俺は鉄拳デビル依存症

俺は鉄拳デビル依存症。

打ちたくもないのに

打つつもりもないのに

空いているとなぜか座ってしまう。

これが鉄拳デビル依存症。

土日のパチンカス日記を書いていく。

5500文字と長文になっている。ドラマの1話を見るつもりで、便座の低温やけどに注意してほしい。

土曜日のパチンカス

土曜はウェークアッププラスで起床。

辛坊さん、太平洋横断おめでとう。

そこまで言って委員会ファンなので、辛坊さんが大好きだ。

ニュースをチェックし、土曜午前11時、妻を職場へ送りとどける。

俺は休み、妻は仕事だ。

土曜日こそパチンカスのフリータイム。

福岡市西区福重、元ピーゾーンという巨大ホールへ向かった。

現在Dステイション。(Pーゾーンを買収し、関東から九州進出)

久しぶりに突撃。

俺は鉄拳デビル依存症。

全く打つ予定では無かったのに、気が付いたらデビルに座っていた。

5台導入、ど真ん中が空いていた。

まだ時刻は正午。

一度もデビルラッシュに入ってなかったが、350⇒350⇒ポイ捨て

通常Cループ濃厚だったので、次の当たりも早いはずだ。

これは打たなければと思い座る。

200くらいで当たるもスルー⇒また200でデビルゾーンへ。

当然フリーズするわけがない。

そのままオープニングチャージで辞めようと思ったが、最後のボタンプッシュで出るカードが

ラッキークロエ(赤)

だった。

高モード示唆。

デビルゾーン120ゲーム、オープニングチャージ30ゲーム…

無駄に150も回してしまったわけだし、また通常C濃厚なわけだから350までに当たる。

これは打つしかないだろう?

まさに負のループ。

これが鉄拳デビル依存症。

そして無事に通常C天井へ。

もちろんスルーした。

早いゲーム数なのでポイントも貯まらない。

青オーラ56%でどうやって突破しろと?

糞ユーチューバーの動画ではバンバン突破して完走しまくりである。

ふざけないで。

早く広告規制して、YouTubeでお金を稼げないようにして欲しいと強く願う。

そしてまたオープニングチャージ、赤カード。

知ってるよ。

どうせ通常Cのループだろ。

また350で当たる。

奇跡が起きた。

俺は鉄拳デビル依存症。

青オーラ57%で3戦突破。

脳が溶ける。

もう覚えていない。

あの音がタマラナイ。

140ゲーム上乗せ。

よし、完走して2000枚モロタで。

 

なんと

駆け抜けた。

380枚だった。

 

タバコを吸い、缶コーヒーを台に置き、むっちゃ嬉しくて意気揚々と打ち始めたけど、缶コーヒー2クチ飲んだだけでオワタ。

 

そのままデビルゾーンに入らず、オープニングチャージだった。

 

即ヤメした。

 

超恥ずかしかった。

 

だって両サイドから熱い視線を感じていたから。

 

泣いてもいいか?

 

もちろん俺が席を立った途端、右の奴がスマホを置いた。

 

13000円負けで済んだのが、不幸中の幸い。

(46枚貸し=2万円投資7000円バック)

 

気が付けば俺は

無意識に

バイクで山越えをしていた。

小笠木峠。(おかさぎ峠)

福岡市早良区と那珂川町を結ぶ、峠とは言えきちんと整備された道路である。

鉄拳デビルで、やっとの思いで当てたデビルラッシュ。

140ゲームを駆け抜けた無力感は、万死に値する。

全てが嫌になり、このままパチンコ屋に居続けたら自殺するんじゃないか、そんなレベルの羞恥心

いや、埼玉のハンマーオジサンと化してしまうのか。不安に襲われたのだった。

羞恥心(しゅうちしん、英: shame)、恥、恥じらいとは、対人場面における何らかの失態の結果や、失態場面の想像によって生じる対人不安の一種である。

 

羞恥心とは、自分の過ちや思い違いなどによって生じる苦しい感情のこと

 

だから、人気(ひとけ)のないところに行きたかった。

山の空気を吸いたくなったわけだ。

精神を落ちつかせ、バイクでまた福岡市内へ戻った。

そのまま土曜日は、4軒のパチンコ屋を回った。

22時ごろまで打ってトータルで23000円くらい負けで終わったので、パチンカスの日常としては大満足だった。

まどまぎ2で中段チェリー引いた

あ、そう言えば!

またパチンカスなネタが出来た。

山越えしてパチンコ屋2軒目。

昼過ぎ頃ラッキーランドに行った。

地元なので、先輩にラインしてみることにした。

地元の先輩にラインをする俺。

消しているのは、先輩の自宅のマンション名だ。

これは、36歳と37歳の、リアルな会話である。

 

凄いところがたまたまま写メ撮ってラインしたら、即・既読&ターン。

 

どれだけ暇なのだろうか。

そんなラッキーランドに山を越え、たどり着いた。

ホールを徘徊。

ラインの続き↓

会長とは、このホールに20年以上通っている会長です。

見どころ:会話が成り立っているようで内容がキチガイ。

奇声=ガァァァァ!!!

ラインの続き↓

 

福重ピーゾーン=Dステイション

師匠=この先輩。うなだれながら銀行ATMに行く姿、まさに養分。

ラインの続き↓

 

まどマギ2で

中段チェリー引いた。

 

人生初

3万分の1だそう。

恩恵は・・・

通常時:エピソードボナス+50パーセントでワルプルギスの夜。

人生初。

なんと、ワルプルギス引いた。

ワルプルギスの夜を引いているまどマギファンは、みんな箱積んでるよね?

まどまぎ2で1000枚も出す事って不可能って思うんだけど、ワルプルギスを引けば何とかなるんだよね?

ラインの続き↓

「中段チェリー引きました」の続きです。

※中段チェリー引いたことがハッタリだと思われています。

嘘じゃないっすよ。

マジっすよという意味で、写メ送りました。

この時はすごく楽しかったです。

続き↓

 

 

俺、+75ゲームで終わったけど何?

 

400枚で終了。

 

は?

死ねや

(自分に対して死ねと言っている)

まどかマギカ2作った奴

マジで頭大丈夫?

 

こんな感じでパチンカス養分キチガイの土曜日が終わった。

これがパチンカスの日常だ

日曜も鉄拳デビル依存症。

俺は鉄拳デビル依存症

二日目

昨日、日曜日。6/20

サンデーモーニング、で起床。

!!!で始まる朝がスタート。

土曜日から、おじさんしか見ていない気がする。

来週は風俗行こう。

さて、日曜日のキチガイ君は家族と過ごすことが多い。

これが夫婦仲良しの秘訣だ。

同居している義母にどこへ行きたいか聞くと、ホームセンターへ行きたいと言う。

俺は運転手となり、妻と義母をホームセンターへ。

福岡県大野城市、ハンズマン。

犬も入れる。

昼過ぎ15時ごろ到着。

もちろん俺は、鉄拳デビル依存症。

18時くらいまでフリータイムを確約。

 

「運転をする代わりに、自由な時間をくれないか?パチンコ?ふん、俺はもうパチンカスなんかじゃない。興味ないよパチンコなんて。自然がたくさんあるし、普段通らない道をドライブするのが好きなんだ。18時にはハンズマンに戻ってくるさ。心配すんな。何かあったらラインしてくれよ。じゃあ気を付けてね。」

 

気が付いたら、南ヶ丘ワンダーランドに居た。

 

そう、最後のどろろんえん魔くんが設置してあったあのお店だ。

3時間・・・

フリータイム。

まあパチンコで時間潰そうか。

チョ、まてよ!!!

デビルがあるじゃねーか!!!

これが鉄拳デビル依存症。

4台あり、1台空いた。

 

目の前で5箱換金。

一撃5000枚

 

空いた。

データマンになると、なんと通常CループでのATラッシュ。

前回は350でラッシュ600枚⇒フリーズ1000枚⇒0ゲームオープニングチャージヤメ

ん?

何かおかしい。

デビルゾーンではない?

どういうことか?

まだ有利区間が残っているんだ。

一体どんなループなのだろうか?

これは、打ってみるしかない。

これが鉄拳デビル依存症。

前回まで何ゲーム消化したかは分からない。

とにかく通常Cの350で初当り⇒デビルゾーンでフリーズ

その後だ。

216で当たり⇒スルー

301で当たり⇒スルー

172でデビルゾーンへ。

なんだこれは。

謎の特殊モード仕様みたいじゃねーか。

無駄に2万円無くなっちまった。

どうしてくれんだよ。

そのまま有利区間リセット、デビルゾーンを経由。

当然俺の様なキチガイがフリーズするわけがない。

 

隣がフリーズした。

 

やはり福岡は中国人のような人が多い気がする。隣もチャイナの様な人種だった。俺は生粋の縄文人顔だと思ってる。

ヨダレを垂らしながら、俺は隣の爆音フリーズを耐え、自分のデビルに集中した。

130ゲームでデビルゾーンが終わった…。

あああああああああああああああああああああああああああああ

二日続けて負のループ。

まあこれがデビルだから。

ゴッドと同じだから。

死ぬか生きるか、それだけよ。

これが鉄拳デビル依存症。

無気力のまま気がつけばオープニングチャージを回していた。

 

すると・・・

 

また赤カード

 

ラッキークロエではない、女のキャラクターだった。

 

既に160ゲームを超えている。

 

ヤメようと思ったのに・・・

 

通常C濃厚だから、また350まで回さなければならない。

 

追加投資・続行。

 

これが鉄拳デビル依存症。

 

なんと

350ゲームを超えた。

 

赤カードだったのに?

 

ウソやろ

おい

マジでふざけんなよ

通常Bかよ

 

もちろん550の通常B天井だった。

 

そしてハズレ、通常Bの後はほぼ100%、200ゲーム前後で当たる。

 

また回さなければならない。

 

もう嫌だ。

 

金がねぇぞ。

 

無事に早めに180で当たる=スルー

ここまで回したらまたデビルゾーン目指さなければならない。

次もまた295で当たり、まだ有利区間。

最後にデビルゾーンへ。

死亡。

終了。

フリーズするわけもなく、打ち始めて一撃35000円負けた。

 

時間は17時半だった。

 

俺は何をやっていたのだろうか。

 

家族へ一言。

ごめん

 

鉄拳デビル依存症は

正常な人間をぶち壊す。

もう二度と打たない。

帰宅。大行列だった餃子の王将

俺は鉄拳デビル依存症。

完全な無気力状態

このまま国道を時速150キロでぶっとばしたら、無理心中できるかな。

死んだほうが楽になれるかな。

いかんいかん!

そんなマイナス思考になったらダメ!!!

どうせ死ぬならギャルのおっぱい揉んで死にたい!!!

 

帰宅途中、せっかくだから外食をしようとなった。

時刻は18:45

 

餃子の王将、春日店へ。

しかし大行列。

本当に本当にこのコロナ規制、飲食は不公平だ。俺たちは仮に中華としても普段は酒が飲める個人経営の町中華に行くのだが、コロナで嫌がらせ多発、緊急事態では休業を余儀なくされている。だから王将などに行くしかない。そしたらしっかり人が集中。王将ぼろ儲け。商売繁盛、コロナ様様。酒メインの中華は倒産危機、激安王将ボロ勝ち。どういうこっちゃ。

 

これは並んでまで店内で食べるのは無理だと、持ち帰りへ切り替え。

 

伝票に記入し、お金を払い、待つ。

 

20分、30分、40分…

 

まだか。

1時間も待たされた。

 

俺よりも後に来た、店内飲食の人間が先に入り、食べていた。

回転が速いのは知っている。

忙しいのも知っている。

店内優先、持ち帰りは後回しだった。

説明もなしに、どういうことか。

分かってるさ、客は俺たちだけじゃない。

でも、せめて持ち帰りの受付時に、「店内優先になります・持ち帰りは○○分待ち」だとアナウンスしてくれればいいのに。

そんな説明も一切なく、持ち帰りの方はこちらコーナーへ。ただ記入して、お金払って待つだけだった。

名札付きの社員が対応。しかし全く捌けない色白な25歳くらいの細身のオタク系メガネ社員。

人・人・人

テンパっていて、全く仕事が出来ていなかった。

妻は諦めて帰ろうと言ったが、俺は鉄拳デビル依存症だったので「いや、耐えよう」と言って注文して待つ事にした。

俺よりも先に待っていたオジサン。餃子3人前の持ち帰りで、30分以上も待っていたようだ。怒り狂って激しい貧乏ゆすりをしていた。他にもイケメンカップル、腕を組みじっと待っている彼氏。マスクの上の目が怒り狂っていた。俺も睨まれた。相当待たされてたのだろう。

結局、俺たちは1時間待った。

18:50に注文したが、出来上がったのは19:55

19:30ラストオーダー、20:00閉店。

気が狂っているとしか言いようがない。

待っている間、ウーバーだとか、電話注文なのか、俺たちよりも後から来た人間たちが持ち帰りをしていた。

畜生!!!

こんなに待つのなら!

店内で食べたがマシ!

糞が!!!

チクショウ…

チクショーーーーーーーーー!!!!

 

警備員「ありがとうございました」

 

キチガイ「は?持ち帰りで1時間も待たされてやなぁ!!!糞が!!!どげんなっとうとか!!!二度と来るかボケ!!!」

 

駐車場の警備員に、俺は怒りをぶちまけてしまった…

 

キチガイ妻「ヤメてそういうの!」

「警備員に文句言っても何も変わらんよ!」

嫁が半泣きだった。

「そういうの本当にやめて。それがあなたの悪いとこ。文句言うなら社長に言わな!」

俺は・・・

俺は・・・

鉄拳デビル依存症により、俺の精神も崩壊寸前だった。

 

妻の一言で、ふと、我に返った。

 

家に帰り、冷めた中華を食べた俺は、心の中では大号泣だった。

 

王将の社長は射殺されている。

 

この週末、何一つ良い事が無かった。

 

本当に、無駄な一週間。

 

そしてさらに、無駄な土日だった。

 

土日、オジサンとしか会っていない気がした。

 

俺は、たった一度の人生を、無駄にしている。

 

王将の客の女のおっぱいばかり見ていた。

 

21時、食事が終わって一人暗い部屋で、プレイステーション4をした。

妻とは王将のせいで喧嘩中である。

 

ストレス解消をするために、また、こん棒で走り回った。

 

チート(改造ソフトでズルいヤツ)の仲間がいた。

 

なんと一人で35キル、16000ダメージ。

 

これはチートやってるな。

 

たまたま録画していたのでアップする。

 

興味のない方が見る価値は無い。

時間の無駄だ。

無こそ、至高

人間は、「無」こそ至高である。

 

無になる事で副交感神経を動かし、ストレスを感じない自分になれる。

 

ムダとは、無・駄である。

は、なにもない。

は、馬の荷物。

 

馬の荷物が無い

まさに無駄。

 

無駄こそストレスがない事なのではないだろうか?

 

無駄な時間も大切である。

 

これから「無」を極めていきたい。

会社を辞める俺は、完全に荷物が無い状態になるだろう。まさに、無駄である。

借金を完済した時も、重荷が無くなった。まさに無駄。

追記

仮想通貨のチャートなんか興味なくなった。

2日ぶりに見てみた。

死んだ。

とうとう完全にバブル崩壊した。

キチガイ史上、最低記録更新。

50万円⇒フリーズ

じゃなくて18万円。

デビル依存症なので「やじるし」⇒と入力すると「フリーズ」の文字が自動で出てきた。

こんなことになるなら、25万円の時に換金しておくべきだった。

だれかたすけてくれ~

オナニーして寝ます