史上最強クラスのオカマ掘られた男

不幸な皆様こんにちは。

私の名前は不幸(ふゆき)です。

久しぶりにブログを書くわけですが、先週からこの1週間何をしていたのかと言いますと、パチンコです。

パチンコと言っても、1パチでのリハビリテーションです。

 

暇なんです…本当に。

 

でも次の日仕事や、お酒の量や、睡眠時間などのことを考えなくていいので、凄く暇を楽しんでいます。

現代のパチンコ・パチスロについて

そこで思ったのですが、やっぱりパチンコって良いですね。

 

パチスロはもうだめです。

 

時代が終わっているからです。

私が身をもって証明しました。

フリーター生活。

30万円の軍資金、パチスロ一本。

たったの2週間で30万円もの大金を失ったわけですが、やはりパチスロの場合

「ほとんどの6号機、朝一0から打って、天井まで2万円か…」

「お、モンキーターン4が300で落ちているぞ。天井まで2万円勝負か!」

「糞番長3、100ベルで落ちていた。天井まで3万円あれば必ず当たる…行くか、行かないか。」

こんな感じで立ち回ってきました。

パチスロはお金を吸い込み過ぎです。

瞬で金が消え、見返りが糞。

 

打つ価値無し。

 

対してパチンコは、5000円なら5000円勝負と決めれます。

1万円勝負でもいいですし。

割り切る事が出来ます。

じゃあなぜ今まで打たなかったのか…

何度も書いていると思いますが、福岡県はパチンコのクソなんです。

レベルが違います。

熊本の方が回ります。

佐賀県の方が熱いです。

 

もちろんたまーーーーに当たり台を引ければ、1000円で20回以上回る台もあります。

しかしほとんどの台が・・・

もうね、死んどるんですよ。

客をバカにしとるんかて。

嘘じゃないっすよ。

遊タイム天井の機種なんか酷いですよね。

罠が沢山あります。

まあ愚痴はもういいですが、どうせ回らないなら1000円勝負とか、魚群一回見るまでとか、5000までとかで割り切って勝負できますよね。

私ももうお金が無いですし、日ごろの楽しみとして、4パチじゃなく1パチを打って時間を潰していた先週でした。

(土日に無人島行きましたが、大して面白くなかったのでネタにはなりません…。後で書きますが)

そんな先週、ここの不幸な養分仲間の方から

「新台の牙狼は熱いです!出玉早いです!」

など聞いていたので、気になっていました。

牙狼を打ってみる

先週、7/14でした。

1パチで500円勝っていて、清算してホールを徘徊しました。

ふと目の前に、牙狼のカド台が空きました。

4パチでした。

財布には2万円弱しかなく、パチスロは打てなかったので1パチを打っていたわけですが、気が付いたら座ってしまっていました・・・

牙狼に。

 

5000円勝負と心に決めて。

 

すると、奇跡が起きたんです。

 

なんと1500円で、保留昇格ゾーンから剣がぶっささり、保留玉がになりました。

 

ほとんど覚えていませんが、普通に当たりました。

 

50%で通常

50%で魔戒チャンス

 

初代ガロと同じ状態ですね。

確変である魔戒チャンスを引ければ、右打ちで81%で10R確変!

1300発くらい貰えます。

つまり昔懐かしの、ハイスペックを再現!!!

当時もだいたい80%で確変でした。

私は…

奇跡の魔戒チャンスでした。涙

1.3分の1レベルで当たるので、もう早い早い。

2分で1300発。

気が付けば11連、14000発ゲットしました。

(牙狼は満席だったので別の台に移動して写真)

泣きそうでした。うれしくて。

嬉しすぎておじさん同士のライン

完全にキモいキチガイパチンカスの会話。

 

この牙狼は転落したら、時短ナシ。保留も無し。

 

安心の0ゲーム即ヤメ。

 

1Kで17回転くらいでしたから、続行する意味もないです。

で、5万円くらい余裕が出来、無人島旅行で3万円くらい使いました。

(壱岐の島にたくさんお金を落としました)

もう先週の事なんでどうでも良いですが、その牙狼、ちなみに

僕がヤメてすぐ

一撃30000発

まあ別にどうでも良いんですけどね。

どうせ僕が続行しても当たらないわけで。

遠隔じゃなくて、「ヒキ」ってやつです。

そんな感じで、先週は日記は書きませんでしたが実は牙狼で喜んでいたわけです!

(オカマ掘られて発狂もしましたけど)

壱岐の無人島旅行へ

そんなオカマ掘られキチガイの悩みを、無人島が全てを忘れさせてくれました。

せっかくなので不幸な私の写真を載せておきます。

ウーバーキチガイーツが壱岐に初上陸です。

帽子も買いました。

頭のパラソルは、妻が誕生日に買ってくれた頭に固定して装着する傘です。

そんな道具、キチガイしか着けません。

ウーバーの帽子もキチガイしか被らないでしょう?

これがプロ根性。(まだ走った事ない)

不幸な事に当日雨が降っていたので、頭パラソル凄く役に立ちました。

九州郵船ヴィーナスです。

ジェットホイルという船で、時速80キロ。

博多⇒壱岐⇒対馬へ。

壱岐まで60分、対馬まで130分です。

風俗ではロングコースですが、寝たらあっと言う間につきます。

対馬は岩場ばかりですが、壱岐島は平地が多く、農業も出来ますし漁業も当たり前に、街は街らしく、とっても良い所です。

文化もほぼ福岡。そもそも壱岐・対馬はそもそも長崎県になった理由は明治維新の内戦後混乱期。本来なら地理的にも文化的にも歴史的にも、福岡県であるべきなのです。(冗談ではなく)

恥ずかしいので顔は隠しました。

とっても不幸な顔をしています。

博多港から壱岐の芦辺港というところに到着し、無人島プランの会社の方が迎えに来てくれました。

そしてまた別の港へ行き、そこから漁師さんの船で無人の島へ。

ハッキリ言ってゴミ島でした。

以前は有人島で、全く無人島感なし。

浜辺ナシ、岩場のみ、岩の海岸は中国・韓国のゴミだらけ。

海は綺麗でした。

壱岐の本土からすぐの島なので、全く無人島感がない。

ただのキャンプって感じですね。

競馬キチガイ居酒屋で知り合ったオッサン6人で…。

一人21600円のツアー。船代別途。ジェット往復9000円。

カネの無駄!

アイホン12を持っている奴がいたので、彼の写真をパクっています。

以上、キチガイ旅でした。

昨日のパチンカス日記:吐きそう

本題はここですね。

昨晩はお見苦しい文章、失礼いたしました。

ヤケクソになり、大橋という町でイナックで暴れておりました。

本当に酷かったのです。

私の精神状況が…

先ほど自慢しました牙狼万発、パチンコで数年ぶりの万発…

1パチリハビリから、奇跡の復活。

そして無人島でリフレッシュ。

調子に乗っていた私は、昨日も勝てると思ってしまい、博多駅にあるプラザ博多という店に行きました。

無人島から帰って来て初打ちです。

心も洗われたし、勝てる気しかしませんでした。

牙狼のおかげで、ピーワールドで久しぶりにパチンココーナーをチェックしていたんですよ。

 

すると結構おもろそうな新台が多いじゃないですか!

 

ベルセルク、蒼天の拳、巨人の星、宇宙戦艦ヤマト、カイジ等。

よし!

まずはベルセルクを打ってみようと思って、プラザ博多は台が多いので行ってみたわけです。

すると3台あり、13時ごろでしたがサラリーマンが二人並びで打ってて、1台空いていたんです。

博多駅のど真ん中にあるので、出張族的なサラリーマンが多いです。

そのリーマンが、まさかの23000発!

朝一で当たってずっと連チャンしたのでしょう。

凄い!

夢がある!

出るんやねパチンコって!

私が座った台は、前日・前々日と万発以上出ていたので、明らかに回収の香りがしました。

案の定、誰も打ってなかったわけで。

しかも釘がゴミ。

クソ過ぎでした。

1000円で、まさかの13回転・・・

やる気を失います。

 

いや、誰が打つんかてこんなクソ釘。

 

しかしせっかく都会までチャリで出てきたわけだし、5000円まで様子を見よう。

そう思いました。

しかし頑張っても頑張っても回らず…

2000円で29回転でした。(2K目は16回転)

3000円で17回って46、4000円、5000円と終わって79回転だったのは覚えているんです。

 

一度も発展したリーチを見る事もなく、ここはプロとしては打ち続ける事は出来ません。

 

そうでしょ?

パチプロの皆さん!!!

 

そして、時間潰しに遊パチで遊ぶことにしたんです。

超ガンツ2で、直ぐ当たりました。

これがもう書くのが面倒なんで簡単に書きますと

キチガイ

以上です。

 

奇跡の時短から確変を引き当てたのに、全て15%の割合の当たりが6連。

 

まさに遠隔操作以外の何物でもなく、100%中の15%を6連続で引くって、世界記録です。

 

天文学的な数字です。

 

詳しくは超ガンツの遊パチの説明書ですね。

※右打ち時の16%で3R確変でした。とにかく世界記録です。これが6連ですよ。

 

せっかく早く当たって遊べると思ったのに、右打ちで出玉も削られ、たったの1000発しか残らなかったです。

 

7連ですよ7連!(初当り含む)

 

頭おかしいんじゃなかろうか。

遠隔は間違いないんじゃなかろうか。

被害妄想でも何でもない。

ぜったいにおかしい

 

で、ガンツの確変が抜けた後、帰ろうと思ってさっき打ってたベルセルク無双の所を通ったんです。

 

すると…

 

サラリーマンが確変引いてました。

 

私が辞めて、すぐでした。

 

結果は後でスランプグラフ貼りますね。

 

それを見た私は、もう何とも言えない気持ちになり、まさかのキチガエモンになってしまったのでした…

 

テテテテッテテー!!!

 

ぼくキチガエモン!

キチガえもん

 

 

このまま帰るわけにはいかないよ、のびたくん!

いっつも負けるんだ!のびたくん!

負けてばかりで終われないだろ!!!

そう言い聞かせ、なんとキチガエモンはカイジに座りました!!!

超ガンツ2で得た、僅かの出玉1000発。

そして残金15000円。

 

最初の250発でかなり回ったんですよ。

カイジは空いてて、打った台は朝から150で単発、即ヤメの台でした。

 

それから有り金全部ぶち込みまして、300なんぼか回しました。

 

一度、金カットイン出ましたが村岡との麻雀17歩リーチで国士無双テンパイで赤文字だったのにハズレました。

 

激熱の金なのに。

外れるなら出てくるなよボケが。

 

で、ボケーっと打って財布が空っぽになったもんで、帰宅。

 

帰りにさっきのベルセルク無双を見ると…

 

うそやろw

一撃50000発て

 

嘘やwww

 

笑いが出るわ!!!!

 

死ねよこれ打った奴!!!

 

 

お前たいお前!!!

 

どこのサラリーマンや貴様!!!

 

帰れ!!!

 

仕事サボるな!!!

 

ボケが!!!!

 

発狂ですわこれ。

 

しかもしかも、キチガイがアホのように無意識に打っていたカイジ!!!

 

 

あり得んやろwww

 

いやいやいや

 

うそうそw

 

動揺?

 

するわけないじゃん。

 

442で当たっとるけど、自分370くらいまで回したんちゃうかな?

 

それから単発⇒18連、13連

 

まあ俺が打ってても単発で心折れて辞めとるわ。

 

どうせ俺が打っても当たらんのやから。

 

発狂やなこれ。

 

これは酷いわ。

 

ワシ以上に不幸な人間おるんか?

 

このオカマ掘られ具合、歴史的快挙。

 

史上最強、過去最強クラス。

 

ま、いいや。

 

どうせ遠隔やし、台パンキチガイはプラザグループから危険チェックされとるわけやし。

 

全然悔しくないです。

 

22日、芦屋競艇に行ってきますので、写メ撮ってきます。

SGオーシャンカップです。

 

50万円勝ったるわ糞が!!!

 

死ねよ俺の後座った奴全員!!!

糞サラリーマンがコラ!!!

もういやぁぁぁぁぁぁ!!!!!