天井狙いパチンカス日記(花の慶次天を穿つ戦槍)

こんにちは。

3月ってなんだか糞疲れますね。

この季節は気温の変化・卒業・入学・黄砂・花粉・PM2.5、とにかくクソ疲れるんです。

疲れてるんで、テキトーに書きますわ。

見にくかったらすみませんね養分の皆様愛してますよ。

キチガイの叫び(閲覧注意)

キチガイ疲れマックスなので脳が逝ってますからオカマちゃんですわ。

今週もまた、パチスロ打ってきたわよ。

とにかく負けまくり。

吐いちゃいたい。

ゲロゲロ~って。

てかここ最近、スロで勝ってる人っておるんかね?

見た事ないんやけど。

おらんやろ、この時期に勝つような奴。

勝ち組?なんか腹立つわ。

え?

勝ってる人は勝ってる?

正統派の立ち回りをすれば、勝てる?

あんた誰?

見た事ない。

じゃあね君。

死んで?

いやー終わってますね勝ち組の野郎は。

マジでそんな奴おらんのんですけど。

3/20・21の土日でホール4店舗回りましたが、ガラガラのガラでしたよ?

福岡市内。

博多で人気店のパチンコホール=玉屋・EVO・ビーナスギャラリー・ワンダーランドとか色々な店をハシゴしましたけど、政宗3とか全然回ってませんでしたし、新台北斗ですらガラガラ。

朝から客少なかったですね~ほんまに。

選び放題。

養分データマンとしては最高です。

まあ僕はガイジなんでそんな糞6号機は打ちませんけどねバーカ。

6号機開発者バーカ!

規制したやつバーカ!!!

バカバカバカ!!!!

バカ!!!

アホ!!!

ドアホ!!!

アホンダラ!!!

死ね!!!

みんな死ね!!!

お前ら全員北朝鮮に帰れ!!!

コロナで異常な世の中生きてる意味ないよ!!!

だから死ねよ!!!

北朝鮮の方が生きてて楽しいだろ!!

もうヤダ!!!

 

さて

気を取り直して。

土曜日パチンカス日記・花の慶次

とりあえず土曜は色々スロット打ったんですけど、立ち回りで何を打ったのかは覚えてないっす。

だから覚えとることを思い出しながら書き殴ります。

あ、新台の北斗宿命を打ちましたよね。

ビーナスギャラリー清川という店で。

見てくださいよ、ガラガラポンですやん!

僕嘘つかない!

右の青いのが政宗3。

オールマイナス、誰も打ってないw

ヤクザ系ジャージおじさんが立ち回りw

そんなお店でキチガイ一服中🚬

 

昼は用事があったので夕方から打ちに行きました。

昔はこの店土日は客めちゃ多かったんですけどこの有様ですわ。

 

ほんで立ち回り。

北斗の拳宿命!

カド2がギザギザでプラマイゼロで空きました。

はい、僕が打ったら天井です。

780ハマって、懐かしの天井ストッパー発動

『※天井ストッパーとは天井ゲーム数手前で強レア役を引きまくる5号機特有の症状。

当時の5号機初期は、天井行くと無限ARTや高継続ARTの恩恵が多かった。

つまり天井手前で強レア役からボーナス引いて死亡・・・

という事は遠隔コンピューター管理されていた。

それを「パチスロで遠隔操作は物理的にあり得ない」というアホが多かったが、今では遠隔を信じていない人は絶滅危惧種である。』

そんな北斗の6号機、天井800ゲーム手前で2トキ・チャンス目を立て続けに引いた。

32ゲーム前兆に入る。

天井ゲーム数である800目前で

突然WIN

お、お、お前!

どうせなら天井800行って初当り2個くれや!

って願いましたけどもちろんそんな仕様なわけがない。

青7=3連サウザーに負けて死亡。

250枚

190くらいで拾ったので天井まで18000円だったと思います。

まあ負けた内には入らないでしょこんな金額。

途中、隣がどうみても高設定クサイ。

ギザギザでプラス2000枚

空いた。

高設定のゲロの様な香りを醸し出していましたが、僕が打っても絶対凹むの分かってたので移動しませんでした。

天才。

これぞ立ち回りのプロ。

そして北斗世代のおじさんが座って、すぐAT当たっておる。

いやいや…w

なんでや!!!

このハゲ!!!!

帰りにその台を見ると、赤7引いてドヤ顔おじさんが3000枚くらいプラってました死ねよお前。

なんでや?

絶対あたしが打っても天井しか行かんのに。

ふざけんじゃないわよ。

ったくもう。

真由子様を怒らせたらどうなるのか知ってる?

 

なぜ貴様が打ったら勝つのか?

おまえはもう死ね

 

まあそんな感じで僕は200枚くらいの持ちメダルで移動!

発見!

本日の本題

花の慶次、天を穿つ戦槍。

好きなんです。

あれ?

北斗と顔が似ているね。そうか、同じ作者か。原哲夫縛りってかコノヤロ。

 

287のゾーン抜けで落ちていましたので、587のゾーンまで回してみます。

 

もうこの時点で、天井まで打つ覚悟はできています。

 

天(てん)を穿(うが)つではなく、天井(てんじょう)まで打(う)つじゃないのこれ?

天を穿つとかけまして、天井まで打つとときます。

その心は

どちらも養分でしょう。

キチっちです。

 

とにかく、軽い気持ちで座ったら、二度と席を離れられなくなってしまいますよ。

きをつけなはれや。

 

僕ですか?

だから当たるまでどきませんよ。

 

まあ587で大体当たるっしょ?

答え:587ゾーンでも25%でしか当たらんから。

 

そこまで打ってしまったら今度は887まで打たなければならぬ。

まあ887はさすがに当たるっしょ?

答え:887は50%やから、まあ大体当たるよね。

 

とにかく一度座ったら、ほぼ900ゲームまで。そこまでは必ず打たなあきませんねや。

ん?

50%はずしたって?

はい、こうなりますわな。

えー?なんすか?

887のゾーンハズレたんすか?

それは許せないと思います。

50%を外すのは、それはちょっと世間は許してくれません。

お金なんかいくら使ったか覚えてません

北斗の200枚があったけど320ゲームから打ちました

もうここまで来たら、最大天井の1187まで行くしかありません

おおごと

天井ストッパーの可能性があるのは、1087だけ。

ちなみにその前に、チャンスゾーン皆朱の刻に2度入ったんです。

 

レベル7=解除50%

 

レベル8=解除67%

 

 

 

 

 

 

ハズレータ!

歯がズレータ!

まあこんな感じで1000ゲームを超えてます。

これを越えれば、天井の恩恵であるART+スットコ1個

(スットコとは、ピーワールド掲示板で5号機初期時代にストックの事をスットコという人がいたのでその真似をしているだけ)

うむ。

花の慶次天を穿つは5.5号機。

この時代から天井の恩恵はほぼ皆無であった。

しかしこの天を穿つ戦槍はめずらしく天井の恩恵が存在するのだ!

記念すべき1111ゲーム。

ここまで来れば、天井もらったも間違いない。

スマホで見ている人は画像が小さくて見にくいかもしれない。パソコンでじっくり見てほしい。

いつ天井ストッパーが発動するか、ドキドキしただろう?

まあそう心配するな。

俺は天井打ちのパチンカス養分。

こんな仕打ちは朝メシ前。

後ろを歩くハイエナの視線に負けない男の中の男。

それが

男ズレータ。

ズレータは俺の青春だ。

ズレータ小話『2003年6月、ズレータがダイエーに途中加入した。当時僕は高校3年生だった。家計を助けるために1年生時から焼鳥屋でアルバイトをしていた。ダイエー戦のラジオをお店で流していて、ダイエーが勝てば1000円割引のくじ引きなどサービスもあった。(個人店)元ダイエーの湯上谷さんとか本間さんとか、OBの今井雄太郎さんとかも焼き鳥を食べにきた事もあった。みんなとっても良い人で、心から優しい人だった。そんな地域密着のダイエーが僕は大好きだった。そんなズレータの来日初試合。初打席、センターオーバーフェンス直撃のツーベースだったと思う。KBCホークスナイターのアナウンサーが、「パナマから来た新外人、ズレータです。」僕は一撃でズレータのファンになった。そしてその次の守備で、事件は起こった。相手がライト線にフライを打った。取れそうな当たりで、アナウンサーが「ライトへ上がった。簡単なフライ、ズレータの所へ飛んだ、ズレータ前進、ズレータ前進、ズレータ前進!あああ!ズレータコケたー!!!ボールは点々と転がっている!ランナーは二塁を回って三塁へ―!」お客さんも大将もみんなで大笑い。「なんや!ズレータて!アホ!」とヤジが飛び交った。そんなズレータが僕は好きだった。ロッテに行った時は悲しかったな。』

時を戻そう。

花の慶次、天を穿つ戦槍。

ズレータの上の写真。

右の剣を見てみなよ。

1000円札が2枚刺さっているだろ?

それは、あと2000円で天井という合図だ。

そうか!

思い出したぞ。

この糞台にいくら突っ込んだのかを!

ジャスト20000円入れて、更に2000円。

実際は更に1000円追加。

つまり320から1200過ぎまで打って、23000円で天井に行ったという事だ。

計算すると、およそ920回した。

1K=39.8回転

まあこんなもんだろう。

1187から前兆に入り、喧嘩祭モードという、出来レースのゾーンへ。

ちなみに587・887のゾーンで強めの煽りが来た時も、この喧嘩祭だった。

40人で空気、ハズレ

一切期待してはいけない。

1187では70人で当たり。

まあそう言う事だ。

よし!

スットコを1個持った状態でART

大合戦ボーナスの始まりや!

ここから取り戻すんや!

慶さんに加賀は似合わへん。

養さんに勝ちは似合わへん。

僕のこと、養さんって呼んでくれないか。キチガイさんはあんまりだよ。せめて養でお願いしたい。

パチスロ花の慶次、天を穿つ戦槍。

内容は説明不要だろう?

パチンカス養分の君たちなら、一度くらい打ったことあるだろう?

そして、こうなっただろう?

はい、最悪。

100ゲーム超えれば勝利確定だったのに…

泣いてもいいかい?

 

しかも、真田・奥村が助太刀に来たのにこれだよ…。

 

ありえない。

 

絶対勝ったと思ったさ。

 

50ゲームくらいまで

 

真田「前田殿オー!!!助太刀いたすー!!!」

 

 

奥村「前田殿!この助右衛門 助太刀致す!!」

 

もうね、嬉しくて泣きそうだった。

この演出が一番好きなんだ。

真田幸村が助けに来る…泣ける。(なんか知らんけど)

 

なのに…

なのに…

 

突然リプ連。

 

どんどん戦況が悪くなり、あっという間に本陣襲来。

オワタ。

1230ハマってこれかよ。

 

でも安心!

 

復活!

 

天井の恩恵でスットコ1個あるからね!

そのまま頑張って、無事に出たよ!

嬉しかった!

なんとか850枚出しました。

0勝、200枚

期待に応えれずすみませんね。

 

このお店は等価交換なので、23000円投資して17000円返ってきました!

 

なので花の慶次で6000円負け、北斗宿命で18000円負け

結局土曜日は合計24000円負けでした。

でも、帰宅途中、とっても気分が良かった。

大負け回避、なんとか取り戻せたのですっごく勝った気分になった。

これってやっぱりキチガイ?養分?精神病かな?

はい土曜日記終わり。

日曜パチンカス5万負け

日曜はキチガイ!

朝から大キチガイ!!!

福岡は朝から雨が降ってました。

キチガイの父親。まさにパチンカス生みの親。

3/21が誕生日でした。

実家は福岡市内でお店やってます。(飲食ではないです)

でも、今年で閉めるんです。

コロナはあまり関係ないですが、色々と先行きを考えていたようです。

老後の事もあり、両親仲良くおふくろの実家である長崎島原に帰るそうです。(農業)

昨年ごろから老後の計画を話していたので、もう70歳になるので体が元気なうちにゆっくりしたいとのことでした。

僕は小学校のころから、そのお店の2階が住まいでした。

小学校1年、最初は糞ボロ団地でしたが、小5の頃から家がお店になりました。

ですから思い出の実家なんですが、持ち家ではないので、両親が辞めればそのまま引き払いなわけですね。

道路拡張などで赤字でも経営を粘っていたようですが、20年前から話は進んでいませんね。

まあ今でも顔出しに実家に寄りますが、マジでゴミ家敷です。

外壁は地震でヒビ割れ、屋根はトタンで夏地獄、屋根が焼けてエアコンが利きません。

夏は意地でも扇風機と保冷剤でしたので、今ならヒャクパー熱中症です。

元商店街の一角で、近くには個人経営の焼き鳥・寿司屋・居酒屋などもアリ、ゴキブリや野良猫の楽園。

とにかくキチガイが生まれるべくして生まれた、キチガイの実家!

サンシャイン池崎には負けますが、上原美優よりかは貧乏自慢です!

無くなる前にいつか写メ見せますね。

さて、そんな頑張ってきたオヤジが誕生日だったので、雨の中朝から博多駅にケーキを買いに行ったんですよ。

でも僕キチガイだから、ケーキとか買うの恥ずかしいじゃないですか。

イマドキみたいなスマホ片手の若者に交じって、ケーキなんてあり得ない。

だから僕は9時半に阪急に行き、どら焼きを買いました。

でも1個500円のどら焼きです。

キチガイです。

どら焼きに500円なんて鬼畜。

6個も買いました。

糞ボロ原チャを博多駅前4丁目の裏道高架下に路駐。

駐車禁止のキップ切られたら15000円の罰金。※調べたら原チャリは罰金6000円でした。

もちろんキチガイだから罰金を覚悟。

ダッシュで購入、セーフ!

朝ですし雨の日なので路駐見回りジジイは居ませんでした。

でも注意してください。

博多駅前は路駐のチェックジジイたちが多く居ます。

僕の妻は、病院でお薬をもらうだけの為に5分くらいパッとバイクを止めただけで、駐車禁止で罰金でしたので。

ブチギレで博多警察署に行ってましたよ。

まさにDQNキチガイ夫婦。

で、僕はオヤジの為にどら焼き購入。

そのままびしょ濡れでバイクかっ飛ばして実家に行き、店番していたオヤジにこう言いました。

キチガイ「おう!来たばい!元気しとったね!?何歳なったん?69か?70か?まあ、どっちでもいいけど誕生日おめでとう。これ、高いどら焼き。好きやったろ?じゃあ行くけん。今度実家の整理しに行くけん母ちゃんにヨロシク。」

オヤジ「おおキチガイ!嬉しいけど俺、血糖値がまた上がってドクターストップなんよ…。しかも糖尿の合併症で、白内障って言われたんや。だけん夏に手術が決まったったい。それまで食いたいもん食われんけん、どら焼きは要らんわ。お前が食えよ。」

キチガイ「・・・体を大切に。長生きしてね。」

そのまま僕はパチンコ屋に行きました。

もちろんどら焼き代を取り戻す為に。

キチガイ親子の会話、感動的な話でしたが、とにかく覚えてないくらい負けました。

まずは中洲の玉屋に行き、青の祓魔師という新台を打ちました。

これリゼロやんw

ならリゼロ打ったがマシやと思いました。

だからリゼロも打ちました。

25000負けました。

(一度もAT入らず)

ムリムリ

店変えよ…

 

あ!

 

今日は3/21!

 

123の日!

(障害者の思考回路)

 

123博多に行きましたが客は少なかったです。

少しだけ寄りましたがすぐ店移動しました。

(123では勝ったことが無いので)

雨の中、原チャリですよ。

風邪ひきますよ。

そして博多駅前のスロ専EVOに行きました。

ガラガラでした。

色々打ちました。

覚えてません。

まあしいて言えばチェインクロニクル、ドリームクルーン2、カンフーレディーテトラなどなど誰も打たんような台を打ち散らかしたでしょうか。

写メは撮ってません。

あ、休憩所で1枚撮りましたので見せます。

完全なスロッカス。

休憩室でハイエナです。←ガイジ

そして親友キチガイ中田氏にラインをしてみました。

※EVOと書いて「クソボ」というお店です。

中田氏はワンダーランドに行くと言うではありませんか!

さすが養分。

1が付く日は必ずワンダーランド。

僕は玉屋とEVOで4万円くらいは使ってたはずです。

お金持ちですね僕。

そのままワンダーランドに移動しました。

そしてキチガイジャグラーを発見しました。

ビッグ14

バー21

合算155

そして僕が打ったらバケ2連

バケ確率だけは設定6

きちがいヂャグラー

きちがいヂャグラーのスランプグラフ

 

1が付く日に

1が熱い店で

末尾1のジャグラー

 

前任者かわいそうすぎる。

夕方まで粘って突然

マイナス2000枚…

後任の僕も、仲間だよ。

バケ確率だけはずっと設定6なのに

ビッグ確率だけは設定1イカ!

こんなことありえんの?

ジャグラーシュミレーターでもあり得ない。

何度も何度もシュミレーションした。

設定1・2だと必ずビッグが先行する。

8000回してバケ先行はあり得ない。

でも設定5・6だと、バケ先行で沈むこと(時間帯)はあった。

でも実践では、上記のようなマイナス域のグラフが多発する。

これは明らかに不思議な出来事である。

何らかの操作がされているに違いない。

もちろん僕は粘ったけど、ビッグも数回引いたけど、結局7000円負けで全ノマレフィニッシュ。

最後らへん、キチガってから、新しいジャグラー打法を開発しましたよ。

特別に教えます。

その名も「裏拳打ち」

(正確にはバックハンドブロー)

リズムよく普通に打って、第三停止ボタンで突然

裏拳

ええ、ペカりませんよ。

動画撮ればよかった。

疲れてたんで撮りませんでしたスミマセン。

おわり。

日曜は朝から良い事をして

気分良く1日が始まった

はずなのに、終わってみれば

財布の中身はスッカラカン

パチスロ依存症は恐ろしい。

僕の青春、フリオ・ズレータ

また来週。