川田のせいで心筋梗塞

キチガイな皆さん、お早うございます。

わたくしごとですが、7月1日から、私はフリーターになります。

詳しい事は別記事にまとめていますので、後日アップし、語らせて頂ければと思っております。

これからの予定:7月の1カ月間はパチスロで生活し、8月あたりからプロのウーバーイーツ配達員になる予定です。

今週が、この調子のパチンカス日記、ラストになるかもしれません。

あれれ・・・?

どこかで聞いたことのある名前ですよね・・・

秘宝伝ザラストでした。

パチンカス日記ザラスト。

いえいえ、秘宝伝シリーズもまた出てきますから。

私も更新頻度が減ると思いますが、出来るだけキチガイの日常をアップしていきます。

そんな感じですがよろしくお願いいたします。

本日は会社の引継ぎ作業があるので、手短に書きます。

死にました

競馬で死にました

宝塚記念、私の買い目はクロノ・レイパパレ2頭軸マルチと書いておりました。

他にクロノ・レイパパレ・モズベッロのボックス。

男の1点買い。などなど。

合計2万円勝負。

まだ馬券を購入する前のお話。

土曜日にオッズを見ていました。

やはり人気が偏っていましたので、私の買い目ではほとんどが

トリガミでした。

(当たり負け=18倍~150倍)

 

これじゃつまらん。

これはあかん。

 

そう思って、馬券をお願いしている方に変更をお願いしたわけです。

 

「すみません、僕の買い方ではほとんどトリガミです。変えても良いですか?」

 

「やはりクロノジェネシスは堅いので、1着軸にして点数しぼって金額増やして2万円分にします」

 

そして、こう買いました。

⑦⇒②⇒①⑨⑩⑪

これに2000円づつ:合計8000円

②⇒⑦⇒①⑨⑩⑪

これに2000円づつ:合計8000円

⑦⇒⑨⇒⑩

⑦⇒⑨⇒①

②⇒①⇒⑦

①⇒②⇒⑦

1000円づつ。これで合計20000円でした。

結果はもうお分かりのように

⑦⇒①⇒②

でした。

吐きました。

 

7-2-1なら64.5倍

 

12万円的中だった。

 

馬場良なのでモズベッロを切るべきでした。

やっぱり川田は糞川田でした。

同郷・同い年なので、クソ川田とは言いたくなかった。

 

最後の直線・・・

 

人生で初めて

 

川田!川田!川田!

 

カワタを連呼しました。

 

麒麟川島は馬連5000円、的中。

 

10万円。

本当に凄い。

 

馬券の買い方が上手。

これがプロなんだと思った。

自分の下手さ、ツイてなさ・・・

人生負け組。

辛すぎて死にそうになりました。

昨日の夜中、寝ている時に突然心臓を握りつぶされているような痛みに襲われました。

こんなこと今までになかったです。

自分は病院嫌いで健康だと思っているので。

動悸などは無かったですが、いきなり胸が苦しくなって、強烈な不安に襲われました。

10分くらいで多分治まり、寝ました。

今はどうってことありません。

おそらく仕事環境が変わるので、何らかのストレスがかかっていたのだと思います。

パチスロでも負けました。

ノーゲームノーライフ。700天井でしか当たらない。

当たってやっとチャンスゾーン。

右押し、黄門ちゃまで言う家康狙い。

当たるわけがない。

とにかく土日で8万円ほど失ったと思います。

(他にもお金使う事があったので全てがギャンブルではない)

全てのストレスが一気に私の心臓に襲いかかった土日…

 

もう本当に突然死するかもしれません。

 

それではこれから、会社の整理整頓をします。

7年間ありがとうございました。

本当に本当にここまで続けてこれたのは、読んでいる皆様・そしてコメントを書いてくれた皆様のおかげでしかありません。

別に誰の為、カネの為、何に為にやっていたのか、理解できません。

しかし今、僕にとってこれが生きがいになっている、人生のひとつになっているのは言うまでもありません。

だから辞める必要はありませんし、辞めるつもりもないです。

更新が無かったら、マジで心筋梗塞で死んだと思ってください。

お見舞いは福岡市の日赤病院にお願いします。