今日も負けた

また負けた。

パチプロ生活になって1週間。

6月の終わりはモンキーターン4で少し勝ったけど、7月一度も勝てなかった。

今日は17000円負けて、今帰宅。

時刻は16:00

パチンカスの立ち回り

今日は朝から家事をした後、5がつくイベントのホールに行った。

12時くらいだった。

番長3を打とうと思った。

なぜならば番長3は糞台だけれども、みんな朝から打っているから。

5号機最後のメイン機種。

昼12時過ぎ到着。

朝から200で当たって16連。1300枚出ていた台が、300ハマりで空いていた。

ベルは40

対決カウンターは8

これしかない。

9000円使ったところで615ゲーム、ベルは62だった。

自分が座って22ベル。

つまり対決カウンター30。

特訓に入って当たった。

計算すると、自分が座って14分の1でしかベルが引けなかった。

クソ過ぎる。

また2000ハマりが頭をよぎって、恐怖に押しつぶされそうだった。

俺は完全にマイナス思考になっている=うつ病寸前。

そして駆け抜け

90枚・・・

どうやって出せば良いのか、分からない。

糞出玉で追いかけると、すぐさま引き戻し特訓?に入った。

高設定のサインっていうやつか。

通常番長ボーナスを期待してしまった。

マダラの調理実習で、弁当引いた。

白のオーラだ、これもろたか。

ハズレた。

クソ過ぎて言葉にならない。

そのまま離席し、鉄拳デビルへ。

350当たりスルーヤメがあった。

通常C、つまり次回も350付近で当たる。

無事に350でバトルへ。

1戦目負け、スルー。

次のオープニングチャージで緑クマ紹介。

これはデビル準備モードである。

200ハマってデビルゾーンだった。

もう何十回、デビルゾーンやっているだろうか?

隣のフリーズは何回も見てきた。

俺は引けない。

もう無理だった。

結局トータル17000負けで済んだが、財布を見ると病んできたんで帰宅した。

うどん屋でブチギレ

帰宅前、うどん屋に寄った。

ウエストという、うどんチェーンだ。

俺は昔から肉うどんにかき揚げである。

客は少なかった。

注文。

「肉うどんに、かき揚げトッピングでお願いします」

中国人女性の店員だった。

2,3分後、なぜか中国人女性がくる。

「肉ブッカケデショカ?」

「は?いやいやブッカケじゃないよ。肉うどん・かきあげね。」

「ワッカリマシタ~」

待つ。

「オマタセしました~肉うどんです」

「ありがとうございます、それとかき揚げね?」

「はい?カキアゲデショカ?」

伝票を見ると、書いていなかった。

「いやいや、最初に言うたやん。肉うどんにかき揚げって。」

すると女性店員が、店長っぽいオジサンに話していた。たぶんカキアゲも作れと言ったのだろう。

俺はスマホなど見ず、作る人などを見るタイプ。

するとオジサン店長がやってきて、こう言った。

「お客様、カキアゲでしょうか?これから揚げますのでお時間少々…」

 

ブチ

 

「なんや!!!日本語通じんとか貴様!」

(なんだね、日本語通じないのか君は)

「日本語分かっとらんやないか!俺は最初に肉うどんにかき揚げ言ったったい、そしたら肉ブッカケて。ちがうちがう、肉うどんにかき揚げ。そしたら今度は…何やお前!!!」

(日本語分ってないじゃないか。私は最初に肉うどんにかき揚げと言った。すると肉ブッカケと言われた。違うんだ。)

「日本語ちゃんと教育しとけや!!!」

バリバリの方言で怒ってやった。

たぶん店員から見ると僕はただのモンスター客。

カキアゲにチンゲが入れられてたと思う。

 

食べ終わり、外でタバコ吸ってたら、屁をしたくなったので気張った。

 

ブリ!!!ベチャ!!!

 

実が出てしまった。

ケツにパチンコ屋で貰ったティッシュを突っ込むと、下痢汁の黄色い泡が手についた。

ああ、俺って…

35歳で下痢を漏らす。

もう辞めた。

もうパチスロやめた。

本気で辞める。

これからは、5スロリハビリを開始します。

よろしくお願いします。