金がどんどん無くなってゆく。

3枚目入れて、見ての通り22000円目。

CB引ければ13枚が2連するので、コイン持ちは荒れます。

結局1600超えて、チャンスゾーン3回ほど外れました。

気が狂いそうです。

いや、気が狂った奴しかこんなクソ台座りませんよ。

それ僕です。

後ろを通過する客人たちは、僕を障害者を見るような眼差しで立ち止まって巨大データ機を見ていました。

そうだよ、僕は障害者だ。

もっと見てくれ。

見世物小屋だ!

やっと当たりました。

23000円でした。

まあ色々文句ばかり言っておりますが、パチプロの立ち回りとしては無難な結果だと思います。

ARTは100ゲーム1セット、ストック方式です。

ムリゲーです。

800から回して、1回も強チャンス目(スイカハズレ目)を引けなかったのに

準備中とART開始直ぐと、強チャンス目2回も引けました。

一切、演出は起きませんでした。

100ゲーム駆け抜け

173枚でした。

 

死にたいと、思いました。

 

生きたい。死にたくない。

 

色々と考えていると、涙が止まりませんでした。

 

他の人は100ゲームで最低200枚はゲットしていたのに、なんで僕だけベルが引けないの?

 

おかしくない?

証拠ですか?

 

 

精神異常

帰ります。

 

パチンコ行かずに風俗行けばよかった…

 

超・後悔

 

お腹がすきました。

すき家に寄りました。

 

カルビチーズ丼を注文しましたが、肉1.5倍にしたのに少なく感じたので店員に文句を言いました。

 

「これって1.5倍なん?なんか少なくね?まあいいや。」

 

その前に、僕より後に入ってきた中国人カップルの牛丼が先に運ばれてきてました。

彼らは牛丼だったので早かったのでしょう。

それくらいわかってますよ。

 

だったら順番前後して申し訳~を言ってくれよ。

なんか負けた気分になるじゃないか。ただでさえ負けてるんだから。

負け犬の遠吠えって凄い。

養分の被害妄想はヤバい。

そのままキチった僕は、わざとクシャミをし、めしつぶをタッチパネルに吐き散らかしました。

チーズカルビ丼、タバスコが出てきたので、タバスコを床に撒き散らしました。

 

キチガイって怖いです。

精神の障害者って怖いですからね。

エレベーターで一緒になったら刺されますよ。

恐怖でしかない。

 

でも僕は、破壊行為はしてないから。

生理現象です。

 

でもこれが、パチスロで負けまくった人の末路=犯罪者予備軍

本日。下痢注意

今日です。

今です。2021/3/12 9:30から書き始めて13時。

福岡は雨予報だったので、歩いて会社に行きました。

早起きしました。

風俗に行きたかったからです。

 

ストレスが溜まりまくっていたので、抜きたくなりました。

 

9時出社なのですが、7時に起床し、妻が寝ているのを放置し出発。

 

歩いて中洲南新地まで行きました。

 

でもやっぱり歩くと疲れるので、途中西鉄バスにキチガイが乗ります。

 

バスって緊張しますよね。

 

なんだかお腹が痛くなってきました。

 

ヤバい…

 

下痢やこれは。

屁こいたら汁が出るかもしれん。

 

中洲近くでバスを降り、肛門を引き締めながら歩きます。

 

便所はないか?

 

おい!

便所は!?

 

コンビニは嫌いなんで無理です。

 

だってコンビニ大便待ちで何度漏らしたことか。

 

便所がありました!!!

中洲の清流公園というところです。

目の前にはキャナルシティ博多、グランドハイアットです。

7時半過ぎ、雨の日の早朝ですから誰も居ません。

ラッキー!

あー!!!

出ちゃう!!!

ゲリピチャ!!!!

あーきもちえええええええ

漏らさんでよかった。

 

ブリーフに少し下痢汁がついちゃった。

 

チョー気持ちい。

タバコがうまい、うますぎる。

 

近くにホームレスが居たんで安心。誰もこのトイレに近寄ってこない。

 

今日はスッキリ!

金曜日!

ちなみに紙は無いから、パチンコ屋のポケットティッシュ沢山持ってます。

無事に下痢も終わり、ヘルスに歩きます。

ついでに写メりました。

店に到着!

もう10年以上前から行ってる店なんで大丈夫です。

「おー毎度キチガイさんお早うございます!すぐ行けますよ~!」

1名様で~す!

待合室へどうぞ!

30分コースですね~!

6200円になりま~す!

ヘルスあるある

「すぐ行けますよ!」

と言われて、15分くらい待たされる。

9時出社やけど間に合うか?

30分コース6200円!

昨日の負け金額の4分の1

8:15分

女の子とご対面。

ドキドキ

 

出てきたのは…

 

 

おおおおおおおおお!!!!!

 

巨漢。

100キロは裕に超えている。

ん?

赤堀容疑者?

 

5段腹は初めて見たかもしれない。

 

でも興奮した。

 

ええ、僕デブ専なんですよ。

全然大丈夫です。

顔はゆいPだったんで。

オカリナでもバービーでも全然抜けます。

赤堀容疑者でも全然抱けますよ。

むしろ北川景子では勃起しません。僕キチガイ。

ソッコーでシャワーを浴び、ベッドに横たわる。

 

デブ同士の絡み合い…まさに動物園。(僕は80キロです)

 

無事に15分で口内射精!

 

目を瞑れば桃源郷!

 

ああ最高!

 

ヘルス行かない人は人生損してます!

そのままバスに乗って会社に行きました。

今これを書いています。

みなさん良い週末を!!!

おええええ!!!!!!