【最終回】パチプロ生活、わずか12日で終焉

ただいま。

今、2021/7/12、夕方18:35分

家に帰って来て、パソコンを立ち上げました。

今の気持ち、寂しくて泣きそうです。

まあ泣きませんけど。

私は葬式でも泣いたこと無いのです。祖母でも、叔父でも。

蛭子さんと同じ病気なのでお通夜では笑ってしまいます。

はぁ。

人の不幸を笑って生きてきた。

人生、全てにおいての罰当たり。

パチンカス日記・ザ・ラスト。

とうとう軍資金が無くなりました。

正真正銘、お金が無くなった。

パチンカス日記、フリーター編。終了します。

少しの間でしたが読んで頂いた300名ほどの皆様、本当にありがとうございました。

そしてキチガイのようにコメントを頂いた、5名の皆様。

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

6月30日から、会社を抜けてフリーターになった私。

 

私は西日本、九州に住む一般人です。

 

最後の給料、わずかばかりの貯蓄。

 

その金額、30万円。

 

コロナ禍でサービス業は大不況の中、30万円もの大金を財布に入れ、パチプロ生活をする。

 

パチスロが大好きだから。

 

唯一の趣味。

 

夢だった。

 

夢が叶った・・・

 

と言っても過言ではありません。

 

しかし、現実は甘くなかった。

 

たったの12日で、30万円ものお金を失ってしまいました。

 

せめて7月いっぱいは遊ばせてほしかった・・・

 

もちろん30万円、全てピッタリパチスロで負けたわけではありません。

 

実は先週、私の36歳の誕生日もあって、何かと動いておりました。

 

お酒を飲んだりです。

 

飲むと言っても競馬キチガイ居酒屋で、仲が良い常連さんと。飲み散らかして10000円くらいです。

 

風俗も数回行きました。

高いもんじゃありません。1回で8000円とか、1万円です。

 

私がこの2週間で使ったお金、計算すると、ほとんどがパチスロでした。

スロットで20万円は軽く負けています。

 

とにかく負けました。

終わりました。

あっと言う間でした。

全然楽しくなかったです。

 

これから、新しい働き方、フリーター、フリーランス、いろんな方がいらっしゃると思います。

 

パチプロ、おすすめしません。

 

今日、最後のパチプロ生活。

 

流れは、昼過ぎから天井狙い立ち回りです。

 

まず、7つのキチガイ(大罪)が150ゲームで落ちていたので500天井まで目指しました。

 

500ゲームを超えてからのCZがエリザベス覚醒です。

 

500ゲーム丁度で入ったパトホークチャンスで当たり、ボーナス。

 

9000円負けました。

 

50枚ほどのメダルを握りしめてホールを歩いていると、麻雀物語3が朝からギザギザグラフで、プラス1000枚。

 

500ヤメしていました。

 

天井は1500ゲームです。

 

ちなみに行ったお店はキング博多。

実は今日、10周年イベントで、激熱イベントだったみたいです。(知ってた)

平日にもかかわらず、朝9時集合。(10時オープン)

 

よく見るパチプロ軍団・桜軍団が居ました。

 

つまり激熱。

 

麻雀物語3は糞台ですが、打ってしまいました。

 

1533ハマりました。

 

24000円使って天井。

 

もうバッカみたい。

アスカラングレイさんに

あんたばかぁ!!!

って言われたい!!!

 

まあ最後の最後も、パチンカス養分らしく。

 

なんで俺が打ったら必ず天井

 

いままでありがとう。

もう飽きたよ。

いつも天井だから。

 

麻雀物語3のデータって、過去最高で10000枚とか表示されてるけど、あれ本当なの?

 

遠隔以外で出す方法ってないと思うんだが。

 

今日打ってみて改めて思ったけど、天井が深い、初代ラブ嬢。

 

糞台。

なんで2021年の今まで設置してあるんか。

早く撤去しろよこんなゴミ台。

他にもっと設置すべき台があるだろ。

 

やっと入ったATも150枚スタートで駆け抜けるだけ。

対戦相手が☆4つの弱そうなやつだったのに、バトルすら入らず駆け抜けとは。

死ねよマジで。

 

もう二度と打つ事は無いだろう。

 

気を取り直して、キング博多はやはり激熱イベントなようで、リゼロが満席だったけど目の前で1台空いた。

 

朝から250ラッシュ→250ラッシュ150ラッシュ250ラッシュ

 

からの544スルー544スルー544スルー

 

奇跡の同じ数字通常Bスルー。

 

最後に一発勝負。

 

リゼロ、一発勝負や。

 

490で当たり。

 

2戦目負け、帰宅。

 

財布の中が、1000円札8枚になった。

 

この時点で、泣きそうになったので銀行行かず帰宅。

 

以上、パチンカス日記フリーター編

 

 

 

今週末、無人島に行ってきます。

壱岐という島国です。

博多港から船で1時間。

無人島貸し切りプランというツアー?に誘われたので、パチンカスを卒業する為に精神統一。

次回、ウーバーキチガイーツ日記。