キチガイ設定6、宅間守

これはぜひ書き残しておきたい…

と、ニュースを見て思った事があった。

「付属池田小事件」である。

昨日、今日、ニュースを見ると嫌でも目に入ってきた。

正直忘れていたし、あまり詳しく調べる事も無かった。

2001年6月8日の事だから、昨日でちょうど20年

僕は15歳から16歳になるという事は、高校一年生だったのか。

僕の中では、「宅間守事件」と思っているのだが、サカキバラ事件とどこか被って見えてしまっていた。

サカキバラ事件は神戸。宅間守は大阪、池田市。

ニュースを見ると、当時の教員が校長になっており、今でも自分を責めているようで見ているこっちも悲しくなった…。

自分が言うのもアレなのだが、もう終わった事。

今さら小学校の教員・校長、自分を責めてはいけない。

一番悪いのは犯人であるし、またそんなキチガイ野放しにしていた日本の法律・社会全体に問題があるのだから。

こんなことを言うと、すぐ社会のせいにするだとか、すぐ国のせいにするとか言われるが、明らかに宅間守はキチガイだった。

(どれだけキチガイだったのかは後述する)

どんだけキチガイだったのか。

調べて行くと、衝撃が鉄拳デビルを超えた。

そんなキチガイを野に放っていた社会を責める声は聞こえない。

全ては人権擁護派がいるからだろう。

絶対におかしい。

それまで、風化されていた宅間守事件から20年。

僕は、この宅間守ニュースを見なければ、今回調べる事も無かったし、興味もなかったわけだ。

それよりも鉄拳4デビルの新台入替初日の方が、大切なニュースであったのだ。

そんな事はどうでもいい。

池田小事件をウィキペディアで見てみた。

すると宅間守のとんでもないキチガイ仕様が書いてあったのだ。

忙しくてウィキペディアを見る暇のない養分の方に、宅間守のキチガイ仕様を今回はお届けしたい。

宅間守のキチガイ設定6

宅間守は、設定6だ。

児童8人を刺殺した宅間守。

キチガイ設定6確定。

これから衝撃的なキチガイ仕様を書き綴る。

※目を覆いたくなるので注意してほしい。

キチガイ宅間の幼少期

宅間守は、兵庫県伊丹市の普通の家庭に生まれた。

親は鹿児島出身、町工場で働くごく普通の家庭だった。

3歳の時、宅間は三輪車で国道を走って渋滞を作った

親の監督責任。見識を疑う。

そんな宅間は、小学校の頃イジメられていた。

しかし宅間も、自分より弱い者を見つけると徹底的にイジメた。

小学校の頃のあだ名は

「ゴンタ」

である。

ゴンタは、猫を新聞紙に包んで火を点けて殺害

僕キチガイ管理人は、セミにロケット花火を刺して飛ばした事はあるが、猫を燃やしたことは無い。

そんな宅間ゴンタは中学に上がっても弱い者いじめをしていたようだ。

好意を持っていた女子生徒の弁当箱に、精子をぶっかける。

まさにキチガイである。

宅間は町工場の貧乏家庭であったが、エリートに途轍もない嫉妬をしていたようだ。

だから宅間は将来、自衛隊になると言っていた。

そして高校を中退、アルバイトをした後、奇跡的に宅間は航空自衛隊に入隊

18~29歳のキチガイ宅間

恐らく18歳で、夢の自衛隊。

しかしなんと、1年強でクビになってしまう。

その理由が、家出少女を下宿先に泊め、セックスをしていたからである。

高卒アルバイトから夢の自衛隊へ。

恐らく19歳の宅間と、14歳の少女のセックス。

ここがターニングポイントだと僕は見ている。

夢の自衛隊をクビになったチガイ宅間は、荒れに荒れたようだ。

トラック運転手、不動産関連、仕事を転々とし、暴力・傷害・暴走などを行う。

家族へのDV高速道路を逆走

何がターニングポイントかと言うと、40歳と14歳はさすがにキモいが、18歳と15歳・19歳と14歳など、余程の強制的な恋愛でなければ大目に見てもいいのではないかとも思う。

しかし厳しい自衛隊。法律はきちんと守らなければならない。

宅間なのだから。

もしも僕がお笑い芸人になる事が出来れば、「キチガイ宅間は守らない」というピン芸人になろうではないか。

不謹慎にもほどがある。

夢と希望の自衛隊。

懲戒免職となった宅間は性犯罪者となったわけだ。

転々とした不動産の仕事では、なんと家賃の集金と称して女性宅へ上がり込み、レイプをしている。

元々、性犯罪だったのか。

中学の頃から精子をぶっかけたり、自衛隊では少女とセックス、そして不動産で強姦。

福岡でも、この前大手不動産会社エイブルの社員が、客の女性にレイプをしてニュースになっていた。

このような奴が日本全国数えきれないほどいる。

風俗が大好きな僕からすると、性犯罪は絶対的に許せない。

死刑は言いすぎだが、マイクロチップを埋め込んで、GPS管理は必要と思っている。

それだけ性犯罪は、人の心を破壊する行為だ。

犯罪者の人権などと言う奴らは、被害者の人権には何も言わないのか。

こんな奴が野放しにされていること自体おかしいと思う。

そんな性犯罪宅間は、レイプで懲役3年。

夢の自衛隊から、奈落の底に落ちてしまった20代を過ごしたのであった。

30歳のキチガイ宅間

そして出所し30歳になったキチガイ宅間。

なんと、非常勤の地方公務員となったのである!

狂っている

こんな犯罪者が非常勤とは言え公務員になれるのならば、僕だってなりたい。

また、公務員になりたくても試験に落ちて成れなかった人も沢山いる。

犯罪者の就職あっせんなどがあるのだろうか?

これから求人情報でも読み漁ろうと思う。

公務員落ちた日本死ね

ユーキャン流行語大賞にノミネートしたい。

さて、そんな宅間であるが、市営バス運転士・ゴミ収集などをした後、なんと小学校の用務員の先生となった。

この時点で、日本という国は頭がおかしい。

いくらなんでも人権とは言え、性犯罪で3年服役していた人間

 

そんな人間に子供とふれあう仕事をさせて良いのだろうか?

 

甚だ疑問だ。

納得できない。

 

他にも宅間のキチガイ仕様では、バス運転士時代に、女性客の香水がクサイと言いがかりをつける事件を起こしている。

用務員では、児童に大声で怒鳴ったりしたようだ。

そして他の小学校教諭が飲むお茶に、精神安定剤を混入させた。

職員たちは、めまいや口のしびれを訴えて事件が判明。

傷害容疑で逮捕、書類送検。

しかし!

精神鑑定で

「責任能力なし」

 

日本という国は狂っている。

 

それから数年後、この付属池田小事件…。

 

この時、精神鑑定などが無ければ、池田小事件は絶対に起きなかった。

 

最初からキチガイだったこの男を野放しにしているから、最悪の結末になったわけだ。

 

ここまで、キチガイの大先輩である宅間守を調べてきた。

 

もちろん、宅間守が一番悪い。

 

しかし問題は、もっと奥深くにある。

キチガイ宅間の母親

キチガイ宅間・・・

全て宅間守が悪いわけではない。

このキチガイの母親。

これが全ての元凶と見て良いだろう。

宅間守は、そもそも「望まない妊娠」から生まれた子だった。

守を産んだ母親は、身ごもった時に「おろしたい」と言っていた。

しかしおろすお金もなかったのだろうか。

風俗業界に居た僕は、望まない妊娠を数多く見てきた。

この母親も、貧困による望まない妊娠。

「お前なんか産まなければよかった」とも守に言っていたそうだ。

ネグレクト(育児放棄)のような家庭で育ち、父親からも暴力を受けていた。

守は、母乳も与えられず母の愛情を一切受けずに育ったのだ。

するとどうだ、キチガイの完成である。

親の愛情が無い家庭で育った人間は、猫を燃やしたり、精神が狂った大人になってしまうのだ。

このように宅間守が全て悪ではなく、このような家庭環境がキチガイを育てる、または生み出す

まさにこの問題を日本社会は考えて行かなければならない。

そうだ…

昨年書いた、秋葉原無差別殺人の、加藤。

加藤もまた、親との関係は希薄であり、愛情なく育てられたのだから。

僕キチガイ管理人。

福岡市内の田舎の貧乏団地で育ったけれど、親の愛情はとても感じている。

しかし、周りの貧乏をたくさん見てきて思う。

団地の窓ガラスが割れ、家は穴だらけ、非行に走って18歳で自殺した奴もいて、荒れた家庭も沢山あった。

そんな家庭の気持ちが良く分かる。

でも全てが非行な家庭ばかりじゃない。

貧乏でも、親の愛情があれば、心優しい人間になれる。

自称キチガイと言っているが、借金してパチスロで負けて台パンする以外は、まともに育ったと思う。

親に感謝。

こうして読んでくれている仲間が数名いるだけで、僕は幸せである。

仕事頑張ろう。

今年中には会社が倒産する。

だから僕も、宅間のように非常勤公務員を狙って行きたい。

※全てウィキペディアに載っている事に基づいて書いています。