養分の皆様、お久しぶりです

今でもこのウンコ臭いブログを読んでいる、キチガイな皆様。

お久しぶりです。

心配をして下さった方々・・・

申し訳ないです。

そしてありがとうございます。

9月半ば過ぎに、一度ブログにログインしました。

コメントが、2件も着ていました。

放置してしまい、申し訳ない。

返信いたしました。

コメントの一人は、沖ドキで人生と気が狂ったハゲ頭、東海地方の沖ドキ廃人さん(自称)

変わらず見てくださりありがとうございます。

もうお一方は初コメントでしたが

「ポコチン」

というペンネームでたった一言だけのコメントを残してくださいました。

もう見ていないかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。

とにかくキチガイ生きてます。

遠隔信者でキチガイ台パン野郎、弱者復活しました。

オカマ掘られて台パン

そして今日。

今現在:10月3日、日曜日、深夜0:00です。

ハナハナでオカマ掘られ

昨日土曜日

GoGoジャグラーで超絶なオカマ掘られました。

久しぶりにストレスハンパなくて・・・

とっさにこのブログにアクセスしました。

時系列バラバラで読みにくくてすみません。

まずは昨日のお話。

ゴージャグに本気で台パンをしました。

右手から血が出ました。

だから、今書いています。

B1・R4・合算140

昼過ぎに拾いました。

5000円でぺかりました。

ほんわかペカで、ビッグでした。

すぐバケを引きまして、こう思いました。

「あ、俺勝ったわ」

それから大きくはハマらず200ハマってバケ、99でバケ、150でバケ…

しかし…

 

二度とビッグボーナスを引くことはありませんでした。

 

結果、15:00くらいまで粘りましたが

ビッグ1・バケ10

 

合算は130くらいでしたが

捨てました。

(トータルB2・R14という鬼畜)

 

次に拾った奴が、勝てるかなんて誰も知らない。

 

まあいいですよ。

これがパチスロです。

 

2万円しか負けてないので全然悔しくないです。

 

ちなみにジャグラーの後、バイオハザード7を打って、350で当たってラストチャンスの二択外れて即ヤメ。

20000円全てがジャグラーではありません。

 

その後はスランプグラフ・データなど見ないように生きてきました。

 

気にするとダメな性格なんで、今日の今日、さっきのさっきまで見てませんでしたから。

 

今、日曜の深夜ですよ?1時ですよ?

今さら二日前のスランプグラフチェックするなんて養分キチガイ以外の何者でもない。

 

ガァ!!!

 

真っ暗闇のクサい部屋でパソコン起ち上げて、スランプグラフチェックしたんです。

 

そしたら!!!

 

俺が辞めて

一撃3000枚

 

嘘でしょ?

ホントですよ。

ビーナスギャラリー清川店ですよ。

GOGOジャグラー658番台ですよ。

嘘かと思うならお店のHP見てくださいね。グラフの貼り付けるの面倒なんでもういいです。

 

あー腹立つ!糞が!!!

 

しかも!

バイオ7、糞台なんで悔しくもなんともないですけどね、僕の後は600ハマってラッシュ=一撃2000枚

へ~

全然悔しくないから。

バカなの君?

俺が1ゲーム回して即ヤメして、それから600ハマって2万くらい使ってんのんちゃう?

良かったね2000枚。

どうせその金で、また今日も明日も打って負けるんやろが。

糞ボケナスビが!!!

怒ったキチガイの加齢臭

すんません。

落ち着きましょうか…。

そんな感じで、

お釜掘られたのを確認して、

このブログに久しぶりにログインしてみました。

 

すると、またひとつ心配してくださっていたコメントが着ていました。9/28のコメントです。

 

玉ちゃん様。

 

コメント解放した2019年頃から仲良く文字だけで話させてもらい、競馬の話とか風俗話で盛り上がった関東在住のキチガイな先輩です。

 

放置してしまい、申し訳なく思います。

 

そうか…。

 

作者である僕も、みんなを求めていたんだね…。

 

一撃3000枚の、オカマスランプグラフを見て、涙ながらに気が付きました。

 

こんな養分の心のよりどころを、、、2カ月も放置していた私は・・・。

 

何してたんだ。

 

よし、がんばりますよ!

 

無職になってから、書く気力が日に日に失せてきていました。

 

しかし!

皆さんのコメントで勇気出ました。

1人でも良いのです。2人でも5人でも何人でも。

 

10月になりました。

 

今も元気に九州・福岡にいる私ですが、先週まで蒸し暑くて海で泳げるくらいな陽気でした。

しかし夜はかなり涼しくなり、秋の臭いがします。

 

臭いで言えば・・・

36歳になった私。

後頭部から醸し出している加齢臭

強烈になりました。

 

30代前半では感じられなかった臭みです。

 

これが、加齢臭なのでしょうか?

 

最近は剃り上げている側頭部・後頭部から猛烈な脂汗が出ているのが分かります。

 

耳の後ろ。

激クサです。

 

この二か月間、引きこもりでした。

 

仕事に出ている妻が夕方帰宅し、こう言われました。

 

「ただいま~・・・オエ!!!部屋がとんでもなく臭い!たまらない。どうしたと?」

 

ショックでした。

私は夜、寝る前に風呂に入る派なのですが、朝起きて口からウンコ臭。夕方ごろにはオジサン臭が出てくるようです。

悩みました。

 

解決する方法を見つけました。

 

朝ぶろは嫌いなので…やはり洗顔です。

 

私はせっけん派なのですが、朝の洗顔と同時に、伸びた髪を結び、カリアゲ部分を露出させ、そこにせっけんの泡でこすります。

 

すると、あんなにあわあわしていた石鹼のあわが!!!

 

なんと消えるではありませんか!!!

 

中年の脂と石鹸の成分が中和しているのですね!

 

この悪臭をせっけんで落とし、ていねいに顔面のあぶらも洗顔もします。

 

これを朝・夕とすることにより、他人に対しスメルハラスメントを解決できます。

 

養分でクソ負けまくった汗を流す為に、是非お試しください。

 

どうでもいいですね。

 

疲れました。

久しぶりにこうしてブログを書きましたが、読み返すとなんとなくつまらないですね。

 

やはり画像とか文字色とか大切ですね。

 

あ、書き忘れてました。

 

日曜のオカマ掘られ大会

今日のオカマはですね、プラザ本店2というお店にハナハナを打ちに行きました。

14時ごろからラーメン食べて、帰りに軽く打って帰る感じです。毎日休みですけどね。

 

で、B11・R10・合算160で落ちてたんです。

 

中間設定レベルかな~なんて思って、どうせバケだけ6やんけと思いながら座ったら。

 

4000円目でビッグ!!!

 

また、思いました。

 

「あ、俺勝ったわ」

 

「いや、今日こそ勝つ」

 

また同じ気持ちでスタートでした。

 

調子よく奇跡のビッグ5連(涙)

 

なんとか880枚換金しました。(16000円=12K勝ち)

 

辞めた理由は、バケ確率が430くらいに落ちたので設定4のヒキツヨと勝手に判断。(そんくらいじゃ分かるわけねぇ)

 

まあ勝ち逃げが鉄則ですからね。

 

ちなみにツインドラゴンハナハナでしたが、ビッグ中スイカは3回だけだったのもありますし。

 

まあ気分よく、今日(日曜)は過ごせたわけです。

 

そしてスランプグラフは見るもんか!って思ってたんですけど…

 

病気が再発したのか、データマンになっちまいました。

 

そして…

B30・R20・合算140

 

俺が辞めた後、一撃2000枚

 

ふざけるな

死ねやボケ

二日続けてなんかコレは

ストレスで気が狂った時は、お月見しましょう

もういいですわ。

10月はAタイプでキチガイ勝負しますわ。

養分の力見せてやりますわ。

そして秋の競馬が始まりますわ!

やっと楽しみが増えてきました!

養分のみなさん!

頑張りましょうね!

 

そして、9月は引きこもり生活が基本でしたが、妻と月見に行きました。

中秋の名月!

その時の写メを特別にお見せします

月↓

 

福岡市のベッドタウンの糟屋郡篠栗町というところから!

 

若杉山展望台!

博多駅から車で30分弱!

これはマジバナですが!なんと!

展望台手前に駐車場があって、そこにバイクを停めました。

すぐトイレがあったので、妻がウンコしに行きました。

すると、糞がデカすぎて、便器に詰まってしまって水が流れなかったそうです。

篠栗町の女性職員の方、大変申し訳ございませんでした。

パチスロ画像ストック放出

8月・9月・10月と、一応パチスロはたまに打ちに行っていました。

朝からガッツリではなく、用事があった時に外に出て、その辺のパチ屋に行く感じです。

こんなクソ台を見つけました。

ワンチャンス

1000枚完走しました。

ヒキが下痢です。

今でもエヴァAT777を見つけると必ず打ちますよ。

適当に徘徊して中田氏に写メを送ったりしています。

ピーワールドに載っていないニュークラウンというパチンコ屋にも良く行きます。

レア機種になったデビルメイクライやストリートファイターなども生きています。

コロナで2022年1月いっぱいまで打てるはずです。

まあこんな感じで生きています。

仕事をしなくなり3カ月。

コロナで狂った日本社会。

労働の意欲が無くなり、社会とは何なのか、人生とは何なのか、お金とは何なのか、考える日々。

自民党は岸田さんになって良かった。

眞子さまは僕は一貫して応援していた。

悪いのは小室さんでも眞子さまでもない。

文春に情報を売った小室母の元婚約者Aである。

また、中国韓国化したマスゴミ、そしてヒステリックになった日本国民でもある。

それではみなさんお元気で。

仮想通貨も売らずに持っています。また今度書くときに今の資産を教えます。