キチガイの奇跡(パチンカス日記)

養分の皆様こんにち歯キチガイです。

連休はいかがでしたか。

僕は十分キチガイました。

今日は奇跡を皆様に伝えたいと思います。

冗談じゃなくって、結構リアルガチです。

※ただのパチンカス日記です。

パチンカスなら定番のゾロ目

昨日パチスロ行きました。

2021年5月5日

ゾロ目

だからです。

ジャグラーファンは激熱でしたよね。

ゆうべ眠れずに打ちに行ったことでしょう。

1カ月とか2週間とかスロットを我慢していたあなたも!

5/5は間違いなく暇をもてあましてジャグラーを確認しに行ったはずです!

そう、君の事ですよ。

もちろん僕も久しぶりに朝からパチンコ屋に行きました。

並んではいませんが、10時過ぎに。

福岡市中央区のビーナスギャラリー清川というお店です。

僕らの地元なので若い頃から行っているお店です。

吸い込まれました。

ホールに到着。

このご時世なのに、ほとんど空きがなく満席でした。

人がめちゃ多かったです。

絶対打てんやろなぁ…、まあパチンコくらいで時間つぶそっか~っていう気分でした。

 

すると!

 

第一の奇跡が起きます!

 

花の慶次武威が、バラエティーで1台だけ空いてました。

えwww

空いてるのコレ?

嘘でしょw

 

乗り遅れたハイエナも沢山歩いてたんですよ?

 

それでいてだーれも座らないって

 

お前何しに来たんかて!!!!

 

マジでただ歩くだけのハイエナはムカつきますよね。

打たないのに邪魔。

 

僕はキチガイなのでもちろん座ります。

 

ゴミ台なのに。

二度と打たないと決めていたのに。

 

10:15分くらいで朝一台のまま放置はあんまりでしょう?

可哀想すぎます。

 

コインを入れると…

 

なんと据え置きでした!

 

設定変更ならば、3ゲーム以内に傾奇ゾーン(玉集め)に入ります。

 

数ゲーム回して何も起こらず。

ずっと加賀のステージ。

 

玉集めゾーンに入らない=据え置き確定

 

なんやコレ

クソ店長や。

 

問題のスランプグラフは…

前日一応ちょいプラスですが、普通に700・800ハマりばっかり。

 

設定1のヒキツヨレベル。

あームリムリ。

こんなん誰が打つんかて。

 

そう思って100チョイ回したところで、なんと!

 

またもや奇跡

 

第二の奇跡

となりにゴッドイータージアニメーションがあるのですが…

おじさんが200回して離席!!

もちろん朝一、ノーボナの台。

まあ設定変更時はSPモードA(都市伝説)で400天井通常Aとしても777天井。

このどちらか。

まあ奇跡を信じて400まで回す価値はあります。

と言っても、どうせ当たるまで打つんですけどね。

 

結論:ゴミ糞台「花の慶次下痢」朝一ストレート800ハマって2万円死ぬよりも、ゴッドイーターで10000円くらいで様子見出来る方がまだマシだと判断しました。

 

移動!

 

すると…

はい。

出ました。

 

空き台探して彷徨っていた若い奴が

スマホ投げ入れ。

僕が一番嫌いなパターン。

僕が退いたあとわざとのようにスマホを投げ入れる奴が一番嫌い。

ぶん殴りたくなる…

いや、別にどんな方法で席をとっても良いさ。暴力はダメだ。

でも、なんでさっきまで空いてたのに、君たちは座らないのか?

僕が辞めたあとの手汗・脂が好きなのか?

キチガイのフェロモンに吸い寄せられる?

「ふん!!!バーカ!それ据え置きやから!お前負けるぜ!?ボケなすび!!!死ね!!!」

心の中でそう思いながら、ゴッドイーターを打ちます。

 

777天井に逝きました。

 

途中エピソードチャンス3回、一度サクヤ(赤オーラ)でチャンスアップ付を外して台パンしかけました。

 

そんなストレスを乗り越え、やっとたどり着いたアラガミバトル。

 

4体撃破、終了。

 

知ってた。

超絶ハズい。

花の慶次クソガキにチラ見された時は発狂しかけました。

 

我慢。

 

そのまま僕は幽霊のように離席。

(涙目)

でも、隣のクソガキくん花の慶次も500ハマってましたので、とりあえず一安心しました。

僕は12000円投資で済んだので、まあ朝一の立ち回りとしては完璧でした。

そして第三の奇跡!

 

夢遊病が発症せず、帰宅!!!

これは凄い事です。

朝一からの立ち回りで、12000円負けで帰るなんて僕はいったいどうしたんでしょう。

12000円負けは、勝ち同然です。

もう僕の事をパチンカスとは呼べないかもしれません。

キチガイです。

エレベーターにタンを吐き散らかして家に帰りました。

余りメダル1枚、喫煙所に投げつけました。

そして家に帰り、NHKで巨人VS広島があっていたのでプレステ4をしながら野球観戦しました。

心穏やかな休日でした。

帰宅後、奇跡の連続

スマホで仮想通貨のチャートを見ました。

 

イーサリアム爆上がり。

 

連休前、23万円で買っていたイーサリアムを279000円で売りました。

一応プラスです。

なんで売ったのかと言うと、一度27万円まで行った時、その後暴落したからです。

過去最高値を更新したイーサリアム。

しかし30万円までは行かない!と色々な方が言われていたので、僕も信じてプラスの時に売りました。

すると…

なんと…

この連休中に37万円を突破。

つまり僕が辞めてすぐ、10万円弱プラスになっていたわけです。

 

死ねばいいのに。

チャートを見ながら涙目。

 

まあいいや、勝ちは勝ち。

 

売った後の事は考えてはいけないと教わりましたのでね。

 

そして、夜。

昨日は1日中プレイステーション4をしていました。

 

スロットのスランプグラフをスマホでチェックします。

 

まず花の慶次武威。

 

は?

嘘やろ?

いや、嘘じゃないです。

あり得ません。

糞です。

遠隔です。

7000枚ですよ6号機で。

世界記録じゃないですかこれ。

ふざけないでください。

そしてゴッドイータージアニメーション。

いや負けてるから別に良いんだけど。

僕が辞めたあとすぐ、160ゲームくらいでAT入ってたんだよね。

おかしいよ。

絶対おかしいから。

僕が標準語をしゃべってる時ってガチで怒ってるから。

死んでくれない?

いや、本当に怒ってる。

朝一、席の奪い合い

5月5日ゾロ目だよ?

そんな激熱な日に、朝から空いてたんだよ?

据え置きで。

それ座って、据え置き確定したから打たないのは当然じゃん。

GWは回収だし、設定6は100%ないって分かってるんだから。

それでいて、なぜか僕がヤメたら

絶対に出てるんだ。

噴き上がるんだ。

絶対、奇跡だよね。

 

僕ってスゴイ奇跡の星に生まれたキチガイだ。

ジャグラーで、僕が辞めたあとのジャグ連は仕方ないって思ってる。

だってそれがジャグラーだから。

日記のネタになるし、それはそれで、養分のみんなに共感得られて楽しめてもらえたら嬉しいって思って長年やってきた。

でもさ、これは絶対おかしいよね。

仮想通貨も凄いショックだよ。

イーサリアムね。

まあみんなには特別に、僕の資産を見せてあげる。

イーサリアム売った後、連休中にガチホしていたゴミコインが上がってくれたので少しプラスだけど。

ここで全部売れば、5万円プラスなんだよね。

 

これは素直に嬉しいよ。

 

でもさ、恐怖に耐えながらほぼ全財産50万円をぶち込んだわけだから

 

倍にしないと納得できない。

 

ハイリスクだからハイリターンじゃないと納得できない。

だから売るタイミング、そしてまた、暴落したら買戻したいって思ってる。

でもなかなか上がってる時に売れないんだ。

買うのも怖いし、売るのも怖い。

あれ?

僕って、ギャンブル向いてない?

 

いちいちスランプグラフ見て女々しい事言ってんじゃねぇよ!!!

 

そう思ったあなた

ギャンブル向いていますね。

これから強気でどんどん博打したほうが良いと思います。

おめでとうございます。