糞台ガールズアンドパンツァー劇場版をぶん殴ってやった(台パン)

台パンしたお話。

今まで糞台ガルパン6号機で負け続けたみんな。

何人いるだろうか?

君たち養分の代わりに、ぶん殴ってやった。

※台パン否定派・遠隔否定派の方は絶対に見ない方がいい。

4500文字

こんにちは。

キチガイです。

寝てもこの怒りは収まらなかったので日記に書き残します。

腹が立って怒り狂ってるので、タメ口で書きます。

台パン日記

昨日仕事帰りに、パチンコ屋に寄った。

17:30ごろだった。

赤坂プラザという、仕事帰りにフラ~っと寄れる、立地も良くて人気なお店だ。

(会社がコロナ倒産するので仕事帰りに寄るのもこれが最後…台パン日記も最後かもしれない…)

客はガラガラだった。

とりあえずテキトーに立ち回るのだが、むやみには座らない。

打てそうな台が無ければ、別に打たなくてもいいと思っている。

私は初当りが低投資で狙える、天井狙いが基本の立ち回りである。

発見。

ガールズアンドパンツァー劇場版。

6.1号機。

180ハマりで落ちていた。

このクソ台は何度か触っているが、クソ詐欺パチスロ解析サイト・どのサイトを見ても天井

455ゲーム

と記載している。

平均だろうが期待値だろうが知らぬが、本当に詐欺だ。

1周期5ベル=95ゲームで5回引ける?

嘘つくな。

何度か打ったが、間違いなく平均120ゲーム=5ベル1周期である。

このブログこそ、真実だ。

とにかく我々パチンカス養分は、解析サイトを信用しすぎている。

我々人間は愚かな生き物だ。

フェイク情報を鵜呑みにして、戦争という殺し合いを起こすのだから。

さて

私が発見したガルパンの180ハマり。

その情報を鵜呑みにすると、あとたったの275回せば天井なわけだ。

回転ベースはウソ解析詐欺サイトでは、1000円で35回ると書いていた。

つまり8Kで天井にいくだろう。

実際はそうではない。ゲーム数天井ではないので、この話は全くナンセンス。

ちょっと何言ってるかわからない。

とにかく5ベルで1周期、最大5周期(25ベル)が天井である!!!

私が座った時は、「2」という周期で、1ベルだった。

つまり11ベルというところか。

1周期平均が95ゲーム?

2周期終わって180ゲーム、まあ平均だった。

しかし

 

俺が座ると、全くベルが引けない。

 

みるみるうちにお金が無くなってゆく…

 

1Kで35回は大ウソだ。

 

ストレスがハンパではなく、あっという間に10000円が消えた。

 

一体どうなっているのか?

 

台が壊れているんじゃないか?

 

そう思った。

呆れた俺は、とっさにこれは日記のネタになる、そう思って写メを撮った。

間もなく400ゲーム。

 

3周期2ベルなので、トータル17ベル。

座って6回しかベルを引いていない。

 

左ベル確率=24分の1

24×25ベル=600ゲーム

 

投資は8000円。

ここまで220回すのに、8000円=400枚。

 

計算すると220回転÷英世8枚=27.5

 

1000円で、27.5回転だ。

 

全てが解析値以下。

このストレスは肌で感じなければ分かってもらえないだろう。

 

貸玉ボタンの右手の震えが止まらない。

 

ちなみに、ベルは引けないのに、強チェリーは3発引いた。

 

爆音でビビビーーーーーん!!!!と強チェリー丸わかり。

 

全てハズレた。

 

チャンス目も2回、双眼鏡2回、弱チェ1回。

 

ベルよりもレア役の方が引けているというキチガイ仕様。

 

いつも見る時スランプグラフはギザギザなのに、なんで俺の時だけ急転直下なのか?

おかしくない?

50ゲーム間もベルを引けない時があった。

天井まで残り8ベル引くのに400ゲームも掛かるのか?

このままいけば、800ゲーム弱ハマる計算だ。

6号機ガルパンハマり世界新記録を目指し、俺は貸玉ボタンを押し続けた。

 

すると、不可解な事が起こった。

 

パチンカス養分の、世にも奇妙な物語である。

420ゲーム付近を過ぎたところで、間違いなく一切何も引いていないのに

 

前兆の煽り。

 

はい?

455天井ってデキレ?

んなわけない。

過去履歴で570ハマりも620ハマりも何度も目撃しているから。

ベルも引いていないので周期でもない。

 

そして緊急会議というデキレ前兆に入り、熱そうな赤文字も出たし、とにかくこれ絶対当たるっていうザワザワの連続だった。

 

しかし!!!

 

緊急会議の途中でいきなり

ボコミュージアム

になった。

頭の中は???でいっぱいだ。

 

なぜならボコミュージアムはCZで、双眼鏡でしか入らないはず。

 

何も引いてねーぞ。

 

そしてボコミュージアムで双眼鏡を引き100ポイントとなり、そのままボーナス確定。

当たるならそのまま当たってくれ。

 

本気で壊れたのかと思った。

いや、遠隔操作を疑う。

 

動画を撮っていないので、遠隔否定論者に証拠を出せないのが残念だ。

 

レア役の取りこぼしは100%ないので、可能性としては周期以外のベルか、直撃抽選だろう。

 

それが無ければ、100%遠隔操作である。

 

まあ良い。遠隔遠隔と言うと、遠隔を信じていない人から暗殺されてしまうのでもう言わないようにするよ。すまない。事実上遠隔って存在しないんだったよね。

 

とにかくベルが引けずにハマり続け、お金が猛スピードで無くなる恐怖。不可解な謎当たり。得体の知れないストレスがハンパなかったが、白7だったので良しとする。

 

AT期待度50%!

 

ボーナス40ゲーム。

レア役めちゃくちゃ引いた。

数えきれない。

 

ゲーム数減算ホールドしまくり、7も揃ってAT確定!

 

とにかく40ゲームのボーナスだったが100ゲーム以上続いたと思う。

 

しかしハズレばかり。

たまにベルが揃う。

ここで突然

 

意味不明のホッパーエラー。

 

空ではなく、オーバーフローのエラーである。

全く意味が分からない。

福岡でシェアナンバーワンを争うプラザグループ。

玉箱は無くなり、全てメダルはカードへ。台へのメダル供給は、全自動のメダル配給機?

ホッパーエラーは滅多にない。システムは最新である。

店員に対処してもらうが、えらく時間がかかっていた。

 

超ストレス。

 

出玉はチョロっとしかないのに爆音で待機。

 

ここで更にストレスな出来事が。

 

隣に同じガルパン。

私が400ハマって写メを撮っている最中、このバラエティー40台島には3名ほどしか客がいなかったのにも関わらず

 

なぜか俺の隣に座りやがる。

 

ガルパンは3台だが、他のバラ台に客3名。

 

まさに以前コメントで貰った最近用語「トナラーのチー牛」だ。

 

チー牛=すき家のチーズ牛丼を食って良そうな汗臭そうなオタク系。

トナラー=席が沢山空いているのになぜか自分の隣に座るキチガイ。

 

 

 

笑っちゃうけどマジだから。

居るんだよね、トナラーは。

 

ちなみに私はすき家とか吉野家では、ど真ん中タイプ。できれば端には座りたくない。何度かあるトナラー経験は、客は自分一人でど真ん中で牛鮭定食を食べていると、マジで隣に座ってきたオッサンと遭遇。頭おかしいんじゃねーかと思った。このオッサンも自分と同じど真ん中タイプだったのだろう。

もちろんパチスロでは、天井が近かったり、スランプグラフが456臭かったら分かる。

隣でも構わない。

しかし今回のガルパンは、明らかな低設定・マイナスのスランプグラフ。

それを吟味して座るという、チー牛のトナラー。

マジで人種何?

もちろん無視していたが、今回のガルパントナラーはいちいち演出の時にこっちを見てくる。

 

それがトナラーである。

 

ちなみにそいつは1000円でベル引きまくり1周期でボーナス当たり、7を狙え!

まさかの一撃で7揃う。

ATに入り、俺より後から座ったのにボーナスで一瞬で200枚近く取っていた。

ふざけるな!!!!

俺は80ゲーム近く回して、たったの100枚。

しかも謎のホッパーエラー。

怒りのボルテージがどんどん上がってゆく。

 

なんとか5分ほど待ってメダルエラーの処置が終わり、100ゲームくらいのボーナスを消化。

 

160枚だった。

 

ふざけるな!!!!

 

ちなみにトナラーは既に400枚出ていた。

 

ふざけるな!!!!

 

絶対に俺の台は壊れている。

おかしい。

絶対におかしい。

これは、嘘ではない。

本当にあった話だ。

ここまで、ふざけるなと叫んだものの、まだ台パンはしてない。

大丈夫、400枚取り戻せば勝てるんだ。

AT戦車道、29体撃破せよ。

よし、俺もトナラーのチー牛君には負けないぞ。

ベルが引けない。

ハズレの連続

ストレスを溜めながら消化

残り5体でAT50ゲームが終わり、ジャッジへ。

絶対終わったか・・・

と思ったが、恐らく白7でレア役めちゃくちゃ引きまくった時のスットコがあったと思われる。(Vストック)

継続。

奇跡だよキセキ。

AT2戦目。

ここで、本題の台パンをお見舞いすることになる。

レア役や中押しナビなど引いて、順調に倒していった。

ベルの引きも絶好調だった。

やっとベル多く引けた。

トナラーもジロミの猛攻撃。

 

残り4体

 

残りゲーム数は17ゲーム!

 

 

楽勝(笑)

 

モロタでモロタ

 

絶対勝ったwww

 

余裕をかましてタバコを吸いたい。

 

さて、余裕の勝利へっと…

 

なんと

14ゲーム

ナビ無し

 

敗北

 

終了

400枚

 

ふざけるな!!!!

 

バン!!!

ここでぶん殴ってやった。

貴ノ岩の頭を、カラオケのリモコンで思いっきりぶん殴ってやった

鈍い音がした。

 

明らかに押し順を操作し、ベルナビを出していないと分かる仕様。

 

俺は思う。

ここで殴らないと、俺自身がストレスで禿げる。

正当防衛

残り3ゲームでベル引くも倒せず

 

そのまま敗北した。

 

本当に気が狂いそうだった。

 

俺は台を

 

これでもかと

 

殴りまくった。

 

 

となりのチーズ牛丼くんは軽く4連勝。

 

あっという間に800枚を超えていた。

 

このストレス・・・

 

どうしたらいいか。

 

どうしたらいいか!!!

 

チクショウ!!!

チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!チクショウ!!!

疲れた。

 

遠隔に負けた。

 

離席する際も、上からグーで拳を振りかざす。

ハンマーのように。

 

大丈夫、店員も見ていたけど注意されていないから。

 

文句があるなら店員に言え。

 

「あいつ台パンウザいっす、出禁にしてもらえませんか?」って。

 

それでも俺は必ず反論するだろう。

分かったかこの野郎。

俺の方が貴様よりカネ落とす上客なんじゃ。

出入り禁止になるはずねぇだろボケが!

むしろ3万も5万も毎週負けるんだから!

帰りは笑顔でお辞儀されるんや!

ありがとうございましたー!!!

ペコリ!

わかったか台パン否定派ども!!!

 

 

440枚換金してプラマイゼロだった。

負けていないから。

負けたから台パンしたわけじゃないから。

台パンは腹いせじゃないから。

台パンは店員に注意されなければ問題ない通常行為。

むしろ台パンせずにストレスを我慢して、黙ってスマホ見つめながらAT連続スルーの恥ずかしさに耐え、高設定を信じて打ち続ける自称パチプロの方が頭おかしいと思うし、自殺率ヤバいと思う。

え?

文句言うなら二度と打つなって?

はいすみませんでした。

失礼しました。

養分が生きて行くコツは、適度に台パンしてストレスを溜めない事である。